あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

萌え萌えなカレンダー。  



昨年末のこと・・・


んくんくん・・・

150106-01.jpg 

むむむ~、にゃんこのかほり~





~!

150106-02.jpg 

アローちゃんだ~っ!

Yさんのお家のアローちゃんが
カレンダーに採用されてプレゼント企画で送ってくれたのよ~






かも

150106-03.jpg 

あんずとミャミャのお誕生日に
メッセージも書いてくれたのね~





Yさん

150106-04.jpg 

萌え萌えなアローちゃんのカレンダー
ありがとうございました





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 

コメント

あにゃあ

かわいいカレンダーだね♪
お誕生日にメッセージが入ってるのね。
素敵だねぇ。

URL | harry #-
2015/01/06 17:30 | edit

アローちゃんからのプレゼント企画は可愛いですね。
あんずちゃんとミャミャさんのお誕生日にメッセージは
嬉しいですね。気が効いてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/06 17:36 | edit

素敵なカレンダーに
お誕生日メッセージ付き!なんてすばらしい!
私なんか全然思いつかないわ。
素敵なプレゼントよかったですね〜
あんずちゃん、ミャミャさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/06 18:04 | edit

アローちゃん、可愛い♪
あ、もちろんあんずちゃんもとっても可愛いよ💕
↓同じおもちゃがうちにもあります。
遊ぶというより、ただひたすらみつめていますよ💦

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/06 18:11 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん仕様のオンリーワンなカレンダーなのね(*´艸`*)
ちゃんとお誕生日を覚えてくれてるって嬉しいよね。
今年1年、このカレンダーでハッピーな年になりそう。
下僕はもうかなり前からお誕生日が来ても+1されないシステムになってますw
でもプレゼントはちゃっかり貰っちゃうヾ(^ω^;)オイオイ

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/01/06 18:15 | edit

アローちゃん、可愛いわあ!
お誕生にメッセージが入っているなんて素敵ね( ´∀`)/
お誕生が楽しみねー♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/06 18:35 | edit

すご~い、あんずさんとママさんの誕生日のマーク入り^^♪
なるほど、ここまで加工出来るんですね!
これは嬉しい贈り物♪
みなさん、手が込んでますね^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/01/06 18:37 | edit

アローちゃん可愛いですね~❤
カレンダーに採用される子は違いますね^^

こんな萌え萌えのカレンダーのプレゼントだけでも嬉しいのに
誕生日のメッセージ入りだなんて嬉しすぎますね!!

URL | しげりん #-
2015/01/06 19:10 | edit

ミャミャさんのところにも、アローちゃんの
カレンダーが届いたんですね〜
このアローちゃん、可愛いすぎてたまりませんわ

最後のあんずちゃん、モデルさんみたいな表情が
素敵ですよ(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/01/06 19:41 | edit

お誕生日にメッセージが入ってるなんて,
素敵なカレンダーですね ^^
アローちゃん,お目目隠して匿名状態になってるけど,
可愛いですね〜 #^^#

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/06 19:54 | edit

カレンダ-は嬉しいですね
記念日にちゃんと印が至れり尽くせり嬉しいね

URL | amesyo #-
2015/01/06 20:10 | edit

アローちゃん、可愛い〜
あんずちゃんも見つめちゃうわね〜
誕生日の日にメッセージを書いてくれてるって素敵!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/06 20:23 | edit

アローちゃんに久し振りに会えました。
可愛いですね~
素敵なプレゼント良かったですね。

URL | 萌猫 #-
2015/01/06 20:36 | edit

うほ〜!
ここにもアローちゃんのカレンダーだ♪
ちゃんと誕生日にメッセージを入れてくれるところが
Yちゃんの優しくてカワイイとこだよね

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/06 21:25 | edit

素敵な贈り物ね〜カレンダーを自作されたんですね?あんずちゃんのお友達、かわいいね^_^あんずちゃんはモデルさんもできるみたいだし、カレンダーを作ってもらったらどうかしら?

URL | まめはなのクー #-
2015/01/06 22:28 | edit

きゃー。カレンダー、かわいいですねえ。
お誕生日にメッセージ書いてくれてあるなんて、素敵だわ!

URL | sally #qjsITxmk
2015/01/06 22:46 | edit

(*’▽’*)わぁ~♪カレンダー嬉しいですね!!
しかもお友達の猫さんだし(*^m^*)
あんずちゃん、ミャミャさんのお誕生日に
ちゃんとメッセージを入れてくれてるなんて!!
素敵なプレゼント良かったですね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/06 23:11 | edit

写ってるのは表紙でしょうか?
素敵なカレンダーの香りがプンプンしますね(^^)
うちも来年は作るのだー!!
・・・忘れなければですけどね(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/06 23:29 | edit

可愛いカレンダー
それに可愛いメッセージ入り!
みゃみゃも嬉しいですねえ
さりげに嬉しい気遣いです~^^

URL | タフィー104 #-
2015/01/07 00:47 | edit

あら素敵なしましま、って思ったらやっぱりベンガルさんでしたか。
かわいいお名前だなあ~。
あんずちゃんもうれしそう~!

URL | kotora #-
2015/01/07 02:21 | edit

可愛いカレンダーだけでも嬉しいのに、メッセージ付~♪
猫の日もちゃんと書かれてる^^vふふ♪

↓あんずちゃん探検隊だww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/01/07 02:57 | edit

みゃみゃさん〜!あんずちゃん〜!!
めっちゃ素敵に紹介してくださって本当にありがと〜〜〜☆
あんずちゃんのお誕生日、このカレンダーによると愛鳥週間らしいですね(吹き出しちゃいました)
猫は鳥をゲットするってイメージなんで、、、、(爆
あんずちゃん、お誕生日は鳥さんに優しくね〜(笑

URL | Y #-
2015/01/07 06:15 | edit

お〜!
手書きのメッセージ入りとは素敵!
心がこもっていますね。
誕生日が来るのが楽しみでしょう!

URL | やらいちょう #-
2015/01/07 06:23 | edit

かわいい猫ちゃんのカレンダーに
あんずちゃんとミャミャさまの
お誕生日にメッセとはすてきなプレゼントですねo(^▽^)o

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/07 06:44 | edit

萌え萌えなカレンダー
ステキですね。o@(^-^)@o。
カレンダーをめくる時のワクワクが好き〜♪
お誕生日のメッセージ付きなんて
嬉しさ倍増ですね!!

URL | nonokikichai #-
2015/01/07 06:49 | edit

( ̄口 ̄;)!! な、なんという細やかな気配り v-350

で、できねえよ

お、おじさんにはできねえ・・・ (:D)l ̄l_

ちょ、ちょっと旅に出てくらあ! v-43


URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/07 07:24 | edit

お誕生日のとこにメッセージなんて
嬉しいですね♡

URL | hiromi #-
2015/01/07 07:58 | edit

うわあ!ステキカレンダーよかったのにゃあ!
それにお誕生日にメッセージ!
うれしくなっちゃいますねー!
2015年、カレンダー見るの楽しくなっちゃうにゃ!^^b

URL | Gavi #-
2015/01/07 09:11 | edit

アローちゃん、可愛い~i-237
どアップだしこれは嬉しいですよね~!
お誕生日メッセージ?細やかな心配りがステキです♪

URL | とんた #-
2015/01/07 10:41 | edit

ホントだ~。
萌え萌えカレンダーだ~。
心遣いが嬉しいですね。

こういうの作れちゃうなんてすごいですね。

URL | テポ #-
2015/01/07 12:41 | edit

あんずちゃんの香りチェック  大当たりでしたね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに可愛いアローちゃんです~ 
お目目かくしてるアップ 萌え萌えです
それに素適なお心遣いも嬉しいですねm(^^)m

上を向いてお礼のあんずちゃんも すごく可愛い~~♥♡
燃え~萌え~です( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/07 14:37 | edit

なんてかわいいニャンコちゃん♡
お写真もきれいですね〜!
しかも誕生日までマークしてくれているなんて
すばらしい☆
めくるのが楽しくなりますね(^^*

URL | utsubokazula #-
2015/01/07 15:20 | edit

にゃんこのかおりを嗅ぎつける・・さすがですv

URL | ゆぼぼ #-
2015/01/07 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1701-6a97f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)