あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キャッツアイ現る。  

たくさんのコメントありがとうございました!
マフラー、お察しの通りワタクシの手編みですw
カギ針でざくっと編む簡単なものなので私にも作れるんです(^^;




本日の記事、「禅くんとなっちゃん日記」とのコラボです~


ぼ~ぉ・・・

150207-4.jpg 

普段は普通の女の子(←普通なのか・・・?)












ババ~~~ンッ

キャッツアイ 
ぽちさん、画像お借りしました

華麗なる3姉妹の盗賊キャッツアイだったのです
(続きはぽちさんのところで見てね~)





あ~っ

150207-1.jpg 

今回のミッションも大成功だったわ~





ふふ・・・

150207-2.jpg 

次はどこのうまうまを狙おうかしら??

あんずさん・・・何を企んでるの・・・?





っ?なにか~??

150207-3.jpg 

あたしは普通の女の子ですよ~
正体はバラしちゃいけないのよね・・・

・・・ふ~~~ん


ぽちさん、面白すぎるコラボありがとうございました!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 
tb: --   cm: 39

コメント

おお!華麗なキャッツアイ3にゃんず!
素敵!
ぽちさんのところも見てきました(^^)v
かっこいい〜
ミッション笑った!
あんずさんの秘密は誰にも言わないから大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/07 17:34 | edit

んっ?キャッツアイ?
タイトル見てデジャヴ?・・・ってあせっちゃったにゃあ!
なっちゃんのお話とのコラボだったのにゃあ!
うんうん、あんずちゃん、華麗なキャッツアイよぉく似合うにゃ!
お歌がぐるぐるしだしちゃったにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2015/02/07 18:13 | edit

わはははは!
ミッションにわらいました(≧∇≦)
次は、大物を狙って下さいwww.
大好きなアニメでしたよ〜、懐かしいです♪

URL | しっぽ #-
2015/02/07 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/07 18:34 | edit

な・な~んと!あんずちゃんの正体は
盗賊だったんですか?@@

リンク先も見てきましたがあんずちゃん達かっこよかったよ❤
そらちゃんの歌声もナイスでしたね♪

是非是非、我が家にカリカリ泥棒に来てくださいませ☆
みんなの好きなの用意しておくよ(笑)

URL | しげりん #-
2015/02/07 19:09 | edit

なんと!
あんずちゃん達はキャッツアイだったのか!
華麗で素敵〜
ミャミャさん達が寝てる間にそんなカッコ良い事してたのね〜
家にも忍びに来てくれないかしら〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/07 19:44 | edit

面白過ぎですね。
あんずちゃんがその様な事をしてるとは
夢には思いませんでした。
日頃は隠してるのですから当たり前ですが。
元祖、キャッツアイ。本家本物だったのですね。
次回のミッションも楽しみですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/07 20:03 | edit

「禅くんとなっちゃん日記」見て来たよ~!
カッコいい!
華麗なニャンコ達ねーヽ(^。^)ノ
あんずさんの正体って・・・だったのね(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/07 20:10 | edit

あんずちゃん、大活躍でしたね〜
キャッツアイの曲が懐かしかったです
レオタード風な三人姉妹が素敵(*^^*)
またこのシリーズが定番になりそうですよね
って、ぽちさんにリクエストしておきます(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/07 20:39 | edit

あんずちゃんはキャッツアイだったのね
闇に紛れて盗み食いw
うちに来たら捕まえちゃうよ〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/07 20:42 | edit

あんずちゃん
次のミッションはもそっと大物狙うわね〜
深夜手当て出せなくてごめんなさい
こうなりゃ禅に体で払わせるわ←オイ
なつより

ミャミャさーん
コラボありがとう♡
いつもこんなでごめ〜ん(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/07 20:53 | edit

アハハハ、見てきましたよ~!
3姉妹、ミッションクリアですね(^m^*)
あんずちゃん的には物足りず・・・?(笑)

URL | まりん #z8Ev11P6
2015/02/07 21:03 | edit

お~あんずはんはあの回答?怪盗キャッアイだったの??
何を盗むの??うまうま狙うの?

URL | amesyo #-
2015/02/07 21:44 | edit

喰っちゃ寝(笑)でひきこもりのカワイイ箱入り娘さん♪
裏のお顔も魅力的( *´艸`)
ぽちさんちでmysteriousgirlぶり じっくり拝見しましたよ♪
そろそろ スナックまたたびの時期ですね(^^♪
今年もあんずちゃんの活躍期待してます!
←ぽちさんにコメントしなくっちゃ(笑)
あんずちゃん 私のハートはガード固いわよ(^_-)-☆
えっ 決して狙ってない? うふふ失礼(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/07 21:50 | edit

キャッツアイ~あんずちゃん、カッコイイ~ヽ(≧∀≦)ノ"
歌が懐かし過ぎる~!!

見~つめる♪キャッツアイ♪
英語が歌えなかった覚えが(笑)
カリカリ強奪成功おめでとう(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/07 22:45 | edit

 見たわよ、見たわよ~あんずちゃん!

ぽちさんのところで、あんずちゃん見ながらキャッツアイ歌っちゃったわよ~^^!


 カッコよかったわ~もう、スタイル抜群でシャープな感じがサイコー!!

 
 あんずちゃん、あの素敵なマフラーしていけばよかったのに…

URL | まめはなのクー #-
2015/02/08 01:03 | edit

あはは、なっちゃんのトコ、見てきたわよ~^^
あんずちゃん、どうせ盗むのなら、あの金の延べ棒にしてくださいませ~
ミャミャさん大喜びよw

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/08 06:01 | edit

( ̄口 ̄;)!!・・・

お、おじさんもまねできるかな・・・

華麗なるキャッツオジサン~! v-14

ぐきっ ( ̄口 ̄;)!!・・・


URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/08 07:14 | edit

見てきましたよ
富士山より高い金のインゴットの山△
ほんのすみっこでいいから
わたしにわけてwww

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/08 07:21 | edit

み~つめるキャツアイ!♪
ちょっとふんどしかと思ったけど(笑)
スレンダー三姉妹
レオタードでも大丈夫そうです~
次なるミッションはあ???

URL | タフィー104 #-
2015/02/08 08:32 | edit

お〜!
キャッツアイかっこいい!
華麗な盗みのテクニックで
世界中のキャットフードを独占でしょうかww

URL | やらいちょう #-
2015/02/08 09:05 | edit

すごーーーーい!!!
あんずちゃんの正体!!!

面白い企画ですね!

ほんとあんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/02/08 09:19 | edit

見て来たYO!!
めっさかこいいキャッツアイ!
蒼空ちゃんの熱唱もサイコー!

ミッションがwww

URL | いそさと #-
2015/02/08 10:47 | edit

あんずちゃん、実はキャッツアイだったんですね。
可愛いわぁ~
今度はどんなカリカリをゲットしに行くのかしら?

URL | ポンママ #-
2015/02/08 14:53 | edit

こんにちわ~
私も ぽちさんの所で 
キャッツアイ出演のあんずちゃん 見せていただいてました.*・゚
もう、もう、すってきなんですから~~=*^-^*=
ポスター風に並んだお写真もゾクゾクするほど素敵でしたね~☆

きょうは みぞれが降りそうなくらい薄暗いお天気ですけど
タブリーなキャッツアイで元気いただいてますm(^^)m 

URL | れぃん #-
2015/02/08 15:09 | edit

mysterious girl〜♪
ウマウマ盗み・・食い@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/08 16:06 | edit

ぽちさんのところで拝見しましたよ。
さすが、キャッツアイ!
寒さなんかに負けずにお仕事
がんばっているのね!

URL | ツブシオ #-
2015/02/08 16:08 | edit

キャッツアイ、カッコいい~♪
やはりこれはスリムだからこそ
キャッツアイが出来るのよね。
うちのぽっちゃりさんには無理だもの^^;

あんずちゃん、また活躍の場が広がって
別のお顔を見せてくれて、楽しい~。

 ↓ マフラー、可愛いですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/02/08 17:39 | edit

これまた見事なミッションでしたねぇ。
あれだけのキンキラの中に、
わたしも埋もれてみたいものでございます^^
むふふ^^な、表情のあんずちゃん、
なんだかとってもいいわぁ~^^
こういう表情を撮るのって、なかなか出来ないですぅ。
見事な瞬間写真にポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/02/08 19:16 | edit

あんずちゃんの正体はキャッツアイだったんですね~
アニメ!リアルタイムで見てましたよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/02/08 19:36 | edit

ぽちさん、いつも面白いコラボ作品作られますね~!
こんなの出来たら楽しいだろうな♪

それにしてもミッションはカリカリ泥棒とは・・
金よりもカリカリ。
猫に小判??

URL | NEccoSun #-
2015/02/08 20:12 | edit

キャッツアイ!きゃは~♪
いい顔してますね❗かわいい&面白い❗
あんずちゃんちょっぴり悪い顔
かわいいわ~!
女優ね!

URL | かえで55 #-
2015/02/08 20:17 | edit

キャッツアイ!なんて懐かしい~♪
まさかあんずちゃんがキャッツアイだったなんて(笑
あぁでも、あんずちゃんの腰のスカーフが
一瞬ふんどしに見えて・・スマン、あんずちゃん。
でもクールビューティなあんずちゃんに
キャッツアイはドンぴしゃよ。
とってもカッコいいわ♪

URL | とんた #-
2015/02/08 20:32 | edit

あんずちゃん、キャッツアイだったのね~
ミステリアスな魅力たっぷりで素敵!
次のミッションも期待しちゃうわ^^

URL | レイママ #-
2015/02/08 20:42 | edit

懐かしいです~(*´艸`*) どストライク年代です~(笑)
ぽちさんのところで拝見してきましたが
すごくハマってますね( ゚д゚)!!
みんなきれいなおんにゃのこさん(*´艸`)♪

次なるミッションを企んでる、悪めのお顔が最高(´m`*)♪
かわいいマフラーを巻いた、超キュートなあんずちゃんは
世を忍ぶ仮の姿だったんですね♪♪

URL | mowcoma #3jISyIMY
2015/02/08 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/08 21:23 | edit

うはは。見て来ました~!すごい楽しい~(^^)
あんずちゃんもみんなも、かっこいいわよ!!
あんずちゃんって、アクション女優だったのかしらね(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2015/02/08 22:48 | edit

あーキャッツアイ
めっちゃ好きだった(*^^*)
北条さんの作品は大好き!!
シティーハンターも面白かったけど
やっぱキャッツアイだよね!
今でもCSで再放送やってると見てます!!

URL | nonokikichai #-
2015/02/09 06:24 | edit

ふふふ、あんずちゃんの秘密を知ってしまったけど
オバサン内緒にしておくね♪
うちにもなんか秘密めいたオナゴがひとりいるけどww

「あんず姐、次はもっと大物狙いましょっ♪」 こはく

URL | utsubokazula #-
2015/02/09 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret