あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

たくさんのプレゼント。  



クリスマスですね~


らあらあら~

141225-05.jpg 
チェック中~

なんだかたっくさんお届け物が!





ンタコス下僕さんから

141225-04のコピー 

かわいいドン子ちゃんのブロマイドと
ミャミャへ手作りビスコッティ





っぽさんから

141225-06.jpg 

あんず大好物のアニモンダのカリカリと
たくさんのおもちゃ~っ!





してミャミャのお友達から

141225-01#のコピー 

あたしとミャミャへうまうま便~♪





みんな~っ

141225-07.jpg 
ドンタコス下僕さんのプレゼントについていたリボンでおめかしw

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

いいね

URL |  #-
2014/12/25 17:20 | edit

クリスマスプレゼントが一杯だねえ!
あんずさんもアニモンダが好きなのねo(^o^)o
圭佑もとっても好き!
クリスマスにプレゼントが一杯ってワクワクするね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2014/12/25 17:23 | edit

うぉ!いっぱいサンタが来たんだね〜♪
モールのオモチャ
またハッスル出来そうじゃないの〜ww
今年一年 みんなを癒していい子にしていたもんね!

今日も
ミャミャサンタにう〜んと甘えて過ごしてね
メリークリスマス!

URL | ぽち #HK54NBcs
2014/12/25 17:47 | edit

クリスマスプレゼントの山〜!
みんなすてき!
幸せいっぱいのChristmasですね☆

MerryChristmas♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2014/12/25 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 18:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 18:58 | edit

あんずちゃん、スゴイ~!
こんなにいっぱいプレゼントが届いたんだね♪
あんずちゃんが良い子にしてたから
サンタさんがいっぱい来てくれたんだね^^

プレゼントのおリボンがとっても似合って可愛いね~あんずちゃん❤

URL | しげりん #-
2014/12/25 19:09 | edit

あんずちゃん、ミャミャさん
メリークリスマスです☆彡☆彡☆彡

たくさんの嬉しいプレゼントが届いていますね〜
楽しそうなおもちゃや、あんずへのおやつ。。。
ミャミャさんのお友達からもあんずちゃんに
プレゼントなんて羨ましいですd(^_^o)
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆彡☆彡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2014/12/25 19:47 | edit

うわ〜,またまた素敵なプレゼントが!
プレゼントラッシュですね〜 ^^
あんずちゃんにもミャミャさんにもカリカリ♪
ビスコッティいいなぁ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/25 20:03 | edit

クリスマスプレゼントいっぱいで嬉しいね〜
下僕さんのビスコッティ、美味しそうだわ〜
リボンもあんずちゃんに良く似合って可愛いわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2014/12/25 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 20:29 | edit

サンタさんが^素敵なプレゼンとを
あんずさん良かったですね~
素敵なクリスマスを~

URL | amesyo #-
2014/12/25 20:46 | edit

スゴイね、たくさんたくさんのプレゼントが届いてるじゃない、あんずちゃん(^_^)
お友達はいいよね〜宝物よね。

ドンコちゃんからの贈り物は、可愛いどんこちゃんマーク付きで、パッケージも可愛いのよね(^_^)

URL | まめはなのクー #-
2014/12/25 21:41 | edit

スゴイね、たくさんたくさんのプレゼントが届いてるじゃない、あんずちゃん(^_^)
お友達はいいよね〜宝物よね。

ドンコちゃんからの贈り物は、可愛いどんこちゃんマーク付きで、パッケージも可愛いのよね(^_^)
うれしいクリスマスになりましたね(^o^)/

URL | まめはなのクー #-
2014/12/25 21:43 | edit

おおう!
沢山のプレゼントがぁ(^^)
さすがあんずちゃん&ミャミャさんコンビ!

ミャミャさんピャピャさん、あんずちゃん・・・
素敵なXmasをお過ごしくださいね♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/25 22:08 | edit

クリスマスプレゼントが沢山届きましたね。
あんずちゃん嬉しそうです。
良い子にしてたからご褒美ですね。
リボンでおめかしも可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2014/12/25 22:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 22:32 | edit

たくさんサンタさんが来たのですね~。
今年もあんずちゃんが
いい子でいたからなのね。
ステキなクリスマスを~i-228

URL | テポ #-
2014/12/25 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 22:34 | edit

クリスマスプレゼントがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
おとなになったらサンタさんは来ないと思っていたけど
思いがけずプレゼントを貰えると嬉しいですよね〜
あんずちゃん、リボンとっても似合ってるよ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2014/12/25 23:05 | edit

紹介ありがとうございます!
さすがクリスマス、沢山のプレゼントですね(o^^o)
今夜はあんずさんとパーティーかな♪

URL | しっぽ #-
2014/12/25 23:09 | edit

うわああ
すごいねえ
人気者だ
みゃみゃの人徳とあんずちゃんの可愛さのたまモン
きっと今晩もごちそう食ってるなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2014/12/26 00:21 | edit

あんずちゃんのお色に
クリスマスカラーがよく似合っていますよ(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/12/26 06:38 | edit

頂き物は嬉しいですよね。
今年のクリスマスも
素敵な思い出と共に過ぎていきました。
皆さんに感謝ですね。

URL | やらいちょう #-
2014/12/26 07:16 | edit

う・・・

プレゼントは貰うものだと思ってたけど

贈るものだったか・・・ v-350

やばい、やばい・・・ v-14

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/12/26 07:30 | edit

おぉ〜ヽ(^◇^)ノ
素敵なプレゼントですね♪

おどり虫、、、気になる(*@ω@*)
あんずちゃん、食い付きそうだね〜ヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2014/12/26 07:58 | edit

たくさんのプレゼント!!!!
嬉しいですね!!!!!

あんずちゃん、リボンいい感じ♡
ほんと、嫌がらないのがおりこうさんだぁ。

URL | hiromi #-
2014/12/26 08:35 | edit

ステキプレゼントよかったのにゃ!
ドンタコスちゃんのおリボンとタグ、アタシはおもちゃにしちゃったよぉ!
あんずちゃんはさすがおしゃれにゃ!

URL | Gavi #-
2014/12/26 09:00 | edit

あんずちゃん みゃみゃさん
素適な贈り物がいっぱいですね~
どれもがきらきらしてます.*・゚☆ 
贈ってくださった方の温かい気持ちが伝わってきますね.*・゚☆ 
あんずちゃん クリスマスカラーのおリボンにあってます~m(^^)m
私も温かい気持ちにさせていただきました^^!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/12/26 15:20 | edit

おもちゃにウマウマ・・
クリスマスプレゼントいっぱいだぁ~@@

URL | ゆぼぼ #-
2014/12/26 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1697-1e84e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)