あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

こっそりお散歩。  



春の様な暖かさだった昨日(27日)の横浜




150128-1.jpg 

ミャミャがお外で写真撮ってる~っ!
あたしもこっそり・・・






~ぅは~ぁ

150128-2.jpg 

今日は暖かね~

・・・こらこらいつの間に
ハーネスつけてないでしょ~





あ゛

150128-3# 

あたしは出ていませんよ~

・・・んじゃ、そこにいるのは誰でしょう





ふっ

150128-4.jpg 

ずっとここにいましたけど

・・・そうですか






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  TAMRON18-200mm  お散歩 
tb: --   cm: 35

コメント

あんずちゃん
こっそり娑婆の空気を吸いにいったのね〜
ついでに短縮勤務のパトロールも
お疲れさまww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/01/28 17:37 | edit

あんずちゃん、シラを切るのが上手いのか下手なのか…^_^;
パトロールはもう終わりなのかな?(o^^o)

URL | valek #-
2015/01/28 17:51 | edit

お外があったかいと、やはり気になる
ものですよね〜
こちらは雪がちらつく寒い日だったので
羨ましいですわ
モフっとした、あんずちゃんもなかなかキュートで
可愛いですよ(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/01/28 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/28 18:21 | edit

あんずちゃんは暖かさに誘われて
ミニパトロールですね。
まるでずっと家にいたように振舞うのは
上手いです。女優あんずちゃんですね。
モフモフした姿も可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/01/28 18:23 | edit

そちらはかなり暖かかったみたいですね^^
ニャコム勤務お疲れ様でした(^^)
あんずさんハーネスつけてからお散歩に連れて行ってもらえたのかな〜?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/01/28 18:34 | edit

そうそう!
かなり暖かかったんだよね((o(^∇^)o))
ずっとビルの中だから知らないけど( ̄▽ ̄;)
暖かいとついパトロールしたくなっちゃうよね!
しらを切るお顔が可愛いわあ(*´∀`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/01/28 19:09 | edit

そう言えば、昨日はちょっとあたたかかったですね。
こんな日はお外に出たくなるよね♪
でも、ハーネスしないとダメだよ~!!

もふっっとしたあんずちゃん可愛いけど
なんとなく目が泳いでるような?(笑)
嘘つくのヘタだね~^^

URL | しげりん #-
2015/01/28 19:13 | edit

あ~~~!
いけない猫さん発見!
ふふふ、うそ付いても証拠をフォーカスされてますよぉ~^^www
寒いのに、こっそり出たいなんて、
ほんとバルコニ―好きなんですね♪

URL | しっぽ #-
2015/01/28 19:39 | edit

あんずちゃんたらシレっと(笑)
可愛いお顔で誤摩化されたら許しちゃうわ〜
でも温かいから、つい誘われちゃうわよね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/01/28 19:52 | edit

あんずちゃん,
「マズイ!」って思ったらしらばっくれるのね〜 ^m^
うちも同じですぅ〜 ^^;
知らんぷりして箱に入りますぅ
ゆっくりとねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/28 20:06 | edit

何もなかったかのように・・・
あんずちゃんたら可愛い~♪
昨日は暖かかったのに
今日は寒かったですねぇ~

URL | atuma #-
2015/01/28 20:12 | edit

あにゃあ

あんずちゃんイリュージョンしてたのかにゃ♪
昨日は暖かかったからお外の様子を見に行っても
うきゃ~ってならなかったのね。

URL | harry #-
2015/01/28 20:22 | edit

大きな目で言われると
小さな嘘は怒れない・・
でも・・寒い時の陽だまりは良いよね~

URL | amesyo #-
2015/01/28 20:26 | edit

うふふっ、そうよねー。
あんずちゃん、お外があたたかいの
ちゃんとわかるのね。
お外出たくなっちゃうわよね
と思ったら・・・

ずっとそこにいらっしゃいました?(笑)
可愛いお顔に免じて、そういう事にしましょ☆

また急に寒くなったので、体調崩さないよう
気をつけましょうねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/28 22:09 | edit

こんばんわ
あんずちゃんの
「ずっとここにいましたけど!」って時のお顔最高ですね^^
なんでも許しちゃいそうですよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/28 22:12 | edit

火曜はあったかでしたもんね。
天気予報を信じないで厚着で外歩きしたら、
汗かいちゃいましたよ。

あんずちゃんにはつかの間のお散歩日和だったね。
もお慣れっ子さんだから、ハーネスなしでも大丈夫なのね。
でもミャミャの言うこと聞いて、念の為ハーネスしてね~。i-101

URL | テポ #-
2015/01/28 22:51 | edit

うふふ。あんずちゃん、あっという間にバレちゃったね(^^)
お散歩はハーネス装着でね♪
もふっとしたあんずちゃん、いつもより真ん丸で、違った猫ちゃんみたいね~!

URL | sally #qjsITxmk
2015/01/28 22:54 | edit

 あら~あんずちゃん、ちょっとばれちゃってるみたいよ~^^;

 あったかいとお外の空気を吸いたくなるわよね。
うちの連中も、お外をぼよよ~んと眺めてましたよ。
あんずちゃんはベランダ公園にもハーネスをつけて出てるのね?

URL | まめはなのクー #-
2015/01/28 23:09 | edit

ニュースで見たよ〜気温高かったんだものね〜
そりゃアンズちゃんの血も騒ぐよね^^
猫除けがおいてあるところにちょっと笑っちゃった
いろんな使い方が出来るのね?
友人のところでは、ヒーターに近づきすぎて寝るワンちゃんの
毛が焦げるので、ヒーター前に猫除けおいてるらしいです(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/01/28 23:24 | edit

あんずちゃんもマズイって思うと・・・?
澄んだ目でウソを付くのね(`艸´;)
いや、きっとあんずちゃんは嘘なんて付いてない筈!!
嘘を付くのはウチの白い子だけ・・・(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/28 23:26 | edit

あんずちゃん、見つかちゃったね~
でも、そっか・・・・・そこにいたのね~ず~っと(笑)

にゃんこって、ごまかしますよね~
知らないよ~ここですりすりしてただけ~
みたいに・・・(笑)

URL | pupusann #-
2015/01/28 23:32 | edit

その黒い高圧電流鉄条網は

あんずちゃん返しでしょうか?

あぶないあぶない v-15

おじさんがどけてあげましょう!

・・・ v-41


URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/01/29 06:33 | edit

あはは!バレちゃったね( ´艸`)ムププ
慌てっぷりが可愛すぎ〜♪

それにしてもあんずちゃん
どこもかしこも真ん丸だね (*´ェ`*)♪

URL | nonokikichai #-
2015/01/29 06:34 | edit

マズいとこ見られたっ!
そんな感じでしょうかww
バツの悪い猫さんの仕草や行動、
たまらないですねww

URL | やらいちょう #-
2015/01/29 06:48 | edit

あははは、ミャミャさんったら、幻猫をみたのよねw
うんうん、あんずちゃん、言いきったもん勝ちだからね(笑)

猫避け、ビミョーなッ役立ち方かもw

URL | ほんなあほな。 #-
2015/01/29 08:06 | edit

あんずちゃんがおんもの空気を吸えたのは
もしかして~ミャミャ様、窓のしめわすれとか^^
じゃなかったのかなって
だとするととんだ濡れ衣よね^^

きょうはまたぐっと冷えます!

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/01/29 08:47 | edit

あんずちゃん可愛いーーー♡

早くあったかくなって欲しいですね。

URL | hiromi #-
2015/01/29 09:14 | edit

この日はいいお天気だったよね。
思わず外に出たくなる気持ち分かります。

でもあんずちゃんは我慢してのね
偉いわ~。
早く外に出られるといいね~。

URL | 南 かず子 #-
2015/01/29 10:22 | edit

こんにちわ
今日もあんずちゃんの 可愛いショットにやられっぱなしです~~
見つかっちゃた時の まん丸なお背中のあんずちゃん
なんて あどけなさの残る可愛いお顔でしょう~
みゃみゃさんに甘えてる安心したお顔ですねm(^^)m
きゅ~~ん=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/01/29 15:12 | edit

まぁ!あんずちゃんったら暖かさに引かれて
脱走しちゃったのねー♪
でもとっとと戻って、
アタシ、脱走なんかしてないもん、なテイで
きゅるんなお顔で誤魔化してるわ
ミャミャさんにはバレバレみたいだけど・・(笑

URL | とんた #-
2015/01/29 15:41 | edit

暖かい日だったから、あんずちゃんもお散歩に出たかったんですね!
寒い冬の貴重な暖かい日でしたね。
本格的なお散歩は春までお預けかなー(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/29 16:19 | edit

27日は暖かかったですもんね。
3月の陽気に あんずちゃんもうっかりベランダへ(笑)
シマッタ顔も可愛いわ♪
明らかに『クロ』ですが う~ん 
このくりくりお目目に騙されちゃってもイイかな?
って気にさせられちゃうよね。
あんず姫には敵いませんわ!(^^)!
明日は雪ですってね。
今から憂鬱です。

URL | ちいさんたろう #-
2015/01/29 16:28 | edit

バレバレだけどね^^;
はやく暖かくなるとイイねぇ~
明日は雪予報・・さぶいねぇ~><

URL | ゆぼぼ #-
2015/01/29 16:58 | edit

見られてる!見られてる
ごまかそうとしても、みゃみゃの目はキビシイでえ
ちょっと温かい日はベランダにもでたいもんなあ
っと言ってる間に
さぶいい~~明日もっと寒いってさあ

URL | タフィー104 #-
2015/01/29 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret