あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

抜け毛の気になる季節。  


ふ・・・

150407-01.jpg 

ぼっこっこ日和ねぇ





ろ・・・

150407-02.jpg 

お手入れしなくっちゃね~





ろべろ・・・

150407-03.jpg 

あんずさん・・・お顔が・・・





べろりんちょ~~~っとな

150407-04.jpg 

と、ご機嫌でお手入れされてますが・・・





?なぁに??

150407-05.jpg 
↑見にくいですが・・・

肩のところ抜け毛でいっぱいよ(←少し前に撫でた人・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 28

コメント

ふふふ
スポットライトww

あんずちゃん 顔が恐いわよwww
肩の部分ってなかなか届かないから
そこはミャミャに責任もってとって貰いましょうw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/04/07 17:40 | edit

暖かい日が入り気持ち良さそうです。
あんずちゃんの抜け毛は余り目立ちませんね。
毛が短いのもあるでしょうね。
舌が長くて凄く舐めてお手入れは万端です。
私は見習わはないといけません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/07 18:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃん気持ち良さそうだねぇ。
ぺろ~んってかわいいにゃあ。
舌が長いねぇ。

URL | harry #-
2015/04/07 18:17 | edit

おお!あんずちゃん!べろべろの時のお顔がなかなかの
強面になっております(笑)やはりどんな美女もお手入れの時は
気が緩んでしまうのですね!!安心しました(?笑))
↓あんず様、なんて神々しい。私も見下ろされた状態から
思いっきり罵倒されてみたいです。

URL | がごめ #-
2015/04/07 18:18 | edit

あんずちゃん、日なたでお手入れ気持ち良さそうね♪
でも・・・お手入れ中の顔がちょっと怖くて笑っちゃいました!

最近、うちの猫達も抜け毛が酷いです><
ブラッシングしてもしてもキリがないです。

URL | しげりん #-
2015/04/07 19:00 | edit

ああ、換毛期だぁ・・・・
あんずさまにしれたら、睨まれそうな抜け毛ですねwww
それにしても必死なお顔が大爆笑^^。
そこは外注でブラッシングして貰って~wwwわはははは!

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/07 19:05 | edit

日向ぼっこしながらお手入れ、気持ち良さそう〜
カラカルみたいなお顔になってるわ(笑)
ペローンと舌が巻いてて可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/07 19:27 | edit

生え替わりの季節よね〜
先週あんなに暖かかったのに
今日は寒くて…毛が抜けたら寒そうよねww
ブラッシングはほどほどの方がいいのかしら←迷ってるです

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/07 19:33 | edit

あんずちゃん,お顔がぁ〜w
ミャミャラッチにしてやられましたね ^^;
抜け毛の時期ですね
うちもそろそろ丸洗いを・・・ww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/07 19:52 | edit

抜け毛の季節ですね・・ちゃんとブラッシングしなくちゃ
毛玉吐くしね今日は寒かったから洗えなかったし
晴れた日は洗うか~

URL | amesyo #-
2015/04/07 20:49 | edit

ぼっこっこ気持ち良さそう〜〜
ここだったら気持ち良くお手入れ
できそうですね
べろりんちょのお顔が。。。
あんずちゃんのベロが長いっ;^_^A

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/07 20:52 | edit

日向ぼっこは気持ちいいわよね〜
ニャンコのみなさんは、日向ぼっこ中はおメメウットリだもんね〜

明日は今日より寒いんだってよ〜まだ毛皮は大事に取っておいた方がいいみたいよ〜


URL | まめはなのクー #-
2015/04/07 22:20 | edit

あんずちゃん、毛繕い熱心ね~(´m`)
もう抜毛の季節なんですね~?
今日はあまりの寒さにまた冬眠しちゃいました(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/07 23:07 | edit

抜け毛の季節ですねえ!
でも、今日は寒いよおお
抜け毛止まるかも(笑)
ペロリンチョしすぎないように~~

URL | タフィー104 #-
2015/04/08 06:52 | edit

猫さんの不思議なところ
自分の胸がなめられる^^
そのときの顔が、くちが大好きなの
すっごい苦労しているように見えるけど
じっさいはそうでもなかったりしてね^^

なでると遊び毛が浮き上がってきますね
なのでブラッシングをしない日はそ~っとなでるていど
なんてウソでかまわずいじくりまわします^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/08 06:55 | edit

でもさあ、あんずちゃんてさあ

いつもスポーツ刈りじゃん 

絶対的な抜け毛量は

おじさんより少ないと思うな! v-31

(あんまし関係ないですね。・・・スイマセン)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/08 07:02 | edit

肩にあんずさんのグルーミングが届いたら、
便利だろうけれど…
想像すると、ちょっと恐いかも( ̄ω ̄;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/08 07:09 | edit

今の時期、
ちょっと撫でると抜け毛がゴソっと!
日に照らされるとさらに目立ちますよねww

URL | やらいちょう #-
2015/04/08 07:21 | edit

あんずちゃんきゃわわーー♡
ぼっこっこ♡
(今日は寒すぎてぼっこっこどころではないですが。。)

URL | hiromi #-
2015/04/08 07:30 | edit

抜け毛の季節
お腹にたまる毛玉も
気をつけなきゃいけないですよね〜

あんずちゃん
毛玉、お腹にためないように
うまく外に出そうね〜(*^^*)/

URL | nonokikichai #-
2015/04/08 07:48 | edit

あんずちゃんも、抜け毛、衣替えの季節ですもんね^^
ふふ、背中の届かない所は、そこのお世話係の、ミャミャさん、宜しくね~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/08 09:24 | edit

あんずちゃんはお日様が好きだね。(^^i-1

首元はべろりんちょしにくいのよね~。
お顔も険しくなっちゃうわよね~。
肩のたくさんの毛はミャミャの仕業か(^m^)
この時期はたくさん毛を食べちゃうね。
スッキリン食べてうんPで出そうね。
シン太もスッキリン食べてますよ~。

URL | テポ #-
2015/04/08 12:35 | edit

あんずちゃん、器用なお顔になってるw
いやぁ、抜け毛の季節ですよね〜。
最近掃除しても掃除しても
彼らの毛がふわ〜ってなっている我が家です(^^;

URL | utsubokazula #-
2015/04/08 13:41 | edit

この季節、抜けますよねー。
日向でなでなでしようものなら、
フワーっと毛が舞っておりまする。
あんずちゃんは、ブラッシング平気な方だったかなぁ?(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/04/08 14:37 | edit

こんにちわ~
抜け毛の春ですね~ 
光の波長が長くなって、、ますますのます埃探知機されてます我が家
哀れな状態です・・ (’▽`;;

あんずちゃん ご機嫌にべろべろ進んでいますね♪
そんなあんずちゃんカワユです~~
一心不乱なあんずちゃんに愛の一票~ キュンキュン♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/08 15:28 | edit

換毛期に入りましたね~。
あんちゃん 短毛に見えるけど 結構抜けちゃうのかな~(^^)?
あんボールとか見てみたい。
キウィになる(^m^)?

ついつい食べ物の方向に向かってしまうわww

URL | あかとくろ #-
2015/04/08 16:02 | edit

ちょいと撫でればもこもこもこ~~
換毛期ですねぇ~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/08 17:10 | edit

換毛期なのね〜

先日そういえば近所の商店街で飼ってるニャンコ撫でてきた〜
めっちゃ抜けた☆
ジーンズはいてる足にすりすりされて〜
真っ白な毛で埋め尽くされたわ(*≧m≦*)プ

アンディに浮気バレないようにしなきゃ(笑)
でも その子おんにゃのこだから大丈夫かも(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/04/08 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret