あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かわいいもう便だよ~。  


ば~んっ!

150314-001.jpg 

もうちゃんからだ~~~っ!





っご~い!たくさ~んっ!!

150314-002.jpg 

ホワイトデーと、先月のミャミャの誕生日にって





れはっ

150314-3.jpg 

あんずのじゃない~~~っ!

いまあげますよ





いっただきま~すっ

150314-004.jpg 

うまうまうまうまうま~~~





うちゃん、mowcomaさん

150314-5.jpg 

ごちそうさまでした

mowcomaさん、本当にありがとうございました!
これじゃ私、わらしべ長者です(^^;






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 26

コメント

わぁ、たくさん届きまさしたね(≧∇≦)
ふふふ、ちゃんとチェックして、うまうまゲット♪
あんずさん、美味しそう(^-^)
良かったね〜♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/14 18:49 | edit

あんずちゃんのチェック、可愛いです。
美味しそうにおやつを食べてる
あんずちゃんを見てると
送り主さんも嬉しいでしょうね。
沢山のプレゼントは良かったですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/14 18:54 | edit

もう便太っ腹ですね~!
可愛いのや美味しそうなのがいっぱい^^

あんずちゃん、チェックしてますね~。
やっぱり自分のプレゼントが入ってるのがわかるのね!
ウマウマ食べて美味しい顔のあんずちゃん
ちょっと怖いけど(笑)でもやっぱり可愛いな~♡

URL | しげりん #-
2015/03/14 19:01 | edit

たくさんの素敵なプレゼントが届いた
のですね〜
あんずちゃんには、ウマウマがd(^_^o)
美味しそうなお顔でいただくウマウマは
最高ですね〜あんずちゃん❤️

是非、北陸新幹線でお出かけくださいねm(__)m
富山は一日中、大騒ぎでしたよ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/14 19:21 | edit

あんずさん良かったですね~嬉しさいっぱい~

URL | amesyo #-
2015/03/14 19:34 | edit

あんずちゃん、喜びでイカ耳になってる〜
嬉しいね〜
美味しかったのペロンちょ、可愛い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/14 19:52 | edit

これはかなり美味しいおやつなんですねえー!
あんずさんったら思わず我を忘れちゃったみたいだし(^o^)

思わずお顔に出ちゃう美味しいおやつ!
良かったねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/14 20:09 | edit

素敵なプレゼントがたくさ〜ん♪
あんずちゃんのオヤツもいただいたんですね
あんずちゃん,よかったね〜 ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/14 20:25 | edit

もう便ってのがカワイイ(≧∇≦)

あんずちゃん
沢山のプレゼントの中から
ちゃんと自分のだって分かるのね〜
カリポリカリポリ…お顔が真剣だーww

URL | ぽち #aS.vf59A
2015/03/14 20:29 | edit

野次にゃんチェックはみんにゃ外せませんね(笑)
あんずちゃんったらホントおいしそうにウマウマしますね♪
うふふ 美味しいからおいしい顔になっちゃうのよね(*'ω'*)
ふんがふんがってカリコリ以外の音も聞こえてきそう~。

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/14 21:15 | edit

あんずちゃん、良いお顔で食べてる~(*^m^*)
とっても美味しいのね♪良かったね?
これもミャミャさんの人徳のお陰ね・・・あんずちゃん((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/14 23:33 | edit

わらしべ長者ええなあ
人徳?ニャン徳?
嬉しいですねえ
あんずちゃんもウマウマ大満足顔だよね^^

URL | タフィー104 #-
2015/03/15 00:09 | edit

( ̄口 ̄;)!! も、もう便! v-1

お、おじさん v-12

知らなかったぜ ・・・  (:D)l ̄l_ v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/15 07:43 | edit

あんずちゃん、かりぽり美味しそう~^^
今は、バレンタインもホワイトデーも女子同士の時代なのかも♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/03/15 08:08 | edit

もう便!
うちと同じ白黒猫飼いかと思い
名前をポチッとしたけど、、ブログなさってないのかしら。
ミャミャさんの人徳とあんずちゃんの人気で
一生食べていけるわね(笑)
背後にいるいちデビルに食べられないようにね!www

昔、顔の皮膚が椎茸の裏のビラビラみたいになった!
という夢を見たことがあって(夢で良かった)
今でも思い出すと、鳥肌です。
椎茸は食べれます。基本、なんでも食べる(笑)

URL | koolil #-
2015/03/15 08:15 | edit

あはは!あんずちゃんの満足顔!!
そうとう美味しかったと見えます^^
私はあんずちゃんのキノコ鍋を食べたい(^◇^)
誕生日プレゼントって嬉しいですよね!
包んである紙の猫ちゃんの絵がすっごい可愛い!
開けるのワクワクしちゃいますね♪

↓あんずちゃんのカレンダーの中身がすべて見れるとな?!
とびっくりしちゃいました!ミャミャさん太っ腹(^◇^)
ふふ・・6月が一番萌えでした。萌えのエキスありがとうございました。

URL | がごめ #-
2015/03/15 08:38 | edit

ウインクしてるww
本当に美味しかったんでしょうね。
表情は嘘をつかないww

URL | やらいちょう #-
2015/03/15 09:26 | edit

嬉しい贈り物ですね!!!

それにしても
あんずちゃんの美味しそうな食べっぷり!

URL | hiromi #-
2015/03/15 10:03 | edit

わらしべ長者さんは、みんなを
ほっこりさせたから、そのお返しが
かえって来ているだけですよ。

うまうまを食べている時は
みんな幸せな顔になるのよ。

URL | ツブシオ #-
2015/03/15 13:38 | edit

べろん・・
その怖顔は・・
よっぽどおいしかったのだね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/15 16:09 | edit

わぁっ、ワクワクな贈り物ですね^^
あんずちゃん、嬉しいものがいっぱい入ってて
良かったね♪

満足気なあんずちゃんが可愛いです☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/15 22:26 | edit

こんばんわ
あんずちゃん!
味わってる!って感じの食べ方ですね^^
ハッピークランチ
美味しいんでしょうね~
家の子たちにはあげれないけど~><

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/03/15 22:44 | edit

こんばんは~((((((~ ´∀`)~コソコソ

こんなにしっかりご紹介して頂いて(*゚д゚)
コマゴマしたものばかりで恥ずかしいです…(〃ω〃)

あんずちゃんがこんなお顔してくれて嬉しい~!!
こちらではもうの「けんぴん」後に
こっそり詰めました~(笑)

郵便局の方…「もう便」にライン引かれてますが
いったい何だと思われたのか…聞いて見たいです(ノ∀`)

URL | mowcoma #3jISyIMY
2015/03/15 23:37 | edit

あんずちゃん、おいしそうにカリポリですね^^

うれしい贈り物はおいしいおくりものでしたね!

mowcomaさんはお心遣いを忘れない方ですもんね!

URL | まめはなのクー #-
2015/03/15 23:51 | edit

あんずちゃん
美味しいプレゼント良かったね〜ヽ(^◇^)ノ
オメメクリクリ
おいしいお顔がサイコ〜♪

URL | nonokikichai #-
2015/03/16 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/16 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret