あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春本番の暖かさ。  

記事の写真と実際の日にちに時差のある当ブログ(笑)
昨日の写真は1週間前のものです(^^;
ということで本日は非常に珍しく撮って出し~!




んふふ~ん

150318-1.jpg 

やっぱり*は無防備・・・

な~んて暖かなんでしょ





ふふ~

150318-2.jpg 

春が来たわね~~~っ

片足も上がっていませんねw





らららら~~~ぁ

150318アニメ 

鼻歌も出ちゃうってもんよね~

・・・音痴なんだからやめてよ







150318-5.jpg 

虫さ~~~んっ!!!

あんずさんにとってもうれしい季節になったわね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 28

コメント

可愛いあんずちゃんの写真を撮り溜めして
発表の機会もないですから見せて
頂けるのは嬉しいです。
今日は暖かくてご機嫌ですね。
鼻歌も出るし、虫さんも出るし
遊びたいでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/18 17:30 | edit

ああ、とうとう虫さんの季節><;
あんずさんは大好きな季節なんですね・・・・
心なしかお顔が、虫さん見つけてルンルンしてる~^^;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/18 18:54 | edit

あんずちゃん、昨日と今日はとってもあったかかったね♪

今日はちゃんと足が着いてるね(笑)
しっぽがご機嫌なのが伝わりますね!
オンチでもあんずちゃんの歌声聞いてみたいな~♪

虫さんを見つめるあんずちゃんの瞳がキラキラしてるね☆
やっと嬉しい季節到来ですね~!!

URL | しげりん #-
2015/03/18 18:57 | edit

お♪撮ってだしのあんずさーん♡
そうそう、今日はホントにあたたかな春の日でしたね~
冬をひきずって、コタツ在住率が高かったふくでさえ
今日はコタツから出て日向ぼっこを満喫していました♪

お外の風にもあたれて
あんずさんも「春満喫♡」ですね(*^^)v

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2015/03/18 19:03 | edit

あったかくなると、歓迎されない虫の動きも活発化するんだよねぇ、、。
誰とは言わないけどさ、Gで始まる奴だよ、、。
しかし、相変わらずシュッとしてるわあんずちゃん。

URL | むちこ #-
2015/03/18 19:56 | edit

あんずちゃん,今日も暖かかったね〜
シッポふりふりでご機嫌だね〜 ^^v
ジャンプで虫さん捕っちゃうのかなぁ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/18 20:20 | edit

あんずちゃん、音痴なの?(笑)
足下からウキウキ嬉しそうで可愛い〜
お散歩するにも、ボンヤリするにも楽しい季節が来て嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/18 20:27 | edit

*・・・・ごっつぁんです
温かくなると虫達も出てきて
お外は刺激が沢山あっていいわね〜♪

お空を映すあんずちゃんの瞳が
きれいだわぁ〜♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/18 21:45 | edit

あんずちゃんのご機嫌そうな姿を
みると、やはりこちらも嬉しいものですd(^_^o)
オチリが寒くないってことは春めいて来てるという
証拠ですもん
ご機嫌過ぎて鼻歌が出ちゃうなんて可愛い❤️

おかげ様で、奏 復活いたしました
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/18 22:29 | edit

あはは
あんずちゃんて音痴だったの?
今度一緒にカラオケ行かない?
楽しそうだもの♪

URL | ちょこママ #-
2015/03/18 23:03 | edit

あんずちゃん、本当に春を感じて匂いを
感じているみたい(*^m^*)

虫さんも飛んで楽しいね?あんずちゃん(*´ω`*)
昨日も今日も本当に暖かくって絶好の
お散歩日和だったね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/18 23:28 | edit

あんずちゃん、虫さん好きなんだっけ^^
春になると虫さんやら鳥さんやら
窓の外には気になるものがいっぱいね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/18 23:37 | edit

 あんずちゃん、ご機嫌ですっぽフリフリ鼻歌も出ちゃった?^^

そうよね~なんだかぽかぽかになると、心もポカポカルンルンよね~!

虫さんがいたの?うちのハータンも、さっき虫さん見つけて飛び跳ねてましたよ~もうすぐ春本番!楽しみだね^^

URL | まめはなのクー #-
2015/03/19 00:17 | edit

うん!春も足を速めて、あんずちゃんの所に到着したみたいね^^
ベランダ、満喫してね~
虫さんは、出来れば、観察だけにしてね^^;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/03/19 05:19 | edit

昨日までは、春の陽気でしたね~
ウキウキする季節到来か!と思いましたが
今日からあめ~~~~
それに寒くなるんだと
本番までは、後もうチョットだね^^

URL | タフィー104 #-
2015/03/19 05:35 | edit

暖かくなると色んなお友達がやってくるよね~
あんずちゃんの遊び相手もきてくれてるかな

毎日よくかわるお天気だから ベランダにでられるときは
貴重よね
ただ花粉もい~っぱい飛んでるからきをつけてね

URL | 卯月 #-
2015/03/19 06:35 | edit

そちらは夏のような陽気だったんでしょ?
こっちも本格的な花粉シーズン到来です(泣)
5月くらいまで、、、長いよー。・°°・(>_<)・°°・。
あんずちゃんは鼻歌が出ちゃうけど
おばちゃんは鼻汁ダラ〜です(きたなっ)

URL | koolil #-
2015/03/19 07:11 | edit

今からが一年で一番過ごしやすい時期かな?
猫さん達もそれを感じているようです。
虫も増えてくるから好奇心も満たされるしww

URL | やらいちょう #-
2015/03/19 07:18 | edit

無防備すぎるな・・・ v-116

おじさんが栓をしてあげよう v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/19 08:00 | edit

あんずちゃんのこのお顔は
ぜーったい、はな歌が出ていますね
オンチなのはたん吾です^^
みうを呼ぶときの声(らしい)すごい音程が狂っていて
ニヤリ先生の笑いのツボにズボらしいのw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/19 08:04 | edit

実際の日にちに時差(^m^)
ウチは時差がありすぎて
季節感がないブログになってますよ(^^;

あんずちゃんの無防備なオチリ
上の※がハートマークで
下の※がスペードのマークに見えるのは
私だけ(*@ω@*)??

URL | nonokikichai #-
2015/03/19 08:24 | edit

無防備なのは仕方ない(笑)
私もキキちゃん見てたまに思いますが。。

あんずちゃん可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/03/19 08:39 | edit

こんにちは。日にちの違い、一週間なんて可愛いものです。
私なんて、何年も前のを知らん顔して使ってます(苦笑)

ふふ。あんずちゃん=春ってイメージがあります。
毎年、春を喜んでるあんずちゃんの印象が強いからかな^^
そうですね。そろそろニャンコ大好き、人間ギャー!の虫さんの季節・・・
猫や犬が目をランランさせながら壁を見ているのを発見する度に、
恐怖になります(^-^;
しっぽでリズムとってるあんずちゃん可愛い♪

↓ペットレスキューのステッカーいいですね。
災害時に備えて、ペットたちとも避難訓練せねば・・・

URL | がごめ #-
2015/03/19 12:27 | edit

昨日はあったかでしたね~。
春のコートで十分でした。
あんずちゃんもやっと念願の春のお散歩
ができたんだね。
虫さんもソロソロ来るよね。
どんな虫さんが来るのか楽しみだね~。

URL | テポ #-
2015/03/19 12:40 | edit

あんずちゃん、ご機嫌だね〜かわいいね〜♡
オチリショットもミャミャさんサンキュー!
もうこのまま暖かくなってくれていいですよね。
なのに来週はまた寒いとか(><)

URL | utsubokazula #-
2015/03/19 13:13 | edit

虫さんもウキウキ^^
あんずちゃんもウキウキ~~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/19 15:53 | edit

ほんと 春~~と感じる温かさでしたね♪
あんずちゃん のオチリ 私だいすきですの~^^ 
おちっぽちゃんも ゆらゆら 弾んでいますね=*^-^*=
虫さんを見上げるあんずちゃんの顎のライン 
きゅんきゅんなっちゃいます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

今日は横浜まで出掛けてきたのですが坂が多いのですね^^
それも ハンパナイ急坂で、
ゼーハーゼーハーがんばってまいりました(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/19 16:44 | edit

虫さんが来る季節になりましたね〜
桜もそろそろ咲き出すし
楽しみね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/19 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret