あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

顔にライトが当たってない。  



ぁ・・・

150427-01.jpg 

おひさまが沈むのが遅くなってうれしいわぁ





ぇ・・・

150427-02.jpg 

あたしの顔にライトが当たってないんだけど

・・・自分でその場所に座ったんじゃない
場所移れば??






~ん

150427-03.jpg 

ちゃんとライトが当たらないときれいに写らな・・・





って・・・

150427-04.jpg 

思いっきりおひさま見ちゃったわよ・・・
まぶしいじゃない

・・・いろいろ文句ばかりのひとねぇ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 31

コメント

ちょっとおひさま!!
あんず姫へのライトずれてますよ((+_+))
可愛いお顔を明るく照らしてくださいませ♪
そして ミャミャさん!レフ版ずれてますよ(笑)
ほんと良い季節になりましたね。
うちも表に出すよう当たり前のように指示されています。
しもべの飼い主は「よっこらしょ」っていろんな意味で重い腰を上げて
同じく尽しておりますとも^m^

URL | ちいさんたろう #-
2015/04/27 18:15 | edit

上手い事お顔だけライトが(笑)
あんずちゃんの美しいお顔が影に隠れてる〜
けど眩しいからマッタリするにはちょうど良いかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/04/27 18:33 | edit

女優さんの顔だけライトが当たらないとか!
おひさま〜! ←??
で・・・・まともに当たったら眩しいと(笑)
ベストポジション探してくださいね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/04/27 19:01 | edit

あんずちゃんはまだ若いから女優ライトなくても
全然平気だよ~^^v
なんか黒っぽくなっててガングロギャル(古)みたいね(笑)

最近、お日様が沈むのが遅くなって私も嬉しいです♪

URL | しげりん #-
2015/04/27 19:02 | edit

あんずちゃん、女優さん気分ですね。
だからライトが欲しいのですね。
ライトが当たると綺麗に映るそうですけど
今度は眩し過ぎたようですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/04/27 19:05 | edit

お顔日焼けしないように気をつけてるのかと思った〜(*´艸`*)ウフッ♪

あんずさまように、女優ライトをミャミャさんに用意してもらおう(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/04/27 19:39 | edit

ミャミャったらぁ
ちゃんとあんずライトあててくれなきゃ
アシスタント失格よぉ〜ww
猫界のトップモデルさんだもん!

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/04/27 19:47 | edit

女優さんライトみたいに、当たってると
違いますよね〜
お日様が出てる時間が長いと、いつまでも
明るいから嬉しいですもんね
思いっきりまぶしそうな、あんずちゃんも
なかなか魅力的ですわよd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/04/27 19:48 | edit

そうそう女の子は日焼けは大敵
お顔は焼かないようにね
あんずさんサングラスしなくちゃ~

URL | amesyo #-
2015/04/27 20:52 | edit

そうそう,
女優さんにはライトが重要だよね〜,あんずちゃん ^^
でもライトを見つめちゃダメよ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/27 21:21 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはライトが当たっていなくても
かわいく撮れてるよ~。
にゃんこさんはおひさまたっぷり当たらないとね。
人間はシミができちゃうからあんまりできないのよ。

URL | harry #-
2015/04/27 22:03 | edit

ふふふ、スポットライトは眩しものよね(≧∇≦)
お日様で、きれいに撮れてますよ〜♪
でも、ミャミャはお日様浴びたくないはず‼︎‼︎
撮影は大変ですねwww.

URL | しっぽ #-
2015/04/27 22:22 | edit

うふふ、あんずちゃんったら。
やはりおんにゃの子だから、綺麗に撮れるには
光が大事よね^^
ちょうど良いところは、難しいものなのよー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/04/27 22:41 | edit

あはは~売れっ子モデルはいろいろと注文が多いですからね~^^
やっぱり自分の美しさを最大限に、写してほしいよね~あんずちゃん!

 でも、これ、ニャンコ写真を撮ろうとすると、ありがちなんですよね!

 まぶしいけどおひさまに当たりたいモデルさんと、きれいな写真を撮りたいカメラマン…ま、カメラマンが妥協するしかないんですけどね~^^

 ハータンも、たぶん…もうお洋服は「NO!」って言われちゃうんだろうな~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/04/27 23:13 | edit

女優さんにはキャッチライトが必要?
・・・だけど、あんずちゃんはそのままで
十分可愛いのに(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/27 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 01:36 | edit

さすがあんずちゃん、いつでも顔にはライト当たっててほしいもんね。
女優ね!
けど、直接眩しいの見ちゃうのは文句言うのねえ(笑)

URL | sally #qjsITxmk
2015/04/28 02:36 | edit

女優のスポットライトですね~(*^^*)
太陽はあんずチャンのスポットライトになる為にあるのよね(笑)

あの険しい顔の時、
きっと残像であんずチャンは
お部屋やミャミャさんが緑色に見えてるかも( *´艸`)プクク

URL | RiE #-
2015/04/28 04:05 | edit

スポットライトはやっぱり主役に当たるねえ
あ、顔はダメやね、顔は!
女優は顔が命やからね
日焼けしちゃあかん!(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/04/28 06:47 | edit

ははは♡
あんずちゃん可愛い♡

そうよね、ちゃんとライト当ててもらわないとね。
主演女優さんですからね。

ほんと可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/04/28 07:01 | edit

色んな文句も、あんずさんを照らすスポットライトがあったら解決よね!
あんずさんはいつだってスポットライトが似合う~♪ヽ(´▽`)/

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/04/28 07:01 | edit

顔が明るくないと
写真も冴えないですよね。
直射日光を直視?!
そりゃ眩しいよねぇ〜ww

URL | やらいちょう #-
2015/04/28 07:12 | edit

天然のライティングですね♪
こればっかりは自分で動いて
調節しないとですね♪(* ̄ー ̄)v

でも、影の部分も
イイ雰囲気だったりしますよ(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2015/04/28 07:45 | edit

あんずちゃん、美白の為にお顔は焼かない!って、お日様を避けてるのかとw
女優ライトで飛ばすシミも皺も無いから、
あんずちゃんは、ライトに頼らなくても、ダイジョウブよ~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/04/28 09:20 | edit

そんなっ・・あんずちゃんの顔にライトが当たらないなんて
クリープを入れないコーヒーみたいなもいのよー(ちょっと古すぎたわ)
ふふ、直射日光をみたら目がヤラれるわよね!
最後のお顔、眩しそうだし不機嫌そうだし・・(笑
でもカラダはほこほこに暖まったんじゃないー?

URL | とんた #-
2015/04/28 09:24 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、大女優さんは照明にも気をつかいますからねー!
でもあんずちゃん、日陰でもお目々キラキラ!
さすが美にゃんちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/04/28 10:50 | edit

直射日光、もろに見たら辛いよね。
目が怒ってるよ~。

いつの間にか日が伸びましたね。
いつの間にか夏みたいだし。
今日も暑くなりそうですね。
あんずちゃんはお散歩日和かな。

URL | テポ #-
2015/04/28 12:35 | edit

あんずちゃん、さすがモデルにゃん!
ポーズもさることながら、光効果もチェックしてるのね!

でもでも…
この時期のお日様は紫外線いっぱい!
きれいなお顔ケアしてね(*^-^*)

眩しいじゃないの!
表情にしっかり出てますね~

URL | katter #Tt4EiFNU
2015/04/28 15:16 | edit

こんにちわ~ 
女優あんずちゃんのお顔へ ライトが当たらないなんて
照明さん メンメですね!
でもそんなお怒りのお顔もすっごく素敵なので
それも 監督さんの
狙いだったのかしら~=*^-^*=

あんずちゃんのどの表情も生き生きとして
みゃみゃカメラマンさん カッコイイです~♥♡
あんずちゃんのこと だいすきなんだなーって、思います

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/04/28 15:25 | edit

女優ライト^^
ライティングは大事だよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/04/28 16:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret