あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今年も守ってね。  



土曜日(24日)のこと・・・


ら~

150126-1.jpg 

お出かけ~?

ピャピャと初詣に行ってくるわね~





と・・・

150126-002.jpg 

いつもの鶴岡八幡宮へ





土産は~??

150126-3.jpg 

お守りよ~





・・・

150126-4.jpg 

なぜに首に下げられたのかしら・・・

一緒に撮らせてくれないから・・・





でもいいけど

150126-005.jpg 

お留守番してたんだから早くおやつちょうだいよっ

・・・こんなあんずですが
神様この一年もよろしくお願いします・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
元気をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  17-200mm  お出かけ 
tb: --   cm: 33

コメント

ペット用のお守りなのね(*´ω`*)可愛い
あんずちゃんが元気に過ごせるのは
ミャミャさんのお守り効果もあるかも。
お守りって効果は一年って言うよね。
ドン子への頂き物のお守りが沢山あるけど、
処分(神社に持って行く)出来なくて溜まっていく一方(;^ω^)
古いお守りは持ってたらダメなのかちらね?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/01/26 17:44 | edit

かわいい〜!
にゃんこの足形がついてるのね
きっとこれで今年も一年ばっちりね!
私たちはあんずさんに癒やしをもらってばっちりよ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/26 18:32 | edit

ペット用のお守りなのね。
赤い肉球がとっても可愛いわ!
あんずちゃんがいつも元気で女王様でいられるのは
ミャミャさんとピャピャさんが神様にお祈りしてくれるからだってこと
きっと何回言っても気づいてもらえないのでしょうね(笑)
感謝するあんずちゃん…想像したらちょっと笑ってしまいました(失礼)

URL | ちいさんたろう #-
2015/01/26 18:55 | edit

八幡宮へ初詣に行かれたのですね。
ペットのお守り可愛いですね!
一年間守ってくれますように♪

URL | atuma #-
2015/01/26 19:07 | edit

今年も鶴岡八幡宮に行かれたんですね。
お正月明けても結構人がいますね!
私は近所の人気のない神社でひっそりとお参りしてきました^^

あんずちゃんのお守り可愛いですね~❤
きっと今年1年も可愛いあんずちゃんを見守ってくれますよ!!

URL | しげりん #-
2015/01/26 19:09 | edit

イイですね、ペット用お守り♪
ミャミャさんのあんずちゃんへの愛情が伝わります。
私が行くところでは見かけないけど、やっぱり大きいところじゃないと
こういうお守りは扱っていないのかなぁ。。


URL | そらりす #91Ng.RCQ
2015/01/26 19:11 | edit

鶴岡八幡宮、結構人が多いですね!
ペットのお守り、可愛いですねえ(*´∀`)
これで、今年もあんずさんは元気に過ごせるね!
あんずさん、良かったね(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/26 19:17 | edit

鶴岡八幡宮に行かれたんですねー
肉球がついてるお守りなんてあるんですね
これは可愛い❤️
首から下がってるお守りをつけたままの、あんずちゃん;^_^A
これで、また一年はあんずちゃんの健康は間違いなしですね

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/01/26 19:25 | edit

あんずちゃんのお守り可愛いですね。
一年が無病息災でありますように。
神様にお願いしてくれてこれで大丈夫ですね。
お留守番ちゃんとできてお利口です。
おやつも欲しいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/26 19:45 | edit

肉球付きのお守り可愛いですね
あんずちゃん,首にかけてるの可愛い〜 ^^
間違いなく御利益がありますね (o^-')b グッ!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/26 19:59 | edit

わはははは!
お供えはあんずさんに、ですね(≧∇≦)
クビにぶら下げてもOKだなんて、充分協力的ですよ‼︎

URL | しっぽ #-
2015/01/26 21:32 | edit

肉球お守り可愛いな。
あんずちゃんもお守りを首から下げて可愛い〜
良い仔でお留守番してたんだもの、ご褒美もらわなくちゃね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/26 21:37 | edit

かわいいお守りだね♪
どうか、この一年も
あんずちゃんが元気に過ごせますように☆

先日ペットショップで見たシンガちゃんが
ケージをすっごく元気に走り回っていて
旦那と勝手にあんずちゃんと呼んでましたww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/26 21:41 | edit

あにゃあ

かわいいお守りだねぇ。
首からさげちゃってるあんずちゃんもかわいいなぁ。

お守りをさげたまま立っちしておやつにゃのね。

URL | harry #-
2015/01/26 22:05 | edit

あら?あんずちゃん意外と嫌がらないのね〜
きっとウチの子たちなら
なんじゃこりゃ〜でお守り引きちぎる
バチ当たりな行動に出ると思うわぁ〜ww
お守りつけたままおやつの要求は、さすがあんずちゃんねww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/01/26 22:28 | edit

この一年健康で過ごせますように
の御守りよね~

URL | amesyo #-
2015/01/26 22:30 | edit

ミャミャさん達は鶴岡八幡宮に初詣に行って来たんですね♪
賑わってますねぇ(*^m^*)
赤いお守り・・・あんずちゃんに似合いますね♪

・・・ニャンズの健康と安全を叶えてくれるなら
どんな神様にもお願いしちゃいます(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/26 22:48 | edit

そういえばミャミャさんといえば鶴岡八幡宮ですよねえ(^^)
っていうことは!我々が北鎌倉でぬりぬりしてた頃、
ミャミャさんも鎌倉だったのね!
ま、きっとその頃は誰も口開かず、真剣に塗ってたと思うけど(笑)
あんずちゃん、かわいいお守り良かったね!
お色も似合うわ~。
きっとお守りのおかげで今年も健康ちゃんだよ!

URL | sally #qjsITxmk
2015/01/26 23:47 | edit

かわいいお守り~^^
ペット用のお守りなんですね^^

これで安心ですね♪

首につけられてるの気が付いてないのかな…?(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2015/01/27 02:09 | edit

鎌倉は初詣だったんですね^^
今の時期なら、人混みも避けれて、お願い事も神様に聴いて貰いやすそうな(笑)

あんずちゃん、それは御守りですからね~
よだれかけじゃないですからね~w
オヤツが、お供え物に見えるけどね~ww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/01/27 05:38 | edit

鶴岡八幡宮のペットのお守り
かわいいですね〜!
我が家でもどこかにお参りに行くと
人間のお守りよりも先に
猫達のお守りを探します(^m^)♪
改めてだけど
今年も良い1年になりますように(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/01/27 06:26 | edit

肉球が可愛いお守り
今年もきっとあんずちゃんを守ってくれますね~
鶴岡八幡宮で御朱印貰わんかったか~?(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/01/27 06:51 | edit

神信心よりもオヤツww
猫さんらしてよろしい!
今年も健康でありますように。

URL | やらいちょう #-
2015/01/27 07:07 | edit

お初詣
うちは行っていません^^;

あんずちゃんのお守りさん
肉球がついているんですね
お首にかけてかわいい(´▽`)
ダイジョウブですよ
神様は10年でも20年でも永遠にあんずちゃんを
お守りになってくれることでしょう(´ェ`*)

うち、バチ当たりだから
守ってはもらえそうもないわ(≧◇≦)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/27 07:45 | edit

神社もあの手この手で商売ですね v-20

板を削って一枚5000円とかで売って v-63

・・・おじさんも猫神社始めようかな v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/27 08:35 | edit

首からお守り♡
あんずちゃんはおりこうさんですね♡
神様も必ず守ってくださいますね。

URL | hiromi #-
2015/01/27 08:56 | edit

こんなかわいいお守りが売ってるんですね。
あんずちゃん、お守り下げてなんだか寅さんみた…いやいや!なんでもない!
かわいくてとってもいい子なあんずちゃんですもの、神様もきっとメロメロで守ってくれますよー(*^^*)

URL | utsubokazula #-
2015/01/27 10:06 | edit

あんずちゃん、鶴岡八幡宮さまの赤いお守りよく似合うにゃあ!
1年、あんずちゃんのことよろしくお願いしまぁす!

URL | Gavi #-
2015/01/27 10:26 | edit

ミャミャさんちは鶴岡八幡宮が定番よね♪
ステキだわー。うちからだとちょっと遠くて・・よし!って
気合いを入れないとなかなか鎌倉行けなくてさびしい・・
(横浜鎌倉コースが大好きだから)
あんずちゃんのお守り、肉球が可愛い~i-80
今年もばっちり守ってもらえそうよね!

URL | とんた #-
2015/01/27 11:10 | edit

お守りネックレス、妙に似合ってるねw

↓ハムスターあんずちゃんがツボ(爆)

URL | ちょこママ #-
2015/01/27 14:09 | edit

こんにちわ
みゃみゃさんは 毎年鶴岡八幡宮への初もうでなんですね~ 
由緒ある神社さんへ 素敵です~~
そして あんずちゃんのお守りもオシャレですね~
お首から下げて絵になってますね~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
神様に守っていただける一年 間違いないですねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/27 15:14 | edit

そうそう^^
おまもりは身につけておかないとね^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/01/27 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/29 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret