あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春を感じたら・・・。  

私の誕生日前祝におめでとうをありがとうございました!
いくつになっても誕生日を
祝ってもらえるのはうれしいものですよね♪




春を感じた昨日(12日)のあんず地方・・・


~ん

150213-1.jpg 

今日は暖かね~





んな風に暖かだと

150213-2.jpg 

わくわくしちゃうわよねっ





ワクワクワク・・・

150213-3.jpg 

・・・なにテンションMAXになってるのよ





っひょ~~~っ

150213-4.jpg 
マッハな動きについていけません・・・

ね~~~っ!!!

また明日から寒くなるのよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできますように

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 29

コメント

ミャミャさんの仰った通り 激さむですね~。
きょうはおくるみさんになっているのかな?
あんずちゃんのわくわく顔♪
遊んであげてもいいわよ~(=^・^=)
何か投げてみる~?
やっぱり上から目線(笑)

私も春待ち焦がれていますよ
…昨日桜の開花情報探しちゃった(笑)
なんと もう出ています。
例年並みの3末の 満開は2日でした。

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/13 17:25 | edit

あんずちゃんの温度センサーの感度は抜群ね(*´艸`*)
引き籠りの下僕、室温と外気温の差がわかってないかもw
たまに出掛ける時は着る物に悩んじゃいます(;^ω^)
一歩出て、「寒いやん」って一枚増やしたりw
猫さんのマッハな動きって撮れないよね。
みんな、よくジャンプの瞬間を写真に収めてるって関心しちゃう。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/02/13 17:27 | edit

昨日は暖かかったらしいね!
相変わらず、ビルの中で気温を知らないですけど( ̄ω ̄;)
春を感じるとテンション上がるよね((o(^∇^)o))
さすが、あんずさん、何時もながら凄いバワフル!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/13 18:15 | edit

えっと〜あんずさん、うきうきわくわくのところ申し訳ないですが
メッチャ寒いです〜〜〜〜(T_T)
最期の寒波だといいな〜
きっと明日はそっちも寒いですよ
気をつけてね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/13 18:51 | edit

昨日は春を感じるポカポカ陽気だったのに
今日は一転して真冬の寒さです><

あんずちゃん、春を感じてテンションマックスだね~!
ブレブレの写真があんずちゃんの元気さが伝わります!!
やっぱりあったかいと気分いいよね~♪

URL | しげりん #-
2015/02/13 19:10 | edit

ホントに寒い一日でしたよね〜
あんずちゃん地方も寒かったのでは。。。
ちょっとずつ春が近づいてくると嬉しい
のですがね〜待ち遠しいです

あんずちゃん。。。大迫力ですね;^_^A
これはニャンコが興奮した時にやる斜め走りでしょうかね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/13 19:44 | edit

おおおっ、飛んでる〜!
嬉しさが弾けてますね(≧∇≦)
飛んでるお顔、すごく生き生きしてて、いいですね♪
明日からの寒さにどんな反応するのか、楽しみですw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/13 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/13 19:56 | edit

暖かかったから、ウキウキしちゃうわよね。
どうやら花粉もウキウキしているみたい
なんだけど(笑)
花粉が飛び始めると、暖かくなったという
ことでもあるよね。

URL | ツブシオ #-
2015/02/13 20:00 | edit

暖かいとウキウキして可愛いですね。
行動も活発になります。
足取りも軽くあんずちゃんは
子猫のように見えますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/13 20:12 | edit

今日は一転寒かったですね〜
こちらは風が強く,雪も舞いました
春はまだまだ先ですね
あんずちゃん,ざんね〜ん ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/13 20:41 | edit

あんずちゃんとこはそんなにあったかかったのね。
足取り軽く、目がランラン♪ 
一足先に春の予行演習完了(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2015/02/13 21:49 | edit

昨日はすごくぽかぽか陽気で私には暑いくらいでした(^_^;)
真冬仕様の服を着て出かけたので・・・。

暖かいとテンションアップしちゃうのはあんずちゃんも
一緒よね~?このまま暖かくなれば良いのに(笑)
ミャミャさんたちはネズミーランドに年中?デートに
行くって・・・ラブラブじゃないと無理ですよぉ~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/13 23:30 | edit

少し暖かくなったと思ったら
また激サムで・・・(^^;)
こうやって春に近づいていくんですよね♪

あんずちゃん、今日我慢したら
また週末は暖かくなるみたいですよー(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/02/13 23:34 | edit

いつもはマカロンに挟まっているのにね。
あったかくなるとこんなにピョンピョン
はねちゃうんだね。

あんずちゃ~ん、残念だけど、
春はまだ先みたいだよ~。

URL | テポ #-
2015/02/13 23:49 | edit

ワクワク
目がランラン
暖かくなるとやっぱり自然にウキウキするんだろうね
うに玉廊下に放ってるぐらいだもんね(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/02/14 01:11 | edit

 ニャンコは正直ですよね~あったかくなると、俄然元気になって、顔までワクワクの表情になっちゃうんだもんね^^

日差しは暖かく感じるようになりましたが、今日みょこはなでは雪がちらついてましたよ~^^;寒かったよ~

 もうあとひと月…春の風が、きっと吹き始めるはずですね^^

URL | まめはなのクー #-
2015/02/14 01:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/14 05:43 | edit

よしっ! おじさんもウキウキじゃ~んぷ!

ぐきっ! v-15

だ、だれか、救急車を、早く・・・ v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/14 08:00 | edit

ほんとに早くあったかくなるといいですね!
あんずちゃんもますます活動的になりますよね!

URL | hiromi #-
2015/02/14 08:15 | edit

廊下に転がってるうに玉がなんか可愛かったです(笑

あったかくなるとむずむず動きたくなりますよね~☆
あんずちゃん、ハッスルしすぎて怪我しないようにね!!^^;

URL | valek #-
2015/02/14 10:25 | edit

うひょーーーーっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

わかるわかる!
だって、、、春だもの!!!(∩´∀`)∩

さすがにあんずちゃんのように飛べはしないけど、
でもキャッホーーイって気持ちにはなるわーー♪

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/02/14 10:58 | edit

ひゃっほ~~~い♪
本物の春がやってきたら、あんずちゃん、えらいことになりそうだw

おお!もうすぐおたんジョービー♪
デズニーデート、いいな~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/14 11:27 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、春さんはお転婆ちゃんもやってきちゃうんですねー!
ぽかぽりんいっぱいヒャッホーしちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/02/14 12:29 | edit

春を感じているんでしょうね!
三寒四温。
春は近いですよ〜!

URL | やらいちょう #-
2015/02/14 13:55 | edit

こんにちわ
わ~ 覗いた向こうへ 
あんずちゃんの きらきらパッチリンのお目目です~
こういうo(*^^*)oわくわくなシーン大好きなんです( *^^)(*^^*)ッ!
あんずちゃん こっちへ走ってきてくれないかしら~~♥♡
今日はポカポカのお天気で ちょこっと春の陽気感じられましたね^^
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/14 15:38 | edit

予報通り寒くなっちゃいましたね・・
きょうはじっと丸まってるのかな^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/14 16:08 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい楽しそうだ~。
ちょっとあたたかいと遊びたくなるよね。

ミャミャさんお誕生日だったのね。
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうございますにゃ。
これからもあんずちゃんとラブラブに楽しく過ごしてなのにゃ。

URL | harry #-
2015/02/14 16:12 | edit

あんずちゃん、嬉しそうなお顔して〜
暖かくなって春を感じるとウキウキするわよね。
飛び出すあんずちゃん、可愛い〜〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/14 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret