あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごはん遅すぎっ。  


ャミャッ!

150404-1.jpg 

こんな時間までどこほっつき歩いてたのよっ!
おなか空きすぎて倒れそうよっ

・・・っていまがごはんの時間じゃない







150404-2.jpg 

なにこれ?

ちょっとお出かけしててね
ご一緒したお友達に頂いたのよ~






ま~っ

150404-3.jpg 

もぐもぐもぐ・・・
仕方ない許してあげるわ・・・もぐもぐ





・・・

150404-4# 

さっきから気になってるんだけど
これなに??

それは追記(続きを読む)でね~♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

3日の金曜日、ミャミャがお出かけしたところは

150404-a.jpg 

戸越銀座にある「フォトカノン」さん





ここで開かれている

150404-b.jpg 

「Photoback」主催の「わたしのかぞく展」
とんたさんと待ち合わせて行ってきました。





とんたさんとは初めてお会いするのですが

150404-c.jpg 

ブログそのままのとってもかわいらしい方で
お茶をしながら時を忘れて
あれこれ話が盛り上がったというわけです(笑)





とんたさん

150404-d.jpg 
かわいくて買って帰ってきたキーホルダーたち

今度は本物のあんずにも会いに来てね♪


お付き合いいただきありがとうございました



category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  Tamron18-200mm  単焦点 
tb: --   cm: 30

コメント

あんずさんすごくお腹空いてたのね〜
美味しいふりかけよかったね^^
PhotoBook展!すてき。
猫友さんって初めてお会いしても話が弾みますよね♪
素敵な時間が過ごせてよかったですね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/04 18:02 | edit

あんずちゃん、1人でお留守番寂しかったのかな?
でも、美味しいお土産貰えて良かったね♪

PhotoBook展に行ってきたんですね!
自分の作品があるとやっぱり嬉しいですよね^^
初めてのブロ友さんにお会いしたんですね。
楽しいと時間も忘れちゃいますよね!
ステキな時間を過ごされて良かったですね♪

カメラのキーホルダーとっても可愛い~❤
レトロな感じがステキですね~!!

URL | しげりん #-
2015/04/04 19:01 | edit

あんずちゃんは待ちくたびれたので余計
お腹が空いちゃたのでしょうね。
お土産があって良かったです。
あんずちゃん、ご機嫌が治りましたね。
素敵なお店でキーホルダーが可愛いし
左のネガフィルムが懐かしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/04 19:02 | edit

あんずちゃん、お目目が吊り上がる程.....
でも待ってた甲斐があって、美味しいふりかけ良かったね〜
ミャミャさんも可愛いキーホルダー、ネコ友さんと楽しいお喋りで素敵な
時間を過ごせた様ですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/04 19:07 | edit

ふふふ、トッピングで懐柔されましたね(≧∇≦)w
美味しいご飯になって良かったね〜♪
戸越銀座、行かないと‼︎

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/04 19:51 | edit

あんずちゃん,そのササミ美味しいよね ^^
うちではそのシリーズの塊の方を食べてますが,
食いつきが良すぎますw

ブロ友さんと楽しいひとときを過ごされたんですね ^^
カメラのキーホルダー,可愛いですね♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/04 20:19 | edit

あんずちゃんはおいしいもの、ミャミャおねえちゃんはステキなおねえちゃんとステキなひとときよかったのにゃあ!
ステキなキーホルダーさんもよかったにゃ

URL | Gavi #-
2015/04/04 20:57 | edit

うひゃ~あんずちゃんの怒った顔、迫力あるわ~^^;

 お出かけだったんですね^^可愛いキーホルダーですね~私はカメラのキーホルダーが気に入っちゃいましたよ!

 あんずちゃん、美味しいお土産で、許してくれたのね^^
可愛いあんずちゃんのお写真に会いに行ってきたんだもん、許してあげちゃいましょうね~

URL | まめはなのクー #-
2015/04/04 21:08 | edit

カメラ型のキーホルダ-は革製品細かな作業ですね
ご飯の時間ちゃんと守って・・そうそう御家に居ない時は何時もの時間でも寂しく待っている時間が長いのよね~

URL | amesyo #-
2015/04/04 21:25 | edit

photoback展行ってきたのね!
去年オサレな雑貨屋の二階で
あんずちゃんの写真集をみっけた時の感動が
蘇る・・・♪

カメラモチーフのキーホルダもかわいい♡
お友達と楽しく過ごす素敵な時間
いいわぁ〜(*ˊᗨˋ*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/04/04 21:40 | edit

あんずちゃん、お土産があって
良かったね^^

ミャミャさんわたしの家族展に行かれたんですね^^
お店もキーホルダーも素敵ですね♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/04/04 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/05 00:02 | edit

このおやつ
美味しいみたいですね
うちも食付きいいですよ
photoback展行かれたんですね
キーホルダー精密!いい思い出になりそうです^^

URL | タフィー104 #-
2015/04/05 01:40 | edit

くーぅ! v-46

お、おされじゃないかっ! v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/05 07:18 | edit

猫さんは外出から帰って来ると
どこにいってたのよーは定番のセリフね
うちもそうだから
いないあいだはグーグー寝てたくせに^^

ちっちゃいカメラ、かわいらしい@@
あんずちゃんも写ガールでしょうか
ほしくなっちゃったw

なぜか最近、戸越銀座がおしゃれな街になっているようですね
むか~しはただの下町だったのに^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/05 07:21 | edit

あんずちゃんのご機嫌も直ってよかった!
ごはん食べると忘れてくれますよね(笑)

キキちゃんもとっても頑張ってくれて
カテーテルも外れて
背中からの点滴のみになりました。

そして驚くほどよく食べます(笑)
前は気にしてたけど(デブらないように。。)
今はとにかく食べてくれることがどれほど大事か。。
それにやっぱり病気や多大なるストレスと戦ってるせいか
全然太らない。
カラダってよくできてますね。

あんずちゃんも元気が1番ですよね!

URL | hiromi #-
2015/04/05 08:30 | edit

ミャミャさーん、金曜日はありがとー!
デート、楽しかったぁ♪
ワタシもがんばって記事更新したわ(笑

ホントに、いろいろお話しできたね。
あぁ、でもあんず女王様がご機嫌ななめ?
許してくだされ・・ふふ。
次回はあーまーを撮りにいらしてね。
↑もはや最初から頭数に入ってないみーたんi-6

お、あんずちゃん食いついてくれた?よかった♪
このふりかけは安全だから(笑)
安心して食べさせられるんだよね。

URL | とんた #-
2015/04/05 09:02 | edit

このキーホルダーいいですね。
カメラ好きにはたまりません。
センスもいいなぁ〜。

URL | やらいちょう #-
2015/04/05 09:52 | edit

あら?このふりかけタイプって有るんですね^^
初めて見ました!
いつも、ここのメーカーのササミのフリーズの塊を、指で解して、
お嬢さんのトッピングにしてますよ~
これ、便利かもw

あ、カメラのチャーム、これは欲しい!!可愛いぞ~

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/05 10:22 | edit

あんずちゃん、美味しいものをもらえたら
怒りもすぐどっかいっちゃうよね〜(^^*
(私も同じw)
なんてかわいいキーホルダー!
レザーっていうのがまたいいですね♪

URL | utsubokazula #-
2015/04/05 10:51 | edit

photoback展行かれたんですね~
これまでの作品もwebで拝見しました。
写真で一年を綴るって素敵ですね。
あんずちゃんはお留守番で寂しかったかな^^
おみやげのおやつでご機嫌さんになり良かったね~
カメラのキーホルダー何て可愛いのでしょう!
カメラ女子の心をくすぐりますね~

URL | レイママ #-
2015/04/05 11:34 | edit

あんずちゃんにつられて、私も気になって、
小さなカメラにほひほひしちゃいました(笑)
まさかのキーホルダーに驚きでした!
かわいすぎるカメラキーホルダーに、
そして、かわいすぎるほひほひあんずちゃんに、
ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/04/05 14:22 | edit

美味しいお土産にご機嫌が直ってくれたのね!

可愛いカメラ~((o(^∇^)o))

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/05 14:29 | edit

@@おぉ~!ちっこい~~@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/05 17:00 | edit

こんにちわ
美味しいお土産にあんずちゃんのご機嫌もなおったんですね~( *^^)(*^^*)ッ
とっても可愛いミニチュアカメラさんです
素敵なキーホルダーにキュンキュンしてます.*・゚
うらやましいです~ポチしたいくらいです^^
今さっき横浜から帰ってきました
ほんとにおしゃれな街ですね 
そしてとてもたくさんの人出にびっくりでした^^


URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/05 17:48 | edit

あんずちゃんお留守番ご苦労様!
ミャミャさん行ってらしたんですね(^_^)
置いてあるグッズもセンスあるものばかりで
このミニカメラもとーっても可愛かったな。
フォトブックも外で見るとまた新鮮でしょう。
ブロともさんともお話で来て、いい一日でしたね♪

URL | NEccoSun #-
2015/04/05 21:11 | edit

やばい、カメラのキーホルダー
ステキ過ぎる〜。o@(^-^)@o。

明日までかぁ〜 (+_+)
9日だったら行けたのにな(T_T)

URL | nonokikichai #-
2015/04/06 08:15 | edit

あんずちゃん最初は、帰宅時間の遅い娘に対して
説教する母親のようなセリフで怒りをぶちまけてましたけど、
あ、お腹が空いてイライラしてたんですね。
ササミふりかけとは、美味しそうですね~^^
旨さに免じてあんず様もお許し下さったご様子で。めでたい(笑)

お友達とお出かけされてたんですね(^◇^)
オシャレな場所にあるオシャレなお店!!!
ちっちゃなカメラ可愛いですね~!ネックレスにも出来るんですね^^

URL | がごめ #-
2015/04/06 09:12 | edit

ご飯の時間は遅くなったけどこれでチャラね~^^♪
おいしそう♪♪

キーホルダーすごくかわいいですね!!
フィルムなつかしいなぁ(笑)
こうやってキーホルダーになるととてもいいですね♪

URL | のん。 #4wDDty16
2015/04/06 11:57 | edit

ささみのふりかけだなんて、美味しそうだね(=^ェ^=)

カメラとフィルムのキーホルダーかわいいですね
バッグにつけたいw

URL | ちょこママ #-
2015/04/06 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret