あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

袋の上からでもわかるの。  

んくん・・・

150312-01.jpg 

これは・・・





ねこまんま~っ!

150312-02.jpg 

ストックがなくなったからね~





??

150312-03.jpg 
↑あんずのごはんやらおやつやらをストックしてます

しまっちゃうの??

・・・今日はおやつの日じゃないでしょ(おやつの日=休日)





によ~ぉ

150312-04.jpg 

少しくらいいいじゃない
ケチケチおばば

ケチケチおばばで結構です





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  食いしん坊 
tb: --   cm: 28

コメント

ねこまんま…食べてくれたのは最初だけでしたw
我が家のおやつは主にクリスピーキッスです。
おやつの日が決まってるのね!
偉いわ〜あんずさん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/25 18:08 | edit

ねこまんまとは美味しそうねぇ(*´∀`)♪
いつもストックされてるなんて良いなあ…

あんずさんがおやつにありつけるのはいつかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/25 18:49 | edit

あんずちゃんはねこまんまが好きなのね!
好きな物は袋の上からでもわかっちゃうよね^^

あんずちゃんのおやつの日は
ミャミャさんの休日の日なのね。
ミャミャさんがニートになれば毎日おやつの日だね(笑)
うちなんてもっとケチだよ~!
イベントのある時にしかおやつあげてません^^;

URL | しげりん #-
2015/03/25 19:07 | edit

おいしいおやつを見ると貰えるのかと
期待しますね。
あんずちゃんはねこまんまが好きなのね。
袋の上からでもお鼻がいいので
分かるのは素晴らしいです。
休日までが長いけどそれまで我慢です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/25 19:16 | edit

見ちゃったらもらえると思うわよね(笑)
カサカサ音だけでもタタタタ〜と駆けつける程楽しみにしてるんだろうなと
思いつつ、今日じゃないと心を鬼にしないとキリがなくなっちゃうし....
あんずちゃん、本当は毎日でもあげたいけど、健康の為にもミャミャさんも
堪えてると思うの〜
もうちょっと我慢しようね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/25 19:22 | edit

あ!うちも以前頂いてから
コレ時々買ってる♪
隣のドラッグストアーにも入荷したから
助かるのよね〜

あんずちゃん
休日が待ち遠しいわね(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/25 19:35 | edit

あんずちゃんのためのオヤツがたくさんー
ちゃんとストックしてあるんですね
しかもオヤツの日は決まってるなんて。。。
ミャミャさん、さすがですね
ウチなんて、食べたがるんですよね〜
健康のためにはキチンとした食生活が必要です
猫兄妹に反省してもらわないと(ワタクシもです;^_^A)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/25 19:39 | edit

たくさんストックしてますね〜 ^^
あんずちゃん,ミャミャさんが買ってきてくれてるんだから
ケチケチおばばなって言っちゃダメよ
そんなこと言ってるとオヤツもらえなくなっちゃうかもよ〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/25 20:25 | edit

ケチケチは良いはよ~
家はその上に「ド」がつくのよね~
うちはアレルギ-が有るので頻繁には・・
毎回獣医さんの許可の有るのもだけ少しね

URL | amesyo #-
2015/03/25 20:33 | edit

ふふふ、仕舞われちゃいましたね(^^;;
無一物が出てくる休日が楽しみですな♪
でも、このシュチュエーション、
我が家だと、食べさせろコールがすごいですよwww.

URL | しっぽ #K2Rmj1sE
2015/03/25 20:52 | edit

こんばんわ~
あ~
見ちゃったら欲しくなっちゃうよね~
あんずちゃん!
日曜日までお預けだそうですよ~^^;

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/03/25 21:59 | edit

 うひゃ~ケチケチおばば…?
可愛いお顔のあんずちゃんからは想像もできないような 心に突き刺さる鋭いお言葉~><
 私もきっとハータンに言われてるんだよね…

 おいしそうなオヤツ、もうあとちょっとでいただけますよ~^^!

 明日まで寒さが残るみたいですよ。土曜日からはポカポカ~らしいから、あんずちゃんもベランダ公園でお弁当とおやつにしてもらったらどうかしら~^^
 

URL | まめはなのクー #-
2015/03/25 22:37 | edit

あんずちゃん、オヤツの日があるの?
何て素敵なお家なんでしょう~ヾ(・ω・)ノ
ウチの子たちはイベントでもないと
オヤツなしなのに・・・(;^ω^)
(メタボさんと腎臓病予備軍さんだから)
ミャミャさんちの子で良かったね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/25 23:14 | edit

さすがあんずちゃん、おいしいものレーダーは敏感に
反応するのね~♪
でも休日かぁ・・道のりは長いわ!
がんばってガマンしてね(笑

今日、一枚目のプレミアムカードが届いたよ~i-80
まっくろおめめでニッコリあんずちゃん、萌えー!
香箱かと思いきや、ひっそりとお手手が前に出てて
手を組んでるみたいで可愛い~。
(お手手、大きく見えるね♪)
次回も楽しみっ。

URL | とんた #-
2015/03/26 00:06 | edit

ほぉ、おやつをぐっと我慢できちゃうなんて、
あんずちゃんもミャミャも偉いな~。
うちはシン太の催促に負けて
すぐあげちゃうからダメなのよね。
我が家は毎日がおやつだもの。
おやつ=カツオ=ごはんの一部になってます。

URL | テポ #-
2015/03/26 00:40 | edit

ねこまんま^^
猫魔スキー場のゲレショクのメニューにありますね^^
食べたことはないけどw

あんずちゃんもおやつはミャミャさまたちがお休みの日なんですね
うちもそうですよ
わたしはジムに行かないかぎり家にいるけど
メンドクサイのでやらないの(’▽’;)ケチおババとはわたしのことw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/26 04:06 | edit

匂いがしなくとも
すぐに分かりますよねえ
不思議なことに(笑)
あんずちゃん、奪取できたか?
休みの日が楽しみだね~

URL | タフィー104 #-
2015/03/26 06:32 | edit

ウチもオヤツの日は週末と決めています。
キリが無いですからね。
でも平日は「オヤツオヤツ」とやかましいですww

URL | やらいちょう #-
2015/03/26 07:50 | edit

無一物
同じ、同じ〜
ウチもこれ食べてます!
まぐろだけど、、、♪

あんずちゃん
おやつの日待ち遠しいね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/03/26 07:57 | edit

ひどいっ! v-31

おじさんならちゃんとあげちゃうのに!  v-119

(もしかしたら、あげないかもしれないけど・・・)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/26 07:57 | edit

おやつの日があるんだ♡
あんずちゃん、早く休日になるといいね♡

URL | hiromi #-
2015/03/26 09:13 | edit

あんずちゃん、カレンダー、こっそりりん変えちゃえばいいと思うのにゃあ!
毎日おやつの日にしちゃえばいいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2015/03/26 11:18 | edit

あはは
「ケチケチおばば」
ほんとにそう考えてそうな横顔ねw

あんずちゃんの体を考えてのことなのよ
ケチケチおばば なんて言わないで〜
ケチケチみゃみゃにしてあげて(ってたいして変わんないかw)

URL | ちょこママ #-
2015/03/26 12:59 | edit

猫さんの毎日って休日みたいなもんなのにね~あんずちゃん^^v


URL | ほんなあほな。 #-
2015/03/26 13:54 | edit

わぁ あんずちゃん 当てたのに・・ 
しょれは残念でしたね!^^
でもあと少しで休日だゎ~♥♡

ねこまんまって当てた時の あんずちゃんのお顔~
すっごく大好きです
むぎゅむぎゅしまくりになりそうです(*;^-^)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/26 14:50 | edit

おいしそうですね。今ちょうどお腹が空いているので、
それをご飯にかけてかっこみたいです(^◇^)
あんずちゃん、おやつの日が楽しみだね~!

↓あんずちゃんから生えた通天閣、笑えました!!

URL | がごめ #-
2015/03/26 14:53 | edit

ねこまんまって、かつお節のことなんですね。
これはあんずちゃん、すぐわかっちゃうよね。
ねこまんま・・・・
なんか懐かしい響きだわ。

URL | ポンママ #-
2015/03/26 15:49 | edit

オヤツは休日だけなんだ@@
待ち遠しいねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/26 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret