あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

幸せ気分な頂き物。  



い、すいませ~ん

150312-1.jpg 

頂き物ですね

そうです・・・紹介したいからどうてちょうだい・・・





しまねこさんから

150312-2.jpg 

うまうまと、女子力アップしそうないただきもの~





ら、おみくじ

150312-3.jpg 
↑谷中で売られているねこみくじ

これがね~うれしい内容なのよ~
行いよくしていれば願いが叶うとか
嫌なことがあってもいいことに変わるとか・・・うふふ~♪






れも

150312-4.jpg 

お主の行い次第であろうに~

あんず様??


しまねこさん、いつもお心遣いありがとうございます





【  再びの お  し  ら  せ  】


calender_itemimg_anzu.jpg

え~、こうした宣伝は苦手なのですが・・・
先日から始まりましたPhotobackのねこ
こちらで販売されている
あんずのカレンダーの中身をサイトで見られるようになりました!
一度覗いてみてくださいね♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 28

コメント

おや、ここにもグンマーなウマウマが(*´艸`*)
このラスクはワインに合う飲兵衛仕様よねw
下僕は梱包材として使われてた紙ナプキンに目が釘づけでしたw
しまねこテンテーはどこでこれを仕入れてきたんだろうw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/03/12 17:29 | edit

上の下僕さんのコメントをみて
もう一度写真を見直してしまいましたよ。
繭パフだったのね・・・
蒻かと思ってみていたわ。
蒟蒻のパフって、どんなんだろうって(笑)

願い事、努力すればきっと
叶いますよ~

URL | ツブシオ #-
2015/03/12 17:48 | edit

あんずちゃんも興味津々ね^^
やっぱり女の子だから気になるのかな?
って思ったけどおみくじに興味があったのかな?(笑)

繭ぱふって気持ち良さそうですね~♪
パウダーのノリが良くなりそうですね^^

これから善い行いをする励みになりますね^^v

URL | しげりん #-
2015/03/12 18:56 | edit

おおお~~~!あんず様のご宣託付きで
おみくじの信頼性?がいっそう上がったような♪

恒例のショボショボ便で、毎度スンマセン^^;
「富岡製糸場と絹産業遺産群」とやらが世界遺産になったことで
繭や絹に関連したお土産グッズが増えて来たなぁと思います
繭パフ、ワタクシはまだ使ってみてないのですが(スミマセン!)
割と評判は良いようなので・・・

あ、あんずさんに何もなかった~~~~っ(大汗)ゴメン!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/03/12 18:57 | edit

ねこみくじ♪
初めて聞きました^m^
ニャンコ好きさんのにゃんこに対する
アンテナの感度にはいつも感動しちゃう~。

あんずちゃんも興味津々の
素敵な贈り物ですね。 

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/12 19:01 | edit

しまねこさんはいつも楽しいプレゼントねえ(*≧∀≦*)
おみくじ、良い子にしてたら良いことが(°▽°)
わあ!なんだろうね♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/12 19:08 | edit

ねこみくじに良い事ばかり書いてあるのは
嬉しいですよね。
あんず様のお告げもあり余計そうですね。
繭で作られたパフですか。
木目が細かくなり肌によさそうです。
ミャミャさん、益々美肌になるでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/12 19:28 | edit

おおっ、いい事が書いてあると嬉しくなりますね♪
あんずさまの言うとおりでもありますが・・・^^;
久しぶりのあんず様、説得力満点ですねw

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/12 19:35 | edit

あっ・・私も今日届いたの~
なにが出るか楽しみ~
ブログ訪問が終わったら御風呂に入ってみます~

URL | amesyo #-
2015/03/12 20:46 | edit

あんずちゃんも気になる頂き物♪
さすが谷中ですね〜
ねこみくじってあるんですね
運を操ってるのはあんず様だったりしてw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/12 21:08 | edit

繭ぱふ・・・・気になるw
おみくじにいい事書かれてると
ほんと嬉しいよね〜
大吉じゃなくてもいいから いい事だけ書いてほしいw

どれもぜ〜んぶカワイイけど
特に9月と12月が好きぃ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/12 21:14 | edit

 あんずちゃん、お写真見せてもらったよ~^^

 どれもみんなかわいいな~あんずちゃんは表情豊かなモデルさんね~
ジャケットのお澄ましもいいな~、あとは日向でゴロ~ンと5月が私のお気に入りだわ^^

 

URL | まめはなのクー #-
2015/03/12 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/12 23:25 | edit

谷中にもそんなおみくじがあったんですね!!
私も大吉でも「驕らないで過ごす事」って
書いてありました(^_^;)

あんずちゃんのカレンダー可愛い~♪
全部、可愛いあんずちゃんだけど・・・
青空とあんずちゃんって似合いますね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/12 23:53 | edit

おいしそうなお菓子ですね (●´∀`)v
あと繭パフ?50ユーロ??
なんだか気になる贈り物ですね!

あんず様の言うとおり
私も日頃の行い良くします~w

URL | SA-KI #-
2015/03/13 02:45 | edit

行いよくしていれば、、、
私も日頃から気をつけます♪(* ̄ー ̄)v

あんずちゃんのカレンダー見てきますね〜♪

URL | nonokikichai #-
2015/03/13 06:39 | edit

みゃみゃますます美しく
じょしっぷり上がりますねえ
あんずちゃんカレンダー
覗きに行ってきます~
かわええなあ

URL | タフィー104 #-
2015/03/13 06:45 | edit

嬉しい頂き物。
このくじはわたしも引きましたよ。
猫好きには堪らないww
カレンダー、
拝見してきます!

URL | やらいちょう #-
2015/03/13 07:10 | edit

女子力アップなプレゼントにあんずちゃんも興味津々かしら?
気になるわよね〜
猫みくじ?
良い内容で嬉しいですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/13 07:26 | edit

あんずちゃんのおっしゃるとおりで
ピンポーンです
わたしも清く美しい(←これはムリだ)行いをいたしたい
所存にござりますww('▽';)

あしたから16日までコメントが入れられないと思いますので
スミマセンけど、よろしく(^^ゞ

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/13 07:28 | edit

ひゃっひゃっひゃっ!

フォトブック、かーいいじゃん!

お、おじさんも作ってみようかな・・・ v-119

ドキドキ

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/13 07:39 | edit

嬉しい贈り物ですね!

あんずちゃんカレンダー可愛い♡
あんずちゃん、いっぱい写真撮らせてくれて
おりこうさんですね!

URL | hiromi #-
2015/03/13 08:11 | edit

うわあ!にゃんこおみくじかわいいのにゃあ!
おいしいものに女子力アップ、さすがしまねこおねえちゃんにゃ!

あんずちゃんカレンダーもかっわいいのにゃあ!^^b
お友だちのところでお話聞いたよぉ!

URL | Gavi #-
2015/03/13 09:39 | edit

繭パフ気になる~!!!
あとねこみくじも~♪
谷中に行ったことありますけど
どこにあったんだろう・・・。
私も引きたかった~><

あんずちゃん写真集、またゆっくり見に行きまーーす♪

URL | valek #-
2015/03/13 10:25 | edit

すてきな贈り物ですね(≧∇≦)
谷中にねこみくじなんてあるんだ〜♡
あぁ、あんずちゃんの目ヂカラにはかないません(*/▽\*)あんずちゃんの言う通りですね♪

URL | もっちゃん #-
2015/03/13 12:07 | edit

こんにちわ
うれしくなる贈り物ですね~
猫みくじもクラシカルな雰囲気ですね.*・゚
こういうお告げの書かれ方、私もファンなんですの(*’-’*)”
谷中にあるんですね~ φ(σ_σ)メモメモ

わ あんず大王さまのおっしゃる通りですね
確かに~~ ひれ伏しながら・・^^
あんずちゃんカレンダー とってもとっても可愛いです♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/13 15:40 | edit

@@ラスクだぁ・・ウイスケにもあうよね~^^

繭ぱふ@@・・ニンゲン用?あんずちゃんのおもちゃになるのかな?

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/13 16:26 | edit

素敵な贈り物ですね。

あんずちゃんのカレンダー見ましたよ。
とっても素敵だわ~

URL | ポンママ #-
2015/03/13 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret