あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いいお天気!  

 

 

浜は週末、お天気が悪かったんですが

昨日の午後からいいお天気になりました?!

100301-01.jpg 

青空って気持ちいいわよね?☆

あんずさん・・・ちょっとデブに見えるんですけど・・・

 

 

くまでよく見えていいわぁ

100301-02.jpg 

それに、あったかいし

 

 

っ、あったかいといえば・・・

100301-03.jpg 

あったかくなったら、お外に出ていいって言ってたわよね・・・

ニヤ

 

 

えねえねえ

100301-04.jpg 

ここ開けてくださいなっ

あ、そこ開けたら下まで落っこちますよ、柵ないから

 

 

ええええ?????っ

100301-05.jpg 

そうなのぉ?????っ

はい、なのであらためてハーネス付けて

向こうのバルコニーに行きましょう

うんうん

あ、いま忙しいから後でね

えええええ?????っ

 

 

コメントのお返事ができずに申し訳ありません

みなさんのコメント毎日楽しみに拝見せていただいております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆

 

 

3つのランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとしてください!

   ↓↓↓ 


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるニャ❤


category: 未分類

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫窓 

コメント

あんずちゃ、お外好きなんですね~
ハーネスつけてゆっくり・・
あらら・・お預けでしたか^^;

URL | youbobo #-
2010/03/01 18:14 | edit

今日は時間がないので、読みぽちです。。。

URL | ガオの飼い主 #-
2010/03/01 19:06 | edit

眺めも日当たりも良さそうですね~♪
あんずちゃんお外堪能できたかしら♪

URL | しゅが #-
2010/03/01 19:46 | edit

お天気がいいから
お外に出てみたくなったのね。
あとでゆっくりバルコニーに
いかれたのかにゃあ?

URL | harry #-
2010/03/01 19:58 | edit

そりゃ、下に落っこちるって脅されたら・・・
あんずちゃんもビビるわよね~
ミャミャさん、窓を開ける時は、注意が必要ですね。

URL | ツブシオ #-
2010/03/01 21:48 | edit

そうそう。ベランダは危険がいっぱい。
我が家のムニュみたいにうっかり落ちてはダメよ。あんずちゃん。

URL | チョビ&みゅう #-
2010/03/01 22:53 | edit

あんずちゃん そこは眺めがよさそうね☆
うちは引っ越してきて、階が高くなったのとベランダにいるのが寒すぎて全然出なくなりました・・・。
サクとねねは出たいのかもしれないけど・・・。
飼い主が寒がりなので、うちも暖かくなってからかなぁ。

URL | Pan #-
2010/03/01 22:54 | edit

札幌もいったんは暖かくなったのですが
また冬に逆戻りです
なかなか春は遠いです

お天気が良い日は外が気になるよね~
そこは人間もニャンコも同じね

URL | ピータンまま #-
2010/03/01 23:41 | edit

さすがに、もう少し寒さが戻ったりはするんでしょうけど、
だんだん春が近づいてきた感じがしますよね。
きっと人間以上に、にゃんこの方が感じているとは思いますが・・・。(^^;)

あんずちゃん、暖かくなったらベランダでいっぱい遊べるからね。
でも、しっかり安全対策してからだけどね。(^0^)

URL | 猫男爵 #-
2010/03/02 01:16 | edit

あんずちゃんのビックリ顔可愛い!
暖かくなって、お散歩したくなったのね。
でも柵がない所は危険過ぎる~(笑)
まずは眺めが良い所を楽しんで~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2010/03/02 01:54 | edit

暖かくなってきて、お転婆娘の本領発揮か?
まさか・・ダイブしないよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2010/03/02 04:15 | edit

段々暖かくなるとお外が気になっちゃうもんね(*^o^*)
ちゅちゅも時々出てますねー!
でもあんずちゃん家は高いから充分
きをつけてね
運動神経もいいから思わぬところに
ジャンプして驚くことがありますもの(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2010/03/02 08:41 | edit

キレイな青空ですね~☆
スッキリと晴れていて、あんずちゃんも見ていて
気持ちがいいでしょうね~♪
ポカポカになってきたらお外が楽しみですよね!
でもそこは危険と知ってビックリしたお顔が
かっわいいですぅ^^
ベランダでルンルンなあんずちゃんの姿を
楽しみにしていま~す♪

URL | かのんママ #nmxoCd6A
2010/03/02 08:54 | edit

暖かくなると人もネコも外に出たくなりますよね☆
あんずちゃんのニヤリ顔の画像が何だか愛嬌あって好きです(^o^)

URL | akitoo #-
2010/03/02 09:07 | edit

そろそろ外の風に当たりたい陽気なのかな?
外の風はいろんな匂いを運んでくれるから 嬉しいね。
でも、花粉も飛んでくるから 注意しようね。

URL | カズにょん #XbVtFqII
2010/03/02 09:51 | edit

暖かくなったり、寒くなったり~^^;でも少しずつ春の匂いを感じるようになりましたねっ!
青空をバックにあんずちゃん気持ち良さげ~♪
ぎゅぅぅっと小さくなってちんまりお座りしてる姿がホント可愛いなぁ^^。
相変わらず締まった大胸筋と上腕二頭筋が素敵☆(笑)
これから薄着になる季節、私も筋トレ再開しよっと=3

URL | ひろみ #8gXClZl.
2010/03/02 11:29 | edit

すっきり晴れると、気持ちいいですよね~。
あんずちゃんもキレイなお空見て、リフレッシュしてたのかな?
ミャミャさんの時間がある時に、バルコニーをお散歩させてもらってね~。

URL | テポ #-
2010/03/02 15:55 | edit

静岡も週末は同じようなお天気でしたよ^^
ただ・・津波でバタバタしてましたが^^;

ベランダも柵に乗られてから、気が抜けない場所になっちゃいましたよ~(>_<)
つむぎがやるってことは、そのうちあんずちゃんも・・・。気をつけてくださいね~!

URL | たま #seABYEBY
2010/03/02 16:25 | edit

少しずつあったかくなってきましたねー。
気持ちは分かるけど、お外は危険が一杯だしね。やはりハーネス付けてお外に出ましょうね、あんずちゃん!

URL | エンヤ #-
2010/03/02 18:16 | edit

春よ来い、早く来い!
ぽっかぽかだと気持ちいいですねぇ~
あんずちゃん、お外に出たいのね!
気持ちはわかるけど・・・
ミャミャさんがお手すきの時に
思いっきりお外で遊んで下さいねv-398

URL | atuma #-
2010/03/02 18:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/02 20:28 | edit

あんずさんの驚きの顔がすごいですね。

下に落ちていく自分を想像しちゃったのかな?

URL | カゲツナ #-
2010/03/02 22:29 | edit

せっかくぽかぽかバルコニーに行けると思ったのにねぇ・・・(´∀`;)
私も目をまんまるにしてビックリしちゃいましたよw
「行かないのかよっ!!」みたいなーw

※中のクリームがミルキー味(練乳味ネ)でしたよぉー

URL | アキスケ #-
2010/03/02 23:59 | edit

ニヤっとしたお顔が可愛いw
暖かくなってきたしバルコニー出たら気持ちいいですもんね。
あんずちゃんのお家、眺めが良くて羨ましいなぁ。

あんずちゃん2.8キロですか!
大きいほうだなんてビックリ~
シンガプーラって本当に小さいんですね

すみません、勝手にリンクさせていただきました^^

URL | fuu #-
2010/03/03 11:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/03 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/184-b164b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)