あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャお出かけ三昧。  



昨日(9日)のこと・・・


~ぅぐ~~~ぅ

150610-1# 

あんず~お出かけしてくるから
お留守番よろしくね~






ぁ~~~い

150610-2# 

ごゆっくり~





、ミャミャは・・・

150610-3.jpg 

どうやらあたしを見に行って・・・





ょっと!

150610-4# 

こんな時間になるなんて聞いてないわよっ(20時すぎ・・・)





ったく・・・

150610-6.jpg 

これは・・・禅くんとなっちゃんのかほり・・・

ぽちさんとお出かけしてたのよ~
だからゆるしてちょw



お出かけの様子は追記(続きを読む)でどうぞ♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです


9日のお出かけの前に、7日の日曜日・・・

150610-a.jpg 
↑アキスケさんにお願いして描いてもらった3人のおうちの子

鎌倉へ遊びに来ていたアキスケさんぽちさん
急きょお茶することができ
同窓会的な時間ををすごし・・・





再び9日・・・

150610-b.jpg 
我ら「ネコバカわっしょい」のパネル

毎度おなじみの「1000人の写真展」を
ぽちさんと見に行きました





ランチをした後は

150610-c.jpg 

新宿御苑へ





今年はまだ撮っていなかった

150610-d.jpg 

アジサイを撮りに





新宿御苑は広大すぎて

150610-e.jpg 
ビヨウヤナギ

1/4ほどしかまわれませんでしたw





ぽちさんと会うのはこの日が2回目

150610-f.jpg 

それなのに昔からの親友のように
気兼ねせずあれこれ時間を忘れて話しまくれたのは
ブロともならではだからでしょうね
ぽちさん、そしてアキスケさん楽しい時間をありがとうね♪

お付き合いいただきありがとうございました


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  Tamron18-200mm 
tb: --   cm: 26

コメント

お留守番でイライラでしたか?
夕飯おくれたら家も文句言いながら
玄関に座っていました(笑)
1000人の写真展見応えありますね
紫陽花まだ蕾が多い??

URL | amesyo #-
2015/06/10 18:42 | edit

あんずちゃん、アクビでいいお返事だったけど、やっぱり
お留守番は退屈だからご立腹かしら?
お腹空いちゃうもんね(笑)

猫展にアジサイ、目の保養ですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/10 18:48 | edit

楽しい時間を過ごされたんですね^^
ふふ、あんずちゃん、香りのお土産で、お留守番、許してくれたよね^^

わっしょいに、御苑!写真三昧~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/10 19:07 | edit

あんずちゃん、1人でお留守番寂しかった?
あんずちゃんを見に行ったみたいだから許してあげてね❤

ブロ友さんとお会いしてたんですね!
ブロ友さんって会う回数が少なくても
昔から知ってるような感じですよね^^
と~~~ってもステキで楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

URL | しげりん #-
2015/06/10 19:07 | edit

あんずさんがお昼寝中に、ミャミャは有意義な時間を過ごしていたのね!

新宿御苑は広いから、ある程度目的を持って、場所を決めないとだね(*^3^)
私は冬に野鳥の観察に行きます!

人が入って来ない細い小路を選ぶと、色々な珍しい子に会えますd=(^o^)=b

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/10 19:09 | edit

あんずちゃんのお昼寝の時間は、ミャミャさんの
有意義な時間だったのですね
しかも、ぽちさんも一緒だったなんて楽しそうd(^_^o)

紫陽花の季節ですね〜ワタクシも大好きです❤️
額紫陽花が特にお気に入りです。。。

ドジなワタクシにあたたかい励ましをありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/10 19:31 | edit

ふふふ、今度から夕方18時までとか・・・
門限でも申しつけてみてはどうかな^^www
あんずさんは、意外と寂しん坊さんね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/10 19:38 | edit

ミャミャさん,
お友達と楽しいひとときを過ごされたんですね ^^
あんずちゃん,ご立腹w
ちょっと帰りが遅すぎましたかなぁ? ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/10 20:02 | edit

お天気も良くてお出掛け出来て良かったですね。
たまにはブロ友さんとお会いしていいですね。
あんずちゃんは遅くまでお留守番出来て
お利口さんでした。
お土産で少しはご機嫌よくなりましたか。
新宿御苑はお花が沢山あるのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/10 20:31 | edit

あんずさん、お留守番お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
まあまあたまには良いじゃ無いですか(^^)
お留守番のご褒美に美味しいおやつをもらってくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ

あじさいの季節ですね〜
すてきだわ♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/10 20:57 | edit

ミャミャさ〜ん!
昨日は本当に楽しくて楽しくて
ご機嫌で帰ってきましたよ
ありがとう♡

時間を忘れて喋りまくっちゃったから
あんずちゃんに寂しい思いさせちゃったわね
ごめんごめ〜ん〜〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/10 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/10 22:55 | edit

あにゃあ

ミャミャさんおでかけだったのですね~。
楽しそうにゃおでかけですね。

あじさいもきれいだねぇ。

URL | harry #-
2015/06/10 23:14 | edit

気になるな~。一度行ってみたいです。
来年もやります?

ブログをやってると不思議なもので
初対面の人でも話が弾むんですよね。
性別年齢に関係なくいろんな知り合いができるのも魅力です。

あんずちゃん、晩御飯はピャピャさんからもらったんでしょ?
やっぱりミャミャさんがいないとダメ?

URL | NEccoSun #-
2015/06/10 23:27 | edit

 あら、ネコ友さんとデート?
ぽちさんも、たくさんの猫ともサンがそばにいらっしゃるから、寂しくないでしょうね^^
 この時期の鎌倉はいいだろうな~のんびりと歩きながら、気分転換したいものです。

 あんずちゃんにはばれちゃったみたいですね~^^;

URL | まめはなのクー #-
2015/06/11 01:36 | edit

あんずちゃん留守番おつかれまsん
でも甲斐がありましたねえ
おみやげもあったし
猫好きってそれだけで盛り上がらるから不思議ですよねえ
つながりが貴重です
アジサイ綺麗っすね
梅雨を感じますねえ

URL | タフィー104 #-
2015/06/11 06:32 | edit

私も何十人ものブロ友さんに逢いましたが
皆んな逢ってすぐに意気投合できましたよ。
同じ猫好きだし、ブログでやり取りしてるので
初対面のような感じがしないんですよね。

URL | やらいちょう #-
2015/06/11 07:27 | edit

あんずちゃんったらごゆっくり~とかいいながら
ミャミャさまのお帰りが遅いと
イラっとしちゃうのね
お留守のときはグースカ寝ていたんでしょ^^
と、言えるのはうちの猫がそうだから^^
いっしょにしてゴメンね(´∀`人)

ネコバカわっしょいにいらしたんですね
わたしのブロ友さんもいらしたようですよ☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/11 07:38 | edit

あんずちゃん
お留守番おつかれさま(*^^*)

ネコバカの写真展を見に
いらしていたのですね♪
御苑の紫陽花、キレイです〜♪(u_u*)♪

URL | nonokikichai #-
2015/06/11 07:45 | edit

お留守番長くて
あんずちゃんさみしかったでしょうね。
怒った顔も可愛いけど♡

あじさいの季節ですね〜

URL | hiromi #-
2015/06/11 08:03 | edit

新宿御苑、懐かしいです v-119

私の高校は新宿御苑にひっついてました v-102

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/11 08:46 | edit

わ~♪
すてきな会合!
楽しそうでいいないいなーーー^^

あんずちゃん、今度は直接ぽちさんに会えるといいね♪

URL | valek #-
2015/06/11 10:26 | edit

8時過ぎ・・長いお留守番になっちゃったねぇ・・
おつかれさまでした~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/11 13:12 | edit

あんずちゃ~ん
長いお留守番 さびしかったですね~
おりこしゃんでした、です~( *^^)(*^^*)ッ!
でも家みたいに 一晩もおかれちゃう子もいるので
あんずちゃんは うんと大事にしてもらってますニャン=*^-^*=

ミャミャさん^^ 
ブロともさんとの幸せな再会と
ねこ写真展から鎌倉までの 
女子には至福過ぎるコースのデート
素適な時間をお過ごしでしたね.*・゚



URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/11 15:02 | edit

あんずちゃん、長いお留守番お疲れさまでした
呼んでくれれば、おばちゃんがかけつけたのにー♪

新宿御苑の写真見ましたよ
ぽちさん所で見た「おじさんとミャミャさんのツーショット」が
グーッ♪w   

URL | ちょこママ #-
2015/06/11 16:18 | edit

あんずチャン、良い子でお留守番してたのね♪
えらいです(*´ω`*)
留守中は好き勝手してても、
ミャミャさんが帰って来た時に「あたし、そういえば留守番してるんだった」って
思い出したとたん、「遅い!」って怒ってしまうのよね(笑)

アジサイ綺麗ですね~♪
最近は家に飾る用のアジサイが流行ってますよね(*^▽^*)
可愛らしい品種も増えてギフトにも選ばれますもんね♪

URL | RiE #-
2015/06/11 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret