あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず用カメラ。  



んず探険隊あんず探検隊

150415-001.jpg 

・ ・ ・ ・ ・





って・・・

150415-02.jpg 

なんなの?これ

この前買ってきたカメラのチャーム
あんず用のカメラにしたらかわいいかも~って






ぅ・・・

150415-003.jpg

またくだらないことを~~~っ







150415-04.jpg 

撮ってあげるからいい顔しなさいよ

・・・意外とノリがいいんですね





【  お  ま  け  】


あんず様とカメラ・・・

150415-5.jpg 

あんず様もカメラ女子だったのですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頭乗せ 
tb: --   cm: 24

コメント

これはまた、あんずちゃんにぴったりのカメラ
ではないですか(^ー^)ノ
サイズといい、おっしゃれな感じですよ
イカ耳なのも可愛いくて好きです❤️

。。。あんず様
カメラ女子だったとは…さすがですm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/15 18:25 | edit

カメラ女子♪
すごくカメラマンみたい^^。
お猫さま目線の写真、興味ありありです!!!!
あんずさんと撮影会してみた~~~い^^。
楽しいだろうなぁ~。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/15 18:57 | edit

あんずちゃん、思いっきりイカ耳になってる~(笑)
あんずちゃん用のカメラで今度ミャミャさんを撮って
ブログでアップしてね♪

お~!あんず様もカメラ女子だったんですね!@@
次はあんず様にカメラの相談でもしようかな?

URL | しげりん #-
2015/04/15 19:00 | edit

ヘッドライトカメラのあんずちゃん、カッコ良い!
カメラを覗き込んでる姿も様になってて素敵だわ。
あんずちゃんの撮る写真はどんな写真だろう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/15 19:10 | edit

このカメラ、あんずちゃんにピッタリですね~!
カメラのぞく姿なんて、ばっちり似合ってますよ♪
この目線くれるところがさすがあんずちゃんです。

そうそう、あるある探検隊ってやってた芸人、誰だったっけ?
・・・と思いだそうとしたけど、結局思い出せず。

URL | カツぞう #-
2015/04/15 19:26 | edit

チャームのカメラはあんずちゃん用に
ピッタリの大きさですね。
これは良いお買い物です。
頭にちょこんと乗せて動かなければそのまま
保てて安定感があります。
あんずちゃんに撮って貰ったらどんな風に
写るのかしら。
カメラ女子だから猫カメラマンでやっていけるかも?

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/15 19:38 | edit

あのカメラですね!
いいわ、あんずちゃん似合うわ♪
にゃんこの視線で写真撮ったらどんなのが撮れるんでしょうか。
にゃんこ的にはカリカリのアップとか萌え~なのかしら。
今年初めてのゴ〇〇リとかスクープしそう(@_@;)

URL | NEccoSun #-
2015/04/15 20:19 | edit

あんずさんパパラッチ誕生?
本当に可愛いカメラですね~
あんずさん決定的瞬間を~お願いします

URL | amesyo #-
2015/04/15 20:24 | edit

あんずちゃんにぴったんこサイズのカメラですね〜♪
いつもミャミャさんがやってるように,
逆にミャミャさんを激写してね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/15 20:24 | edit

こんばんわ
あんずちゃんのカメラ!本物かと思っちゃった(笑)

この前、YouTubeで猫さんにカメラを付けて
どんな行動をしてるか?みたいな面白い動画がアップされてたから(笑)

あんずちゃんのカメラ女子!似合ってますよ^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/04/15 20:48 | edit

あんずちゃんからの目線を撮るのかな(^^)
でもやっぱりあんずちゃんが見たいわぁ。かわいいんですもの(#^^#)

URL | まりま~ #-
2015/04/15 21:51 | edit

可愛い~!!あんずちゃんに写真撮って貰えたら
すごくいい笑顔で写真撮れちゃうかも(*^m^*)
でも、あんずちゃんを撮れた方が嬉しいかも・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/15 23:39 | edit

カメラちょうどあんずちゃんサイズです~
いつも撮られる側だけど、たまには撮る方に!
カメラ女子になっちゃってください^^

URL | タフィー104 #-
2015/04/16 06:30 | edit

首から提げてお散歩したら似合いそう(°▽°)
ミャミャさんに負けない写真が撮れそうだわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/16 07:10 | edit

やっぱりこのカメラ、いいo(^▽^)o
あんずちゃんの撮ったお写真が見てみたいわ
みゃみゃさまの大あくびとか
●●のお手入れなんかを激写したりするんでしょ( *´艸`)
でしょって決めつけているわたしがいたりしてw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/16 07:12 | edit

すごーーーーーーい!
あんずちゃんなんでもできるコ!!!

ミャミャさん
ほんとに絶妙なお写真いつも素晴らしいです!

URL | hiromi #-
2015/04/16 07:21 | edit

猫さんにも少々小さめかも?
でも本当にファインダーをのぞいてるみたいだww
見れば見るほどよくできたカメラですね。

URL | やらいちょう #-
2015/04/16 07:34 | edit

あはは!
ヘッドライト上手にのせられましたねヽ(^◇^)ノ

カメラ女子のあんずちゃん
どんな写真を撮るのかな〜(*^^*)??

URL | nonokikichai #-
2015/04/16 07:54 | edit

え~❤
なにこれ!!可愛いカメラ~!!
そしてあんずちゃんにピッタリ~^^♪
かわいいかわいい❤
あんずちゃん、おばちゃんも可愛く撮ってくれないかしらぁ??
御礼は猫缶で~☆

URL | valek #-
2015/04/16 10:04 | edit

きゃ〜(≧▽≦)
私もあんずちゃんに撮ってほしいっ!!
あ、美肌モードにしてね♪(色々隠したいものが・・・)
ヘッドライトって(笑)
でもよく似合ってる(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/04/16 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/16 12:11 | edit

あんずちゃん  こんにちわ
カメラマン かっこいいです~~☆キラン
雰囲気なモードも カメラマンさんが入ってますね( *^^)(*^^*)ッ!
私も、、、、
目一ぱいいいかおしますから(〃∇〃)ゞ
あんずちゃんにとってもらいたいです~ 
お目目クルンと かわゆくお願いたしたいです~m(u u*)m 
なんて、一度くらい夢見てみたいです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/16 15:45 | edit

あんずちゃん、カメラ女子だったのね。
なかなかいいノリしてますね。ヾ(≧▽≦)ノ 
私もぜひあんずちゃんに撮ってほしいな。
あ、ほうれい線は修正で消してね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #-
2015/04/16 16:11 | edit

首から下げずに頭上^^;

ばっちり撮れたかな?

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/16 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret