あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっと出られる~っ。  



昨日(12日)の午後


っほ~~~っ

150413-1.jpg 

やっとバルコニーに出られたわ~っ





たすたすた・・・

150413-2.jpg 

異常がないかチェックしなくちゃね

・・・あるわけないでしょ





っふ~~~ん

150413-3.jpg 

ちょっとおひさまは少ないけど
あったかくてし・あ・わ・せ

そろそろおうち入るよ~





・・・いやよっ

150413-4.jpg 

また明日から雨だっていうんだから
まだ粘るのよっ

・・・意味不明です





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 27

コメント

あんずちゃんは久し振りのお外は
嬉しかったでしょうね。
心もウキウキです。
パトロールも念入りですね。
まだお家に入りたくないのは分かります。
せっかく暖かいし、外の空気は美味しいから
まだお外が良いですよね。
もう雨が降り出すから目まぐるしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/13 18:22 | edit

久しぶりのベランダでの、お散歩は
さぞかし楽しかったでしょうね
あったかいとウキウキしちゃいますもん
寒い日ばかりだったから、こうやって
お外に出て空気を吸うのは気持ち良さそうd(^_^o)
早くあったかい日ばかりになると良いのですがね。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/13 18:29 | edit

嬉しそうなお顔〜
久しぶりで温かでウキウキするわよね〜
日が照ってなくても、春の雰囲気とかで十分楽しい!
雨の雰囲気も解るのかしら?
明日出られないといけないから、満喫しなくちゃね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/13 18:34 | edit

昨日はとってもいいお天気でしたね♪
あんずちゃんもやっとお外に出れて良かったね^^
久々だもん色々チェックしなくちゃね!

意味不明だなんてとんでもない!
今日からまた雨の日が続くから
少しでも長くお外を楽しみたいよね~^^/

URL | しげりん #-
2015/04/13 19:02 | edit

寒かったり雨が降ったりで
ベランダに出られなかったよね
晴れた日は伸び伸びと御外にいいですね

URL | amesyo #-
2015/04/13 19:38 | edit

昨日は晴れて暖かかったもんね♪
あんずちゃん,お外を堪能できたのね ^^
そうそう,また天気悪くなっちゃうから粘っとかないとね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/13 19:39 | edit

昨日はやっっっっと晴れましたからねえ(^^)v
あんずさんも気持ちよさそう♡
ひなたぼっこがたくさん出来る天気になって欲しいよね。
今日も雨〜風〜だったし( ̄ω ̄;)
気持ちのいい春〜!どこいった〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/13 20:00 | edit

わははははは!
そうそう、今日も明日も、大雨らしいですからねぇ~。
バルコニー堪能させて貰えてよかったね♪
最後の写真、ワンコが動きたくなくて、
路上で、ダダをこねてるのと同じに見えますwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/13 22:25 | edit

この頃ずっと雨ですもんね~(^_^;)
あんずちゃん、止んでる時間を堪能して遊びたいのね♪
折角の春なのに何だか勿体ないですよね~( ̄~ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/13 23:34 | edit

雨の合間のベランダ散歩
貴重だったもんね
昨日も今日も、明日も雨~
粘る気持ちもわかる!
まだ梅雨じゃないよなあ???

URL | タフィー104 #-
2015/04/14 05:27 | edit

良かったねー(*^▽^)/
日曜日は暖かかったもんね!
今週末も暖かいらしいから、ニャンコム警備をしっかり頑張って(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/14 06:58 | edit

次はいつになるか解らないから
今のうちに堪能しておきたいんでしょうww

URL | やらいちょう #-
2015/04/14 07:17 | edit

うーん
お日さまがなかなか顔を出さないですよね!
今日もどんよりな天気だね(/´Д`)/
出られる時にめいっぱい!!
いつ雨降ってくるか分からない天気だし、、、
あんずちゃん、正解だよヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/04/14 07:46 | edit

あんずちゃんの毛のお色
お部屋の中もきれいに見えるけど
おんもだとまたちがった美しさになるんですね
ヒトリでなんども楽しめるお色ってステキ☆
またしばらくお天気がよくないみたいで
バルコニーのオサンポができなくてつまんないでしょうね・・・
うちは寝たきり猫なので晴れていようとアラシだろうと
ゼンゼンです^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/04/14 07:51 | edit

あんずちゃんにとって

光合成時間の長短は e-23

死活問題なんですっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/04/14 07:55 | edit

やっとバルコニーに出られる温度に!

あんずちゃん嬉しそう!
かわいいなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/04/14 08:03 | edit

日曜日は貴重な晴れ間だったものね!
ワタシもあんずちゃんばりにベランダでむっふ~んって
しちゃったわぁ。
そうそう、粘って粘って毛皮にお日さま溜めて
光合成しなくちゃ♪(できるのか?笑)

URL | とんた #-
2015/04/14 09:56 | edit

あんずちゃーん、予想通り今日も雨だったよ~(>_<)
ホント。雨ばっかで嫌になるね。昨日バルコニーに出ておいて
正解だったよ。それにしてもあんずちゃん、
外に出てる時すごいイキイキしたお顔してるね~^^
本当にお外が大好きなんだね。

↓あんずちゃんすぐ見つけましたぁ♪(^◇^)
そういえば「みいつけた」という幼児向け番組が
あるんですが、そこのワンコーナーの「コッシーは探せ」は、
大人の私が本気で探しても分からない時があります(^-^;

URL | がごめ #-
2015/04/14 10:11 | edit

あんずちゃん久しぶりにお外出られたんだね♪
外の光で見ると、より毛並みがきれい(o^^o)♡
最近は雨の日が多いですね、早くお天気になりますように〜҉٩(*´︶`*)۶҉

URL | もっちゃん #-
2015/04/14 10:41 | edit

最近は雨が降っていない日が貴重ですよね(^^;
あんずちゃん、しっかりパトロールできたかな♪
早くお天気になーれ!(切実)

URL | utsubokazula #-
2015/04/14 11:56 | edit

出溜め?(^^
今週も雨が多いからね。
出られる時にいっぱい出ておかなくっちゃね。
ベランダのパトロールは大切よね。
異常があるかも知れませんよ~。

URL | テポ #-
2015/04/14 12:39 | edit

あんずちゃん、久しぶりのぼっこよかったのにゃあ!
でも、まだちょびっと寒そうですねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
今週末はいっぱいぼっこできちゃいそうですよぉ!

URL | Gavi #-
2015/04/14 13:02 | edit

久しぶりのお散歩ちょっと寒そうだけど粘るのね~(笑)

春なのに梅雨みたいで嫌んなっちゃうわよね

こうなったらとことん粘ろう!!w

URL | のん。 #4wDDty16
2015/04/14 14:01 | edit

こんにちわ 
あんずちゃん べらんだの点検ありがとうございます~ 
もしかしたら なにか発見あるかもですよね・・
起る前の点検、大事ですゎ~☆^^

そしてあんずちゃんの勘 的中~~
この日ねばっておいてよかったです=*^-^*=
今日もまた小雨ですもの、、
明日はいいことありそう~って おもうようにしてます、、ぁぁ。。^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/14 14:39 | edit

あんずちゃん、バルコニーに出られたのね。
このところ、本当に雨ばっかりだもんね。
うちのシンバもパワーあまりすぎて
もう大変です。(  ̄▽ ̄)

URL | ポンママ #-
2015/04/14 15:17 | edit

日曜日はお天気よかったしね~^^
また昨日からグズグズ・・
雨多いね><

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/14 16:28 | edit

お、ベランダに出してもらったんだ!
あんずちゃん良かったね~♪
でも滞在時間は短かったかな?
毎日、怪しいお天気だから困るよねぇ。。
早くポカポカ陽気になーれ☆

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/04/14 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret