あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今度はほんとにおねむ。  


ふもふもふ・・・

150326-01.jpg 

久しぶり四角い後頭部・・・





~ろご~ろ・・・

150326-002.jpg 

ふ~みふ~み・・・





ぁ・・・

150326-03.jpg 

とろ~ん・・・

眠そうね





やや~ん・・・

150326-04.jpg 

あ・・・寝た
今回は本当に寝る前のふみふみだったのね






【  お  し  ら  せ  】


フォトバックアワード2014
Photoback Award わたしのかぞく展
 あんずのフォトブックも展示されているPhotobackの企画展
 いよいよ明日 3月27日(金)から4月8日(水)まで
 東京 戸越銀座での展示が始まります! 
   
     ■場所 「フォトカノン
     ■展示時間 平日9時30分~20時/土日祝10時~20時

 私も今年は覗いてみようかな~と思っています!
 お近くにお越しの際はちらっと立ち寄ってみてくださいね♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  フミフミ 
tb: --   cm: 33

コメント

きっと赤ちゃん気分でフミフミしてたのねぇ (*´Д`*)
ミミも本気で眠い時にゴロゴロ言ってふみんこふみんこってやってるよ
寝れない時にワタシもやってみようかしら (^m^)ププ
ギンちゃんにおめでとうをありがとうございます♪

URL | ミミココ #-
2015/03/26 17:54 | edit

あんずちゃんの四角い後頭部は
首が見えないし珍しいですね。
ふみふみ沢山やって寝る前の
準備だったのですね。
これで良く眠れるでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/26 18:40 | edit

とろーんなお目目が可愛くて抱き締めたくなっちゃう!
もちろん、眠い訳だから、迷惑がられるけど( ´△`)
戸越銀座って行ったことないわあ!
明日からなんだ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/26 18:51 | edit

あんずちゃんは寝る前のフミフミやるのね~(o^ ^o)
この姿はたまらなく可愛いですよね

うちは最近はめったにやらなくなっちゃいました
ママが昼寝をしてると 顔をカリカリはするくせに( =①ω①=)♪
微妙な痛さ加減

URL | 卯月 #-
2015/03/26 18:55 | edit

四角い後頭部はフミフミに集中してたのね〜
マカロンのクリームが出て来てるわよ(笑)
トロ〜ンとしたお顔で可愛いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/26 19:00 | edit

久々のあんずちゃんの四角い頭見ちゃった~可愛い~❤

あんずちゃんは寝る前にふみふみするんだ!
とろ~んとした眠そうなあんずちゃんも可愛すぎる~!!
私もあんずちゃんと一緒にお昼寝したいな~♪

都内だったら行ってみたかったな~残念><

URL | しげりん #-
2015/03/26 19:02 | edit

四角い後頭部は真剣の証?
あんずちゃんのモミモミフミフミも愛らしいでしょうね。
うちはお姉にゃんがいつもしていますが…
妹にゃんはたまーにしかしないのよ。
とろりんこで お目目落っことさないでね^m^

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/26 19:07 | edit

いつもドSなキャラでキレてるけど、
実はフミフミしちゃう甘えっ子なのね(*´艸`*)
それもギャップ萌えね。
あんずちゃんもくびれのない後頭部になるのねwww
こ、これは肩と頭が合体してるの???
ジャミラ状態なのかちらね?

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2015/03/26 19:14 | edit

四角い後頭部(≧∇≦)
かなり好物だわぁ〜♪
ねる前にナデナデしたいですね〜♪
あんずさまに変身したりしないですよね(^^;;

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/26 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/26 19:35 | edit

四角い後頭部いいにゃあ♪
あんずちゃん,寝ちゃうのぉ?
ふかふかのクッションを前にして,そこで? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/26 19:43 | edit

日向にいるとすぐ眠くなっちゃうものね。
寝る前の大事な行事、それをすれば
安眠間違いないのね。

自分の予定が立てらない状態になっております・・・・

URL | ツブシオ #-
2015/03/26 19:52 | edit

あんずちゃんの後頭部は綺麗な四角ーー
おねむの前には、フミフミしちゃうん
ですよね〜可愛い❤️
この時の顔って若干、うつろな表情だったり
しませんか?
甘えん坊さんな、あんずちゃんも好きですよ(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/26 19:54 | edit

フミフミした後は御休みタイム
ふかふかで良い夢見れそうですね

URL | amesyo #-
2015/03/26 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/26 21:46 | edit

フミフミあんずちゃん、華奢で
お手手も小さくて、可愛いなぁ♪

我が家はぽっちゃりさんずだから、シルエットが
まるで違います^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/26 22:32 | edit

Photobackの企画展明日からなんですね(^-^)
気になります~(ノ><)ノ”

あんずちゃん、寝る前のフミフミ♪
今度は寝る気満々だったのね(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/26 23:07 | edit

 あんずちゃん、モミモミフミフミ~はおネンネ前のセレモニーですか?

 モミモミフミフミした後は、ホヨヨ~ンとしてすべてやることは済んだわ~ってお顔になってますよね。

 あんずちゃん、眠くて仕方なかったんだね^^

URL | まめはなのクー #-
2015/03/26 23:51 | edit

人間だっていろんな儀式がありますからね

あんずちゃんから見たら

ミャミャさんもピャピャさんも

超不思議生物かもしれませんね! v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/27 05:32 | edit

ふみふみ
寝る準備でしたね~
このときの顔は、まさに子猫
赤ちゃん気分なんだろうね~^^

URL | タフィー104 #-
2015/03/27 06:35 | edit

あんずちゃんのフォトブック、実際に手に取って見れるんですね^^
ふふ、覗きに行ってみよ~っと^^

あんずちゃん、寝る前にも踏みふみするんだ~^^
ふふ、赤ちゃんみたい♪(あ、家の小デブさんもするわw)

URL | ほんなあほな。 #-
2015/03/27 06:40 | edit

あんずちゃんのフミフミはお上品ですよ(⌒-⌒)
ちんまり座ってですからね
たん吾は四つん這い^^;

戸越銀座はコドモのごろ、わりと近くに住んでいたことがあります
その当時はこんなオシャレなお店なんてなかったわ
どちらかとゆうと下町情緒たっぷりでしたね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/27 06:56 | edit

寝る前のフミフミは
踏むごとに睡魔が襲ってくるようでww
おやすみなさい・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/03/27 07:21 | edit

あんずちゃんの四角い後ろ頭
萌え萌えです (*´ェ`*)ポッ
ちなみに、ウチのチャイもかなり四角い(^m^)//

URL | nonokikichai #-
2015/03/27 07:39 | edit

あんずちゃんもおねむのときに
ふみふみするんですね!
きゃわわ♡

写真展、時間見つけていきたいな♡

URL | hiromi #-
2015/03/27 08:09 | edit

うちもこの二日、一緒にマッタリと過ごしましたけど、
たいてい寝てますね~^^
春は眠くなっちゃうよね!!人間もw

URL | valek #-
2015/03/27 10:30 | edit

とろ~んのお顔のあんずさま、
ホント眠そう(^m^)
テポもすごく眠たいよ~。><(花粉のせいもある)
一緒にお昼寝したいねえ。

今日はお仕事。
今日一日終えれば、ゆっくり眠れる・・・。

URL | テポ #-
2015/03/27 12:27 | edit

フミフミしてる時の甘えた表情、可愛いなぁ(*´∀`*)
あんずちゃん眠気もあってトロンとしてるね〜。
春らしくなってきたし、ウトウトしちゃう日が増えそうですね^_^

フォトブックの展示会たのしみですね〜☆
嬉しいお出かけ、満喫してきてください(^-^)/

URL | カノンゆかいママ #-
2015/03/27 14:03 | edit

こんにちわ
あんずちゃんも おねむの前にはフミフミなんですね( *^^)(*^^*)
でも眠いのに お目目がくるっとして すごく可愛いです♥♡
・・うちなんてぶざいくすぎて 
ねむたくなったときなんて、見られません。。

ぐっしゅりネムネムしてね~
あんずちゃ~ん おやすみなさぁ~ぃ.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/27 15:20 | edit

四角い後頭部、萌え~♪
寝る前のふみふみゴロゴロ、可愛いよね(*^-^*)
ぱやや~んって寝ちゃったあんずちゃん、
起きたらまた遊びまくるのよね、ふふ。
つかの間の休息ってかんじかしら。

URL | とんた #-
2015/03/27 15:56 | edit

フミフミもしたし・・
ゆっくりたっぷりおやすみなさ~~い^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/27 16:30 | edit

あんずちゃんの眠そうな顔、分かりやすいですね(^∇^)
眠る前のフミフミモミモミ、かわええんだからー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/27 16:51 | edit

ご~ろごろ~ふ~~みふみ~~が、
あんずちゃんの眠りへのエピローグなのね^^
ふふ、甘えん坊さんなんだからな~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/01 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret