あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かわいいかわいい贈り物。  



届けものだわね~

150216-1# 

ほひほひほひ・・・





っ!

150216-2# 

マッチャたんとラテちゃんからだ~

あんずさん・・・見えないんですけど・・・





マッチャたんとラテちゃんの飼い主さん、アキスケさんから

150216-3# 

ミャミャへの誕生日プレゼント~





や~ん

150216-4.jpg 

カード、かわいすぎだわ~ん





キスケさ~ん

150216-5.jpg 

ミャミャへ素敵なプレゼントありがとうございました





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 34

コメント

キャーお誕生日のお祝い
素敵ですね~
思いがけないプレゼントは
ほんとにうれしいですよね~
あんずちゃんも興味津々
みたいよね~(笑)

URL | pupusann #-
2015/02/16 17:46 | edit

素敵〜!
プレゼントもらうのって本当にうれしいですよね♡
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
印鑑ケースかしら?めっちゃかわいい!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/16 17:58 | edit

ミャミャさん、昨日はお誕生日おめでとうございます☆
この1年もミャミャさんにとってステキな1年になりますように!!

とっても可愛い誕生日プレゼントが届いたんですね♪
これは嬉しすぎますよね~^^
全部可愛いけど♡カードが愛がこもってて可愛くてステキです!!

URL | しげりん #-
2015/02/16 19:04 | edit

素敵な誕生日プレゼント♪
あんずちゃん ヤジにゃんは仕方ないけど(習性ですもんね)
カメラの前横切るのはやり過ぎよ~(笑)

カードはお手製?
可愛いわ…センスのある方って羨ましい。
私が頑張ったらにゃんこが違う生き物になっちゃいそう(^^ゞ

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/16 19:11 | edit

お誕生日プレゼント嬉しいですね(*^^*)
可愛いケースだわあ♪
カードもとっても可愛いしー!
これは嬉しいですね(*≧∀≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/16 19:13 | edit

いいですね~^^。
お猫さまへのプレゼントは貰いますが、自分用はとんと貰わなくなりました・・・。
かわいいカード付きで、うれしい素敵なプレゼントですね~♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/16 19:22 | edit

可愛いプレゼントがいっぱいで嬉しいですね。
お手製のバースデーカードでしょうか、
とてもセンスが良いです。
あんずちゃんも嬉しそうですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/16 19:23 | edit

御誕生日おめでとうございます
可愛いカ-ドに愛が籠っていますね~

URL | amesyo #-
2015/02/16 19:47 | edit

お誕生日のプレゼントは嬉しいですよね〜
可愛いカードにセンスが溢れてますもん
こういうのを書けるのがすごいですよね〜
絵心が全くないワタクシには羨ましいです
あんずちゃん、ちゃんとお礼を言えて偉いですよd(^_^o)
大きなお目々がホントにキュートです❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/16 19:50 | edit

カードは手書き?!
なんて可愛い。
可愛いのがいっぱい、気持ちがいっぱい詰まったプレゼント
すごく嬉しいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/16 20:23 | edit

お〜!
アキスケさんのイラストかわいいよね
字もかわいいのよぉ
ほんと何やらせても器用にこなすわぁ
ミャミャさん
ホッコリステキプレゼント よかったね〜♪♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/16 20:39 | edit

かわいいカード!
猫友さんならでのはカードですね。

URL | ツブシオ #-
2015/02/16 21:35 | edit

素敵なバースデープレゼントですね!
カードも可愛い〜 ^^
あんずちゃん,カード踏んでなぁ〜い?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/16 22:32 | edit

うれしいプレゼントですね〜♪
アキスケさんのカードかわいいなぁ〜羨ましい〜
文字も手書き風のフォントみたいで可愛い
直筆とは思えない。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/16 22:32 | edit

誕生日プレゼント、嬉しいですね(^-^)
しかもイラストがとっても可愛い~!!
こういうカードって、とっても嬉しいですよね(*^m^*)
他のプレゼントも素敵なものばかり❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/16 22:32 | edit

あんずちゃん、エライね~ミャミャのプレゼントにちゃんとお礼も言えちゃうのね~^^

 思いがけないお誕生日のプレゼントって、うれしいですよね。
心があったかくなるわね~お茶…かな?ゆったりとティタイムをしながら、人生振り返るのも、素敵な時間かもしれませんね~

 …って、それは私くらいの、オババになってからのお楽しみだわね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/02/16 22:50 | edit

ミャミャさん
お誕生日おめでとうございまーす♪
心のこもったプレゼント嬉しいですね^^

これからの1年も
素敵なことがいっぱいでありますように☆

URL | くんきん #-
2015/02/16 23:06 | edit

お誕生日のプレゼントなんですね~!素敵~♪
アキスケさんのイラスト大好きです。かわいいなあ。
あんずちゃんも興味津々ね♪

URL | sally #qjsITxmk
2015/02/16 23:40 | edit

あにゃあ

素敵にゃプレゼント♪
カードもすっごいかわいいしにゃあ。
シリアルおいしそうだにゃ。

URL | harry #-
2015/02/17 01:14 | edit

素敵なカード^^
手書きなのかしら♪
かわいすぎます~

嬉しいですね(*≧∀≦)

URL | のん。 #4wDDty16
2015/02/17 01:39 | edit

みゃみゃさん嬉しいですね
可愛いイラスト
秀逸~!
自分だけにって最高ですね
アキスケさん、変わらず巧い!!
嬉しいお届け物です~~

URL | タフィー104 #-
2015/02/17 06:59 | edit

カ、カード・・・

かわいいじゃねえか・・・ v-33

く、くそう・・・ v-25

おじさんも欲しいぜ・・・ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/17 07:33 | edit

こりゃ嬉しいですね。
気持が嬉しい誕生日プレゼント。
メモリアルな一日になりましたね〜。

URL | やらいちょう #-
2015/02/17 07:53 | edit

こんなにステキで愛らしいプレゼント☆
ミャミャさん、お誕生日が何回あってもいいわね^^
アキスケさんてあんずちゃんをメイドさんに変身させたかたでしょ^^
みうもやってもらいたかったwほんと、ほんと(≡゚∀゚≡)
たん吾でもいいけどw(宣伝しまくり)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/17 08:01 | edit

わ、わ、わ!!
カード、とってもかわいいです。o@(^-^)@o。
手描きですか?? (*´ェ`*)??
心のこもったプレゼントですねヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/02/17 08:11 | edit

わぁ!
嬉しいですね!!!

あらためまして
お誕生日おめでとうございます!!!

URL | hiromi #-
2015/02/17 08:49 | edit

可愛いカードとステキプレゼント♪
こんな贈り物があるなら、
一つ歳を重ねても、誕生日って、いいわね^^vvv

URL | ほんなあほな。 #-
2015/02/17 09:11 | edit

うわあ!プレゼントもステキだけど、カードもとってもかわいいにゃあ!
あんずちゃん乙女キュンなプレゼントよかったのにゃ!

URL | Gavi #-
2015/02/17 11:52 | edit

さすがアキスケさんですね。
いつものように上手なイラスト~。
そしてセンスの良い品々~。
ステキな誕生日になりましたね。

↓あんずちゃん、ピャピャのおひざで
一緒にガンダム見てたんだ。

URL | テポ #-
2015/02/17 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 12:36 | edit

かわいいイラストー!
こういうかわいい絵をさらっと書ける方を尊敬します☆
ステキなお誕生日になりましたね♪
きっと新しい一年もステキな事がいっぱいになりますよ〜(^^*

URL | utsubokazula #-
2015/02/17 15:07 | edit

myamya さ~~ん
素敵な ばーすでープレゼンとですね~~v-25
お気持た伝わる 素敵なお品ですね
そして このカードは もちろん手作り(手描き)なんですのよね
優しさと あったかさが なんてオシャレに表されているんでしょうm(^^)m
このようにできる方、もう、ただ尊敬です

あんずちゃんも ビシッとカッコよくご挨拶ができて
おりこうちゃんです~~=*^-^*= 
・・うちなんて涙)
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/17 15:43 | edit

イラストうまいねぇ~@@
かばえぇ~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/17 16:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret