あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの年末年始。  



お正月もあと少しですが・・・


んずの年末は

150103-01.jpg 

炊飯器収めをし
↑そんなのあるのでしょうか・・・





例の

150103-02.jpg 

年越しそばをいただき





して2015の年明けは

150103-03.jpg 

これまた恒例、お雑煮を食べ





覚え書
150103-04.jpg 
まぐろ・鶏むね肉のお雑煮





れから~

150103-05.jpg 

炊飯器初め~

・・・なんだか代わり映えしない年末年始ね





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  猫写真  かわいい  PENTAX  k-x  単焦点  イベント 

コメント

あんずちゃんの年越し年明けは
炊飯器に終わり炊飯器に終わったのね~!
あんずちゃんらしいね(笑)

ちゃんと年越しそばも食べたんだ~!
あんずちゃんのお雑煮が美味しそう~♪

今年もあんずちゃんはノンビリとステキな年末年始を過ごされて
良かったね~^^

URL | しげりん #-
2015/01/03 18:56 | edit

あんずちゃんにはやはり、炊飯器が似合って
るんですよね〜
これは、あんずちゃんにしか出来ないですものd(^_^o)

ミャミャさんお手製のお雑煮とかすごい。。。
グルメなあんずちゃんもご機嫌そう(≧∇≦)
今年も可愛い姿をたくさんみせてもらえそう❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/01/03 18:57 | edit

明けましておめでとうございます
何時もと変わらぬ新年を迎えられる事は良い事です
特に今年はしみじみ思いました

URL | amesyo #-
2015/01/03 19:00 | edit

炊飯器で終わり、炊飯器で始まる・・・(爆)
炊飯にゃーはあんずちゃんの十八番だもんね
これみるとホッとする〜ww

とにかく今年も
おだやかに年を越せたって事で
めでたい♡めでたい♡

雑煮w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/03 19:04 | edit

炊飯器収めと初めは大事なのね!
普通の日々が過ごせるのが幸せですよね^^

美味しいおそばとお雑煮で
今年も元気いっぱいだね、あんずさん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/03 19:06 | edit

炊飯器はすっぽり暖かくて・・
一度入ってみたいです。
うーん、そうすると
やっぱりやめられなくなりそう(笑)
あんずちゃんも
お正月には、お蕎麦もお雑煮も食べるのね。
まぐろの入ったお雑煮おいしそう~
私も食べたい(笑)

URL | くんきん #-
2015/01/03 19:07 | edit

炊飯器納めと炊飯器始めがあるんですかぁ〜
炊飯器で年越しはないんですね ^^;

年越しそばにお雑煮♪
あんずちゃん,年末年始を満喫してますね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/03 20:14 | edit

あけましておめでとうございます。

京風のお上品なお雑煮ですこと。
炊飯器に入ってるあんずちゃんサイコー!
今度これを描かせていただこうかしら・・??

今年もどうぞよろしく!

URL | NEccoSun #-
2015/01/03 21:50 | edit

年末の行事と新年の行事は引き継ぎみたいで
あんずちゃんらしいです。
炊飯器でほっこりしてこちらまで
暖かさが伝わって来ます。
今年も元気に出発ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/03 22:02 | edit

あんずちゃん、年末年始はフルコースを堪能ですね!
素敵な年越しですね♪

URL | atuma #-
2015/01/03 22:15 | edit

ぷぷぷw
炊飯器始めがあるのね(≧∇≦)
なんだかほっこりした気分になりました!
いつも通りがいいですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/01/03 22:23 | edit

あんずちゃんの年末年始は炊飯器が絶対からんでくるのね(笑)
気持ち良さそうだもんねえ(^-^)
お蕎麦もお雑煮も楽しんで、私より正月らしいことしてるわ!(笑)
あんずちゃん、美味しかったねえ(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2015/01/03 22:29 | edit

へ~あんずちゃん年越しそばとかお雑煮食べるの~!
そうかあ、うちもにゃんずにも何かお正月らしいものをトッピングしてあげればよかったな。
炊飯器の中あったかそうね。
日本は今こちらより寒いみたいだもんね。
風邪ひかないようにね~!

URL | kotora #-
2015/01/04 00:15 | edit

炊飯器に終わり、炊飯器で始まったのね。
あんずちゃんは年越し蕎麦も
お雑煮も食べられるんだね。

うちはカリカリとカツオ以外は食べないので
ちょとつまらないのよね。

URL | テポ #-
2015/01/04 00:47 | edit

炊飯器初め~(*^m^*)
あんずちゃんちならではの言葉・・・?

お正月もあっという間ですね~(つД`)
ウチは今日から通常に戻ります・・・残念。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/04 00:50 | edit

あんずちゃん・・・ v-457

おいしく炊けたかなぁ~ v-476

じゃ、みんなで試食してみようか! v-374

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/04 06:29 | edit

変わりがないのがイチバンですね
あんずちゃんの炊き込みごはんでお正月のお祝いもいいなあって
思いました^^
うち、炊飯器のナイ家ですw
レトルト専門なのね^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/04 06:51 | edit

節目の炊飯器なんですねww
でも一通り正月の行事をこなしたようで何よりです。
また明日から日常の始まり。
なんかだるいですねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/01/04 08:21 | edit

あんずちゃん流の年末年始!
炊飯器にすっぽり♡
かわゆすぎ♡♡

URL | hiromi #-
2015/01/04 08:49 | edit

あんずちゃん、私より年末年始らしい食かも!
お蕎麦もお雑煮もおいしいね〜
炊飯器で終わり、炊飯器で始まる(笑)
温かで幸先良い新年ね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/04 08:59 | edit

由緒正しきお正月ですね
炊飯器に始まり、炊飯器に終わる!
儀式のように見えるのが不思議だ~
今年もいい正月だったみたいだね^^

URL | タフィー104 #-
2015/01/04 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/04 09:40 | edit

炊飯器はお正月はお餅を食べるから
あんずさんが独占出来るのかな?

ご馳走も頂いて、ピャピャもミャミャもずっと一緒で
お正月はいいねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/04 09:54 | edit

ミャミャさん新年おめでとうごじゃいます〜(ノ)゚∀゚(ヾ)
年末のお世話になりました記事をさぼってしまいました、、、
今年も宜しくお願いします(^o^)
あんずちゃん、お雑煮もらったんにゃね。
カフ何にももらえなかったにゃ…(ΦÅΦ)いいにゃあ。

URL | フミカフ #-
2015/01/04 11:15 | edit

ふふふ、あんずちゃんいつも通りが一番だね〜(^^*
年末年始は美味しいものいっぱいだったのね♪
お雑煮美味しそう・・ゴクリw

URL | utsubokazula #-
2015/01/04 12:38 | edit

あけましておめでとうございます♪
代わり映えがしないのが平和な証拠よねw
健やかで楽しい一年過ごしましょうね^^v
早々のお年賀ありがとう♪
今年もよろしくお願いいたします!

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2015/01/04 13:01 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 美味しそうな年越し蕎麦とお雑煮ですね~
お品のいい器に入っていてとってもお正月らしいです.*・゚
ウププ それに幸せそうなあんずちゃん♥♡
お正月は特別に 連続炊飯器祭りなんですね
見ていると こちらまでほっこり優しい気持ちになってきますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/04 14:39 | edit

ミャミャさんの手作りお雑煮!
あんずちゃん食べてくれるんですね(^^)
愛情たっぷりだもんなぁ♪

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/04 15:13 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぷぷぷ^^
炊飯器でほっこりなあんずちゃん、
このままここで爆睡しちゃいそうですにゃん。
見ているこちらまでほわぁ~っと眠くなっちゃう、
炊飯器初めなあんずちゃんの表情にポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/01/04 16:50 | edit

明けましておめでとうございます(*^o^*)
炊飯器納めに炊飯器初め♪
今年のあんずちゃんも元気に楽しくすごしていますね~

可愛くって元気なあんずちゃんと優しいミャミャちゃん
ステキな1年の始まりですね
今年もよろしくお願いします

             ちゅちゅ&ママ

URL | 卯月 #-
2015/01/04 17:23 | edit

おそば@@お雑煮@@すごい・・
うちはササミもカリカリもいつもどおり・・もっと代わり映えしてない^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/01/04 17:43 | edit

おそばとお雑煮でお正月満喫ですね~
たくさん遊んでもらえたかな?
炊飯器初め、一年を占っているみたいね^^

URL | レイママ #-
2015/01/04 18:56 | edit

あんずミャミャさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もあんずちゃんの豪華な年越しそばとお雑煮にニャンポコのお腹が
グーグーなっています
あんずちゃん、分けてくれないかなぁ~

という訳で
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
最後になりましたが
お祝いのコメント、ありがとうございました

URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU
2015/01/04 20:37 | edit

毎年変わらずなお正月を迎える!
それがとっても幸せな事なんですよね~^^
あんずちゃんのお雑煮!美味しそうです^^
炊飯器には・・・入らないほうが(^_^;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/04 20:59 | edit

毎年変わらずに
ミャミャさんの愛情をいっぱい受けているのが
よくわかりますね♪

年越し蕎麦にお雑煮、ちゃんと毎年いただける
あんずちゃんは本当にしあわせね^^

あんずちゃん「炊飯器は象印の圧力IHが一番」
とか言ってそう(笑)
ただ単に我が家もそうだから、そんな気がするのかな^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/04 22:22 | edit

いろんなことがあるけれど、変わり映えしない日々が一番の幸せ、平和なのよね~
あんずちゃん、お雑煮をいただいたのね^^おいしかったかな?

 新しい年、期待と希望にワクワクしますね。

 今年もよろしくお願いします。

URL | まめはなのクー #-
2015/01/05 00:56 | edit

炊飯器に入ってるあんずちゃん
いつ見てもかわいい〜(*^^*)

あんずちゃん仕様のお雑煮おいしそう♪
ウチもたまには手をかけて作ってあげようかな〜(^.^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2015/01/05 07:43 | edit

あけましておめでとうございます!

あんずちゃんの平和な年末年始を見ていると
ホンワカゆったぁ~りした気分になれますわ(^▽^*)
やっぱり炊飯器の中はサイコーね!

今年もミャミャさん、あんずちゃんにとって
Happyな年になりますように(^0^)b
今年も宜しくお願い致します~

URL | まりん #z8Ev11P6
2015/01/05 09:22 | edit

あはは!
年末年始も関係無く炊飯器INは
通常業務って感じね♡
でもこういう日常が幸せで
有難いことなのよね〜。
年越しそばもお雑煮もいただいたあんずちゃん、
うちのコにも食べさせたーい!
作れよ、自分!(笑

URL | とんた #-
2015/01/05 11:26 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もハピハピなあんずちゃんの一年が始まりましたね。
ぬこぬこな毎日は更新も滞りがちでこれといった話題もありませんが
本年もよろしくお願いいたします。

URL | nuko #-
2015/01/05 12:32 | edit

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。。

あんずちゃん、ミャミャさん、ピャピャさん☆
健康で素敵な1年であります様に九州から祈っております!

あんずちゃんの年末年始は、人間と一緒なのですね!
うーん、可愛いなぁ~♪

今年もいっぱいいっぱい可愛いあんずちゃんを楽しみにしてます!
仲良くして下さいねぇ。。(。・ω・。)ノ♡

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/01/05 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1703-0d6cf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)