あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アニメ好き?  

~ぁ

150131-01.jpg 
↑ガンダム(再放送)最終回を鑑賞中

終わっちゃったわ~





ぇミャミャ~

150131-02.jpg 

前から思ってたんだけど
アムロの髪って天パなのかしら??

・・・さぁ・・そういうことはピャピャに聞いた方が・・・





うね~

150131-04.jpg 

ミャミャはシャア好きだものね、ミーハーねぇ

・・・ミーハーで悪かったわね・・・





週からは

150131-003.jpg 

なにが始まるのかしらね~?

・・・あんずさんどうでもいいけど
首元ふぁっさふぁさですよ・・・






日はバレンタイン

150214-06.jpg

amesyoさんから友チョコが届きました~
amesyoさんいつもありがとうございます!



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 
tb: --   cm: 32

コメント

アムロは天パーかも…
ミャミャさんはシャアですか!
私はセイラさんのファンです♪
あんずさんのもふもふな首なでなでしたい!

ハッピーバレンタイン♪
私もamesyoさんにもらっちゃったです(^^)v
素敵な日になりますように(-∧-)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/14 18:59 | edit

あんずちゃんはガンダムのファンだったのね!
ピャピャさんとミャミャさんの子供だもんね^^
やっぱり趣味も似ちゃうみたいですね♪

ピャピャさん、モザイクで顔がよくわからないけど
イケメンな雰囲気❤
可愛いあんずちゃんとお似合いですね~♪

友チョコいいですね~!
私はこれから母と自分で買ったチョコを食べます(笑)

URL | しげりん #-
2015/02/14 19:05 | edit

アニメ鑑賞が終わって感想を言ってる
あんずちゃんですがピャピャさんの方が
詳しいのですね。
友チョコのプレゼント良いですね。
可愛いから食べるのがもったいないような。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/14 20:08 | edit

あんずちゃん,ガンダム見てたのね
わたし,リアルタイムで見てたよ〜w
でもアムロの髪のことなんか今まで気にしてなかった〜ww
あれは天パですね ^^;

友チョコ,いいですね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/14 20:28 | edit

ガンダムって何度目の再放送??
次回のアニメは・・・??
あららはやとからの小さな愛を受け止めて頂きおおきに~

URL | amesyo #-
2015/02/14 20:29 | edit

わあ!
あんずさんの襟元はゴージャスですねえ(*^_^*)
さすが!お洒落なあんずさんだわあ!
持っているものが違うのね(*^^)v

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/14 21:01 | edit

ピャピャさんのお膝でテレビを見てる
あんずちゃんd(^_^o)
あったかいしなんだか嬉しそうですよね
首元には防寒対策のマフラーは必須ですもの
ウチの猫兄妹には、もっとゴツいマフラー
が装着されてますわ。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/14 21:44 | edit

あんずちゃん、ガノタかちらw?
下僕の友達もシャアのファンだったかも(*´艸`*)
下僕は実は見た事なんて、ケロロ軍曹のネタで知ったかも。
「偉い人にはそれがわからんのです」とかw
確か、今やってる大河のナレーションがシャアの中の人だよね。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/02/14 21:59 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんとGダムを一緒に
観賞してるのね~?(っ´∀`c)
ウチだと一緒に観てくれないのに(;ωq`)

アムロは15歳でグレてパーマ当ててるんですよ(←大嘘)
シャアは20歳でイケメンですよね~!!私も一番好きです(*´ω`*)

ピャピャさん、モザイクからカッコイイオーラが・・・だだ漏れてますね~(´m`)
友チョコ嬉しいですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/14 22:10 | edit

あんずちゃん
あれは天パじゃなくてパンチよ(違)
伸びるとあーなるのねきっと(違)

かわいいチョコ♡
私も今日はマイチョコ買ったよ♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/14 22:32 | edit

私はアムロ派ですw
再放送なんてやってたんですね‼︎
見損ねたー、なんだか悔しいかも(^-^)
あんずさんのフサフサみて、我慢するわ♪

URL | しっぽ #-
2015/02/14 22:51 | edit

そうね・・・アムロって天パに見えるわ。あんずちゃん、そこが気になるのね(笑)
私ならブライトさんが何歳なのか気になるわ。
たしか20歳前よねえ。どー見ても30代から40代くらいに見えるわ・・・。
あんずちゃんの襟もとマフラー、すごいですねえ。ゴージャス~!

URL | sally #qjsITxmk
2015/02/14 23:13 | edit

あんずちゃん、アニメファンだったの?真剣にみいちゃってたみたいだけど~^^パパと一緒に、お愉しみの時間だったのね!

 パーマンとか鉄人28号とか、エイトマンなんて言うのも面白いわよ~
鉄腕アトムなんて言うのは名作だぞ~フランダースの犬…私、未だに最終回は泣けちゃうんだから~
…って、古いわよね~私…^^;
 

URL | まめはなのクー #-
2015/02/14 23:49 | edit

あにゃあ

ピャピャさんのお膝でアニメをみてたんだね。
いいにゃあ。
かわいい~♪

URL | harry #-
2015/02/15 00:01 | edit

次はなにが始まるんだろうねえ

わくわく・・・

『少年ケニア』だといいなぁ~ v-33

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/15 06:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/15 06:34 | edit

往年のアニメの再放送は
実に楽しいですよね。
自分もかなりハマってますww

URL | やらいちょう #-
2015/02/15 08:16 | edit

私もアムロは天パだと思うわ〜
ガンダムキャラの年齢を知ると、ちょっとビックリしますよね(笑)
あんずちゃんもフッサ〜はゴージャスなファーを巻いてるみたい。
素敵だわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/15 08:29 | edit

で、ピャピャさん、アムロは天パなんですか??(笑)

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/15 08:40 | edit

あんずちゃん、ガンダム観るの!?
キャラと違う(笑)

でも可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/02/15 10:05 | edit

あんずちゃん、ガンダム終了はガーンだけど・・・
真剣な愛いただいちゃってよかったのにゃあ!^^b

URL | Gavi #-
2015/02/15 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/15 12:51 | edit

アムロはきっと天パよ~(根拠なし!)
それより、あの名セリフ『アムロ、行きまーす!』ってのが
実は一回しか言ってないって本当?
なのになぜあんなに名セリフとして後世に残ってるのか
そっちが気になるわー!

あんずちゃん、ピャピャさんのお膝は居心地良さそうね♪
そこでフミフミしたり爪立てたりして
ピャピャさんに痛い思いはさせないのかしら?うふふ。

URL | とんた #-
2015/02/15 14:19 | edit

ガンダム最終回・・感動するよね~^^
ガンダムシリーズって、最初のガンダムしかみたことないっす^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/15 15:28 | edit

あんずちゃん、豪華な襟巻をしているよう!
・・・襟巻って言わないかな(笑)

アムロはあんまり気にしていなかったなぁ~
ワタシもシャーファンなので(笑)

URL | ツブシオ #-
2015/02/15 15:31 | edit

こんにちわ
あんずちゃん アニメがお好きなんですね~
真剣な横顔が美しいです~m(^^)m
そしたら、大好きなピャピャさんのお膝の上だったんですね~♥♡
うぷぷ
あんずちゃんの幸せ度のオーラ
今日は違うようにかんじました=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/15 15:37 | edit

あらあら、スレンダーボディのあんずちゃんも、
たまには首元がふっさふさになることもあるのですね^^
ふふふ^^とってもかわゆいあんずちゃんにポチ☆☆
そして、少し遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうなミャミャちゃまにお祝いのポチ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/02/15 17:03 | edit

そうねぇ、アムロはやっぱり天パよね。
そして私もシャア好きです!
あ、ランバラル大尉はもっと好きです♡
あんずちゃんがアニメっこだったとは〜(笑)

URL | utsubokazula #-
2015/02/15 17:45 | edit

あんずちゃん いい場所でいいもの見てるわね( *´艸`)
アムロの髪って天パじゃないと…夢が壊れるわ~
パーマのロッドやおばちゃんカラーをしているお姿(笑)
可愛いけど…ちょっぴり見てみたいけど(;'∀')
いいえ 天パに断定させていただきます!

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/15 20:45 | edit

ぴゃぴゃの膝
居心地良さそうだねえ
アムロの頭
天パだよなあ
美容院でロッド巻いてると思うと・・・笑える(笑)
チョコイイねえ
愛情も入ってる~~

URL | タフィー104 #-
2015/02/15 21:11 | edit

ピャピャさんのお膝でアニメ鑑賞のあんずちゃん
なんて可愛いんでしょう。
ピャピャさん、幸せ~☆

出遅れましたが・・・
ミャミャさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/02/15 23:24 | edit

私もシャーが好き(* ̄m ̄)
アムロ、、、うん、天パだと思ってたよ!
再放送やってると
ついつい見ちゃいますよね(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/02/16 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret