あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりしていられない&八景島のアジサイ。  

んふふ~ん

150615-01.jpg 

夕方のこの時間がいいのよね~





??

150615-002.jpg 

なに?この音??

米軍の飛行機の音でしょ?





もう~~~っ!

150615-003.jpg 

いっつもこの時間にあたしの上を通るのよね~

・・・別にあんずさんの上を通っているわけでは





ったく・・・

150615-04.jpg 

ゆっくりくつろげないじゃない

・・・かなりまったりしているかと・・・

追記(続きを読む)に八景島のアジサイ祭りの様子を載せました。
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

梅雨の晴れ間の土曜日(13日)

150615-a.jpg
怖くて絶対に乗れないブルーフォール・・・

またまたピャピャとドライブがてら八景島へ





八景島は前にも書きましたが

150615-b.jpg

バラとともにアジサイの名所でもあり





ちょうど見ごろを迎えていました

150615-c.jpg

一つの花に2色のグラデーションのアジサイが咲いていたり





珍しい

150615-d.jpg
シロガクアジサイ

真っ白なガクアジサイがあったり・・・





そうそう

150615-e.jpg

まだバラもきれいに咲いていましたよ~
撮影に夢中で思いっきり蚊に刺されてしまった・・・(--;)

お付き合いいただきありがとうございました。

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニーお散歩  日向ぼっこ 
tb: --   cm: 31

コメント

飛行機の音がするのね
けっこう近いとこ飛んでるんですね

うちは2階の私の仕事部屋から飛んでる飛行機が小さく見えます
もちっと近かったら、猫ズも飛行機見て「ケケケケ」と言ってくれるかもしれなかった・・残念

URL | ちょこママ #-
2015/06/15 17:22 | edit

ふふふ、上空にもあんずさんのファンが居るのねぇ~www
それでもまったり中^^。
あんずさんの動じなさに、笑いました^^w

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/15 18:00 | edit

あんずちゃん、結構近くの飛行機でも怖くないのね。
気にせず見送って可愛い〜
機内からあんずちゃんが見えるかしら?!

グラデーションになってるアジサイ、美しいですね〜
アジサイって涼しげで素敵。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/15 18:40 | edit

以前住んでいたところが空港の近くで
曇りの日とかは音がよく聞こえてたわ。
真上を徹とうるさいよね(笑)

あじさいステキですね。
6月の花だわ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/15 18:45 | edit

もしかして、米軍にもあんずちゃんのファンがいるのかも?
今度、手を振ってあげたら喜ぶと思うよ~^^

ピャピャさんと仲良しで羨ましいです!
八景島のあじさい、珍しい種類のもあるんですね~@@
グラデーションのあじさい、なんか神秘的でステキ~❤
綺麗なお花を見てるとつい夢中になっちゃいますよね^^

URL | しげりん #-
2015/06/15 19:04 | edit

あんずさんのファンが夕方になると空から訪ねて来るのね!
さすが!あんずさんだわあ( ゜∀゜)

紫陽花と薔薇を一緒に楽しめたんですね!
蚊もそろそろいますよね…

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/15 19:12 | edit

あんずちゃんの真上を飛行機が。。。
うちの猫兄妹の上を飛行機が飛ぶなんて
きっとこの先もないんでしょうねd(^_^o)

八景島での、写真が素敵ーーーー(≧∇≦)
見事に咲き誇ってますね
紫陽花、大好きなんです❤️特に額紫陽花が。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/15 19:32 | edit

あんずちゃんが寛げず迷惑ですよね。
うるさいのは分かります。
うちも米軍基地が目の前ですから
オスプレイ?の音も相当なものです。
TVや電話の会話中も聞こえないです。
耳が悪くなるのも納得です。

ピャピャさんとドライブデート良かったですね。
八景島のアジサイはとてもきれいです。
花とばかり思っていたのがガクだったので
驚きます。
バラもまだ咲いていて良かったですね。
蚊は災難でしたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/15 19:55 | edit

沖縄はもぅ~梅雨明けとか・・雨に合う花はやはり紫陽花ですね
あんずさん飛行機の音うるさい?

URL | amesyo #-
2015/06/15 20:12 | edit

あんずちゃんの偵察に来たのかにゃ?w
せっかくのまったりタイムなのに,
うるさいのイヤだね〜,あんずちゃん

紫陽花,いいですね〜
グラデーションの素敵ですね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/15 20:36 | edit

うちはヘリコプタがよく通るの
パタパタ煩いわよw
梅雨の晴れ間のベランダ散歩ね〜♪♪

2色紫陽花かわいい(♡˃ꇴ˂♡)
まだもう少し楽しめるかしらぁ
まだ八景島に行った事が無いのよね〜・・・私はw
ムヒムヒ仲間♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/15 20:48 | edit

あにゃあ

毎日飛行機が飛んでくるんだ。
きっとあんずちゃんに時間を教えてくれているんだよ。

八景島ってバラもあじさいもみられるんだねぇ。

URL | harry #-
2015/06/15 21:00 | edit

あんずちゃん、からだは、まったりとした脱力感があって、
くつろげているようだけど、
耳と、そして、まんまるお目目は、
轟音に敏感に反応してますにゃ(=^エ^=)

あじさい、綺麗ですねぇ。
2色のグラデーションの紫陽花、初めて見ました。

ポチ☆☆☆^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/06/15 21:32 | edit

八景島の紫陽花見頃になったんですね(^-^)
とっても綺麗ですね♪

やっぱり、あんずちゃんも飛行機の音は
気になるんですね~。
大きい轟音はビックリしますよね(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/15 23:40 | edit

あんずちゃんは飛行機の音きになるけど、怖がったりはしないんですね!
うちの坊ちゃん達はきっとビビってパニクってベランダから落ちます。。。。

アジサイかわいい〜⭐️
アジサイとバラが有名なんですね、いつか行ってみたいです

URL | Y #-
2015/06/16 01:12 | edit

そちらは米軍機ですか?こちらは自衛隊機がうるさい…

 あんずちゃんは、飛行機眺めながらベランダ公園でお愉しみなのね^^

 八景島って、アジサイがきれいなんですね。アジサイっていいですよね。

URL | まめはなのクー #-
2015/06/16 01:29 | edit

米軍機のパイロットさんが
あんずちゃんのファンかも( ´艸`)ムププ

紫陽花もバラもキレイ。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2015/06/16 06:39 | edit

上空を飛行機が飛ぶとウルサイですよねえ
こっちも自衛隊が飛びますよ
会議の話が聞こえないことも・・
まあ、都合イイ時もありますが(笑)
昼寝には向かないですね~
あじさい綺麗っすね
やっぱり花は女性が撮る方が綺麗です
いやみゃみゃの腕がええんか!

URL | タフィー104 #-
2015/06/16 07:12 | edit

せっかくの夕涼み(には早いかなw)、飛行機にジャマをされちゃったのね
かわいそうに
うちのほうも時間は不定だけど入間基地かしら?近いから
飛行機が飛んでいきます
ボーっとしているときなんてえ?!地震なんて思うこともしばしば^^
猫ドモはツラっとしていますよw

アジサイのお花のアングル、とってもセンスがいいですね
浮かび上がるようなかんじのバラのお花もすてきです☆

URL | キッツ #7Gek1oS6
2015/06/16 07:33 | edit

戦闘機が v-19

あんずちゃん表敬訪問してるんだね! v-119

すごすぎ! v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/16 07:46 | edit

あんずちゃんくつろいでますね〜♡
飛行機の音、結構大きそうですね。。

そして綺麗な紫陽花。
もう蚊がいるんですか!?

URL | hiromi #-
2015/06/16 07:48 | edit

あんずちゃんの上を通るとは、ふてぇ野郎だ!
早速、安倍ちゃんに言いつけとかなきゃ

紫陽花のグラデーション、綺麗だ~^^
蚊^^;;綺麗な花には蚊もたかる・・ってことで^^;;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/16 09:47 | edit

紫陽花大好きです。
あのカタチも、優しい色合いも。
雨に濡れた紫陽花は
梅雨時の密やかな楽しみでもあります。

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2015/06/16 10:13 | edit

お天気はぱっとしないけど、雨続きでもないから
あんずちゃんもバルコニーで寛げる時間あるわね♪

紫陽花の写真、きれーいi-80
ガクアジサイが好き~。
鎌倉なのかと思ったけど八景島も名所なのね。
鎌倉も行くのかしら?

URL | とんた #-
2015/06/16 10:19 | edit

紫陽花てこんなに綺麗だったのねて思う。
小さい頃のはるか昔の印象とは違う気がするなぁ。
立ち止まって見てなかったからかな?
昔は普通の家庭の庭にあったけど
今はあんまり植えてるお家少ないよねぇ。

新宿御苑、、、、
ミャミャさんwith知らないオッサン(笑)
昼ドラ的気分で後ろ姿見てましたwww

URL | koolil #-
2015/06/16 10:44 | edit

あんずちゃん飛行機通っても平気なのね
慣れたのかな?貫禄あるわ~♪
最近はすっかり暑いから
夕方少し風が出ていると気持ちいいですよね~

それにしてもいつもスリムなあんずちゃん
毛並も抜群ね~

あじさい綺麗ですね♪
グラデーションとかがくあじさい
色々あって あじさい好きです♪

あ!我が家もバレリアン試してみました!
すっごいですね!びっくりです
くっさいの~!!

URL | かえで55 #-
2015/06/16 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/16 12:52 | edit

八景島、こんなきれいなあじさいさんも色々あるんですねー!
しっとりりんステキなのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 飛行機さんたちはあんずちゃんのお昼寝、パパラッチしに来てると思うのにゃあ!
あんましはしたないかっこでねんねはスクープされちゃうと思うのにゃあ!

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがと!

URL | Gavi #-
2015/06/16 12:58 | edit

こんにちわ
あんずちゃんの 大切な夕暮れの寛ぎの時間帯に、、
もちょっと練習を控えてほしいですね
頭上に轟音が響くのは怖いですもの。。。

八景島の 紫陽花祭り
ブロガーさんの間でお聞きしていたのですけど 
ミャミャさんがいちばんのりです~( *^^)(*^^*)ッ!
オシャレで珍しい紫陽花があるのですね.*・゚
白のガクアジサイにも キュンキュンなってます♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/16 16:08 | edit

飛行機じゃなくて鳥さんならいいのにね~@@

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/16 16:17 | edit

米軍の飛行機がとおるのね〜
うるさいね〜(*´д`*)〜з

家は自衛隊のヘリかな?
夜中にもうるさいときがある〜(ノ_-;)ハア…

まったくこまったもんだよね〜 あんずちゃん☆
猫パンチでたたき落としちゃえ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/06/16 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret