あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まるまるまん丸。  


ふもふ・・・

150316-01.jpg 

あんずさん・・・





んざんしょ?

150316-02.jpg 

あんずさんって・・・





ふっ

150316-03.jpg 

なんか・・・まん丸だよね・・・







150316-04.jpg 

そういうミャミャもまん丸のパツンパツンじゃない

・・・・・





ただき物続きのうれしい我が家

150316-06.jpg 

ちーさんたろうさんからとってもかわいらしいプレゼントが

いざというとき
あんずがおうちにいるって知らせるためのステッカーも
頂いたのよ



ちーさんたろうさん
ありがとうございました!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  Tamron18-200mm 
tb: --   cm: 34

コメント

猫の真ん丸は、かわいい・・・
人間の真ん丸は目の錯覚!
ということにしております。
ミャミャさんは、丸くはないでしょう。

あんずちゃんに丸く見えるのは、
あんずちゃんのお目目が真ん丸だから…
なんてことはないわね。

URL | ツブシオ #-
2015/03/16 18:00 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはスリムちゃんだけど、
お目々まんまるりんですからねー
確かにまぁるいイメージにゃ。
ペットいますステッカー、いいねー。
ステキなアイデアにゃ。

URL | Gavi #-
2015/03/16 18:02 | edit

まんまるあんずちゃん可愛いです。
いつもはスレンダーですから
たまには丸く見えるのもいいですね。
いますのステッカー、良いアイデアです。
素敵なプレゼントです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/16 18:19 | edit

あんずさんは、スリムですよ〜(^-^)
私には、かわいいリスにみえます♪
我が家は、マルを通り超して四角ですwww(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/16 18:48 | edit

あんずさんは、スリムですよ〜(^-^)
私には、かわいいリスにみえます♪
我が家は、マルを通り超して四角ですwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/16 18:48 | edit

あんずちゃんのお顔がまん丸で可愛い~❤
ウマズラよりもゼッタイにまん丸の方が可愛いから!!
私、最近顔が縦に伸びてきたような?><

ステキなプレゼントですね♪
いざって時に役に立ちそうなのは嬉しいけど
いぜって時が来ない事を祈るばかりです☆

URL | しげりん #-
2015/03/16 19:04 | edit

やっぱり、まん丸は可愛いよね((o(^∇^)o))
まん丸なあんずさんで良いと思うよ!
ミャミャもまん丸で可愛いんだ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/16 19:12 | edit

まんまるっていいですよね
眺めているだけで
心まで丸くなれそうだもん♪
猫さんはまあるい生き物ですよね-♡

素敵なプレゼント、かわいいです!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/16 19:17 | edit

私も…まん丸のパツンパツンですよ(笑)
しかも 女子力が低いのか タニタの体重計
1が私で2を主人で設定しているのに
乗ると2男性、40代の表示が時々出ます^_^;
体重計も足の裏だけで私がおっさんだと判断よ。

あんずちゃんは小さくてスマートだから
真ん丸お顔とお目目でふんわり丸まっていても
パツンパツンとは無縁ね。

可愛くご紹介くださいましてありがとうです。
ステッカー『いざ』がないこと祈りつつ(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/16 19:17 | edit

うちにもまんまる仲間がいるわよ〜ww
私はまんまるどころかダレダレです・・・
パッツンは若い証拠よん♪

私もちーさんからステッカー頂いたの!
これって大事よね
特に猫は吠えたりしないから誰も気がつかないもん

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/16 19:30 | edit

あんずちゃんはスレンダーだけど、女の仔らしく身体のラインが
丸みがあるんですよね〜
お目目もお顔も丸く可愛い〜
おばちゃんはお腹周りもクビレがなくて丸いわよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/16 19:30 | edit

確かに―w
でもあんずちゃんは、マルっとしてても
スリムだからいいですよね~(^^)
ミャミャさん・・・自虐ねた(笑)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/16 19:51 | edit

まん丸ぅ♪
あんずちゃん,まん丸可愛いよ〜 ^^b
飼い主は似るっていうから
ミャミャさんはあんずちゃんに似たんだねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/16 20:10 | edit

まんまるあんずさん可愛い
可愛い御家に居ますステッカ-良いですね~

URL | amesyo #-
2015/03/16 20:33 | edit

あんずちゃんのお顔とお目目はまん丸だよね!
ミャミャさんがパツンパツンっていうのは余計じゃない!?
そんなことはなかったぞ~

こういうステッカーがあるとは知りませんでした。
あれば安心、でも使わなくて済めばいいですね。

URL | NEccoSun #-
2015/03/16 22:04 | edit

まんまるに見えてるけど、ホントは
スリムなんですもんね〜あんずちゃんはd(^_^o)
モフっと見えるのもきっと気のせいかも

ミャミャさん、まんまるのパッツンパッツンなら
このさ家にたくさんいます;^_^A
ワタクシと蒼と奏、人娘もなんです(爆)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/16 22:17 | edit

いやいや、あんずちゃんが真ん丸なんて言ったら
我が家は・・・(汗

それにしても、あんずちゃんのお目目は
それこそ真ん丸で、いつみても可愛いですね~♪

URL | カツぞう #-
2015/03/16 22:39 | edit

あんずちゃんは・・・確かにパーツはまるまるまん丸な
部分が多いけど~(;^ω^)
ウチの下の子とは何かが違う・・・?
あ、もちろん美しさは当然だけれど(つД`)

レスキューステッカー良いですね!
すごく実用的で(*'∀'人)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/16 22:46 | edit

あんずちゃん
お目目も真ん丸かわいい~ね

嬉しいプレゼント
そうそうこのステッカーいいですよね~
なるほど~って
感心しちゃいました

URL | pupusann #-
2015/03/16 23:07 | edit

あれ、あんずちゃんはスレンダーさんなのに
お顔はまん丸だ。
童顔なのかな?(^m^)

ステキなステッカーですね。

URL | テポ #-
2015/03/16 23:49 | edit

お目目もお顔もまんまるのクリンクリン^^
かわいいよ~^^

このステッカーいいですね!
初めて知りました!

URL | のん。 #4wDDty16
2015/03/17 01:39 | edit

耳は!

コウモリ級! v-90

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/17 05:05 | edit

顔がまんまるで目がまんまる
身体は・・まるく無いよね~
モフモフだけど(笑)
まるい目はチャームポイントだもんね^^
ステッカーいいですねえ
欲しい~~~

URL | タフィー104 #-
2015/03/17 05:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/17 07:15 | edit

まんまる
円満でよろしいじゃないですかww
でも言うほどまんまるじゃないし・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/03/17 07:32 | edit

あんずちゃん
ほんと、まんまる(*^^*)
めっちゃカワイイのだ♪(u_u*)♪
まんまるだけどスリムなんて
素敵よね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/03/17 07:55 | edit

あんずちゃん可愛いーー♡

シンガって、
座ると意外とまんまるな感じになりますよね(笑)

URL | hiromi #-
2015/03/17 07:57 | edit

もふもふ丸々
普段はしゅっとしてるのに
あんずちゃんも丸々の時あるのね~

ステッカー!いいですね~
探してみよう🎵

URL | かえで55 #-
2015/03/17 08:18 | edit

えぇ~?あんずちゃんは全然まんまるじゃないわよ~。
真ん丸と言えばうちのまーたん(笑)
あ、あんずちゃんはボディはまんまるじゃないけど
お目目はまんまるで可愛いわよ♪

レスキューのステッカー、いいね!
お役立ちなうえに肉球マークが可愛い~i-80

URL | とんた #-
2015/03/17 10:03 | edit

まん丸なあんずちゃん、可愛いよ^^
まん丸なんだけど、ふっくらじゃない…不思議な魅力だよね~

 パッツンパッツンって…^^;それも、可愛いと思うな~^^

 先日超スリムパン履いたら、太もも、オケツがパッツンパッツン…
鏡に映った自分をみて、慌てて脱いじゃったわよ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/03/17 10:57 | edit

あんずちゃん、大丈夫!
うちにはもっとまん丸のアビがいるよ〜。
でも確かにあんずちゃんも結構丸い・・
え、なんでもないよ!!(^^;

最近みなさんの所でこのステッカーを拝見して初めて知りました!
うちも貼らなきゃ!と思いました。

URL | utsubokazula #-
2015/03/17 13:09 | edit

パツンパツンって。。。
うらやましいですよ
歳をとるとパツンパツンしてるところがなくなってきますからね(-.-;)

あんずちゃんはまんまるじゃないよ〜〜
スレンダーボディよ
まんまるはうちのちょこw

URL | ちょこママ #-
2015/03/17 13:41 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 丸いフォルムに写っていますけど
スレンダーさんの柔らかなラインって、
最高のチャームポイントですゎ~~( *^^)(*^^*)ッ!

あんずちゃんとみゃみゃさんの会話
若いお母さんと小学生のお嬢さんどうしみたいで 
すっごくほんわかしてきます=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/17 15:23 | edit

・・@@?
まるい?・・かなぁ?

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/17 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret