あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嵐が来る前は・・・。  



季節外れの台風に見舞われた昨日(12日)のこと・・・
みなさんの地域では大きな被害などありませんでしたでしょうか。


わわ・・・

150513-1# 
暢気にお散歩・・・

風が唸ってるわねぇ・・・

台風が来るのよ





むむっ!

150513-2# 

なんですってぇ~





れは

150513-3.jpg 

大変じゃ・・・





い・・・

150513-4# 
↑台風とか雪の降る前はテンションの上がるひと・・・

の~~~っ!!!

・・・小さい子じゃないんだから





【  お  ま  け  】


あんずが遊びまくっていたもの

150513-5# 

誕生日プレゼント代わりにと作った
「ちょっぴりびんぼ~おもちゃ」w






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  お転婆 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずさんの気持ちが分かるわぁ~^^。
なんだか、わくわくするのよね♪
だって、私もテンションあがる人www
暴風雨の中、仕事から帰宅して、楽しかった~(爆)

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/05/13 18:44 | edit

マズルがプックリなあんずさん!
お誕生日の手作りおもちゃがとても気に入ったのね( ゜∀゜)

確かに、子供の頃って、あまり災害がない地域だったから、雪や台風に備えるって、怖さより好奇心が勝っていたかも!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/05/13 18:50 | edit

えええ~!あんずちゃんは台風の前は
テンション↑するんですか?@@
うちの子達は特になんでもないです^^

誕生日プレゼントはミャミャさん手作りの
びんぼーおもちゃなんですね!
あんずちゃん、びんぼーおもちゃ大好きだもんね❤
これは嬉しいプレゼントだね^^
このおもちゃで遊んでるあんずちゃんが
ダンス踊ってるみたいで可愛いな~♪

URL | しげりん #-
2015/05/13 19:12 | edit

台風が来る前って気圧の変化のせいか体調が
悪くなったりしませんか?
ちびっこさんたちと同様で、あんずちゃんは
どちらかといえばテンションが上がるタイプ
なんですね〜
ミャミャさん特製のオモチャで楽しそう❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/05/13 19:41 | edit

なになに,あんずちゃん・・・
台風とか雪の降る前はテンションの上がるって?
わたしと同じじゃ〜んw
わたしはあと雷もねww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/13 19:42 | edit

あんずさん嵐の日には荒ぶるのね(笑)
うちの子達は…ねてるわ〜〜w

雨がすごかったです。
朝は、地震もあったし
被害がないといいですねえ・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/05/13 20:17 | edit

あ〜、わかるわ!

私も雪、台風が近づくと気分が高揚する感じするわよ〜

言われてみれば、昨夜はちょっと一杯、キュッといきたくなったんだったわ〜σ(^_^;)

あんずちゃんと私は、そっくりなのかも〜(*^o^*)

嵐前夜に踊り明かしちゃいましょうよ、あんずちゃん*\(^o^)/*

URL | まめはなのクー #-
2015/05/13 20:33 | edit

こちらは台風は大丈夫でした。
ミャミャさんの方は大丈夫でしたか。
5月に台風も驚きますね。
そんな中、あんずちゃんはお外をパトロール中
ご苦労様です。
ミャミャさんの誕生日プレゼントのおもちゃんで
楽しく遊んでますね。
立ち上がった姿がメンコイです。
台風でテンションあがるのは何かキャッチ
出来るアンテナを思ってるのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/05/13 20:40 | edit

昨日は凄い雨だったけど
いっきに過ぎ去って行ったわね
ベランダのプランターを仕舞い忘れて
朝起きたら沼みたいになってたよw

編み棒のキャップw
釣れまくって
あんずちゃんが大漁みたいねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/05/13 21:27 | edit

子供の頃って台風の前はテンション高かったかも!!
今は台風と同時に頭痛と吐き気でどんより~でした(^_^;)

あんずちゃんは台風前にテンション上がって楽しそうで
良かったねぇ~(*^m^*)
楽しそうな玩具作ってもらえて良かったね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/05/13 22:30 | edit

超出遅れてしまいましたが・・・
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも変わらない美貌のあんずちゃん☆
これからも元気で可愛いあんずちゃんを
いっぱい見せてくださいね♪

天気が荒れる前にテンションあがるあんずちゃん。
羨ましいなぁ。
私は天気が変わる前に偏頭痛でドンヨリ^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/05/13 22:36 | edit

台風でシャッターを閉める時にニャムがダッシュで逃げて行きましたが、
すぐ戻って来てひたすら窓辺に座って外を(シャッター)を
眺めていました・・・音だけ聞いて楽しそうでした(笑)
やっぱ台風ってテンション上がるんだよね~( *´艸`)
あんずチャンとニャムが「やっほ~~い」って飛び上がってるのを
想像すると笑えます(*^^*)

URL | RiE #-
2015/05/13 23:07 | edit

あにゃあ

確かに台風と雪はテンションあがるわ~。

あんずちゃん楽しそうだね。
立っちしてる姿がかわいすぎる♪

URL | harry #-
2015/05/14 01:39 | edit

台風大変だったよねえ
嵐の前の不穏な雰囲気
察知してたよね
でも、思ったより早く通過して良かったです~
高いおもちゃより単純な物が良かったり
手作りがツボをツイてる!
好みを知り尽くしてるからかもしれない~

URL | タフィー104 #-
2015/05/14 05:33 | edit

そっか☆
あんずちゃんは嵐を呼ぶ女の子だったんだー!
うちは嵐より金運が欲しいから
ちょっと呼んでくんないかな?
そのなが~いおててで
いらっしゃ~いってお願い(´∀`人)

ちなみにたん吾はビンボー神しかよばないのよ;;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/14 06:45 | edit

あはは、家の中では、ハッスルあんずちゃん台風が大暴れですねw
家は、気圧の加減か、台風とかの前は、よく寝てる・・・・
あ、寝てるのは、いつもか^^;;;

プレゼントのオモチャ、猫心をよく心得てらっさる♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/05/14 07:13 | edit

台風でテンションアップヽ(^◇^)ノ
ウチは最初は音を気にしてたけど
その後は良く寝てました(*^^*)

手作りオモチャ
これは、食いつき良さそう。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/05/14 07:34 | edit

子供の頃は悪天候にウキウキしてましたね。
あれはなんでかなぁ〜?
学校が休みになるから?
それもあったかも・・・。

URL | やらいちょう #-
2015/05/14 07:52 | edit

台風やら地震やら
大丈夫でしたか???

あんずちゃんも無事かな。

このおもちゃ、めっちゃ楽しそうじゃないですか!!!
可愛いし♡

URL | hiromi #-
2015/05/14 08:33 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんも嵐大好きタイプちゃんにゃあ?
アタシもにゃ!
何か興奮しちゃうよねー!
そのおもちゃ、とっても楽しそうにゃ!
よかったのにゃ!

URL | Gavi #-
2015/05/14 09:17 | edit

手作りおもちゃいいですね~♪
こういうの、食いつきそう^^
昨日は台風一過でいいお天気でしたね☆
もう夏がくるのかしらぁ^^;

URL | valek #-
2015/05/14 10:14 | edit

(;  ̄ェ ̄)みなさん台風でテンションが上がるの???
私なんて地球のどっかあたりで台風が発生したっていう
ニュースの時点で床につっぷしちゃうくらいテンション下がるのに〜。
この日は、雨の中絶対外には出るまいと、
朝のうちにスーパー行ったら全然品物なかったっていうwちーん

URL | フミカフ #-
2015/05/14 12:25 | edit

ニュースを見ていると関西よりそちらのほうが
雨風強かったみたいですが…
あんず家の皆さんもご不便なかったですか?

あんずちゃん、嵐の前はテンション上がるんですか!
わいと同じだー。
あ、自分は子供なだけです(/--)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/05/14 15:20 | edit

こんにちわ
此方もゴォゴォという雨は降っていましたが大きなことがなくすんでいます・・
こういうこと、不安になってしまいます。。
あんずちゃん 
嵐になるとテンション上がっちゃうんですね~ 
あのワサワサとした感じ、たしかに落ち着きませんね^^

あ、編棒キャップ~♪
ひもをつけてもらって たのしそうですね~♥♡ 
私もなにげにそそられしまうグッズさんですの m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/05/14 15:28 | edit

えぇ~?台風前にテンション上がるのー!?
さすがあんずちゃん。
うちなんて空模様と比例して
みんなどんよりどよどよだったわよーi-6

ちょっぴりぼんぼーおもちゃ?
これこれ!(≧∇≦) こーゆーのが
ニャンズは一番食いつくのよね♪

URL | とんた #-
2015/05/14 15:31 | edit

あんずちゃん、敏感なんですねぇ~@@
うちは・・いつもどおりだった気がする^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/05/14 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret