あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またしても朝から催促&ちょこっとお知らせ。  

らきら~んっ

150216-01.jpg 

ささっかかってきなさ~いっ





れっ

150216-02.jpg 

いくわよ~ぉっ





そいや~~~っ!!!

150216-003.jpg 

バシッ





ぁ!もういっちょっ!!

150216-04.jpg 

気合十分ですがミャミャは仕事に行きますよ





【  お  し  ら  せ  】

毎年作っているPhotoback製のフォトブック
去年に引き続き今年もまた皆さんの作品と一緒に
展示していただけることになりました!
今年は大阪・東京・名古屋で開催されます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

『Photoback Award 2014展』
 ■大阪 3月3日~3月15日 心斎橋 solaris
 ■東京 3月27日~4月8日 戸越銀座 フォトカノン
 ■名古屋 4月16日~4月29日 栄 SEANT

詳しくはコチラからどうぞ♪




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 34

コメント

いつでも相手してくれるのであんずちゃんは
朝もおねだりですね。
時間がない中、あんずちゃんは張り切って
遊んでますね。
ミャミャさんが昼間はいないからちょこっと寂しいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/24 17:46 | edit

朝からハイテンションのあんずちゃん(^^)
出勤前は困るんですよねぇ。
遊びやめる時の切ない表情(に見える)がタマランのです・・・

って写真展!今年は大阪でも開催されるんですね!
ソラリスさん!!知ってますヨ
見に行けるかなー。行きたいな~!(^^)!

URL | わい #vUfEqGYA
2015/02/24 18:38 | edit

あんずさん、朝からこんなにテンションが高くてさすがねえ!
圭佑と大違いだわあ( ̄▽ ̄;)
写真展ですねえ(*^^*)
素敵だわあ…

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/24 18:50 | edit

あんずちゃん。
見事なアタック☆
バレーボール全日本入りも狙えそう。
良かったら うちのるりとビーチバレーでチーム組んでくれませんか?
ものすごい無敵チームになると思うわ(笑)

戸越銀座 フォトカノンさんにお伺いしまーす♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/24 18:58 | edit

あんずちゃん、朝練ですか!
朝から気合いが入ってますね~^^
その元気私にも分けて欲しいな~なんて思います!!

今年も作品展にミャミャさんのフォトブックが展示されるんですね♪
全国でやればいいのにな~!
見に行きたいけど行けないのが残念です><

URL | しげりん #-
2015/02/24 19:03 | edit

えー今度は朝からですかあ。
あんずちゃん元気だなあ。
すこーし暖かくなったからかしら。
でもまだ寒いよね。

写真展、楽しみですね。

URL | テポ #-
2015/02/24 19:16 | edit

お~朝から張りきっていますね~
敏速な動きです・・若いから~
家は・・聞かんといて~

URL | amesyo #-
2015/02/24 19:23 | edit

うほ♡
あんずちゃん朝も夜も元気だなぁ〜
さては昼間はグッスリだなw

今年も展示されるのね〜♪
いまのところは予定が無いみたいだけど
札幌にも来るのかなぁ・・見たいなぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/24 19:49 | edit

朝からげんきもりもりね〜
我が家もハイテンションな時は何とかごまかして出かけますが
後ろ髪引かれるよね(^_^;

おお!心斎橋でもあるのね。
見に行けるといいな〜頑張る!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/24 20:03 | edit

あんずちゃん、朝から元気いっぱい〜
身体の捻りに伸び具合がカッコ良い〜〜

名古屋でも!
猫好きな母におススメせねば〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/24 20:09 | edit

あんずちゃん,
朝からやる気満々だね〜 ^^v
でもミャミャさんお出かけで試合終了かぁ
帰って来たら試合再開してもらってね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/24 20:21 | edit

キラキラがはんぱないわ (((p≧ω≦q)))キャー
そこに乗れば投げてくれるって分かってるから
先に乗って待ってたりするんですよね
遊んであげたいけど遅刻しちゃうー
んもう、かわいくて困っちゃう!ってなりますよね
ワタシも後ろ髪ひかれまくって出勤してました

レンジフードかな?あんずちゃんが乗るのにちょうどいいでっぱりですね〜♪

URL | ミミココ #-
2015/02/24 20:50 | edit

朝からですか〜(^^;;
ふふふ、今日も元気げんきですねw
あんずさんたら、若いわぁ〜。
そして、またまたあんずさんが並ぶんですね‼︎
おめでとうございます♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/24 21:21 | edit

カッコイイ~(*^o^*)
むか~しバレー部だったちゅちゅママにもパース!
な~んて遊んで欲しいわ~

あんずちゃんのフォトブックが展示されるんですねー
楽しそう~♪

URL | 卯月 #-
2015/02/24 21:41 | edit

のりちゃん♪♪さんちの蒼空くんと
バレーボール対決したら楽しそう(≧∇≦)
壮絶なアタックの打ち合いになるのかもww
朝からミャミャさんと自主練してるなんて
あんずちゃん、かなり張り切ってますね〜
やっぱり運動しなきゃ!ですよね〜(デブの母ww)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/24 22:03 | edit

出掛ける前に張り切られちゃうと
振り切って出掛け辛いですよね~(ノ><)ノ”
時間があれば遊んであげたい・・・
でも遅刻しちゃう~(≡д≡*)物凄く葛藤!!

あのフォトブックが今年も?スゴイですね~!!
戸越銀座が一番近い・・・?( ̄ω ̄=)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/24 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/24 22:28 | edit

あんずちゃんはいつも元気いっぱいだね^^
"お仕事行かないで~"って
ミャミャさんを引き止める作戦じゃないですか?
うちの子達は朝ごはんさえ食べれば
知らん顔で寝てますよ(T_T)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2015/02/24 23:56 | edit

あんずちゃん朝から張り切ってるわねぇ〜
もしかしたらぐっすりお昼寝するために
朝から体動かしてるんじゃないのぉ?ww

展示会、生霊になって見に行くわ〜(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/25 00:21 | edit

う~
観たいなあ
なんとか名古屋・・・行きたいなあ
あんずちゃんに会える~~

URL | タフィー104 #-
2015/02/25 00:33 | edit

あんずちゃん、朝から気合十分で張り切ってるわね〜
アタックナンバーワンのこずえちゃんみたいよ*\(^o^)/*

こんな元気なお嬢様がいらっしゃると、元気もらえて1日頑張れちゃいそうですね*\(^o^)/*

URL | まめはなのクー #-
2015/02/25 00:40 | edit

あにゃあ

あんずちゃん楽しそうだねぇ。
朝から張り切ってるんだね♪
かわいいんだ♪

URL | harry #-
2015/02/25 01:13 | edit

朝からテンション高いですね!
もっと遊びたいけど
仕事がありますからねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/02/25 06:34 | edit

じゃ、みんなぁ! v-119

あんずちゃんはほっといて v-35

お茶でも飲もうかぁ!v-48

・・・あっ! や、やめなさいっ! こ、こらっ! v-100

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/25 07:03 | edit

あんずちゃんのバシン、おじょうずですo(^▽^)o
ノリノリになってきたごろに
ミャミャさまはお出かけなのね
だったらうちにいらっしゃい^^
たん吾がお相手をするそうですwマズイか

戸越銀座はコドモのごろ、ちょっと住んでいたことがあります
知らないひとはあの銀座だと思ってすごいねってゆうのよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/25 07:13 | edit

あんずちゃん
オメメがこぼれ落ちそう(*@ω@*)♪
アタックするオテテ
風を切る音が聞こえてきそうだわ。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/02/25 08:08 | edit

あんずちゃん元気!
きゃわわっっ!

写真展、日程つくってぜひ行きたいと思います!

URL | hiromi #-
2015/02/25 08:12 | edit

わ~、楽しそうね!
オモチャ投げてもらって完全に火がついたところで
ミャミャさんは会社に・・
ミャミャさんも結構ドSね、ふふ(笑

おぉ、フォトブックの展示!行くわ~。
あんずちゃんも見たいし、これから作るのに
参考にさせていただくー。戸越近いし、よし!

URL | とんた #-
2015/02/25 09:47 | edit

ふふふ、今日もあんずちゃんは元気(^^*
高いところからパンチを繰り出すのが好きなのね〜。
展示会すごい!
行けたらぜひ伺いますね♪

URL | utsubokazula #-
2015/02/25 11:50 | edit

あんずちゃん、どこに乗ってるの~?(笑)
結構な高さだと思うんだけど・・・
落っこちないでね~
それにしても、運動神経がいいんですね
ここで、パンチやキャッチして
遊べるなんて~すごい~!!!

URL | pupusann #-
2015/02/25 12:49 | edit

一枚目の『あんずさん●●●』(?)のメモが気になりました〜(^^)

あんずアタックは必殺技ですかね?(^^)
やる気マンマンのあんずちゃんのキラキラお目目が可愛い!
ずっと一緒にバレーボールやってたい所でしょうけど
お仕事も休めないですしね〜辛い所ですね(;^_^A

大阪の心斎橋であるんですか!
気軽にいける距離なので行ってみますね〜(^^)

URL | tomo #-
2015/02/25 13:14 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 朝から テンションアップしているんですね
すごく健康な証拠ですね~
お目目もキラキラしていて宝塚のスターさんみたいです.*・゚☆
それに 
キッチンのフードの上も清潔に綺麗でキラキラしています~
お掃除がすっきりと出来ていると 暮らしの気運も上がるますね( *^^)(*^^*)ッ!

みゃみゃさんの撮られたあんずちゃんのフォトブックが
素敵な会場で展示されるんですね
おめでとうございます~.*・゚☆ 
お二人の素敵なコラボ写真集がたくさんのかたにみていただいて
ほんとに素晴らしいですねm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/25 16:02 | edit

エースアタッカーは朝練から気合はいってるねぇ~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/25 16:07 | edit

あんずちゃん、朝も気合入ってる!
出勤前のお付き合い、ご苦労様です(^_^;)

フォトブックの展示、去年タッチの差で見れませんでした(T_T)
3月末戸越銀座、行けるかも!!

URL | NEccoSun #-
2015/02/25 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret