あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

頭からにょきにょき・・・。  



ったりまったり・・・

150323-1.jpg 
↑ピャピャのお膝で寛ぎ中

一日の終わりはやっぱりここねぇ~





ん゛

150323-2# 

あ・・・





んか気配を感じる・・・

150323-3# 
↑ピャピャの大阪出張のお土産「通天閣クランチ」

あ・・・あんずさんから通天閣が生えてきた!!





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

150323-4.jpg 

またくだらないことしてる・・・





んずからは通天閣が生えましたが・・・
巷では

150323あんずの花 

あんずの花が満開だよ~!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  18-200mm  甘えん坊 
tb: --   cm: 35

コメント

あんずさんのアタマから通天閣がぁあ(笑)
お土産。。これいいな知らなかった。チェックせねば!

あんずの花キレイ♡
桜の開花宣言出たけど冷えますねえ
風邪引かないようにしてくださいね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/03/23 18:15 | edit

なぬっ!あんずちゃんから
「通天閣クランチ」が生えてくるとは(笑)
うちの子もなんか美味しいものハヤしてくれないかな~。

祝い あんずの花満開!!
桜は開花宣言したけど今日は冷え込んで
つぼみが寒そうですね。
こちらではいま雨降ってるわ…天気予報はずれ(=_=)
桜満開はあと1週間くらいでしょうか?楽しみです。

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/23 18:40 | edit

あんずちゃんのイカ耳、最高にかわいいv-119

あんずの花も美しいね!

URL | shiromedaka #-
2015/03/23 19:00 | edit

ピャピャさん、大阪に出張してたんですね。
その間、あんずちゃん寂しかったよね~。
ピャピャさんの膝の上で寛ぐあんずちゃん幸せそう~♪

あはは!あんずちゃんの頭から天守閣が!@@
「くだらないこと・・・」って言ってるあんずちゃんの顔が
なんだかツボすぎます(笑)

あんずのお花とっても可愛いですね~❤

URL | しげりん #-
2015/03/23 19:04 | edit

ほんとね(*´∀`)♪
人間はくだらないわよね!
猫はそんなことしないよね(=^ェ^=)
あんずの花が綺麗ね!
梅と同じ頃には実をつけるかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/03/23 19:11 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんが出張中は
寂しかったでしょうね。
お土産の通天閣クラッチ、
あんずちゃんの頭で遊ばれてますね。
美味しそうです。
あんずの花は今頃咲くのですね。
綺麗に咲いてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/03/23 19:18 | edit

ピャピャさんのお膝でヌクヌク気持ちが良いね〜
温かで通天閣が生えたかしら(笑)
気配を感じてるあんずちゃんがまた可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/03/23 19:31 | edit

ピャピャさんのお膝でまったりんこですね
お土産の通天閣のチョコが生えてきてる。。。
これ美味しいですよね〜ワタクシも大阪へ行った
ときに買って来ましたよー

あんずの花が綺麗ですね*\(^o^)/*

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/03/23 19:41 | edit

あんずちゃん,お寛ぎ中に遊ばれましたね〜w
通天閣が生えてきたぁ?
頭の上,満開ににゃるかなぁ ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/23 20:18 | edit

通天閣が生えて来るなんて、想定外でしたwww
あんずさん、遊ばれてますね^^。
そして、面白いお土産がある者ですね~w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/03/23 20:29 | edit

そろそろ開花宣言もありそう~
でも・・今日は寒かった~
頭から通天が~大阪名物だね^

URL | amesyo #-
2015/03/23 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/23 22:26 | edit

あんずちゃんにはくだらないことでも、
そんな遊びに付き合ってるあんずちゃんが可愛くて
みんな楽しみにしてるから、これからも付き合ってあげてね~♪

URL | カツぞう #-
2015/03/23 22:45 | edit

あんずちゃんの耳〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
そり耳でも 
ちゃ〜んとピャピャさんにおつきあいしてくれるのねw
親孝行www

あんずの花♡
今年は桜も見れないかもなぁ・・・
ミャミャさんサンキュ♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/03/23 22:54 | edit

スカイツリーかと思っちゃった。
つーてんかくなのですね。
ピャピャのおひざで気持ち良く
ウトウトしてたのにね。

@勝手に紹介させて頂きました~(^^
しばらくお風呂が楽しめます。
ありがとざいました。

URL | テポ #-
2015/03/23 22:54 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんにお付き合い
表情に出ちゃってるけど頑張ったね(笑)
スカイツリークランチは食べたことあるけど
通天閣のクランチもあるのね?

あんずの花、綺麗!
でもあんずちゃんの鼻も負けてないわよね〜ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2015/03/23 23:03 | edit

こんばんわ
いいなぁ~
あんずちゃんの頭からはお菓子が^^;

うちのニャンズの頭も何か出ないかなぁ~(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/03/23 23:09 | edit

春ですからね~♪
あんずちゃんの頭からもついに芽が出たんですね(笑)
ムスっとした表情がなんとも可愛らしい♪

満開のあんずの花も可愛いですね^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2015/03/23 23:32 | edit

あんずちゃんから通天閣クランチ?
食べれるのかな~でも、あんずちゃんも
食べちゃいたいな♪変○⇒(*^m^*)

あんずの花が咲いているのですね?
桜と梅とあんずの花の違いが判ってない
私のオバカな頭~ヽ(T-T)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/23 23:52 | edit

我が家には数本の柑橘類の木とともに、あんずちゃんの木もあるのよ。可愛いお花が咲いてます。
通天閣があんずちゃんの頭から?美味しそうだわ、そのクランチ(*^o^*)

また寒くなって、パパのおひざが嬉しいね^ ^

URL | まめはなのクー #-
2015/03/24 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/24 00:13 | edit

通天閣だったか〜(笑)
何かと思っちゃった☆

あんずちゃんのイカ耳〜 カワユス♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/03/24 00:45 | edit

@@!あんずちゃん、びっくりしたにゃあ!
あんずちゃんが通天閣さんはやしちゃったかと思ったにゃあ!
そっか・・・今はあんずちゃんの季節なんですね^^
どっちもとってもかわいいにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/03/24 01:40 | edit

通天閣!
スカイツリーかと思いましたww
あんずも満開。
次は桜の番ですね!

URL | やらいちょう #-
2015/03/24 06:38 | edit

あんずちゃんから通天閣!!
なんだか似合うような・・
なんとかって歌手いなかったっけ?(笑)
ちょっとメイワクそうな顔がキュートです^^
あんずの花も咲き出しましたか
あんずちゃんの季節がまた巡ってきましたね~^^

URL | タフィー104 #-
2015/03/24 06:55 | edit

あんずちゃん可愛い♡
何しても可愛いなぁ♡

あんずのお花も可憐ですてきだけど
あんずちゃんには負けますね!

URL | hiromi #-
2015/03/24 07:27 | edit

通天閣^^
思いだすな・・・・
大阪に詳しくないわたしたちがはじめて行ったところなの
号とじゃないわよwww
大道芸とかやっていてちょっと怖かった
いまはそんなんじゃないみたいね
こんどは号と行きましょうかw

カギにしよーっとd(≧▽≦*d)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/03/24 07:53 | edit

通天閣クランチ〜(^m^)
頭からにょきっと、、、、
これ、やりたくなりますよね〜

あんずちゃんのイカ耳
お空を飛べそうなぐらい立派ヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/03/24 08:03 | edit

あんずちゃんの

目力、すごいですね

言葉なんかいらないって感じ・・・ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/03/24 08:34 | edit

にょきにょき生えてるーーww
あんずちゃんイカ耳だw

あんずの花~(*≧∀≦)
綺麗ですね^^

URL | のん。 #4wDDty16
2015/03/24 09:00 | edit

ピャピャさん大阪行かれてたんですね!!
いいなぁ、関西!久々に行きたい^^

あんずの花可愛いですね^^
サクラも咲いたみたいだし
お花見季節ですね☆

URL | valek #-
2015/03/24 10:36 | edit

あはは、通天閣だったのか~。
てっきりスカイツリーが生えてきたと
思っちゃった!(笑
ちょ・・あんずちゃん、イカ耳っ、イカ耳ーっ(≧∇≦)ノ
お顔も最高に可愛いわ!

あんずのお花、可憐でステキ・・
桜みたく大騒ぎされないところが奥ゆかしくていいと思うの。

URL | とんた #-
2015/03/24 11:37 | edit

うわーお花綺麗♪

あんずちゃんもふもふぬくぬくしていたら
通天閣生えちゃったのね~(笑)
迷惑そうでかわいいわ~w

クランチ美味しそうですね♪
ナイスお土産☆

URL | かえで55 #-
2015/03/24 15:27 | edit

くだらないこと大好き~~^^
うひゃひゃひゃ・・

URL | ゆぼぼ #-
2015/03/24 16:20 | edit

こんにちわ
ピャピャさん 大阪へご主張だったんですね
あんずちゃんとこうして遊ぶために 通天閣選ばれたんでしょうかしら 
素敵な可愛いピャピャ様ですねm(^^)m

あんずの花って こんなに可愛いんですね~
 ニュアンスカラーですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
ギュンとはまりそうです~ 
知ったかブリさせていただきます(*’-’*)”

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/03/24 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret