あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャはミャミャ。  



ん゛っ??

150219-01.jpg 

あやしい・・・





ャミャ・・・

150219-02.jpg 

お顔がないんだけど・・・






んくんくん・・・

150219-03.jpg 

うふふ~この帽子を目深にかぶってたのよ~
でも・・・全然おどろかないのね






ぁ・・・

150219-04.jpg 

だってミャミャはミャミャじゃない
どうしてほしかったの?

ピャピャがニットキャップかぶったときみたいに
しっぽボ~ンとか・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 
tb: --   cm: 27

コメント

あんずちゃんは始めからミャミャさんと
見抜いていたのですね。
ピャピャさんの時はそんなにしっぽが
ポ~ンとなったのですか。
それは見てみたかったです。
変装名人なのですか?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/19 17:54 | edit

ぷぷぷっ、変装不足でしたねwww
私は一度、ゴーグルにマスクを試した事が・・・・
あんずさんと同じ反応でした^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/19 18:05 | edit

ミャミャさんの作戦は失敗に終わったようですね^^;
ピャピャさんの時とリアクションが違うのはなぜですかね?
う~ん謎ですね~^^

今度は何かのキグルミを着るとか?
あんずちゃん、どんな反応するかな?(笑)

URL | しげりん #-
2015/02/19 19:07 | edit

ミャミャはバレバレだったのね(*≧∀≦*)
ピャピャの時は成功したの?

私も今度、圭佑にやってみようかな…

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/19 19:10 | edit

ちょっとリアクションしてほしかった?
ノ-リアクションでガックリだったのね・・・
私も新しいメガネではやとを見てシラ-とされてガックリでした

URL | amesyo #-
2015/02/19 19:47 | edit

ミャミャさんだと、ちゃんとわかってたんですね
あんずちゃんは(^ー^)ノ
ピャピャさんだと、尻尾がピーンってなっちゃう
んですか?
それはそれで見てみたいですけど(^◇^;)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/19 20:00 | edit

素敵な帽子♪
猫さんは帽子くらいでは騙されないってことでつねw
着ぐるみ、着てみるっての、いいかも^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/19 20:05 | edit

ン?と思っても、ミャミャさんだってちゃんと解ってるから
怖くないわよね〜
キョトンとしたお顔も可愛い!
でも男性が同じ事をしたら怯える程怖がる仔って多いですよね(笑)
カノもドミニクがフードかぶっただけで怯え逃げ惑います☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/19 20:13 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんは丸わかり ^^b
ピャピャさんはかなり怪しかったんだね〜
シッポぼ〜ん!見てみたかったぁ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/19 20:27 | edit

ピャピャさんは識別できなくても
ミャミャの事は分かっちゃうのね♡
まるっとお見通しw

禅は風呂上がりに頭にタオル巻いただけでも
シッポボンよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)シドイ

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/19 20:57 | edit

お久しぶりです。
先日は4周年にお祝いコメント
ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いしますね~。

あんずちゃんから「・・・でっ?」って声が
聞こえてきそうです(笑

URL | カツぞう #-
2015/02/19 22:24 | edit

ミャミャさん、可愛いお帽子ですね(*^m^*)

ピャピャさんには驚いたのに・・・!!
ミャミャさんには驚かなかったって~
逆に嬉しいですよねぇ(*^m^*)

私は化粧してコンタクトにしただけで
ニャンズがざわつきます・・・(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/19 23:13 | edit

みゃみゃが変装しても、見破ってるってことだね
どんなに上手にかくれても~~~
あんずはなんでも~知っている~

URL | タフィー104 #-
2015/02/20 00:05 | edit

ミャミャさんのことは顔で覚えてるんじゃないのね?←そこか?
かぶって何処かから出てきたら、びっくりするかもww
なんかいい方法ないかしらね?(驚かしたい欲望にかられる私)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/20 00:23 | edit

あんずちゃん、ミャミャのことは匂いでわかるんじゃない?きっとそうに違いないわ!よかったですよ、ちゃんと認識してもらえてるなんて、うらやましいな~

 昔ね、うちには保護ワンコが7頭もいてね、ある日髪を切った私が帰ったら、玄関先にいたワンコが私を見て吠えたの…そしたら、うち中の連中がワンワンと…その騒動に、ニャンコはシッポ膨らませて及び腰になってフローリングを滑りながら斜めになって走って逃げるのよ…どうすりゃいいのさ、この私~♬

URL | まめはなのクー #-
2015/02/20 02:08 | edit

どーしてほしかったの??って(笑)
帽子では隠し切れない何かが、ミャミャさんからは、漏れ出てるに違いないww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/20 06:22 | edit

ニット帽、素敵♪
へぇー!
ピャピャさんだと
しっぽピーンなの???(^m^)

ウチは私がお顔のパックしてても
全然気にならないみたいです(^m^)

URL | nonokikichai #-
2015/02/20 06:35 | edit

顔が隠れても分かるんですね。
ウチはどうかなぁ〜・・・。
たぶん分からないんじゃないかと。

URL | やらいちょう #-
2015/02/20 06:46 | edit

あんずちゃん!おめめが破けちゃいますよ('▽';)
でも、ミャミャさまと見抜いていたところがすごいと思いました
ピャピャさまだとおしっぽちゃんがってそれは・・どーしてかな^^
うちはわたしがスキーのフェイスマスクをしたとき
不審そうな顔をされましたけどwビックリまなこにななりませんでした;;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/20 07:19 | edit

お顔なんかなくたって! v-12

遊んでくれればそれでOK!!!!! v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/20 07:45 | edit

あんずちゃん、めっちゃ可愛い♡
ミャミャはミャミャよね♡

URL | hiromi #-
2015/02/20 08:54 | edit

ピャピャがニット帽かぶると
ちっぽボーンってなるんだ。
ミャミャにはならないのはどうしてかしらね?
でも嬉しいですね。
ミャミャの姿形はどんなバージョンでも
解るのですかね。

URL | テポ #-
2015/02/20 12:14 | edit

ミャミャさんがどんな格好をしていても
あんずちゃんにはわかるのね〜(´ω`*)
私は足音をちょっと大きく立てたりしただけで
「だれ!?」ってされますよ。しかも3匹に・・・。

2枚目のあんずちゃんめっちゃめんこいです〜♡♡

URL | utsubokazula #-
2015/02/20 14:11 | edit

こんにちわ
みゃみゃさんは、それは期待されてたんですものね~♥♡
ピャピャさんがま深にお帽子かぶられた時には
あんずちゃん おしっぽピーンの反応だったんですね^^

みゃみゃさんはみゃみゃさん☆
ソれだけ あんずちゃんとみゃみゃさんは強い結びつきで 
どんな風に表面が変わっても、
あんずちゃんには瞬時にわかちゃうんですね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/20 15:38 | edit

あんずちゃんきょとん顔すっごくかわいい!
ミャミャさんだときょとんで
ピゃピゃさんだと尻尾ボーーンなの(笑)
ボーーン見てみたいです♪

URL | かえで55 #-
2015/02/20 15:57 | edit

もっと不審者っぽく被らないと・・
チガウカ^^?

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/20 16:23 | edit

わぁ、きっとあんずちゃんはミャミャさんがどんな変装しても
ミャミャだもの、ってわかっちゃうのねーi-80
嬉しいようなつまらないような・・でもしっぽピーンって
されたらちょっとショックかも?(笑

一枚目のあんずちゃん、お耳が大きくて
その分小顔に見えて美猫さんっぷりが上がるわ~♪

URL | とんた #-
2015/02/20 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret