あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春を探しに・・・。  



4月並みの気温だった23日(月)のあんず地方・・・


ったかいわぁ~

150224-1.jpg 

久しぶりに出てみる??





っちろんよっ

150224-2# 

こっち(北側)のバルコニーに出るのは久しぶりだもんね~

相変わらず*は無防備ですね・・・





れどれ・・・

150224-3# 

下界に春は来ているのかしら?

花粉は飛んでいるみたいですよ・・・(←花粉症)
あんずさんご機嫌ですね






う~~~ん

150224-4.jpg 

春が来るってうれしいわよね~っ


追記(続きを読む)にミャミャが探しに行った
春を載せてみました♪
お時間のある方はどうぞ!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできますように


同じく春本番の陽気だった23日
春を探しに・・・

150224-a.jpg 

近所の古民家のある公園へ





ひな祭りの時期ということで

150224-b.jpg 

たくさんのお雛様が飾られていました
憧れの8段飾り~っ!





こんなかわいらしい

150224-c.jpg 

お星さまの様な水仙も可憐な花を咲かせていました





紅梅だけでなく

150224-d.jpg 

白梅も咲き始めていて
春をしっかり感じてきましたよ

お付き合いいただきありがとうございました!


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  Tamron18-200mm 
tb: --   cm: 26

コメント

無防備はおちりもマニアには堪りません(鼻息が荒くなるw)
先日はすっごく暖かかったよね。
下僕も近所の遊歩道で白梅と紅梅を見ました。
桜の蕾はまだまだ硬いけど、咲く準備は着々と進んでるかも。
今年はいつが満開になるかなぁ~楽しみ(*´ω`*)
実家にいた頃、大分の日田の草野本家にお雛様を見に行ってました。
昼間はいいけど、夜中に一人で見るのは怖いかもw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/02/25 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/25 17:50 | edit

ここのところ暖かいですよね♡
あんずさんも春を発見したのね(^^)v

梅に水仙におひな様
春、来てますね〜ლ(>ε<ლ)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/02/25 18:11 | edit

あんずちゃんは暖かかったので北の方に出ても
大丈夫だったのですね。
ぷりっが可愛いです。
下界を見たいのでのびたちゃんになって
ピューマに見えました。
最後の嬉しそうなお顔がにっこり笑ってるように
見えます。
梅の花が見頃で綺麗です。
水仙は実家でも咲き出しました。
お雛様もいっぱいで豪華ですね。
古民家によくマッチしてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/02/25 18:32 | edit

月曜日は春のようなぽかぽかお天気でしたね♪
あんずちゃんも久々にバルコニーの散策出来て良かったね!
あんずちゃんのお顔はもちろんだけど
ぷりけつ&*もと~っても魅力的だね~❤

みゃみゃさんちの近所にこんなステキな場所があるんですね!
梅や水仙のお花が春を感じますね♪
ひな人形も豪華でステキ~!!
家が広かったら飾りたいな~^^

URL | しげりん #-
2015/02/25 19:06 | edit

ぷりっって〜ww
あんずちゃんのベランダ散歩が
春の訪れを告げるわね〜♪
外を見る顔が嬉しそう

梅のいい匂いが香ってきそう♪
枝振りも立派だから 構図に迷うよね〜
最後の白梅のお写真 好きだなぁ♡
美しい!

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/02/25 19:15 | edit

ぶふふっ♪
プリップリのおチリ^^♪
春に浮かれて動きだしたのねぇ~www
たまらないぷっぷり感だわ~。
おチリを触りたくなる、痴漢の気持ちが分かる一瞬でした(爆)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/02/25 19:19 | edit

あんずさんはベランダから春を見つけられたかな?
花粉症の人には大変な季節になっちゃったけど…
ミャミャもたくさんの春を見つけて来られたんですね!
とても綺麗に咲き初めてますね((o(^∇^)o))

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/02/25 19:19 | edit

まだちょっと肌寒い時もあるけど、お外が気持ちが良い季節が来たのね〜
あんずちゃん、楽しそうね〜
ウキウキおちりも無防備になっちゃうわよね(笑)

色んな所に春の兆しを見つけられて楽しくなりますよね。
梅も水仙も素敵〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/02/25 20:08 | edit

暖かくなってきましたね
あんずちゃん,春が近づいてきて嬉しいね〜
花粉症の人にはつらいけどね ^^;

水仙も梅もキレイに咲いてますね♪
春が近づいてことを実感しました ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/25 20:47 | edit

今年はスギ花粉の飛散量が多いようで・・・
梅の花よりも先に、花粉の方で春を
感じてしまいましたよ。

あんずちゃん、春になるとお尻も
うれしいわよね~

URL | ツブシオ #-
2015/02/25 21:01 | edit

関西は御天気が良かったけど・・その分黄色のものやPM2.5などが飛んで来ています・・そうそう春??なんとかで人も沢山飛んできて京都の町は甲高い黄色い声でうるさい~

URL | amesyo #-
2015/02/25 21:18 | edit

あんずちゃん、久しぶりにベランダでの
お散歩を楽しめたようですね〜
オチリは寒くなかったかしらん。。。
花粉は飛んでますよねーワタクシも目が痒くて仕方ないですww
ミャミャさんと仲間ですわ;^_^A

雰囲気のある古民家に雛飾り。。。
少しずつ春の訪れを感じますよね〜

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/02/25 21:35 | edit

あんずちゃん、ベランダを楽しめて良かったね~(*^m^*)
でも花粉症だと折角の春もちょっぴり辛いですよね。

近所にこんなに素敵な古民家があるんですね♪
お雛様、素敵~(*^m^*)
子供の頃、八段飾りは憧れでしたよね(*´艸`*)

お花も綺麗~私も梅を観に行きたかった~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/25 23:12 | edit

あんずちゃん久しぶりにベランダを堪能してるわねぇ〜
このままどんどん暖かくなるといいね!
ミャミャさん春のお便りありがとう
まだまだ、花は咲かない北海道なので
可愛いお花を見れてとても嬉しいわ

夜空は普段は飛んだり跳ねたりしてるのに
じゃらしの時は、飛ばないのよねぇ〜
あんずちゃん捻挫したんだ^^
それからは、反省して
おとなしく・・・なってないよね?(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/02/25 23:23 | edit

 花粉が飛んでるのを鼻で感じ、春の訪れを知るって、なんだか悲しいよね~私、先月末に感じちゃったわよ~^^;

 あんずちゃんは花粉が怖くないのか…いいね~
ベランダ公園、たのしいよね^^!

URL | まめはなのクー #-
2015/02/26 00:02 | edit

久しぶりにお散歩ができたのね。
嬉しそうだ~(^^
月曜日はあったかでしたもんね。
火曜はあんずちゃんも籠っていましたか。
やはり気温の変化のせいですかね。

春のお花が咲き始めているのですね。
紅梅かしらキレイだわあ。

URL | テポ #-
2015/02/26 01:04 | edit

ここのところ暖かくて
空気も春の感じがしますねえ
あんずちゃんも、ベランダ散歩で
春の空気を満喫だよね~
梅が綺麗ですねえ
春を探しに行った甲斐がありました^^

URL | タフィー104 #-
2015/02/26 01:05 | edit

おんもは気もちがいいでしょうね
あんずちゃんの*はむしろかわいいぐらいです(´▽`)
みうのはちょっとアレだから考えて撮らないと
ブログにのせるのをはばかられますw
たん吾だったらまる出し^^

ミャミャさま、お写真の構図、とってもセンスがいいですね!!!
わたしは写せばいいやみたいにゼンゼン考えないでシャッターを下ろすんですよ('▽';)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/02/26 07:29 | edit

2月も終わりが近づいて
いよい春の気配が感じられるようになりましたね。
梅が咲いたら早いでしょうねぇ〜。
さくらが待ち遠しい!

URL | やらいちょう #-
2015/02/26 07:34 | edit

すいません

春を三つ下さい・・・

大盛りでお願いします v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/02/26 07:48 | edit

あの日は春を感じましたよね!
あんずちゃんもついにお外へ!!!

可愛いなぁ♡

おひな様も綺麗ですね〜
立派!!!

URL | hiromi #-
2015/02/26 08:07 | edit

あんずちゃん
身体、長っΣ(=゚ω゚=;)
これは遠近のせい?
もしくはレンズの歪みとか??(^m^)
いや、あんずちゃんのお顔が小さいから
そう見えるのね〜。o@(^-^)@o。

お雛さま、見事ですヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/02/26 08:09 | edit

うわあ、あんずちゃんもミャミャおねえちゃんも春の香り満喫だったのにゃあ!
のびぃをしたあんずちゃん、ごきげんさんでかわいいにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃんもステキなお花とおひなさま見せてくれてありがと!

おやすみしちゃってて気にかけてくれてありがと!

URL | Gavi #-
2015/02/26 10:37 | edit

あんずちゃん 
ベランダで春を探しにたのしそうですね♪
ずーっとまていたベランダのぽっぽさん
ゆっくりできるくらいにポカポカ陽気だったですものね~( *^^)(*^^*)ッ!

そしてみゃみゃさんの春をみっけ、とっても春ですね.*・゚
紅梅もお花がそろって美しいです
段飾りのお雛さまにも はっとするような雅な美しさです
八段飾り~ お見事ですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
こんなに素敵な春をありがとうございますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/02/26 16:27 | edit

もうすぐ春ですねぇ~
くしゃみの季節ですねぇ~・・

URL | ゆぼぼ #-
2015/02/26 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret