あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ブ活中の居場所。  



本日の写真スマホからにつき画像悪し・・・w


ぉ・・・

150113-01.jpg 

ぬっくりまったり・・・





・・・

150113-02.jpg 
↑やる気なし&マカロンベッドの使い方間違ってる・・・

ミャミャ、ブ活(ブログあれこれ)終わったの~?

もう少ししたらごはんにするからね~







150113-03.jpg 

まだぁ~??
眠くなってきちゃったわよ~





???

150113-04.jpg 

なにか?

さりげなくそばにいてくれるのっていいなぁって(←バカ・・・)





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
癒しをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  スマホ  甘えん坊 

コメント

ミャミャさんもあんずちゃんが寝てる時間がブ活の時間なのかな?
今がまさにブ活中だけど、ドン子は下僕の後ろのソファで寝てます。
子供が寝てる間に…的なお母さんみたいな生活になるよねw
たまに振り返ってナデナデしてご機嫌を取ってます(*´ω`*)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/01/13 17:21 | edit

いつもと雰囲気違ってまたいいですね〜(^ ^)
そうそう、何気なくそばにいてくれる時って
じんわり幸せですよね(^-^)

URL | valek #-
2015/01/13 17:34 | edit

あにゃあ

あんずちゃんまったりしながらご飯待ちしてるのかにゃ?
ミャミャさんのそばにいたいんだよね♪

にゃんこさんがなにげにそばにいてくれるって
なんだか幸せなんだよねぇ。

URL | harry #-
2015/01/13 17:59 | edit

ミャミャさんの様子を
ちゃんと見てるのよね
熱い視線を浴びながらのブ活動だなんて
幸せ♡ 
うちは仕事中もブ活中も放置されてるぅ〜w

キラキラの黒目・・・たまらんち(*´ェ`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/13 18:29 | edit

いいわ〜ブ活中にそばにいてくれるとか
めちゃめちゃイヤされるわ〜
うちの子達は気まぐれだから
いつもてんでんバラバラなところにいますわ。
あんずさんは親孝行ね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/13 18:40 | edit

あんずさん、さすがの余裕ね!
圭佑なんか、私が色々終わって、さて!なんて態度取ったら、もう鳴きながら付いて回るわぁ( ̄▽ ̄;)
ミャミャったら素直にあんずさんに言ったらいいのに(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/13 18:44 | edit

スマホで撮ったあんずちゃん、いつもと雰囲気が違って
これはこれでいいですね~♪

ミャミャさんがブ活中にさりげなくそばにいてくれるんですね!
ホントにそばにいてくれるだけで嬉しいですよね~♪
ただいま、ぷりんもそばにいてくれてます!!

URL | しげりん #-
2015/01/13 19:07 | edit

スマホの画像でもあんずちゃんの可愛らしさに
変化はないです。
ブ活は部活でもブログの事で良い新語ですね。
マカロンベッドもクッションにして
活用してますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/13 19:26 | edit

足元で待機なんですね^^♪
最高じゃないですか~!!!!
あんずさんとおはなししながら、猫部活♪
まったりなじかんですね♪

URL | しっぽ #-
2015/01/13 19:47 | edit

あんずちゃん、待っててくれるの?
なんて控えめで大和撫子な感じ.....
でもまだかな〜って見つめるお顔の可愛いこと!
キューンとなりますね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/13 20:02 | edit

あんずちゃん,
ブ活中は寄り添ってくれてるんですね
これはほんとに幸せなひとときですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/13 20:22 | edit

スマホ画像の方が素っぽいあんずちゃんなのかしら?
いつもカワイイけど何だかとってもお目目クリクリで
甘えたさんなお顔で可愛く見えるんですけど~(っ´∀`c)

さり気なくそばに居てくれるのって嬉しいですよね!!
私もうたた寝してたら、いつの間にか上に乗っかってくれてて
嬉しかったり~ヾ(*´∀`*)ノ(←寝てばっかだから?かも・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/13 21:45 | edit

当たり前に側に居るそれが一番の幸せって・・
改めて思います。居て当たり前の幸せを大切にですね

URL | amesyo #-
2015/01/13 22:10 | edit

ミャミャさんのカメラの腕が良いからだと
思うのですがスマホだと暗めに見えますよね
でもその分、アンニュイなあんずちゃんの雰囲気
が出ているのでしょう
甘えん坊さんな、あんずちゃんもまた魅力的ですわよ❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/01/13 22:25 | edit

あんずちゃん、マカロンベッドに寄りかかって優雅ね~
ブ活中は寄り添ってくれるなんていいですね~
暗めの写真は雰囲気があってとっても素敵です。

URL | レイママ #-
2015/01/13 22:48 | edit

マジっすか!?
ブ活中にそばにいてくれるなんて、
最高のシチュエーションじゃないですか!
妨害するでもなく、ただそばにいてくれるなんて、
ホント、あんずちゃんは可愛いな~♪
我が家は・・・只今ブ活中ですが、
オイラの視界には見えません(泣

URL | カツぞう #-
2015/01/13 22:49 | edit

こんなに可愛い子がこんなに可愛い表情で
そばにいてくれたら、本当に幸せに違いないわ☆

スマホの撮影も、いつもと雰囲気が違って
なかなか良いものですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/13 23:20 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんは何かとお転婆ちゃんですけどやさしいにゃんこちゃんですからねー!
ミャミャおねえちゃん、分かってるなら早くごはんとおやつにするにゃ!

URL | Gavi #-
2015/01/13 23:28 | edit

確かに画像荒いっすね~。i-278
また違う雰囲気になりますね。

ブ活中、そばにいてくれたのですね。
嬉しいひと時ですね。

URL | テポ #-
2015/01/13 23:49 | edit

あんずちゃん寄り添って待ってるのかな
となりに居てくれるのっていいですよね
ちょっと暗いのか。。。ますます目がでっかい~!
吸い込まれそうだ~^^

URL | タフィー104 #-
2015/01/13 23:51 | edit

うんうん、そうなのよね~なんとな~く、そばで見ていてくれてるの。それがなんとも励みになるっていうか…誘惑されてるっていうか~^^;いいのよね!

 あんずちゃん、大きなオメメだね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/01/14 02:09 | edit

いつも気づいたら
傍らに猫さんがいる。
この上ない幸せですね。

URL | やらいちょう #-
2015/01/14 06:24 | edit

そうそうそうそうそれーです(≧ω≦)b
なにげにそばに猫さんがいるのっていいですよ
あこがれですよ!
うち、1階の猫部屋に入りびたりかと思えば
寝室に入りびたりで猫のいない家みたいなの(T_T)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/14 07:08 | edit

だいじょうぶか!

目が! 目が! 落ちるぞ!

だれかお椀を持ってきなさい!

今夜は目玉焼きだ! v-66

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/14 07:54 | edit

あ、なんか雰囲気のある写真。o@(^-^)@o。
スマホって画質は一眼に敵わないけど
一眼には撮れない写真が撮れたりしますよね〜♪

URL | nonokikichai #-
2015/01/14 07:57 | edit

ちょっと雰囲気違っていい感じ!
さりげなくそばにいてくれるってキュンですよね♡

URL | hiromi #-
2015/01/14 08:00 | edit

あぁ~、わかるぅ。パソコンとか別のことやってるのに
ぴた~って寄り添ってくれてるのって
すごく幸せよね~♪

スマホはやっぱり色の鮮やかさも違うかな・・でも
これはこれで雰囲気あっていいと思うわ~。
最後の目がおっきい写真、ちょっとダークな色合いが
加工されたみたいでめちゃカッコいいもの!

URL | とんた #-
2015/01/14 09:29 | edit

ちゃんと、大人しく寄り添って待っててくれる?!
キーボードを踏んだり、画面の前に座り込んだり、
泣き落とし作戦に出たり、
離れたところで、何か物を順番に落としていったりしないんですね?!
そんな猫さんが居るなんて?!@@/

URL | ほんなあほな。 #-
2015/01/14 11:37 | edit

わかるー!はげしくわかるー!
そばにそっと居てくれてる・・ それだけで幸せな気持ちになれるー!
たとえそれが ゴハン待ちなだけだとしてもww

あんちゃん おテテ細くて小さくて長くてカワイイ♪
女の子だな~って 実感したよ。
いつも大きくて黒いのしかみないからね(^m^)
3枚目の左テがかなりツボで 何回もスクロールして眺めた(笑)

URL | あかとくろ #-
2015/01/14 13:07 | edit

こんにちわ
スマホからのお写真 よりプライベート仕様でいい雰囲気ですね~
2人だけの世界ッテ 感じです( *^^)(*^^*)ッ!
なにげないこういう瞬間瞬間、かけがないものですね
拝見していて、私までとってもほっこりと温かい気分にさせていただきました
あんずちゃんのつぶらな大きい瞳 
もう~ ぎゅぅっでし~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/14 15:14 | edit

近くにいてくれる^^
イイですね~♪
うちの場合、朝と昼寝時が狙い目です^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/01/14 16:30 | edit

なんかまったり〜〜
あんずちゃんのおめめもほんわかしてる
何気に甘えてるのねw

URL | ちょこママ #-
2015/01/14 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1708-90f81534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)