あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ナゾのキャラメル。  


??

150309-01.jpg 

なにこれ?

ピャピャがお土産でもらってきたのよ~





・・・?

150309-02.jpg 

・・・うどん風味のキャラメルだから出汁の味がして・・・
あんずさんもどうかなぁって・・・






れどれ??

150309-03.jpg 

ふごふごふご・・・

どう??





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

150309-04.jpg 

本物のかつお出汁じゃない

・・・だってお菓子だもん


「うどん風味のキャラメル」の味
なぜかコーヒーっぽくて意外といけましたw





【  お  ま  け  】

近所の河津桜

150309.jpg

満開だよ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お膝猫 
tb: --   cm: 30

コメント

うどん風味?キャラメル?!
不思議なものを…
しかも美味しいと?
ほほう。。。。(._.)φ

でもこれ、お土産じゃなかったら絶対買わないですよね・・・
ウケ狙いってヤツですよね〜(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/09 17:24 | edit

うどんキャラメルww
粉っぽい味なのかと思ったら
お出汁風味なんだねw
こっちにもジンギスカンキャラメルってのがあるけど
強烈に不味いらしいw

河津桜 かわいいね〜♡

URL | ぽち #75m9ioPw
2015/03/09 17:47 | edit

ひょえ~、うどん味?
私は麺の味を想像してしまいました。
それじゃあ味がなさそうですよね。
コーヒーっぽいってどんな味かな?
不思議な味~?

近所の桜、キレイでしたもんね。
ソメイヨシノより、ちょと早咲きなのね。

↓一緒にお昼寝は最高よね。

URL | テポ #-
2015/03/09 17:47 | edit

へ~!うどん県にうどん風味のキャラメルなんてあるんですね!@@
初めて知りました^^
うどん風味なのにコーヒーっぽい?
よくわかんないけど試してみたいな~!
やっぱりあんずちゃんはグルメだから本物志向なのね♪

河津桜、可憐ですね~♡
もうあんずちゃん地方は春ですね~♪

URL | しげりん #-
2015/03/09 19:04 | edit

うどん風味キャラメル,
さすがに色は白っぽ〜いw
でもコーヒーっぽい味なんですね
キャラメルと出汁が化学反応したのかなぁ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/09 20:16 | edit

「うどん風味のキャラメル」はコーヒーの味なのですか。
うどんとコーヒーでは和と洋で全く違いますね。
きっとキャラメル味だからそうなのでしょうね。
かつお風味ならあんずちゃんも興味を示したでしょう。

満開の河津桜はとても綺麗に咲いてますね。
もうすぐ春ですけど爆弾低圧がやって来るので
心配です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/09 20:18 | edit

えっ、うどん風がコーヒー味w
意外すぎますね(≧∇≦)
面白いお菓子があるんですね〜。
あんずさんには、受けなかったみたいですがwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/09 20:27 | edit

うどん県だから?
うどん風味のキャラメルって(゜o゜)
これって他にどんなうどん風味があるのか凄く気になるわあ!
どこまでうどん風味にチャレンジしちゃうんだろうヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/09 20:30 | edit

うどん風味のキャラメル?
食べたいような、食べたくないような・・・
と、思ったけど、コーヒー味なのね。
それならなんとなく大丈夫かしら?

あんずちゃんは、風味ではなく
本物のイリコが欲しいのね!

URL | ツブシオ #-
2015/03/09 20:48 | edit

えっ~~出し味のキャラメルで
コ-ヒ-味??わけわからん
頭の中がこんがらがりそう~~
で・・やはりコ-ヒ-なの??出しなのかつお風味・・何の??

URL | amesyo #-
2015/03/09 21:00 | edit

さすが、うどん県ですねー
キャラメルまでもが、うどんの味だなんて
驚きですわ(^◇^;)
コーヒー味だったら美味しそうですがね
あんずちゃんには、ちょっとお口に合わなかった
のかしら。。。

河津桜、綺麗に咲いていますね〜
春の訪れを感じます。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/09 21:45 | edit

河津桜可憐できれいね~春の行進の先頭隊ですね!
吉野桜はまだかなまだかな( *´艸`)

うどん風味?のキャラメル。
初めて拝見(^^♪
コーヒーよりカフェオレっぽのでは…と思った私。
やっぱり味音痴かも(笑)

こういう面白いお菓子いいな~♪
また意外性ある情報お待ちしています(*'ω'*)

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/09 21:57 | edit

北海道にはジンギスカン味ってあるけど。。。
それよりは絶対美味しいわよね
あんずちゃんジンギスカン味食べたかったら送るわよ〜ww
そちらはもう桜が・・・綺麗だなぁ〜
春のお便りありがとう(*^_^*)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/03/09 23:20 | edit

河津桜とっても綺麗ですね(*´ω`*)
観てて癒されます~♪

うどん県ならではのキャラメル・・・(^_^;)
出汁味でコーヒーっぽい味ってどんなでしょう?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/09 23:21 | edit

うどん風味のキャラメル?
一瞬、味のついてないちくわぶを食べてる気分にw
でもコーヒー味なのね?
色が白いのに不思議~
一時期、マズイキャラメルが流行ったよね、ジンギスカンとかw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/03/09 23:23 | edit

あんずちゃん超微妙な顔してる~(笑)

うどん風味のキャラメル気になる!!
ってコーヒー風なのですか!?
不思議~w

河津桜綺麗ですね~^^
色が濃くてかわいい^^

URL | のん。 #4wDDty16
2015/03/10 01:02 | edit

うどん風味のキャラメル・・・
想像つかん
でもコーヒー味??
想像つかん(笑)
さすがうどん県ですねえ
関西だから白だしかなあ??
もう桜ですねえ
早いなあ・・春感じました~~

URL | タフィー104 #-
2015/03/10 01:22 | edit

ふ~ん…うどん風味のキャラメルね~ちょっと勇気いるかも!^^;

 それにしてもうどん県、頑張るな~

 あんずちゃん、プイッそっぽ向いちゃったけど、案外とおいしかったんだってよ~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/03/10 01:26 | edit

(⇔ο⇔)・・・・・・・

アメリカ風味のお父さん・・・・・・・ e-80

インド風味のお母さん・・・・・・・e-50

(関係なくてスミマセン)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/10 07:21 | edit

あんずちゃんの不信気なお顔(笑)
うどんキャラメルは新しいですね〜
ジンギスカンキャラメルはヤバいとは聞いてるけど、それだって
先入観がなければ意外といけるのかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/10 07:31 | edit

うどん風味のキャラメルΣ(=゚ω゚=;)
きになる、きになる、食べてみたい〜ヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/03/10 07:40 | edit

おうどんのキャラメルがあってもおかしくはないわね
北海道だとスープカレーキャラメルなんてのがあるから
友人には買ってきたけど自分のは買わなかったの^^
罰ゲームっぽくて恐ろしいわw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/10 07:41 | edit

うどん?
いくらなんでもうどんは・・・
でも興味ありますww

URL | やらいちょう #-
2015/03/10 07:46 | edit

うどん風味のキャラメル!
発想がすごいですね!

あんずちゃんにはイマイチでしたか。

URL | hiromi #-
2015/03/10 08:28 | edit

ジンギスカンキャラメル(強烈)は知っていますが
うどんキャラメルがあるとは!
しかも結構いけるんですね(^m^)
さすがあんずちゃん、本物との違いがわかるのね〜ww
チャオならとりあえずすぐに食いつきそうです(^^;;
うちの近所の河津桜も満開です♪
春が近づいていて嬉しいですよね!

URL | utsubokazula #-
2015/03/10 11:24 | edit

う・・うどん風味のキャラメル!?
リアルにうどん風味かと思った~。
そしたら、和風だしのキューブを舐めてるみたいな
感じで、うっ・・よね(笑

河津桜、満開なのね・・キレイです~。
薄曇りだったのかしら?薄曇りでも淡いピンクが映えて
儚げでステキ!

URL | とんた #-
2015/03/10 11:26 | edit

うどん×キャラメル=コーヒーなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
色はうどんっぽく見えるのに不思議〜意外な味でしたね(笑)
河津桜綺麗ですね。ポストカードになりそうな写真だぁ〜(*^^*)

URL | もっちゃん #-
2015/03/10 12:34 | edit

こんにちわ
まぁぁ うどん味 キャラメル~~
ハィ 初めて物語です♪
色は真っ白でンおうどん風ですね^^
で、お味が珈琲の風味~~☆
ますます そそられてしまいますっ=*^-^*=

河津桜  綺麗ですね~ 
桜色にピンク・ピンク・ピンク
春ですね~ 華やかさを感じてますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/10 15:19 | edit

キャラメルに・・へぇ~~~@@
おもしろいもんありますねぇ~@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/10 16:46 | edit

(´・ω`・)エッ?
あんずちゃんキャラメル食べるの?
牙にくっつかないの?

うどんキャラメルだなんて思いついたよね!
でもコーヒー味ぽいのねぇ。。
不思議なキャラメルなんだなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/03/10 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret