あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

睡魔と戦う・・・が。  

かわいらしい誕生日プレゼントに
たくさんのコメントありがとうございました!
カードのイラストはアキスケさんがご自身で描かれたものですよん♪
ちなみにブログ村のバナーのイラストも
アキスケさんに描いていただいたものです(^^




っけ~ぇ・・・

150128-01.jpg 

ぶさいく・・・

ほかほか・・・





~ん

150128-002.jpg 

・・・さらにぶさいく





ぅ・・・

150128-03.jpg

あ゛~





うだめっ!

150128-04.jpg 

あたくし寝ま~す

どうぞご自由に・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  アップ 
tb: --   cm: 34

コメント

あんずちゃんの零れるようなお目目可愛いですね。
すぐに睡魔が来て寝てしまったようです。
ギリギリまで戦っていたのでしょうね。
ゆっくり眠って下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/17 17:27 | edit

あ♡
ここにも睡魔と戦う可愛子ちゃんが♡
でもちゃんとお目目開いて頑張ってる(o^^o)
うちのは90%すでに寝てた〜(´Д` )

URL | valek #-
2015/02/17 17:55 | edit

やだあ、ブサイクじゃなくて、
か・わ・い・いだよね~。
一緒に猫団子で眠りたいと
シン太が申しております。

URL | テポ #-
2015/02/17 18:06 | edit

あんずさんのUPすてきねえ。
美人は近くで見るほど美人(笑)
暖かくなったら寝るに限るよね♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/17 18:44 | edit

あんずさん、ポケーっとしてるんじゃなくて、睡魔と戦っていたのね!
焦点の合っていない瞳がいつもと雰囲気が違っていて、別の魅力ね(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/17 18:49 | edit

えええ~~~!
このあんずちゃんのどこがブサイクなんですか?
私にはと~っても可愛く見えますよ❤
眠そうなお目目がたまらない!!

やっぱりあったかいと眠くなるよね。
こんな時はムリせずに眠っちゃうのが1番だよね♪

URL | しげりん #-
2015/02/17 19:08 | edit

このあんずちゃんがブサイクだったら
ウチのうず まきこはどうすれば良い
でしょう。。。
こんなにお目々がキラキラして可愛い
あんずちゃん❤️
可愛いコはいつでもどこでも
可愛いのは間違いありませんわー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/17 19:34 | edit

さすがのあんずちゃんでも,
睡魔には勝てませんでしたかぁw
お休み〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/17 19:35 | edit

あらら猫身を?寝込みを襲われたの??
そりや。。あんずさん眠いよね~それをブサイクだなんて失礼よね

URL | amesyo #-
2015/02/17 20:04 | edit

カメラも見てくれない程(笑)
あんずちゃん、気持ちが良いのね〜
いつもの大きな目とは違う、トロ〜ンとしたお目目も可愛い〜
眠たい時は抵抗せず寝ちゃうのが一番よ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/17 20:25 | edit

全然ブサイクじゃにゃーすよ!
眠くてウルルンのお目目がかわいいにゃす♡

ホカペいいなぁ
あんずちゃんが気持ち良さそうに眠る姿を見ていたら
欲しくなるw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/17 21:45 | edit

寝落ち、かわいいじゃないですか(o^^o)
頑張って起きてる必要もないのに、
お猫様は皆、なぜ頑張るんですかね〜www.

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/17 22:06 | edit

(*゚∀゚)キャァ♪ あんずちゃんのアップ~♪
すごく可愛いんですけど~!!
不細工だったら、ウチのニャンズの方が・・・(;^ω^)

猫さんって何で寝るの我慢したがるんでしょね?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/17 23:12 | edit

なんとなく焦点のあってない目・・・
いつものシャキッとしたあんずちゃんとは違って可愛いです❤
眠りに入る瞬間って最高よね♪
おやすみなさい!

URL | NEccoSun #-
2015/02/17 23:25 | edit

いくら眠いからといって、カメラが有ること忘れてはいけないわ!
あんずちゃんは、アイドルなんだから!

ここだけの話、目の大きな子って寝る瞬間から寝顔にかけて
妙に不細工になる瞬間ありますよね?
あ、それはうちの子だけかな^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/17 23:37 | edit

あははw
あんずちゃん、よく頑張りましたー(^^)
ウルウルした目しちゃってー
よっぽど眠かったんですね。

ゆっくりオヤスミなさーい

URL | わい #vUfEqGYA
2015/02/17 23:53 | edit

まあるいオメメが、楕円になったらもう睡魔に
勝てないわよね~
ウルウルの瞳がとっても素敵よ❤

URL | レイママ #-
2015/02/18 00:04 | edit

でっかい目がとろ~ん
眠くない、眠くないって頑張ったんだけどね~
瞼がくっついちゃったね
おやすみ~~

URL | タフィー104 #-
2015/02/18 00:29 | edit

 あんずちゃん、眠かったのね~^^

 この眠りに入る瞬間…たまらなく幸せなのよね~!

 私、きわめて寝つきの悪いタイプで、こういう幸せ、まず味わったことがないのよね~

URL | まめはなのクー #-
2015/02/18 01:52 | edit

あんずちゃん、睡魔に撃沈~^^
2枚目のお写真辺りで、魂の半分は、抜け出てるわよねww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/18 03:47 | edit

あんずちゃんがオブサだったら
うちの猫どもはどーなのよ('▽';)
ブ活動、停止だわww

おめめまんまる~の美少女
あんずちゃん、ミャミャさまにひと言、いったほうがいいわよ( *´艸`)

URL | キッツ #v7rKpnOQ
2015/02/18 06:32 | edit

はっはっはっは!v-119

あんずちゃんさあ! v-20

まあ、おじさんに比べたらさv-16

そうブサイクってわけでもないからさv-14

そう落ち込むなよな! e-113

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/18 07:24 | edit

暖まると・・・
やはり睡魔が。
眠気は表情まで蝕みますかww

URL | やらいちょう #-
2015/02/18 07:49 | edit

やっぱりオリジナルのイラストだったのですね!
バナーのイラストも可愛いですよね〜 (*´ェ`*)

あんずちゃん、全然ぶさいくじゃないよ〜
ホントオメメがこぼれ落ちそうなぐらい
おっきくてキレイよね〜♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #-
2015/02/18 08:14 | edit

あんずちゃん可愛い♡
おめめがうるうる♡

URL | hiromi #-
2015/02/18 08:21 | edit

うぇっ?ぶさいく?このお顔のどこがぶさいくなのーー!?
そしたらうちのヤツらなんてもはやぶさいくレベルを
振り切ったブサ猫さんだわーi-6
まぁ、確かに寝オチ寸前の顔は
ほげぇ~ってお顔だけどネ(笑

最後のばったり倒れ込んだ後頭部が
萌えだよ~♪

URL | とんた #-
2015/02/18 09:41 | edit

ぼけ~としていても可愛さ炸裂のあんずちゃん♪
私がぼけ~としているとモチロン可愛さのかけらもありません。
普通にしていても可愛くないけど( *´艸`)

この時期 毛布にくるまれて寝んねが
一番の幸せだとうちの子たちも体で教えてくれてますよ(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/18 11:01 | edit

あんずちゃん、おネムなのね~
我慢してるけど眠気に勝てそうもないね。(笑)

お祝いカード
めっちゃ可愛いね。

URL | ポンママ #-
2015/02/18 11:53 | edit

いかにあんずちゃんがヌクヌクして寛いでいるか
すっごく伝わってきました〜(^^*
お鼻めっちゃピンクだし♪
今日も寒いからヌクヌクしてね〜(^^)/

URL | utsubokazula #-
2015/02/18 13:53 | edit

ミャミャさんお誕生日おめでとうございま~す☆
アキスケさんからのプレゼント、イラストも可愛いし
嬉しい物がいっぱいですね!
この一年も楽しく過ごせますようにo(^-^)o

あんずちゃんのネムネム顔、トロけそうね~♪
私もつられてウトウトしちゃいそうだわ^^
ポカポカの場所での睡眠は本当に幸せいっぱいよね(≧∀≦*)

URL | カノンゆかいママ #-
2015/02/18 14:02 | edit

ここから出るのは無理ってくらい暖かそうね。
眠くて気持ちが良くて最高の場所があって
羨ましいな~

遅くなりましたが…
ミャミャちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にして下さいね。

URL | 南 かず子 #-
2015/02/18 15:16 | edit

今日も寒いからね~
包まってあったかくしてね~
おやすみなさーーい^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/18 15:23 | edit

こんにちわ
わぁわぁ もう 脳殺されてます~~
あんずちゃんの オネムなドアップ
なんて めんこいのでしょう~~.*・゚☆
私でさえたまらないのですから、、レンズのこちらで
みゃみゃさん くらくらとなりませんでしたか?♥♡
幸せなお顔のあんずちゃんに ありがとうですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/18 15:41 | edit

あんずちゃん、睡魔と闘う気はじめからないでしょ(笑)
毛布に顔をズボって可愛い^^
↓ネコちゃんの絵、自作なんですね!
動きのある絵で凄いですね!
表情も豊かで生き生きしてるし^^

↓ネズミーランドにもう十何年以上ご無沙汰な私は、
最初の写真で完全に海外と思ってしまいました(笑)
スズランがキレイですね。
ネズミーシーの方にまだ一度も行ったことがないので、
死ぬまでに一度行ってみたいです^^
きっとあちこちの景色にいちいち感動するでしょうねぇ。

URL | がごめ #-
2015/02/18 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret