あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

どんよりな一週間。  



やや~ん・・・

150411-01.jpg 

たそがれあんずです・・・





ぁ・・・

150411-02.jpg 

今週はずっとお天気がどんよりしてたわね~





ぁあ~

150411-03.jpg 

ぼっこっこしたいなぁ

来週は晴れるといいわね





・・・とつまらない一週間だったので

んずを探せだよ~

150411-04.jpg 
↑ごちゃ~なお部屋はスルーで

・・・わかりやすすぎる(一応答えは追記に・・・w)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
うふふ~

150411-04トリミング 

あたしはここだよ~

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 33

コメント

2秒(`・ω・´)キリリ
2秒で探せたわ、あたい(笑)

ぼっこっこ、したいよねぇーーーー(●´Å`)=3
なんだか曇り&雨・・・シトシト、、、ばっかでつまんない!
あんずちゃんと一緒で外を眺めてはため息ついちゃってるわ~

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/04/11 18:22 | edit

そうだよね

ずっとお天気が悪かったもんね。
ひなたぼっこしたいよね~。

あんずちゃんパソコンしようと思っていたのかにゃ♪
かわいいお顔~。

URL | harry #-
2015/04/11 18:27 | edit

オーサカ地方は4月に入ってから1日しか晴れなかったって・・・・
今日も曇りだし(つД`)

あんずさんすぐわかったわ〜
お耳が♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/11 18:37 | edit

ホントに今週はどんよりとした天気でしたね><
うちの方は雪が降ったし!
来週はあったかい日が多いといいね~☆

あんずちゃんを探せ!すぐわかっちゃったよ~♪
だってあんずちゃんのオーラがハンパないし!
これでゴチャゴチャなら私の部屋は?><

URL | しげりん #-
2015/04/11 18:51 | edit

ホント、この1週間は寒かったですね~。
急きょコート出したりしましたよ!
あんずちゃんもなかなかお日様出なかったら
つまらなかったよね~。

あんずちゃんを探せ・・・はもちろんすぐわかったけど、
一応追記見たら、あんずちゃんが
「簡単だったかしら?」みたいな感じで
こっちを見つめる表情がなんと可愛いこと♪

URL | カツぞう #-
2015/04/11 19:09 | edit

あんずちゃん,め〜っけ♪
一週間天気が悪くて寒かったよね〜
でも明日は晴れるみたいだから
ぼっこっこ楽しみだね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/11 19:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/11 20:03 | edit

どんよりとした空を見上げるあんずちゃんは
良いお顔してますね。
来週こそはぼっここ出来るといいですね。
こちらは明日の夜から又雨が降るとか。
困ります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/11 20:23 | edit

本当に今週は寒い一週間でした
来週は腫れる事を願ます。
御部屋綺麗に整理されいますね

URL | amesyo #-
2015/04/11 20:41 | edit

あんずさん発見!
かわいいお顔が覗いてますね(^-^)
ぼっこは来週堪能できそうですよ♪
今度は、あつあつになりそうですよねwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/11 22:56 | edit

今週はずっと天気悪かったですよね・・・。
来週はお天気になってお散歩出来ると良いね?あんずちゃん(^-^)
あんずちゃん、一応保護色になってるのかな(*^m^*)
カワイイから見つけちゃった~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/11 23:27 | edit

ほんとに寒い日ばかりですよね〜
春ってもっとあったかいはずですが。。。
あんずちゃんも、大好きな日向ぼっこが
出来なくて残念ですよね

あんずちゃん、みーーーっけd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/11 23:46 | edit

青空が恋しいよねえ
あんずちゃん!
明日は久々晴れそうで、嬉しいね~^^
あんずちゃん、ほんとにちっこい
イスにちょこんと!だもんね

URL | タフィー104 #-
2015/04/12 00:17 | edit

ほんと、寒いしお天気悪いし
洗濯物が乾かなくて困りますよね^^;

あんずちゃんも、ぼっこ出来なくて
つまんないよね。
あんずちゃん、ミャミャさんの椅子の上なのかな。
可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/04/12 00:56 | edit

あんずちゃんも、ドヨ~ンだったのね…お天気が悪いと、お日様と会えないんだもんね~早くお日様が帰ってくるといいね。ハータンも毎朝ガッカリした顔で、窓の外を眺めてるわよ。

 ハータンへのコメント、ありがとうございました^^

URL | まめはなのクー #-
2015/04/12 01:17 | edit

椅子に座ってなにをされているのでしょうか? v-77

これから v-32

兼高かおる世界の旅 v-119

の鑑賞でしょうか? v-43

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/12 06:16 | edit

あんずちゃん、特等席に~~^^
おばさん、棒読みで探しちゃったわw

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/12 06:38 | edit

せっかくのお外なのに残念ね〜
あんずちゃん、見ぃっけ!
ミャミャ何してるの?ってお顔してる(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/12 07:13 | edit

そっか☆
この記事はあんずちゃんがアップしたのね
これからちょくちょくお願いします(´∀`人)

植木鉢のスタンド、うちとおんなじよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/12 07:23 | edit

椅子の上でぽつんとww
可愛いなぁ〜。
風景に馴染んでる感じでww

URL | やらいちょう #-
2015/04/12 07:34 | edit

うふふ~。
こうして椅子とか比べられるもとがあると
あんずちゃんちっちゃーい(^^♪
世界最小キャットだもんね。
堂々とした態度(失礼)で大きく感じているのかな(^^ゞ←またまた失礼。
はやくぼっこっこ楽しめる季節になるといいね!

URL | ちいさんたろう #-
2015/04/12 13:39 | edit

わ あんずちゃんみっけーー♥♡
むこう~~~に見えるあんずちゃんにも きゅんきゅんになちゃいます^^
みゃみゃさんのお椅子に、、、 安心ですものね♪
今日はぼっこちゃんできたですよね~~
明日の分もね~♥♡

あんずちゃんとけてませんように~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/12 16:20 | edit

こんにちは

とっても綺麗なお部屋ですよ~
あんずちゃんがお気に入りの椅子でしょうか(*^_^*)

URL | Miyu #-
2015/04/12 16:25 | edit

たそがれあんずちゃん♡
きゃわわーー♡

今日は少し暖かかったですね。

URL | hiromi #-
2015/04/12 16:33 | edit

あしたはまた雨みたいですね~・・

@@あんずちゃん・・丸見え~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/12 18:24 | edit

寒かったですよね〜
冬が戻ってきたかのような寒さで震えてました〜

あんずちゃんもかな?

またぬくぬくぽかぽかな ぼっこっこ出来るといいね♪

すぐに分かったよ〜(*≧m≦*)プ
かわいいお顔がまるみえだもん☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/04/12 20:59 | edit

え?あんずちゃんを探せ・・お気楽亭クイズに
匹敵するほどの
簡単クイズじゃないのー(≧∇≦)
なにか大きなトラップでもあるのかと
深読みしまくっちゃったわ(笑
でも、ちょこんと見えてるあんずちゃんが
激カワだから、まっ、いいかーi-80

横顔あんずちゃん、お目目が超キレイ・・
ホント、美猫さーん♪

URL | とんた #-
2015/04/12 22:17 | edit

あんずさん、いい場所取りしてるね!
今週末は温かくなるらしいね!
待ち遠しいね((o(^∇^)o))

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/13 06:57 | edit

今日もどんよりだね〜
午後から雨の予報だし、、、

あんずちゃん
みーっけヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/04/13 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/13 11:18 | edit

寒いよねー!
もうょびっとで暖かくなるみたいだけど・・・
あんずちゃん、明日はぽ゛っこできるといいね!
すぐわかったよぉ!
あんずちゃん光り輝いてるからすぐわかるにゃ!

URL | Gavi #-
2015/04/13 12:00 | edit

はじめまして♪お邪魔します。
今日も朝から雨ですね~。
あんずちゃん、お目目が大きくて、なんて美にゃんさんなんでしょう~。
あ!あんずちゃん、みつけましたぁ~(#・・#)

URL | まりま~ #-
2015/04/13 12:42 | edit

雨ばっかりでイヤになっちゃうよね。
早く暖かい晴れた日がくるといいね。

URL | ポンママ #-
2015/04/13 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret