あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

本日の寝床。  

18:40追記 本日、出かけておりましたので
訪問遅れます…すみません…(>_<)




ひさまに・・・心地いい風・・・

150609-01.jpg 

ぱやぱやぱや~ん・・・





けない

150609-02.jpg 

ここで寝るとこだったわ





いしょ

150609-003.jpg 
↑押し入れ・・・

今日の寝床はここで決まりね~









ぴ~ぃすぴ~ぃ

150609-04.jpg 

やっと寝たわね・・・(さんざん遊べ攻撃・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 31

コメント

たくさん遊んでもらって、心地いい場所で寝る♪
あんずさんは、いい生活してますね~^^。
お昼寝終ったら、また遊びかなwww
ふふふ、そして寝顔は天使ですね^^♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/09 17:52 | edit

たくさん遊んだ後はお昼寝よね〜
今日の寝床は押し入れ\(^o^)/
ちょっと肌寒い日は押し入れよね(^^)v
ゆっくり寝てエネルギーチャージしてね♪
ミャミャさんは大変だけど(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/09 18:07 | edit

あたたかくて眠たくなっちゃたんですね〜
ミャミャさんにいっぱい遊んでもらって
大満足だったのかしらんd(^_^o)
押し入れの中は、ゆっくりとお昼寝できるのね〜
あんずちゃん、おやすみなさーーい(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/09 18:08 | edit

オー!
今日はまた、違うベッド( ゜∀゜)
選り取りみどりで良いなあ!
今日の寝心地はどうかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/09 18:35 | edit

お日様に当たりながら気持ちいい風を受けて~
からの押し入れでお昼寝♡
最高の一日ですね!

あんずちゃんはまだまだ遊びたいお年頃なんですね♪
ゆめはしつこいですが
うなは一切催促しなくなりました・・・

URL | SA-KI #-
2015/06/09 18:38 | edit

ウツラウツラしてて可愛い〜
お日様と程良い風があって、そのままそこで寝ても
気持ち良さそうなのに〜
でも押し入れに良いスペースがあったらね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/09 18:48 | edit

あ、なんかそこ気持ち良さそう……。
私もそこでいっしにお昼寝したぁい。
おふとんがほんのり冷たくて
気持ちいんだよね〜〜ヽ(∀)ノ

URL | フミカフ #-
2015/06/09 18:58 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんといっぱい遊んで
遊び疲れちゃったのね^^

あんずちゃんは色んな寝場所があっていいね~!
押入れの中って猫の人気寝床ですよね。
あんずちゃん、ミャミャさんの夢でも見てるのかな?

URL | しげりん #-
2015/06/09 19:04 | edit

いっぱい遊んだ後はお昼寝ですよね。
あんずちゃんは今日は押し入れで
おねむだったのですね。
その日の気分なのでしょうか。
いろんなところで眠れていいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/09 19:19 | edit

押し入れの中って安心するのかしら?
うちのナナ嬢も押し入れ(我が家ではお城という)で寝るの好きだよ

URL | ちょこママ #-
2015/06/09 20:04 | edit

あんずちゃん,
お日様ぽかぽかで風が入ってくるのは気持ちいいね〜♪
でも今日はそこで寝るんじゃないんだぁ
囲まれた感じで寝たかったのかなぁ〜? ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/09 20:11 | edit

うふふ♪
押入れの中は寝心地がいいのよね^^
あんずちゃん、可愛いなぁ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/09 22:21 | edit

なるほどなるほど^-^
やっぱり押入れが落ち着くんですね!
我が家のにゃんずも
「わかるわぁ~」って言ってます♪

URL | atuma #-
2015/06/09 22:48 | edit

1枚目のうとうと顔が
かわいい〜〜(≧∇≦)

子供の頃、叱られて泣いた時は
いつも押入れでふて寝してたなぁ〜
押入れはしょっぱい思い出ばかり(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/09 23:10 | edit

あんずちゃん、押入れで寝ても怒られないのね(^-^)
ウチは掃除が下手な飼い主なので押入れは
入っちゃいけないケチなお家なのです~。
でも押入れってなんか、ほっとする空間かも(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/09 23:28 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの秘密基地にゃ♪
落ち着いてねんねできそうだもんにゃあ。

URL | harry #-
2015/06/10 01:04 | edit

押し入れのすみっこは、落ち着くし、静かだし、ふかふかだし♪
一杯遊んだら、お休みなさい~❤ですよね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/10 02:51 | edit

今の時期は
寝床もいろいろ試行錯誤してますよね。
隠れ家みたいww

URL | やらいちょう #-
2015/06/10 06:35 | edit

お座りしたままコックリがでるほど気もちがよかったのね
寝崩れないでwハッと気がつくところがお嬢様
寝顔があいらしいですよ(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/10 06:39 | edit

ちょっとの隙間を見つけるねえ
押入れにちゃんと気がつくあたり
あんずちゃんの観察力は素晴らしい
気持ちよさそう
子供のころ、押入れって楽しかったなあ・・・って思いだした^^

URL | タフィー104 #-
2015/06/10 06:53 | edit

リゾートにひだまり小部屋
ピャピャのお膝に、ミャミャの太もも(悪意はありませんw)
あんずちゃんは気持ちいい場所見つけるの上手ね♪
今日は梅雨の晴れ間のバルコニーで
リゾートするのかしらぁ〜?
その隣で下僕がせっせとトイレを洗ってる姿が見えます。。。

うちも夏用ラグにしなきゃーーーー;^_^A

URL | koolil #-
2015/06/10 07:45 | edit

あんずちゃん
良い寝床を見つけたね〜。o@(^-^)@o。
ウチも冬場はいないなぁ〜なんて探してると
押し入れで寝てたりします( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2015/06/10 07:49 | edit

きゃわわーー♡
あんずちゃん可愛いよぉぉ♡

URL | hiromi #-
2015/06/10 08:49 | edit

押入れの中に入っちゃうなんて
やっぱりすこ~し寒いのかな?(^^
家の中でじっとしていると肌寒いですもんね。
テポは風邪ひいちゃいましたよ。
あんずちゃんは寒がりさんだから、
あったかくして寝んねしてね。

URL | テポ #-
2015/06/10 12:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/10 13:57 | edit

えっ、押し入れで寝るのっっ!?( ゚д゚)
なんとなく寒かったのかなぁーー
だって押し入れだよー
暑かったらフローリングでこてん!ってしてそうだもんね=3
なんか、ぱや~ん、、、、ってしてるあんずちゃんが、
舟こいでそうな感じできゃわいい(*´θ`*)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/06/10 15:00 | edit

さんざん遊べ攻撃・・・うちのこはくと一緒だ(^^;
無視してるともうしつこくて・・・(^^;;
あんずちゃん、いい寝床みつけたね♪

URL | utsubokazula #-
2015/06/10 15:16 | edit

遊んでほしかったのね〜(*´艸`*)ウフッ♪

いつもの落ち着く押し入れの寝床☆
立ち寝よりこっちのほうがいいね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/06/10 16:11 | edit

あんずちゃん 
よい寝るところをみつけたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
お日様のあたるところでのぼっこちゃんも 
とってもきもちいいですけど
おねんねの時は 背中が囲まれてるところが落ち着きますものね
高ーい御布団の上で
あんずちゃん可愛いですm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/10 16:13 | edit

たっぷり遊べばすぐに寝つけるからね~^^
うちは食べたらすぐ寝るけど^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/10 16:21 | edit

ネコってひだまり見つけちゃうと瞬間睡眠プレイしちゃうわよね♪
(・・プレイ?笑)
あんずちゃん、やっぱり本気寝は押し入れなのね。
遊べ攻撃かぁ・・あーたんも最近押し入れ寝がブームなんだけど
自力で登れないから乗せろ攻撃がうるさいのi-6
(押し入れの前でひゃんひゃん鳴き続ける)

URL | とんた #-
2015/06/10 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret