あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大きさくらべ  

 

たまた、流行りもの好きなミャミャは・・・

いろんなブログで記事になっている

身の回りの物とのあたしの大きさ比べをし出しました・・・

 

まずはティッシュボックス

100228-01.jpg 

ぁ・・・

 

 

続きまして、500mlペットボトル

100228-02.jpg 

、ども・・・

って、あたし寛ぎ中なんだけど

いいからいいから

 

 

上から見ると・・・

100228-03.jpg 

こんな感じ

あんずさん・・・おしりでっかくない??

ャミャゆずりです

あっそ

 

 

いうわけで、つまらない記事でしたね

ま、前からやってみたかったんだからいいのっ

100228-04.jpg 

ギャラとして、このお茶、飲めるんでしょうね??

残り少ないけど・・・

あ、それはダメ

なんでだよ???っ

 

コメントのお返事ができず申し訳ありません

みなさんのコメント毎日楽しみにしております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆

 

 

3つのランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとしてください!

   ↓↓↓ 


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるニャ♪


category: 未分類

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  比較 

コメント

こんばんは~♪
なるほど・・そうやって比べると・・
あんずちゃんの大きさが、わかり易いですねぇ~♪
私も・・やってみようかなぁ~と、
思ってしまいました♪(笑)^^

URL | bunrumama #-
2010/02/28 17:56 | edit

あんずちゃん、毛の色が艶々なのね。
すごい素敵よぉi-233
それにお尻大きくないよぉ。
我が家のはるチャンに比べたら・・・だけど(笑)

URL | shiromedaka #-
2010/02/28 18:10 | edit

ウチはキッチンペパーに一リットルボトルって所でしょうかねぇ・・・・

デカイ猫マニアでしたが あんずちゃん見ていると
小さいスレンダーな猫さんもいいなぁ~って思いますv-238

URL | カズにょん #XbVtFqII
2010/02/28 18:48 | edit

@@!あんずちゃん、やっぱちっこいね~~^^

URL | youbobo #-
2010/02/28 18:56 | edit

あんずちゃんやっぱり小さいわ~。
サクよりも一回り、ねねよりも二回りくらいスレンダーだわ^^
やっぱりあんずちゃんの毛色は濃い目ですよね!
うちが薄いのかな。。。

URL | Pan #-
2010/02/28 19:05 | edit

あんずちゃん小さいにゃあ。
やっぱりシンガだにゃあ♪

あんずちゃん…
そのお茶飲みたかったの~?

URL | harry #-
2010/02/28 19:12 | edit

あんずちゃん、やっぱコンパクト~~(*´∀`*)
上から見た、マルっとした感じも可愛すぎますってばっ!!

URL | 池袋あんず #-
2010/02/28 20:44 | edit

あんずさん、ペットボトルと比べられちゃってるね。

比べるニャ~~って苦情言ってもいいんだよ。
あんずさんの暴動起きませんでしたか?

URL | カゲツナ #-
2010/02/28 21:32 | edit

あんずちゃん、コンパクトにまとまってますね~よく何か物を比較する時はタバコの箱でやっていた記憶があります(^^)
大きさって比べると分かりやすくてイイですよね☆

URL | akitoo #-
2010/02/28 22:34 | edit

こうして比べるとあんずちゃんは
やっぱり小さいのね
体重何キロあるのかhしら?
ピータンデブっちょに見えますが
4.1㎏くらいです=^_^=

URL | ピータンまま #-
2010/02/28 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/28 23:24 | edit

あんずちゃん、やっぱり小っこいですね。(^o^)
まさか、ティッシュケースやペットボトルが大きい
・・・なんて事はないですよね。f(^^;)

結局、ギャラはおあずけだったのかな・・・?

URL | 猫男爵 #-
2010/03/01 01:03 | edit

やっぱりあんずちゃんは小柄な気がしますね。
オチリも小さいですよ。
シン太でも計ってみたいと思います。
↓あんずちゃんはお米を食べるのですね。
本当に食いしん坊さんなのですね。(^^

URL | テポ #-
2010/03/01 01:39 | edit

やっぱりあんずちゃん小柄だ~
小梅とは横幅がまず違う(笑)
ペットボトルと並んでも、得意そうなまったりした
あんずちゃんが可愛い!!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2010/03/01 02:35 | edit

あんずちゃん、やっぱり小柄です。
細いとは思ってたけど、全体に小柄なんですねえ。
今度、うちのタフィーも比較してみよ。
500のペットボトルね!
あんずちゃんに比べると・・・デカイよお(笑)

URL | タフィー104 #-
2010/03/01 04:43 | edit

あんずちゃんの大きさがよ~くわかりましたよ♪
ちゅちゅは1リットルでも足りないかも・・・(^―^)
あんずちゃんのおちりはチャーミングな
小尻ですよー!
ミャミャちゃん、間違ってるよね!
デカ尻はちゅちゅみたいなのですから・・(´_`。)

URL | 卯月 #-
2010/03/01 07:26 | edit

小っさ!あんずちゃん小っさい~ (ノ゚д゚)ノ
シンガプーラの中でもより小さい方ですよね。
箱組んでますますコンパクトにw
う~ 軽そうでいいなぁ。。
ウチのデブちんのお肉いりませんか?( ´艸`)

URL | fuu #-
2010/03/01 11:57 | edit

おおあんずちゃん小さいですねー
シンガプーラなのでこれくらいかなーと想像してたものの
こうやって比較するものがあるとよくわかりますね
実際に会うと華奢で美人なお嬢さんなんでしょうねぇ(*´ー`*)

URL | azure #mQop/nM.
2010/03/01 14:37 | edit

あんずちゃん、つむぎと同じくらいですね^^
こういう風にならべるとわかりやすいですもんね~。
って、あんずちゃん、お茶も飲むんですか!?w

URL | たま #seABYEBY
2010/03/01 15:51 | edit

こうして物と比べてみると「ほぉ~!」と新しい発見がありますね~^^
座っている時はペットボトルと同じ位の高さなんですね。
何だかちょどいい高さでナデナデしやすそうですよね^^
楽しそうなのでうちの子も比べてみま~す^^
それにしても、あんずちゃんの毛がツルツルでとってもキレイですね~☆

URL | かのんママ #nmxoCd6A
2010/03/01 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/01 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/183-0a1c0fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)