あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまたっぷりだから。  



ふふ~

150523-01.jpg 

あたしはどこでしょう~?

あ~どこかしら~(←棒読み)





っふ~ん

150523-02.jpg 

おひさまさんさんっ!





持ちよくって

150523-03.jpg 

お手入れしたくなっちゃうわね~





ろべろ・・・

150523-04.jpg 

べろり~んっと

幻滅ですね・・・





こんなぶさいくなあんずを

Rieさん作あんず#2 

RiEさんがこ~んなに素敵に描いてくださいました!

RiEさんありがとうございます





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 30

コメント

おひさまのもとバルコニーでのお手入れ
気持ちよさそう〜♪
毛皮がぴかぴかになるね( ´ ▽ ` )
不細工じゃないよ〜あんずさんは!
実物も、絵もキレイ!
素敵な絵を描いていただいてよかったですね\(^o^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/05/23 18:15 | edit

あんずちゃん、今日はぽかぽかりん、ぽっこでお化粧できてよかったにゃあ!
絵のあんずちゃん、そっくりりんかわいいのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/05/23 18:32 | edit

あんずちゃんのお家が干してある?から、もしかしたら
中に....?って考えちゃったわ(笑)
お日様サンサンであんずちゃんもポカポカきらきらね〜
RiEさんのあんずちゃんも素敵〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/05/23 18:44 | edit

ビタミンたっぷり取れたかな(*^^*)
ペロリの舌がすごくピンク!
ほこほこあんずさんの出来上がりですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/05/23 20:00 | edit

お日様たっぷり浴びてお手入れ♪
美しさを保つ秘訣なのね
それはともかく,あんずちゃん,舌長いのね ^^;
絵,素敵すね〜! ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/23 20:02 | edit

木陰から見え隠れるあんずちゃんの場所当てですね。
あ~ら、バルコニーですね。
お日様を浴びながら念入りなお手入れ方法です。
RiEさんが描かれたあんずちゃんはそっくりで
可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/05/23 20:11 | edit

きゃ~~照れちゃいます( *´艸`)
皆様のコメントもとても嬉しいです♪
こんな可愛いあんずチャンを描かせて頂いて感謝ですよ~(*^^*)
それにしても、あんずチャン
そんなに長い舌をどうやって、その小さなお顔に
収納してるのかしら・・・(笑)

URL | RiE #-
2015/05/23 20:21 | edit

御日様浴びる事は大切よ
家のあんずも御日様好きだったは~
レディ~の基本とっても綺麗ですよ

URL | amesyo #-
2015/05/23 20:50 | edit

あんずちゃん不細工じゃないよ~
にゃんこって日光浴すると体舐めたくなるみたいですね。

RiEさんのイラスト、さらさらっと描いてあって素敵!

URL | NEccoSun #-
2015/05/23 22:22 | edit

あんずちゃんがブサイクだったら
アタシはどうしたらいいの・・・(なつ)

目の輝きも
とってもキレイに描かれてるのね〜♡
これは嬉しいプレゼントね!
私もこんな風に絵が描けたらいいのにぃ・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/05/23 22:51 | edit

お日様がまぶしい日は、お手入れも
念入りになっちゃいますね〜
ベロが。。。なんだかすごいことに
なっちゃってますが;^_^A
ミャミャさん、ナイスショットです!

素敵な絵のプレゼントも嬉しいですね〜
お目目の感じがとても雰囲気あって良いですもん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/05/23 23:12 | edit

あんずちゃんのひなたぼっこ
気持ちよさそうですねぇ~

RiEさんのイラスト素敵♪
いい感じです!

URL | atuma #-
2015/05/23 23:47 | edit

あんずちゃん、お日さまの下でおさんぽ
気もちがよくてててをナメナメ
わたしはこのぺろり~んが大好きで
かまいたいのをグっとガマンのオバサンをやっています^^

ん?え?あんずちゃんがおブサ(・ε・?
だったらうちの猫なんてwww以下モザイクw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/24 07:09 | edit

気持ち良さそうですね!
イラスト、素晴らしい。
透明感があるし、よく似ています(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2015/05/24 09:30 | edit

わあ(*^^*)
素敵に描けてますね!
そっくりで、どちらも美人さんですよ♪
嬉しいですね(*´∀`)♪

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/05/24 10:30 | edit

かっちょいいイラストですね
そのまんな飾りたいなあ
あんずさんのよさがよく出てる!

URL | タフィー104 #-
2015/05/24 10:35 | edit

ほんと気持ちのいいお天気!
あんずちゃんもお外で気持ちいいですね♡

イラストも可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/05/24 14:20 | edit

@@睨まれてる・・
おひさまさんさん・・
あっついくらいだねぇ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/05/24 15:53 | edit

ぜんぜんブチャイクじゃないですよお〜
そんなことあんずちゃんに聞かれたら
制裁が待ってますよお〜...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/05/24 16:09 | edit

こんばんわ
お日様は気持ち良いですよね~

イラストも素敵だけど
あんずちゃんはブサイクじゃないよ~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/05/24 22:59 | edit

おひさまをいーっぱい浴びたあんずちゃん
美しいです^^
全然ブサイクじゃないよー。

あんずちゃんの美しさは、絵が上手な方にとって
描いてみたくなる美しさなんでしょうね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/05/24 23:22 | edit

あんずちゃんの絵嬉しいですね(*^m^*)

お日様、昨日も暑かったですね(^_^;)
UVいっぱい~浴びても大丈夫なあんずちゃんが
とっても羨ましいなぁ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/05/25 00:00 | edit

あら~あんずちゃん、こんな素敵な絵のモデルさんやったのね?
うれしいわね~これ、玄関の表札に並べて飾ってもらっちゃったらどうかしらね~^^

URL | まめはなのクー #-
2015/05/25 00:58 | edit

あんずちゃんの季節到来だわ~^^
ベランダの日差しの中、毛艶まで、生き生きしてる!

あおんな、生き生きなあんずちゃんの肖像画、ステキステキ♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/05/25 07:26 | edit

今の季節
お外が気持ちが良いですよね〜ヽ(^◇^)ノ

イラストステキです!!
あんずちゃんもいつもステキよ〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/05/25 07:35 | edit

あぁぁ、まさかのクイズ“あんずちゃんを探せ!”かと・・
お気楽亭と同じ匂いがしちゃうじゃないっ(笑

おひさまの中のあんずちゃん、きもちよさそうね♪
やっぱりネコは日なたが似合うわ~。
って、ブサイクって!あんずちゃんが不細工だったら
うちのコはどうなるの~(笑
とっても上手に描いてもらえたのね、ステキです。

URL | とんた #-
2015/05/25 09:51 | edit

今の季節が1年で1番いい季節かもしれませんね。
あんずちゃんのポートレート
とっても素敵ですね。

URL | ポンママ #-
2015/05/25 12:10 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん ほんとに気持よさそうです~ 
そんなあんずちゃんが あんずちゃんらしく 
絵に描いて頂いてますね( *^^)(*^^*)ッ!

ラインの感じが とてもオシャレですね
あんずちゃん 画家さんにも モテモテさんですね♥♡ 
とっても可愛いです=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/05/25 15:31 | edit

ぼっここのあんずちゃんのうしろには
グッズもぼっここ♪
梅雨前のこの季節は気持ちいいですよね!(^^)!

にゃんこって絶対バレバレなのに
隠れているつもりでクスクスしているときあるよね。
ミャミャさんはいつもお付き合いしてあげているの?
優しー(#^.^#)
うちでは飼主時々見てないふりをしています…ゴメン。

URL | ちいさんたろう #-
2015/05/25 15:56 | edit

梅雨までミャミャにしっかり出してもらうんだよー!
かくれんぼもしてもらうんだよー!www

可愛いあんずちゃん描いてもらったのですねぇ。。
めっちゃ素敵です!
本当に絵が上手な人って尊敬しちゃいますね♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/05/25 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret