あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

見返りなんとやら。  



んふふ~ん

150418-01.jpg 

ほっこほこ~





ったけ~ぇ

150418-02.jpg 
相変わらず四角い後頭部です・・・

あんずさ~ん





??

150418-03.jpg 

なぁに~?

はぁあああっ!萌え~っ(←大バカ)





ら?

150418-04.jpg 

大バカなミャミャがふたりいるわ・・・

ガラスに写っているんですよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 32

コメント

やっぱりあんずちゃんは見返り「美人」ですよね~♡
こんな可愛いあんずちゃんならおおバカになるのは当然です(キリッ!)
私だってPCの画面越しに萌えました~^^

ガラスに写る自分を見てやっぱり美しい~なんて思うのかな?

URL | しげりん #-
2015/04/18 18:30 | edit

おお〜見返り美人♪
かわいい〜萌え〜♡
ガラスに映ったあんずさんもかわええ♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/18 19:01 | edit

あんずちゃんは美しいな.....
後ろ姿も振り返っても可愛い〜
窓ガラスに映ったあんずちゃんと目が合ってる〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/18 19:15 | edit

美人の大名刺、見返り美人のあんずちゃんですね。
おばさんは体が硬いので見返りは到底無理です。
柔らかさのあるあんずちゃんは素敵です。
窓ガラスに映ってるお顔も良い表情をしてます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/18 19:34 | edit

見返りびじ〜ん♪
振り向くときはお返事付きかにゃ?
ガラスに映ったあんずちゃんも美人さんですね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/18 19:52 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、今日もかわいいにゃあ!
ミャミヤおねえちゃんのお気持ちよぉくよぉく分かるのにゃあ!
そちらはあったか日よりにゃあ?
こっちは11℃、お散歩も外メシもないないにゃあ!

URL | Gavivi@富士山 #-
2015/04/18 20:43 | edit

ガラス越しに・・あんずさんはク-ルですね
状況判断が出来るのね

URL | amesyo #-
2015/04/18 21:07 | edit

猫ばかさんが増殖したら、
お相手が大変ですね(≧∇≦)www
ホコホコ背中、撫でられまくりかな⁉︎

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/04/18 21:12 | edit

見返り美人な、あんずちゃんですよねー
小首を傾げた感じがまさにそれですもん
あったかそうなお日様の中、気持ち良さそうだし
あんずちゃんもご機嫌ですねd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/18 21:19 | edit

見返り美人って言葉がピッタリなあんずちゃんですね(^-^)
あら?ガラスに綺麗なミャミャさんも写っているのですねぇ♪
2ショット姿が観たいなぁ・・・(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/18 23:23 | edit

見返り美人ですね(#^^#)
ベランダですか?脱走しませんか?

URL | まりま~ #-
2015/04/19 00:24 | edit

見返り美人
スレンダーなあんずちゃんならでは
見返り姿天下一品です~
視線が眩しいで!

URL | タフィー104 #-
2015/04/19 00:28 | edit

あんずちゃん、なかなか辛辣なお言葉だこと~^^;大バカなミャミャって~これまたすごい発言!

 あんずちゃんの見返り美人、いいわ~

 これね、同じことをハータンがやるとね…
「な~に見てんのよ~」になるのよね…

URL | まめはなのクー #-
2015/04/19 00:38 | edit

す~っとふり向いたポーズと
流し目っぽいかんじといい
パリコレのカリスマモデルいじょう、すてき☆
お日さまでおせなの色が
キレイですね
ガラスにあんずちゃんはみっけられましたけど
ミャミャさまはドコ?\(゜ロ\)

URL | キッツ #-
2015/04/19 06:39 | edit

親バカ万歳(о゚∀゚))/
なんと思われようとも、ね!

URL | やらいちょう #-
2015/04/19 07:20 | edit

うんうん!
あんずちゃん見返り美人さん♡
美猫さん?かな♡

可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/04/19 10:54 | edit

見返り美人~((o(^∇^)o))
まさに、あんずさんだわあ!
腰回りのしなやかさも美しいわあ(*^^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/19 11:07 | edit

見返り美ニャンだよお〜☆
え? 当たり前って?

そ、そうですよね〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/04/19 13:55 | edit

四角い頭も魅力的よ!
それをグリグリしたいわ・・・
絶対に嫌がれるだろうけどね。

週末、なかなか天気が安定しなかったから
晴れた日は貴重だものね。
存分に日光浴してちょうだい。

URL | ツブシオ #-
2015/04/19 14:20 | edit

こんにちわ
見返り美人さんですゎ~.*・゚ 
あんずちゃん~~ん 私も呼んでみてます(*’-’*)”  
後ろを振り向いてくれるときって どうしてワクワクしちゃうんでしょうね
それが あんずちゃんの様に お顔だけこっちにって 
ますます萌えます~~ =*^-^*=

窓ガラスもぴかぴかで気持よさそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/19 14:50 | edit

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、
あんずちゃん、安定の可愛さでした。
あんずちゃんって、前から見る真ん丸さからは
後頭部の四角さが全く想像つきませんね(^◇^)
ミャミャさんが色んな物乗っけたくなる気持ち分かります(笑)
ふふ!あんずちゃんの見返りに萌え~してる大バカ(?笑)は、
私も含め、日本中にどれだけ沢山いることか(^◇^)

↓あんずちゃんのがに股写真、ミャミャさんのツッコミが
 ナイスすぎて、大笑いしました!!

URL | がごめ #-
2015/04/19 16:56 | edit

見返り美人さんですね~^^

@@うちもガラス拭いとかなくちゃ^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/19 17:30 | edit

見返り美人のあんずちゃん、しっぽを
さり気なく上げて後ろ姿も完璧よ~ん^^
お日様が出て暖かいとほっとしますね~

URL | レイママ #-
2015/04/19 19:24 | edit

ミャミャさんが二人に見えるってことは
きゃわいいあんずちゃんも2にゃん♪
なんかいいわぁ~。
うちの子×2と2にゃん…ちょっと怖いかも( *´艸`)

ここ数日ポカ時間と雨風時間があって…('◇')ゞ
良い時間のお散歩堪能よかったね。
うふふ あんずちゃんの普段の行いがいいのよね♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/04/19 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/19 22:16 | edit

うふふ♪
みなさんおっしゃる通り
見返り美にゃんさん☆

私はシッポの角度にも
萌え~です^^

ミャミャさん、色々と励ましていただいて
ありがとうございました☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/04/19 23:14 | edit

見返り美猫さん!
こりゃ興奮しますわww

URL | やらいちょう #-
2015/04/20 07:13 | edit

あったけ~ぇ
の、後ろ姿に幸せオーラが。o@(^-^)@o。
そして見返り美猫
これは萌えますよね(^◇^)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2015/04/20 08:28 | edit

おめめぱっちりの可愛いあんずさんも、ふたり見えますよ~^^

ガラスが綺麗!ここも注目だ^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/20 08:42 | edit

あんずちゃん!萌え〜♪
私も毎日うちのニャンズのふとした瞬間に毎日萌えております(^^)
あんずちゃんのガラスに移った正面のお顔と横顔が見れて
おばちゃんはうれしいよ〜!

あんずミャミャさん家の綺麗なガラスを見て感化され
たま〜に、まれ〜にガラスを拭いたりするのですが
3ニャンがベタベタ触るのですぐに汚れてしまいます・・・(;^_^A

URL | tomo #-
2015/04/20 10:52 | edit

スタイル抜群の後ろ姿ねぇi-80
キレイなカーブを描く尻尾もはぁぁぁん、萌えぇぇ!
あら、うつっちゃった(笑

見返り美猫さん、はっけーん♪
ミャミャさんの萌えるキモチ、よくわかるわ!

URL | とんた #-
2015/04/20 12:18 | edit

振り返ったあんずちゃん、
私も目が合って(妄想)ドキドキキュンキュンしちゃいましたよ〜(≧▽≦)
ミャミャさんが二人ならあんずちゃんもふたり♪♪

URL | utsubokazula #-
2015/04/20 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret