あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

バスルーム前での楽しみ&またまたお知らせ。  

くわくわく・・・

150305-01.jpg 
↑ピャピャ入浴中

まっだかな~





むむっ

150305-02.jpg 

きたきたきた~





うっ

150305-003.jpg 

かんちょ~したくなるおちりですね・・・





あちょ~~~っ

150305-04.jpg 
↑扉越しの洗顔ネットを狙う・・・

見切れてる・・・





ぃ~

150305-05.jpg 

今日もいい仕事したわっ

は??





【  お  し  ら  せ  】


またまたPhotobackさんとのコラボ企画のおしらせです~♪
Photobackがねこ好きのためのネットストア「ねこ店」をオープン!
そのオープニング企画としてブロガー5名のコラボ企画が開催されました。

 ■ねこカレンダー
 ■セレクトフォトセット(3月17日までの限定発売

この二つが期間限定で購入できます。
なお金額の一部は動物愛護団体へ寄付されます。
で、この企画に拙ブログも参加させていただきまして・・・(^^;
ぜひ一度チェックして頂けたらうれしいです♡

 『ねこ店 by Photoback』 



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 31

コメント

あんずちゃんが出待ちしてくれるなら
お風呂タイムが数倍楽しくなるわね
ドア開けたら入っちゃうのかしら・・・
禅は入るよ(てか覗くw)

あーあー カレンダーだぁ♪
デスクにさりげなく飾ってもお洒落だよね
あんずちゃん めんこーい(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/05 17:51 | edit

待っていたのはピャピャさんではなく
扉越しのネットをキャッチだったのですね。
あんずちゃんのお仕事は獲物を狙う練習で
余念がないです。

ショップにあんずちゃんのカレンダーがありましたね。(^.^)

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/05 17:58 | edit

ピャピャさんのお風呂が終わるのを
出待ちしてるんですね〜(^ー^)ノ
扉のむこうに見えるものって、取れそうで
絶対に取れないからハッスルしちゃうんですよね

コラボ企画、すごいですね〜
あんずちゃんが可愛い(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/05 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/05 19:11 | edit

これこれ!
あんずさんのを見てから、
シャワーの時には遊んであげてます(*´∀`)
シャワーだと浴室に入れてあげられないし!
だけど、撮影出来ないから、
カンチョウしたくなるようなオチリしてるのか目撃が出来ない(*TーT)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/05 19:14 | edit

ピャピャさんのお風呂出待ち〜って思ったのに
行っちゃうの??
ドア越しにシャワーかけると喜ぶ我が家の♂たち(笑)
あんずさんはどうなのかしら?

素敵な企画!
あんずさんはモデルさんだもんね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/05 19:38 | edit

あんずちゃん、ひさしぶりにそのシーンを
見たようなきがする。
バスルーム前のトレーニングで
そのプリプリッのお尻を維持しないとね!

URL | ツブシオ #-
2015/03/05 20:10 | edit

ガラス越しに・・ネット狙いだったのね
ひと仕事・・お疲れ様~~

URL | amesyo #-
2015/03/05 20:32 | edit

わ~これは興奮しちゃうよね(´∀`)うちも今度真似してみようかな。。♪

カレンダー、シンプルで写真もステキ!あんずちゃんのモデルっぷりにはいつもメロメロになってしまいます~(≧∇≦)♡

URL | もっちゃん #-
2015/03/05 20:34 | edit

あんずちゃん,
一緒に入りたいのかなぁ〜 ^^
ピャピャさんにシャンプーしてもらいたいのかなぁ〜w
でも,そのまえにミャミャさんのかんちょ〜だねww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/05 20:38 | edit

ん?あんずちゃんはピャピャを待ってたんじゃなかったのね?

じゃ、ピャピャのオチリにカンチョーするタイミングを計ってたのかな?
毎晩、ピャピャはきづいてないけど、あんずちゃんにカンチョーされてたわけ…?σ(^_^;)

URL | まめはなのクー #-
2015/03/05 20:41 | edit

ピャピャさん ゆっくりバスタイムはなかなか難しいようですね(笑)
洗顔ネットを狙うお姿がまた楽しくて湯冷めしないようにね♪
うんうん。あんずちゃん 今日のお仕事も完璧ね!

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/05 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/05 21:04 | edit

わはははは!
入浴中に扉が閉まっていても、遊んでくれるのね~^^。
ピャピャさんは、あんずさんの行動を良く解ってますね~♪
というか、ピャピャさんが誘ってるのかなwww
浴室で湯ざめしないで下さいね~(爆Wwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/05 21:50 | edit

ピャピャさんと遊ぶのに待っていた
あんずちゃん、可愛い(*^m^*)
カンチョーなんて~(^∇^)あはは♪

あんずちゃんのプレミアムカードとか・・・
凄いですね♪(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/05 22:16 | edit

ふふふw
お風呂のドアって中がシルエットみたいに見えるから、
余計に楽しいんでしょうね~♪
うちの凛生も風呂待ち大好きです。
シャワーをジャーってかけたら大喜びするんですよ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/05 23:25 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんとの遊びの
バリエーションが増えたのね~
ドア越しでワクワク度アップね^^

コラボ企画、プレミアムカードも付いて
豪華ですね~

URL | レイママ #-
2015/03/05 23:26 | edit

出待ちあんずちゃん、可愛い~i-80
ちょ・・かんちょーとかやめてー!(笑
こんな可愛く待たれたらずっと見ていたくて
ワタシだったら風呂場でのぼせるの必至。

ねこ店さんの企画、すてきね♪
買おうかしら、うふふ。

URL | とんた #-
2015/03/05 23:28 | edit

あんずちゃんの出待ち
可愛いっすね
出てくると・・フェイント?
二人遊びが楽しそうだねえ~
新しい企画
これもいいねえ
ちゃんと寄付されるのも嬉しいですね

URL | タフィー104 #-
2015/03/06 05:10 | edit

いやあ、あんずちゃん!

よかったよ!

お仕事!

お疲れ様ぁ~! e-78

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/06 05:22 | edit

どんな仕事?
自己完結してますねww

URL | やらいちょう #-
2015/03/06 06:46 | edit

あんずちゃんのおそうじポーズ
たん吾もやります

けど・・カンチョーまでは思いつかなかったd(≧▽≦*d)
ミャミャさまのスバらしい発想にザブトーン☆
わたしもツンツンってやってみますね!!

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/06 07:51 | edit

あんずちゃん、楽しそう (o^ω^o)♪
お仕事が楽しいってステキよね (^_^)

ねこ店、覗いてきまーす!!!

URL | nonokikichai #-
2015/03/06 08:27 | edit

あんずちゃん、いいおちり♡
引き締まってる〜

URL | hiromi #-
2015/03/06 09:51 | edit

あんずちゃん、ナイスかんちょ〜笑

お風呂に入ってたら曇りガラスの向こうに動くニャンズをたまぁに見かけます
入りたいのかなってドアを開けるとびびりまくって逃げてきます

あんずちゃんみたいにあちょーってやってくれたら、はなぢぶーで倒れちゃうわん
ぴたっと密着した肉球が見たい♡

URL | ミミココ #-
2015/03/06 11:59 | edit

あんずちゃんのお仕事は楽しそうだわ~(^^
私も参加しようかしら。(←ヘンタイ(^^;)
あんずちゃん、オチリ気を付けてね~。

コラボ企画ステキですね。


URL | テポ #-
2015/03/06 12:38 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん 大好きなピャピャさんをこうして待っているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
湯気のドア越しで、 見えるか見えないかのシルエットの動きにも
あんずちゃん 楽しいのでしょうね^^
ピャピャさんも、このあんずちゃんの様子を後で見たら、
たまらないでしょうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
わ カンチョーって!!  
あんずちゃん 大変~~!!にげてぇ~~ 笑)

素晴らしいニャンコブロガーさんのコラボですね
見せていただきました 素敵感激です~♥♡
あんずちゃんのマズル 顎のラインに痺れてます~~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/06 15:18 | edit

え?あんずちゃんの新しい楽しみはお風呂の覗きなの?(違)
それも男湯を覗くのね(*´艸`*)(違)
素敵なコラボ企画ですね。
皆さん、写真が綺麗~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/03/06 15:53 | edit

ピャピャさん、扉越しに毎日遊んでくれるの?
優しいねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/06 16:53 | edit

プリケツなあんずちゃん〜♡
うちのこはくも私が入っていると待って
ドア越しに遊んでもらうのを狙っていますw
あんずちゃん、でも結構すぐ満足して去っちゃうのねww

URL | utsubokazula #-
2015/03/06 17:00 | edit

あんずちゃん、嬉しそう〜
磨りガラスでワクワク、ピャピャさんが出てくるからウキウキね〜
仕事を終えたらミャミャさんに報告かしら?
でもミャミャさん、かんちょうはだめ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/06 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret