あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

眠くなんかないもん。  



っけ~ぇ

150116-01.jpg 

ぱやや~~~ん・・・

あら、あんず眠いのね





え・・・

150116-02.jpg 

眠くなんてありませんよ~

瞼が下がってたわよw





るさいなぁ~

150116-03.jpg 

眠くないっていってるじゃないっ!

いたたた・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

150116-004.jpg 

ぐ~ぐ~

・・・やっぱり眠かったんじゃないの





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寝顔 

コメント

ぷぷぷっ、ここにも寝おちの猫さんがw
場所は違えど、今日の我が家と一緒ですね^^。
あんずさん、うとうとして、冷蔵庫から落ちないでねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/01/16 17:59 | edit

あにゃあ

あんずちゃんねむねむだったのね。
眠いんでしょって言われると
違うっていいたくなるもんなのよね。
人もそうよね。

URL | harry #-
2015/01/16 18:33 | edit

眠気に抵抗して頑張ってるなんて、赤ちゃんと同じね(*^▽^*)
可愛いわぁ♪
素直になれないのよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/16 19:01 | edit

眠いのに眠くないって強がっちゃうのが
あんずちゃんらしいよね~!

そうは言ってもやっぱり眠気には勝てないよね。
私も打倒眠気で頑張ってても眠気に負けちゃいます^^;

URL | しげりん #-
2015/01/16 19:08 | edit

温かい空気は上にたまるものね〜
ウトウトして可愛い〜
眠たくないって意地張らずに眠れば良いのに(笑)

前記事見逃してた!
フィーダーの調子が悪いのかしら....
お手入れして我に返ったら寒さに気付いたのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/16 19:56 | edit

瞼が下がって来る程あんずちゃんが
戦ってるのは睡魔だったのですね。
そのウトウト感がたまらないのですねえ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/16 20:03 | edit

あんずちゃん,
なに強がってるのぉ?w
素直に寝ればいいのにぃ ^^
寒くないようにね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/16 20:10 | edit

あんずちゃんもやっぱり、眠くても眠くないって
言い張るのね~(*^m^*)
なんで猫さんって我慢するんでしょうね?
寝ちゃっても誰にも叱られる訳じゃないのに(´m`)
でも、その闘ってる姿がまた可愛い~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/16 20:12 | edit

暖かな空気は上にあがるから
ちゃんとしているのね
冷蔵庫の上に・・流石ですね
暖かくなると眠くなるのよね

URL | amesyo #-
2015/01/16 20:13 | edit

つよがりあんずちゃん。ねむねむ~のお顔もかわいいね。
しかしそんなミャミャに怒らなくても~!(笑

URL | kotora #-
2015/01/16 20:37 | edit

冷蔵庫の上でねむくなっちゃったのね!
いい感じじゃないですか♪
きょうもあんずちゃん、極上にかわいいですねぇ~♪

URL | atuma #-
2015/01/16 21:43 | edit

温かい空気は上に行くし
冷蔵庫の上は温かいし
そりゃ眠くなるわよぉ〜

うちも最近高い場所にばっかり
たむろしてるわ〜
ちーんの寝顔 丸いwそしてかわいい〜♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/16 21:43 | edit

ふふ
最後のお写真のお顔!
本当に「ち~ん・・・」って感じですね^^
お目目を閉じてるお顔って好きですよ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/16 22:30 | edit

子猫時代も大人になっても
眠気と戦うのは同じなんだなぁ(^O^)
今日は眠気さんが勝利したんですね。
あ…もしかして、眠気さんは無敵かなー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/16 22:35 | edit

かわいい~(^-^)
あんずちゃん、眠くてたまらないのねえ。
いいのよ、寝ちゃいなさいって、思わず抱きしめたくなっちゃうわ。

URL | sally #qjsITxmk
2015/01/16 23:21 | edit

 あんずちゃん、眠くて仕方ないのに、何をがんばってたの?^^
眠くて眠くて…でも寝ないもん!って頑張ってるニャンコって、もうおかしいやら、かわいいやら~ですよね。
 で、こっくりこっくり…カクン!となった瞬間を見たくてさ~ジッとその時を静かに待つのよ、私^^!

URL | まめはなのクー #-
2015/01/17 03:30 | edit

あんずちゃん、強がっちゃって~^^
眠くても、冷蔵庫の上で、ミャミャさんとうまうまを見てたかったのね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/01/17 05:03 | edit

あんずさん上の方は暖かいから
睡魔に負けたのね(笑)
高いところでのいねむり気持ちいいだろうな^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/17 06:12 | edit

うふふ^^
わたしはこう思いましたよ
あんずちゃんは目覚ましのため
ミャミャさんのおてて^^をちちゃくパリって
でもでも、睡魔には勝てなかった
あんずちゃんの負け(´ェ`*)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/17 07:02 | edit

ち~ん・・・

あんずちゃん

そろそろ炊けたかな? v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/17 07:11 | edit

あんずちゃんきゃわーーーー♡

よく睡魔と戦ってますよね(笑)
素直に寝ていいのにね。

URL | hiromi #-
2015/01/17 08:07 | edit

子供みたいww
素直じゃないんですよねぇ〜。
おやすみなさい・・・

URL | やらいちょう #-
2015/01/17 08:14 | edit

不思議だよね~
あんずちゃんもおんなじだあ
眠くても我慢する?
いや眠いと見せない!
これも猫の習性か??
あんずちゃん、バレバレだよ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/01/17 09:17 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの「ねむくないもん」の強がり 
かっわいくて キュンキュンなっちゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!

眠っちゃ、身の危険、みたいな本能的なものが あるんでしょうか・・
冷蔵庫の上で後ろは壁ですし
あんずちゃん あーんしんして爆睡してね
落っこちるなんてことは、、あんずちゃんならだいじょうぶ~~☆^^
風が台風みたいに強いですね(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/17 15:28 | edit

れーどーこのうえはきもちいーーでちからね^^
みーたんもすきでちv

URL | me #-
2015/01/17 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1711-9396f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)