あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

再びのバレリアン。  



ょっと~ぉ!

150521-01.jpg 

なぁに?それ~

うふふ~またまたバレリアンよ~
この前のアキスケさんからの頂き物にあったのよ






れどれ?

150521-02.jpg 

す~ぅは~ぁ~





うね!

150521-03.jpg 

バレリアンねっ

え??それだけ??





んうん

150521-04.jpg 

このかほりがちょうどいいかも~

・・・この前みたいにあばれないの?





んたさんからのが強烈過ぎて

150521-005.jpg 

免疫ができちゃったのよ~

え~っ!
アキスケさ~ん期待外れの展開でごめんなさ~い






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 29

コメント

あにゃあ

すっかり免疫ができちゃったんだ。
さらっと流してるわ~。

URL | harry #-
2015/05/27 18:05 | edit

あらwバレリアンって免役できるの?
なんかもうちょっと反応して欲しいわ〜あんずさん(笑)

まぁ猫さんは期待通りに動かないものですからねえ(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/05/27 18:32 | edit

えぇ~!?あんずちゃん、バレリアンに免疫が!?
あんな地獄並みにくっさい強烈バレリアンを先に差し上げたせいね・・
アキスケさん、ワタシからもごめんなさいi-6
・・っていうか、この模様がめっちゃステキで
立てかけた状態がカラダの一部のように馴染んで
ポケットみたく見えるわー(笑

URL | とんた #-
2015/05/27 19:03 | edit

あんずちゃん、嬉しそうなお顔してる〜
けど、免疫が付いちゃった?
もっと匂いの純度が高いのじゃないとダメなのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/05/27 19:03 | edit

そうかあ!
何でも強いものに慣れちゃうと効き目が無くなっちゃうものねε=( ̄。 ̄ )
少し間を開けたら、また、効くようになるかな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/05/27 19:04 | edit

タイトル見てまたあんずちゃんの狂ったような(失礼)
姿が見れるのかな~と思ったら
予想外の反応にビックリしました!@@

バレリアンもお酒のように度数があるんですかね?
あんずちゃん、バレリアン豪になっちゃったのかな?(笑)

URL | しげりん #-
2015/05/27 19:06 | edit

お~フエントかけられちゃいましたか~(笑)
あんずさんの方が一枚上手だったのかも(笑)

URL | amesyo #-
2015/05/27 19:39 | edit

ああ、あの匂い再びなんですか(>_<)
あんずさんに立てかけたら、
あんずさんがバレリアン臭くなってしまいますよ〜‼︎‼︎

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/05/27 19:40 | edit

ありゃ?
あんずちゃん,バレリアン慣れっこになっちゃったのぉ?
もっと強力なバレリアンじゃないとダメかにゃ? ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/27 19:45 | edit

あのバレリアンが登場したと思ったら
あんずちゃんには慣れっこになってた
のですね〜
キラキラの大きなお目目が相変わらず素敵な
あんずちゃんでしたね(≧∇≦)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/05/27 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/27 22:19 | edit

え〜〜〜!!
あんずちゃんもう免疫出来ちゃったの?
麻薬に溺れない強い子なのねw

うちは何度出してもデロデロにされるわよ
そして家中に悪臭が・・・・(涙)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/05/27 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/27 22:56 | edit

あんずちゃんは薬物に溺れる心配はなさそうね。
そんな強い意志の力があるからスリムな体型も保っていられるのでしょう。
え、ミャミャさんがくれないだけですって!?

URL | NEccoSun #-
2015/05/27 23:06 | edit

あっら〜あんずちゃん、ホント…ノリが悪いわね〜σ(^_^;)
そんなに前のが強烈だったの?あんずちゃんのバレリアンブームは、初めてが強烈すぎて、終わっちゃったのかしらね?


URL | まめはなのクー #-
2015/05/27 23:22 | edit

バレリアンにも免疫が(°∇°;)
あんずちゃん、きっともう少ししたら
またいっぱい~遊んでくれるよね?(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/05/27 23:29 | edit

バレリアンって免疫性があるの@@
や、ないでしょ(>_<)
でもあんずちゃんはヘイキになっちゃったのね
じゃあ、ミャミャさまはどうなの^^
わたしはいまだにあのニオイが鼻について・・・
しまってある引き出しがおそろしくてあけられませんw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/28 03:53 | edit

量の問題か、免疫か
ちょっと考えてから暴れるかも~
ヒョウ柄がオサレでいいよねえ
いただきものは珍しいもので嬉しいですね^^

URL | タフィー104 #-
2015/05/28 06:47 | edit

強烈な香りのバレリアンって
耐性があるの〜(´m`???)
まっ、、、程よく酔うぐらいが
大人なのよね〜。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/05/28 06:49 | edit

免疫?
そう簡単に・・・。
何か別の要因ではないかと?

URL | やらいちょう #-
2015/05/28 07:24 | edit

慣れちゃうものなんですね〜〜〜

URL | hiromi #-
2015/05/28 09:31 | edit

おもちゃにしても、食べ物にしても、期待どおりの
反応がもらえないことって多いですよね(^-^;
私も何度失敗したことか・・・(笑)
逆に「え?こんな物でそんなに遊ぶの?」って時も多々(笑)
メロン様になら「失敗を乗り越えてこそ成長していくのじゃ」とか
言って頂けるかな(^◇^)何かメロンの蓋乗っけられてる
あんずちゃんが妙に面白くて凝視してしまいましたよ(笑)

そして芍薬!!見事ですね!まさに目の保養というやつで、
見た瞬間に朝のねぼけまなこがバッチリ覚めました。
素晴らしい写真、ありがとうございます。

URL | がごめ #-
2015/05/28 09:59 | edit

いやいや、それぐらいの方が、人にも優しいバレリアン~~んかも~^^;;
予想通りにいってくれないのが、猫さんクォリテーってことですね^^;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/05/28 10:08 | edit

すご~い!もう免疫ついたなんて、さすがあんずチャン!
「そうね」って、キリッとした顔がなんとも( *´艸`)
香りが気にならないなら、あご乗せ枕として使えるわね~♪
リラックス出来てよく眠れるかな?
前のバレリアンは強烈すぎて眠れそうにないけど・・(笑)

URL | RiE #-
2015/05/28 11:46 | edit

なんとー
バレリアン2つ目ですかぁ。
うん?どうして反応が薄いんだろう(^^)

うちのバレリアンのおもちゃ、
本体からのニオイはすっかり消えちゃったけど、
オモチャ箱がすげー異臭を放っておりますルー

URL | わい #vUfEqGYA
2015/05/28 12:18 | edit

そうね!って、あんずちゃんアッサリ〜(笑)
そうか、免疫ができることもあるのね。
でも素敵な柄であんずちゃんにピッタリ♪

↓メロンさま〜!!
おやつ献上するから私のシミ治してください。

URL | utsubokazula #-
2015/05/28 14:15 | edit

あんずちゃんのマズル 可愛いです~
トップのお写真 
ほほえんでいる表情ですね( *^^)(*^^*)ッ!

ニャンコさんはポーズも気持ちも・・
モデルサンにとは、いきにくいですね
自然な あんずちゃんの表情がとっても 素適です
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/05/28 16:28 | edit

慣れちゃった^^?
また忘れた頃に効いちゃったりするかもね~・・。

URL | ゆぼぼ #-
2015/05/28 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/29 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret