あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっぱりここが落ち着くの。  


本日の写真スマホで撮影・・・


ろうろ・・・

150608-01.jpg 

どこで寝ようかなぁ・・・





いしょっと

150608-02.jpg 

・・・じっとり・・・

・・・その視線は





ってたわよ~

150608-03.jpg 
↑お膝中・・・

そういうことだったのね・・・





のどっちり感

150608-04.jpg 

落ち着くのよね~ぇ

・・・それはようございました





【  お  ま  け  】


土曜日(6日)のピャピャとドライブに行った時のこと

150606稲村ケ崎

江の島の上にきれいな天使の梯子がかかっていました
本物はもっと幻想的だったのよ~






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  甘えん坊 
tb: --   cm: 31

コメント

やっぱりミャミャさんお膝が1番なのですね。
暖かみもあるし落ち着き感もあります。
あんずちゃん重たくないですか。
私は我慢出来ずにすぐに降りてもらってました。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/08 18:28 | edit

あにゃあ

やっぱりお膝が一番だよね。
あたたかくて気持ちいいもんね。

天使のはしごっていうんだ。
きれいだねぇ。

URL | harry #-
2015/06/08 18:42 | edit

あんずチャン、椅子で待ってるぅぅ( *´艸`)
そんな風に見つめられたら無視するわけには
いきませんよね~♪
言葉で催促されてるわけじゃないから
察しないといけないけど、喜んで察しますね(笑)

良いですね~降り注ぐ光(*^▽^*)
私はいつも光芒って言ってるのですが、
「天使の梯子」のほうが可愛くて良いです(*´ω`*)
これからそう言おうっと♪

URL | RiE #-
2015/06/08 19:00 | edit

あんずちゃんはミャミャさんの膝の上が落ち着くのね!
ミャミャさんの温もりを感じられるのが幸せなのかもですね~❤
うちはお膝猫なかなかしてくれないので羨ましいな~♪

江の島にドライブに行かれたんですね^^
天使の梯子って始めて見ました!
幻想的でとってもステキですね♪
なにかいい事がありそうな予感がしますね。

URL | しげりん #-
2015/06/08 19:04 | edit

ここでもない、あれでもないって考えて、ミャミャさんのお膝だ!って
マッタリしてくれるのは嬉しいですね〜
あんずちゃん、気持ち良さそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/08 19:04 | edit

ミャミャが落ち着くのを待っていたのね!
可愛いなあ(*^O^*)

圭佑は膝じゃなくて、寝るのを待っていて、お腹にドッシリです( ̄▽ ̄;)

あんずさんなら重く無さそうで良いなあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/08 19:16 | edit

あんずちゃん,お膝好きね〜
ピャピャさんのもミャミャさんのも ^^
うちはもう乗らなくなっちゃった・・・
重いからいいんですけど ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/08 19:53 | edit

(*^ω^人^-^*) ラブラブ.+:。じゃないですか〜♪
もちろん あんずちゃんとも ピャピャさんともね(゚∇^d) グッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/06/08 19:57 | edit

最近涼しい日が続いてるから
お膝ブーム再来なのかしらwww
私のお膝も空いてるんだけどなぁ・・・・

天使の梯子
すてきな表現だね♡
私も使っちゃおw

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/08 20:11 | edit

やっぱりお膝がいいよね^^
甘えられるとたまらないですよね〜♪

天使のはしごステキ!
神秘的ですねえ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/08 20:46 | edit

お膝ニャンコな、あんずちゃん可愛い❤️
いいなあーーー羨ましいです
こんなに可愛いコがお膝に乗ってくれたら
嬉しいですよね〜

天使の梯子。。。
素敵な表現ですね〜実物、みてみたいなー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/08 20:50 | edit

うふふ 今日は おまたにゃんこじゃなくて
正統派膝にゃんこなのね~(=^・^=)
うちは要望があるとにゃんすかにゃーにゃー
大騒ぎですが(-_-;)
あんずちゃんは『眼』で要望を教えてくれるのよね(背中とw)
さすがだわ~( *´艸`)

URL | ちいさんたろう #-
2015/06/08 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/08 21:36 | edit

素敵なヌクヌク寝床をゲットね(*^^*)
ナデナデ付きの甘えん坊さん仕様ですね〜♪
このところ、肌寒いからおひざが大活躍ですね!

URL | しっぽ #-
2015/06/08 22:07 | edit

お膝大好きなのね~
控えめなアピールがだんだんじっとりに^^
ちょっと肌寒い時はお膝でぬくぬくが一番ね。
天使の梯子、素敵!波も光っていて綺麗ですね~

URL | レイママ #-
2015/06/08 23:12 | edit

今日はミャミャのおひざなのね。
ちょっと肌寒いのかな。
うちは暑くなったみたいで
おひざにはあまり乗らなくなりました。サミシイ

空から江の島に神様が降りて来そう。

↓ピャピャのおひざで突っ伏し寝、
きゃわいいなあ(^^

URL | テポ #-
2015/06/08 23:44 | edit

天使の梯子とっても綺麗ですね(*'∀'人)
こんな綺麗な景色が撮れるデート素敵♪

あんずちゃん、お膝待ちしてるの?
可愛いですね(^-^)
最近、ウチではお膝乗ってくれない・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/08 23:54 | edit

一番いい場所はあんずちゃんが一番よく知っている!
やっぱり膝が安心だよね~
この時期ちょうどいい場所だよねえ
天使の梯子綺麗ですねえ
これなら登れそう~

URL | タフィー104 #-
2015/06/09 00:24 | edit

あんずちゃんの毛の色って
とっても美しいですね
何色か混じって見えますけどそうなのかしら
なにせ、じかにシンガプーラさんにお目にかかったことがないので^^
でもおばさん、よからぬことを思っているんですよ
逆なでがしたいなあって^^
わたしは美しいものに対する嫉妬心が絶大でこまります(;゚∇゚)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/09 07:18 | edit

やっぱりここが落ち着くようでww
梅雨の時期は幻想的な風景に出逢いますよね。
雨が降っていても
ついつい出かけたくなってしまいます。

URL | やらいちょう #-
2015/06/09 07:33 | edit

お膝ニャンのあんずちゃん
かわいいね〜。o@(^-^)@o。
幸せオーラがにじみ出てるかもヽ(^◇^)ノ

江ノ島の写真ステキ(*´∀`*)ノ。+゜*。

URL | nonokikichai #-
2015/06/09 08:19 | edit

あんずちゃん可愛いーー♡♡
おひざに乗ってくれると
あったかいですよね♡
動けないけど。。

天使の梯子!!!

URL | hiromi #-
2015/06/09 08:20 | edit

そうそう^^;
いい忘れたの
梅シロップ、漬けましたよ
ことしはがんばって2キロです^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/09 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/09 10:31 | edit

お膝待ち~?!@@/
ちょっと雨で肌寒いと、ミャミャさんのお膝は極楽なのね^^
クッションもいい感じそうだし♪

お空がドラマチックだ~^^//

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/09 13:09 | edit

御膝が一番気持ちい一等席?
いいや特等席だよね
海に行った時に天使の階段が幻想的できれいでした

URL | amesyo #-
2015/06/09 13:43 | edit

うちは暑くなってきてメンズニャンは膝の上に乗らなくなりましたが
久子さんは旦那の膝の上に乗ります。(私の膝には乗らない・・・・)
おんニャの子は冷え性が多いからまだまだお膝御用達なんでしょうね(^^)
あんずちゃんもミャミャが椅子に座るのをさりげなく待ってたなんて(^^)

天使の梯子っていうんですね〜
写真も幻想的な感じなので
ライブで見るともっとステキだったでしょう〜(^^)

URL | tomo #-
2015/06/09 15:05 | edit

わ、あんずちゃんが
じーっと狙っていたのは
ミャミャさんのお膝だったんですね~☆ 
いいな~~ 
ここが落ちつくのよね~って 私も
いってもらいたい、、ぁぁ 。・"(≧д≦)"・。

天使の梯子 
幻想的ですね
そして のぼっていけたらいいのになって 
おもいます。。。
光の感じがとても素適なお写真ですね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/09 16:04 | edit

昼はミャミャさん
夜はピャピャさん
膝猫さんイイね~^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/09 16:18 | edit

ねむねむなお顔のあんずちゃんに、
思わずポチ☆☆☆でございますぅ~^^

天使の梯子ですかぁ。
ステキな響きだわぁ。
すばらしい表現力にも思わずポチ☆☆☆でございました~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/06/09 16:56 | edit

Laptopcat・・膝ノリ猫ほど可愛いモノはないですよねえ。
たとえ暖をとるため、クッションにするための道具にされたとしても(笑)

最後の天使の梯子、スケールの大きさを感じる一枚ですね!!?
雲の中には、天使が紛れ込んでいるかもしれませんね。
羽根の様な形の雲が見える・・気がします!

URL | TOKITTY #-
2015/06/10 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret