あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やせ我慢じゃないもん。  


~ぃ・・・

150323-01.jpg 

お外見たいの??





~いっ

150323-02.jpg 
↑廊下を観察中・・・

ご近所のみなさ~ん!お久しぶりでございます~っ!!

いざ誰かが通ったら逃げるくせに・・・





ふふ~

150323-03.jpg 

また朝の観察ができるわね

えっと・・・それにはまだ寒いかと・・・





によ

150323-04.jpg 

あたしは寒くないも~ん

・・・背中の毛、逆立ってるわよ





~んだ

150323-005.jpg 

さっ寒くなんかないんだから~っ

・・・やせ我慢(この後速攻でホカペに)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  猫窓 
tb: --   cm: 29

コメント

廊下側はまだまだ寒いよねー!
でも、会える季節が待ち遠しかったのかな?

今日はとても暖かかったし、ゆっくり廊下の人を見送れるのもすぐねヽ(^。^)ノ

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/27 17:20 | edit

まだまだ朝晩は寒いよね!
きなこでさえコタツに潜ってるもの。。
九州でも大分なんて寒い寒い。。
ようやく開花宣言しましたわ♪
来週は、暖かいみたいだから桜も一気に咲いて散るんだろうなぁ。。
あんずちゃん、もう少しの辛抱だよー!
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/03/27 17:25 | edit

まだ冷えるよね〜
わたしもまだあんか入れてる<=アンディのあんか(笑)

あんずちゃんもホカペでぬくぬくがいいね☆
そろそろ家の近くの桜も咲きそうな気配〜〜〜〜
あったかくなるのももうすぐだね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/03/27 18:00 | edit

あんずちゃんは窓から覗いて
外の様子を視察中ですね。
朝は寒いしお外に出るのは
まだ無理っぽいですね。
昼間、日が出れば窓側で日向ぼっこが
出来ますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/27 18:04 | edit

日差しが春!で昼間はかなり暖かいけど
朝晩はまだまだ冷えますからねえ。
あんずさん、もうちょっと待った方がいいかも
毛が逆立ったあんずさんもいいわね〜♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/27 18:04 | edit

お日様が当たらない場所はまだ寒いよね。
オサレには痩せ我慢が必要だけど、
覗きにも痩せ我慢が必要なのねw
桜が一部咲き始めたけど、
まだババシャツが脱げない下僕は
痩せ我慢が足りないのかちらねw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/03/27 18:10 | edit

あったかい窓辺ならきっと大丈夫だった
のにね〜あんずちゃんd(^_^o)
ご近所の皆さんに挨拶なんて、さすがーー
でも、まだちょっとお外の風は寒かったかも
しれませんね
ホカペはまだまだ活躍してくれそうですわね;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/27 18:47 | edit

日中は暖かいのに朝夕は本間にまだまだ花冷えだものね
はやとも暖を取りにこたつやホカペに~
窓が開いていたらご挨拶だよね

URL | amesyo #-
2015/03/27 18:58 | edit

朝はまだ寒いよね~^^;
もうちょっとしたら朝のご挨拶が出来るよね!
もうちょっと待たないと。

背中の毛が逆立ってるの面白いかも!(笑)
飛び降りる時のあんずちゃんが何かに見えたけど
それが何かなのがよくわからないです^^;

URL | しげりん #-
2015/03/27 19:01 | edit

朝はまだちょっと寒いものね〜
でもお外は気になるし、身体が冷えたら温めなくちゃ☆
我慢してないもんとホカペに急ぐあんずちゃんが可愛いわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/27 19:05 | edit

あんずちゃ~ん、やせ我慢しないで、
この窓際の場所にホカペを置いて~と
交渉してみては?(笑

URL | カツぞう #-
2015/03/27 19:12 | edit

逆立ってるぅ(≧▽≦)
寒いけど外見たいんですね
やせ我慢w
あんずちゃん,江戸っ子だねww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/27 19:51 | edit

まだ少し寒いですね~
明日からはこちらは
暑くなるみたいです~
寒くてもやっぱり、お外の風は
感じてみたい、あんずちゃん
ほかぺでぬくぬくに
なったかな~

URL | pupusann #-
2015/03/27 19:55 | edit

わはははははは!
寒かったのね^^。
この所、寒波到来ですからねぇ~♪
春はすぐそこ、4月になってから堪能だわねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/27 20:44 | edit

今日は日中20℃だったけど朝は4℃でしたもんね。
あんずちゃんまだちょっとさむさむよね(;´・ω・)
お隣の奥様お優しいからいいな~。
うちはお隣さんいい方なんだけど
ベランダの隙間に「ペットボトル」や「大きな何か入っているビニール袋」
おいてこっちに来ないで攻撃?
うちの子 一度もお邪魔してないのに…プンすかです(笑)
ちなみにこの冬…お姉にゃんは一日1回はベランダに出て
くねくねゴロンパしてました。
…ぽっちゃり我慢(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/27 21:05 | edit

網戸にしていられるのは
もう少し先かしらね〜♪
窓越しにあんずちゃんと目が会うかもしれない
近所のかたが ちょっと羨ましいのぉ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/27 23:28 | edit

あんずちゃん、ムリはしない方がいいわよ。
まだ寒いもん。
でもお外は見たいのかな。
ホカペでゴロゴロできるのもあと少しかもよ。
今のうちに楽しんでおかないとね。

URL | テポ #-
2015/03/28 00:02 | edit

(^∇^)あはは♪あんずちゃん、
我慢してお外観てたのね(;^ω^)
早くポカポカで暖まってね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/28 00:04 | edit

あんずちゃん、お外見てたの?
今日はあったかくなったけど、夕方から、また寒くなったでしょ~
だからハータンおばさんは、ホカペに張り付いてネンネだったのよ。

 まだまだ朝晩は冷えるから、気をつけて朝のご挨拶してね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/03/28 01:22 | edit

あんずちゃんの飛び降りる
後ろアンヨで安心しちゃった
スレンダーでおしゃれな子もガニマタになるのね^^
じゃあ、うちのドンクサイのがガニでもいいんだって
ほめてんだかけなしてんだか
わからないことを言ってゴメン(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/28 07:09 | edit

見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い、見たい、怖い・・・

おじさんも、見てみたいな・・・ 

富士山大噴火 v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/28 07:23 | edit

あんずちゃんきゃわわ♡
まだ寒いですよね〜

URL | hiromi #-
2015/03/28 08:48 | edit

外を見るのも、暖かくなると楽しいよねえ
昼間は楽しいよねえ・・・
朝晩はまだちょっと寒いでえ
冷えないうちに退散!退散!
あと少しで毎日監視できるようになりそうだね~

URL | タフィー104 #-
2015/03/28 09:05 | edit

今日も明日も明後日も
いつ来てもあんず花満開ちうだわ。
ついに頭から通天閣生えてるし(笑)ドヤさー!

19日の写真、撮り方だろうけど
うとうとしながら
あんずちゃんが傾いてるみたいで笑った(^O^)

URL | koolil #-
2015/03/28 10:17 | edit

強がりは猫さんらしい証拠ww

URL | やらいちょう #-
2015/03/28 10:18 | edit

その廊下を行ったり来たりして
あんずちゃんを拝み倒したいです><♪
↑ コワイ

URL | valek #-
2015/03/28 10:29 | edit

1枚目のお写真雰囲気があって好きです♪
ふふふ、あんずちゃんご近所さんにご挨拶はしたけど
いざ通ると逃げちゃうのねw
うちのこはくもそうです(^^;
確かに日中はポカポカだけど朝晩はちょっと寒いよね〜。

URL | utsubokazula #-
2015/03/28 13:00 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの
>ご近所のみなさ~ン の呼びかけ
とってもかわいいです~~~
私のとこにも聞えてきたらいいな~~♥♡

そうですよぉ~ あったかさの後の寒さはイケマセンよぉ~
お風邪は美貌にもよくないですし! 
あんずちゃん ホカペさんといっしょにぬくぬくしてください=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/28 15:59 | edit

今日はゆっくりのんびり眺めてたかな^^?
ぽかぽかあったかだね~♪

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/28 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret