あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

首元を暖かく。  



雪交じりの一日だった昨日(5日)のあんず地方・・・


ぁ・・・

150206-1.jpg

冷えるわね~ぇ

ということでマフラー巻いてあげたけどどう?





~ん

150206-2.jpg

どうかしらねぇ~

ちなみにそのマフラーミャミャとお揃いなのよ~





~っ

150206-3.jpg 

キモいんだけど・・・

・・・キモいまで言わなくても







150206-4.jpg

あったかくていいんじゃない?

・・・それはうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできますように

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  まったり 
tb: --   cm: 29

コメント

ミャミャとお揃いのマフラーなんて素敵ねえ!
いつも一緒みたいねー(*´∀`)
あんずさん、本当は心も温かいんでしょ(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/06 17:18 | edit

あんずちゃん、マフラー似合ってますよ~
ミャミャさんとおそろいなんて素敵♪
首はあたたかくが基本ですよね!

URL | atuma #-
2015/02/06 17:32 | edit

ミャミャさんとお揃いってことは
手編みなのね〜♪
あんずちゃん かわいいよぉ♡
お揃いって嬉しいよね
外出先でもあんずちゃんを感じられるもの

私はもうダメ
編み物の才能なしってよーく分かった(꒪꒫꒪ )

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/06 17:45 | edit

え~、手編みですか?
すてき~^^♪
あんずさんもいい表情ですね^^。
首からホカホカ、寒波も盛りきれますね♪

URL | しっぽ #-
2015/02/06 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/06 18:20 | edit

あんずちゃ~ん!
キモイとか言っちゃってなんだか嬉しそうだよ♪

ミャミャさんとオソロイなんてステキです~!!
オソロイのマフラーのミャミャさんとあんずちゃんの
2ショット見たいな~☆

ミャミャさんの愛がこもったマフラーがあれば
この寒い冬も元気に過ごせそうだね~♪

URL | しげりん #-
2015/02/06 19:07 | edit

軽くって暖かそうなマフラー♪
ミャミャさんお手製でしょうか?しかも愛情いっぱいのおソロ^m^
あんずちゃんとっても似合ってますよ。
満更でもないお顔を見ると
本当は嬉しい 表面ツンデレのツンさんだけど
嬉しくてデレ子さんがよーく解ります(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/06 19:14 | edit

マフラ-を巻く事で喉を保護すると言う事だから
あんずさんの御喉を守らなきゃね本間は嬉しい癖に~

URL | amesyo #-
2015/02/06 19:42 | edit

あんずさんメッチャ似合ってる!
ミャミャさんとお揃いって
手編みかしら?いいな〜♡
首を温めると全身温まっていいよね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/06 19:46 | edit

キモいって・・・
あんずちゃん,似合ってるじゃないのぉ〜
ミャミャさんとお揃いなんて素敵だしぃ ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/06 19:55 | edit

あんずちゃんのマフラー姿、可愛い!
え?ミャミャさんとお揃い?
ってことはミャミャさんの手編みなのかしら~?
ミャミャさん、女子力高いわぁ。

キモイなんて言いつつ、きちんと巻いてストーブで
暖まってるあんずちゃん、いいコ。
オレンジに染まって萌え~i-80

URL | とんた #-
2015/02/06 20:16 | edit

柔らかくて温かそう〜
手編みかしら?
良く似合ってて可愛い!
ミャミャさんとお揃いだなんて素敵じゃない〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/06 22:21 | edit

あんずちゃん
良く似合ってますよ~
かわいいじゃん~
暖かいし、かわいいし
ママとお揃いだし
言うことなしね~
色も素敵~~~

URL | pupusann #-
2015/02/06 22:24 | edit

あんずちゃん似合う~!かわいい~(^0^)
キ・・・キモイって(爆)
ミャミャさんとおそろい、嬉しいじゃーん(^0^;
ストーブ前のあんずちゃん、いつも以上の黒目真ん丸のキラキラだわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2015/02/06 22:52 | edit

あら、あんずちゃん、とってもお似合いよ^_^
お揃いで作ってもらって、ホントは嬉しいんだよね~
あったかそうで、ますますおしゃれに磨きがかかってきちゃったわね!

キモいなんて、心にもないこと言っちゃて^_^可愛いんだから〜

URL | まめはなのクー #-
2015/02/06 23:01 | edit

ミャミャさんお手製のマフラーあったかそうー
しかもミャミャさんとおそろいなんて良いですね〜
寒い時には首まわりをあったかくしておくと
違いますもん
まだまだ寒い日があると思いますが、この
マフラーだったらあったかく過ごせそうd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/06 23:21 | edit

ミャミャさんとお揃いの可愛いマフラーなのに・・・(;^ω^)
あんずちゃん~ツンデレねぇ(*'ー'*)
本当は嬉しいんでしょ~?

可愛いマフラーですね♪お上手です(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/06 23:41 | edit

あんずちゃんったら、キモいなんて言ってぇ〜
本当は嬉しいくせにぃ〜ww
照れるなよっ(笑)
ミャミャさん、マフラー手編みですか?
きっとぽちさんの旦那さんが黙っていませんよ〜
禅くんとなっちゃんもマフラーして現れるかもww

ね〜リアルまたたびだったよね!
ちょっと勝ち気な感じもあんずちゃんキャラと
かぶってたので面白かったわ〜

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/07 00:00 | edit

首があったかいと、一番なんだよねえ
あんずちゃんも、ヌクヌクじゃないかなあ
みゃみゃとオソロだし~~
マフラーは冬の必需品ダベ~~

URL | タフィー104 #-
2015/02/07 00:50 | edit

ミャミャさんとあんずちゃんお揃い〜!?素敵すぎる。。
可愛い親子マフラー❤️

URL | Y #-
2015/02/07 06:25 | edit

あんず地方は

きょうもぬくぬくだなぁ~  v-48

おじさんとこは

シベリアだよぉ~ v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/07 06:43 | edit

ステキなマフラーミャミャさまとペアルックなんですねo(^▽^)o
あんずちゃん、とってもお似合いです
たん吾がやると・・・手ぬぐいを巻いたみたいになるから
これは不採用だわw
でも、みうだったらいけそう^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/07 06:59 | edit

おそろなんて素敵〜♡
あんずちゃん可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/02/07 08:21 | edit

素直じゃないなぁ〜ww
似合ってるのにねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/02/07 13:03 | edit

こんにちわ
あんずちゃん マフラーにあってるです~~~( *^^)(*^^*)ッ!
コートが綺麗でスタイルがいいから、とっても すてきです~ 
みゃみゃさんとお揃いなんですね♥♡
一緒におでかけしたくなりますね~m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/07 15:29 | edit

@@お揃いってことは手編みですか?
・・腹巻きも編んでもらおう^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/07 16:21 | edit

ミャミャとお揃いのマフラーですか〜(^^)
ミャミャの愛情入り手編みマフラーはぬっくいハズ
あったかくていいんじゃない?なんてツンデレさんね〜(^^)

首をあっためると暖かくなりますよね!
私も仕事中はマフラーを巻いて
死ぬ程寒い時は帽子も被ってますよ(;^_^A
(室内で仕事してます・・・)

URL | tomo #-
2015/02/07 16:48 | edit

ミャミャさんお手製のマフラーで可愛いです。
暖かいでしょうね。
首筋に巻くと暖かさが増すそうです。
あんずちゃんもお気に入りですね。
今度は是非ペアの所を写して下されば嬉しいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/07 19:51 | edit

ミャミャさんお手製のマフラー!しかもペアルックだったとは!
あんずちゃんがとっても嬉しそうな表情していますね!
ミャミャさんの込めた愛情が届いてる証拠ですね~。
ピャピャさんはヤキモチかしらん。

URL | TOKITTY #-
2015/02/07 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret