あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様アクティブになる。  



~ん

150406-01.jpg 

世の迷える者たちよ~

あっ!あんず様~~~っ(あんず様=悟りを開いた教祖。様詳しくはコチラ





かくなってきたのぉ

150406-02.jpg 

お主のだらけた体を鍛えてやろう

・・・それはありがたいです(棒読み)





っ!!!

150406-03.jpg 

来たなぁ~っ





いていっ!

150406-04.jpg 

あんず様が楽しみたいだけなのでは・・・





だまだっ

150406アニメ 

次は追いかけっこじゃ~っ!

・・・もう寝たいです(またしても24時近く・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 31

コメント

あんずさま〜(-∧-)
ありがたや〜 じゃなくて…
ミャミャさんに遊んでもらいたかったってことでつよね?
ミャミャさん、眠いのにお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/06 18:40 | edit

あんずさま~
私たちのたるんだ体と心も鍛えて下さいませ~

ミャミャちゃん夜中の修行は大変そう
あんず様は絶好調なお時間なのね
ムニャムニャって寝ぼけてしまいそう

↓ステキなお友達と可愛いキーホルダー
良い時間をすごせましたね~

URL | 卯月 #-
2015/04/06 19:01 | edit

あんず様~!お久しぶりでございます!
だらけた体とは耳が痛いでございます><

あら!いつものどっしりと構えたあんず様と違いますね~@@
こんなアクティブなあんず様は初めて見ました!
あんず様はこうやって真夜中に心身ともに鍛えてるんですね。
う~ん・・・でも・・・もっと明るい内の方が・・・
なんて言ったらあんず様に怒られちゃうね(笑)

URL | しげりん #-
2015/04/06 19:05 | edit

あにゃあ

おひさしぶりですにゃ♪

あんず様アクティブだわ~。
だらけた体…
耳が痛いですにゃ。

真夜中に運動しちゃうのね。
ボール遊びに追いかけっこか~。

URL | harry #-
2015/04/06 19:11 | edit

あんず様。。。
お久しぶりでございますm(__)m
春といえど、まだまだ寒い日が多いですから
あんず様のように激しく運動しないと身体が
なまりますもんね〜
相変わらずお元気そうなご様子。。。
ミャミャさん、お疲れ様ですm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/06 19:24 | edit

あんず様も遊びたくなる季節よね〜
一緒に運動してくださるとはありがたや.....
私のだらけた根性と身体も鍛えて欲しいわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/06 19:33 | edit

24時〜・・・
あんずさまの修行はきびちぃ〜 ^^;
少々お手柔らかにぃ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/06 20:05 | edit

寒くって動かないでだらだらしてたので
あんずさんの指摘グサリでした
春・夏に向けて薄着の季節動かなきゃ

URL | amesyo #-
2015/04/06 20:40 | edit

あんず様・・・・やっぱり夜型なのね。
うちも、ワタシが寝る時間に
ハッスルするのよね。
なんか、ワタシが寝ないための
特訓をされているようなものよ。

URL | ツブシオ #-
2015/04/06 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/06 21:40 | edit

もう少しで健康診断・・・、
あんず様~、このだらけた体を鍛えてくださいませ~!!!

URL | カツぞう #-
2015/04/06 22:10 | edit

あんず様〜、わたしも鍛えて欲しいです‼︎
えっ、でも12時ですか(^^;;
昼間に鍛えてもらおうかなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/06 22:35 | edit

あんず様~、深夜はちょっと・・・

それにしても華麗に降りてますねー。
あんず様、うちの臆病なジョアンに
その華麗な降り方を伝授してくださいませ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/04/06 22:46 | edit

 あっりゃ~夜中の特訓ですか?それは厳しいわ~
あんず様、オメメランランでノリノリみたいですね~^^;

 あんず様~夜更かしは美容の大敵なのですが…

URL | まめはなのクー #-
2015/04/06 23:01 | edit

あんず様・・・(;^ω^)
あれ?あんず様は夜中に遊ばれるんですね?
確かに夜中に急に暴れることって多いですよね・・・。
ミャミャさん、頑張って~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/06 23:31 | edit

ミャミャさん鍛えてもらってるんだ。
深夜の特訓は体に堪えそうよね。(^^;
あんず様はアクティブですね~。
目がらんらんですもんね。

URL | テポ #-
2015/04/06 23:42 | edit

あんずさま
マズルがマズルが・・
よっぽど楽しかったんだねえ
元気いっぱいはイイコトじゃが・・
みゃみゃバテてるでえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/04/07 05:23 | edit

春ですねぇ〜。
でも深夜ですよ。
明日朝起きられなくなる。
あ、猫さんだからいいのかww

URL | やらいちょう #-
2015/04/07 06:10 | edit

ひとりっこお嬢さまは深夜族^^
たまには放蕩もよろしいかと存じますわw
元気がありあまっているようですからね

みうなんてわたしとおなじ時間に寝るんですよ
定時は7時半(早いかなw)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/07 07:16 | edit

ネコのお腹についているスイッチは v-84

就寝前には必ずOFFにしましょう! (o^ー^o)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/07 07:22 | edit

あはは!
あんずちゃんノリノリだね♪
深夜にやる気スイッチ、、、
これ、困るんだよね〜(^^;

URL | nonokikichai #-
2015/04/07 08:11 | edit

あんず様は、夜中に御降臨されるのですね@@/
しかし、その側面下り!!
あんず様が一番、お身体は鍛えられてらっしゃいますねぇ~@@///

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/07 08:11 | edit

あんず様♡
深夜にもかかわらず(深夜だから?)ご活発で(笑)

URL | hiromi #-
2015/04/07 08:36 | edit

さすが、あんず様ですね(*^O^*)
不可能を感じさせない!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/07 10:18 | edit

うーん、どっからどう見てもあんず様が
遊びたかっただけじゃ・・(笑
ま、教祖様は信者を振り回してナンボだもんね~。
でもあんず様~、この修業は信者の体は鍛えられても
寝不足になるからプラマイゼロでーす(笑

ふふふ・・このダンボールの中に・・ふふふ・・

URL | とんた #-
2015/04/07 10:26 | edit

出た!(おばけじゃないんだから) 
あんず様
その節は、息子の大学受験でお世話になりました。
あんず様のおかげで、無事入学することが出来ましたw
ありがとうございました

URL | ちょこママ #-
2015/04/07 11:21 | edit

あんず様のお顔がいつもより凛々しい!
ミャミャさん、眠たがってないで
しっかり修行に励まないとぉw

私のだらけきった体も鍛えて頂きたいです(*´艸`*)

URL | SA-KI #-
2015/04/07 14:10 | edit

あんず様降臨〜!
でも今回は遊びたかったんですね(;^_^A
壁を走ってる! カッコいい! さすがあんず様!@_@
真夜中でもお目目くりくりで大きいですね〜
ミャミャさんもかなり鍛えられたんじゃないですか?(ん?)
出来れば普通の活動時間にお願いしたいですね〜(^^)

24時。うちの若ニャンズは布団の上で
私より先にくつろいでおります(;^_^A

URL | tomo #-
2015/04/07 15:08 | edit

こんにちわ 
あんず教祖様 今日もクルンクルンなお目目がかわいいです^^
キャッチの後は追いかけっこじゃ~ ですね 
それで 
今は24時~! 
今までお夕寝で エネルギーチャージしてたのかしら~^^
みゃみゃさん お若くてよかったです~m(^^)m
あんずちゃん ばぁばはもうムリですゎ(’▽`;;

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/07 15:37 | edit

j教祖あんず様、神々しくて素晴らしいですね。
遊びも神掛ってます。
24時ではそろそろ人間は寝る時間では?
私は眠くて我慢できません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/07 16:06 | edit

あんずちゃんは身軽だから走り回ってもダイジョウブだよね~・・
うちは重量級なので走り回ると音が響いちゃうんだろうなぁ~・・

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/07 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret