あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今日もほこほこぬくぬく。  

たくさんのコメントありがとうございました!
朝ごはんやおやつの時間はまちまちなんですが
夜ごはんの時間だけは決まっている我が家ですw

あるみさんコメントありがとうございます(^^
ブログをお持ちでしたらURLを書き込んでくださ~い♪
後ほど遊びに伺わせていただきます(^^*)




わわ~ん

150302-01.jpg 

ぬっくぬく~







150302-02.jpg 

3月になっちゃったわね~





だ寒いけど

150302-03.jpg 

少しずつ暖かくなって
ヒーターもいらなくなるかしら~





ふふ~

150302-04.jpg 

今から楽しみだわん





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  寒がり 
tb: --   cm: 30

コメント

3月になりましたね~。
今日はぬくかった~^^。
明日は19℃で、もっとぬくいとか♪
あんずさんもベランダ満喫の季節ですね^^。
突然の寒い日が、恐ろしい気もします^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/02 18:35 | edit

温かいお部屋でユーガにお過ごしのあんずちゃん。

春はみんな待ち遠しいよね。
今年は暖冬だったような気がします。
このまま順調に春を迎えられますように!

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/02 19:03 | edit

アッと言う間に3月になっちゃいましたね^^

うちの方は3月になってもまだ寒いです><
それでも少しずつ春が近づいて来てると思うと
なんだかウキウキしてきますよね♪

あんずちゃんも早くお外でお散歩したり
窓辺で日向ぼっこしたり楽しみたいよね~!!

URL | しげりん #-
2015/03/02 19:07 | edit

そうね!
これからは、ヒーターで汗ばんで来たりするよね( ^ ^)r
暖かくなった証拠!
あんずさんのお顔は楽しみが伝わって来るよ♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/02 19:11 | edit

あんずちゃんはヒーターの前で
寛いでぬっくぬくですね。
これから少しずつ暖かくなるでしょうから
春がほんと楽しみですね。
三寒四温で油断したら風邪を引きますから
気を付けてね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/02 19:12 | edit

あんずさんの今からお楽しみは・・
徐々に暖かく成って春が訪れる事かしら?
もうすぐ春が来ますよ

URL | amesyo #-
2015/03/02 19:26 | edit

弥生三月ですね〜
少しずつ暖かくなってますね^^
ついつい、ヒーターつけちゃうけど
だんだん、いらなくなって本当の春になるんですよね♪
早く来い!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/02 19:50 | edit

ヒーターのオレンジの光をあびて
今日のあんずちゃんは色っぽいわ〜(♡˃ꇴ˂♡)
特に最後の微笑!

こっちの春はあと2ヶ月先だわよ・・・
は〜るよ来〜〜〜〜い♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/02 20:06 | edit

今から楽しみ・・・・といえば
ベランダパトロールができるものね。
そして、高みからの見物でお告げも
できるしね。
お告げできっと付け届けがたくさん届くわよ~

でも、暖かいストーブとかなくなっちゃうんだけどね~

URL | ツブシオ #-
2015/03/02 20:14 | edit

あんずちゃん、優雅ね〜
フワフワにちょっと埋もれた手足にそそられるわ〜
暖かくなり始めたけど、まだ肌寒いものね。
もっと暖かくなったらお外で遊べるし、楽しみね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/02 20:23 | edit

あんずちゃん、ヒーターの前はベストポジションd(^_^o)
オレンジの光をあびて神々しいこと。。。
ぬくぬくほこほこは、気持ち良いですもん

あっという間に三月ですよね〜
春が近づいてきてるのがわかると嬉しいですよね(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/02 20:47 | edit

3月ですね〜
あんずちゃん,暖かくなったらお外に出れるから楽しみだね〜 ^^
わたしは花粉症なのであまり・・・ ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/02 20:50 | edit

あんずちゃん、今日は暖かったよねー!
春さん一歩地被いてくれてよかったにゃ!

URL | Gavi #-
2015/03/02 20:57 | edit

ミャミャさんお久しぶりです!
あんずちゃんヒーター前の特等席だ♪
うちの子もヒーター前わ陣取ってます(笑)
早くお散歩がたのしい春になるといいですね(*Ü*)

URL | もっちゃん #-
2015/03/02 21:46 | edit

春を告げる奈良は東大寺二月堂のお水取りも始まりましたしね。
春はもうすぐそこですよ(^O^)
あんずちゃん、暖かくなるのが待ち遠しいね~♪

しかしまぁ、猫と暮らすようになって冬が長くなったわが家です。
なかなかストーブ片付けさせてくれないーf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/02 22:10 | edit

あんずちゃん。。。。ほくそ笑ん微笑んでるわね〜
そうよもうすぐおやつの時間頃も暖かくなるのよww
もう少しの辛抱よ〜
ああ、北国にも早く春の便りこないかしらねぇ
おばちゃんもう冬は辛くって〜^^;

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/03/02 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/02 23:46 | edit

日に日に春らしさも感じられるようになりましたねえ
うちはまだまだストーブの番猫だけどね~
もう少ししたら、あんずちゃんもベランダを走り回れるようになるね~
春の訪れに、ワクワクする時期でもありますね

URL | タフィー104 #-
2015/03/03 00:35 | edit

あんずちゃんは春が待ち遠しい
のかもしれないけれど、
こうやって冬にヒーターにあたっている姿も
テポは好きなのよね。
ぬくぬくしているにゃんこの姿は
見ているこっちもポカポカ気分になれるの。

URL | テポ #-
2015/03/03 00:48 | edit

私の記憶が確かならついこの前お正月だったんですけどねぇ・・・。

もう三月ってどういう事なんでしょうん(笑)

でも暖かくなるのは本当嬉しいですね!!^^
春が待ち遠しいわ♪

URL | のん。 #4wDDty16
2015/03/03 01:23 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそうね~^^女王様のお顔になってるよ!

早いですね、もう3月ですよ…もう一年の1/4が終わっちゃったのですね。

 暖かくなってくるのはうれしいけれど、ニャンコがお布団に入ってくれなくなって、お膝にも乗ってくれなくなる季節になるのね…
 それは、ちょっとっさみしいよね…

URL | まめはなのクー #-
2015/03/03 01:55 | edit

あんずちゃんの
うふふ(含み笑いw)がすごく気になるんですけど
とってもイイことがありそうか?
それともミャミャさまのヒミツをあばくのか?
いずれにせよ楽しみにしていますからね~♪
と、ミョウにかんぐったりするわたしってイヤアね(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/03 07:32 | edit

今日は寒くて
ヒーターから離れられないけど
暖かい日も増えてきたよね〜
はやく春が来ないかな〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/03/03 07:34 | edit

春の訪れに
歓びを隠しきれないご様子ww
うれしいのは猫さんだけじゃないもんね〜。

URL | やらいちょう #-
2015/03/03 07:49 | edit

ほんとに。。
早く暖房器具のいらない季節になって欲しいです。。

ヒーターにあたるあんずちゃん、
一段と可愛い♡


URL | hiromi #-
2015/03/03 07:59 | edit

あんずちゃんを袋に入れておいたら v-14

”バイオあんか”になるのかな・・・ v-48

それとも・・・ v-31

ただ、怒り狂うだけなのかな・・・ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/03 08:03 | edit

うふふなあんずちゃん、春はもうすぐだからね^^
ベランダのお散歩まで、もうちょっとだ^^//

URL | ほんなあほな。 #-
2015/03/03 08:14 | edit

オレンジ色がホンワカしていて良いわ~♪
あんずちゃんのウットリな表情を見ていたら
私もぬくぬく幸せな気持ちになれました(o^∇^o)

こちらも、だいぶ雪解けが進んで春らしくなってきましたよ。
早くストーブが必要なくなる位、暖かくなってほしいですね!
あんずちゃんも春のお日様で日向ぼっこ、楽しみにしてるかな?^^

URL | カノンゆかいママ #-
2015/03/03 10:55 | edit

こんにちわ
とってもあったかそうなトーンのお写真で
ぬっくぬく度が とても伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!
流し目モードのあんずちゃんも 女優さんの素敵さです~=*^-^*=

私も あんずちゃんの脇で ペタンコさせてほしいですけど、、、
そうはいかんとよねぇ!(*’-’*)”
こっちから そっとお邪魔していることにします

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/03 15:26 | edit

今日は寒い・・
けど明日は暖か予報だね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/03 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret