あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

アンコールに応えて・・・。  



ぅ・・・

150620-01.jpg 

燃え尽きたわ・・・

・・・あれだけ熱唱すればね





・・・でも

150620-02.jpg 

アンコールにお応えして・・・
もう一曲・・・しっとり大人なナンバーを

・・・誰もアンコールなんてしてないけど





ぁ~

150620-04.jpg 

なかぁないでめもり~ぃず





~~~くせんつぶのぉ~

150620-03.jpg 

あ・め・の・や・た・ち~~~ぃぃい(←こぶし)
みあげながら~~~ん





るんだひっとみは~

150620-05.jpg 

だいあもんど~~~っ!

・・・結局熱唱なのね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  遊び 
tb: --   cm: 33

コメント

やっぱり、コレは名曲ですよね〜(リアル世代です)
明日あたり人娘とカラオケに行こうかと
思ってます(^◇^;)
あんずちゃんも一緒にいかがかしらん。。。
奏と蒼も、もれなくついてきますけどww

ミャミャさま、奏の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/20 17:41 | edit

ふふふふ、2曲目も聖子ちゃん♪
あんずさんは、我らの世代の猫さんですね^^。
次は、「瑠璃色地球」 がいいわぁ~www
バラードだし、熱唱出来ないに違いない^^。

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/20 18:06 | edit

あにゃあ

あんずちゃんの熱唱顔かわいすぎる♪

URL | harry #-
2015/06/20 18:10 | edit

あんずちゃんの歌は力強そう(笑)
感情がこもってて、引き込まれそうだわ。
拳が入って演歌もいけそうじゃない〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/20 18:46 | edit

わ~い!
サプライズなアンコールが嬉しいな~!!

しっとり大人の曲なのに
あんずちゃん、ノリノリになっちゃったね(笑)
あんずちゃんの熱唱する姿がすっごくかっこいい~❤

今度、あんずちゃんのファンを集めて
どこかのホールで是非コンサートを☆

URL | しげりん #-
2015/06/20 19:07 | edit

あんずちゃんの熱唱ライブ続くのかしら。
つい力が入りますね。
これからも楽しみです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/20 19:54 | edit

アンコールもあるんだぁ〜
しっとりした曲とは思えないほどの熱唱w
お疲れさまでしたぁ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/20 20:01 | edit

ちかじか東京ド-ムでライブが開催?
チケット入手できるかしら?
ネット予約購入しなきゃ~

URL | amesyo #-
2015/06/20 20:02 | edit

やっぱり聖子ちゃんなのね(笑)
あんずさんはミャミャさんの世代を受け継いでるのね( ̄▽ ̄)
ミャミャさんとしっとり飲み会をしたくなったわ♪
よろしくお願いいたします。(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/20 20:35 | edit

しっとり歌おうと思っていても
つい熱唱しちゃうのね(^○^)

本当にあんずさんの声も聴きたいわあ!
どんな声かしら!

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/20 20:43 | edit

あんずチャン、気持ちよさそうに歌ってますね(笑)
最後の写真、手がコブシになってて
笑ってしまいました(*^▽^*)
最初はマイクをそっと包んで、しっとり歌い始めたかと思えば
やっぱり熱唱なのね~( *´艸`)

URL | RiE #-
2015/06/20 21:01 | edit

あははははww
どんだけ松田聖子〜〜〜〜www
でも私は聖子ちゃん世代なので
ちょっと嬉しいかもw

い〜くせんつぶのぉ〜ってトコ
上手く声が出るとうれしいのよね〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/20 21:59 | edit

熱唱ww
聖子ちゃーーーん♡

こぶしぃぃーーーっ!!笑!!

URL | いそさと #-
2015/06/20 22:31 | edit

あはは…熱唱シリーズ面白い♪
そうとうカラオケで練習したわね!
ライブやるなら見に行くわよ(^o^)/

昨日は来てくださってありがとうございました。
自転車がどうなったか心配です…

URL | NEccoSun #-
2015/06/20 23:10 | edit

意外とギリ聖子ちゃん世代だったのですね。
私はど真ん中かなあ。
二日連続で懐かしい歌を聴けて
うれしゅうございます。
あんずちゃん熱唱お疲れ様。

@ミャミャの言う通り、ムリして仕事
行ったら、またひどくなっちゃった。
でもパートとはいえ、そんなに休めないしね。

URL | テポ #-
2015/06/21 00:12 | edit

しっとりかと思えば・・・
拳回っとるやん(笑)
あんずちゃんの聖子ちゃん
右に出る者無しですね~

URL | タフィー104 #-
2015/06/21 00:21 | edit

あ、あんずちゃん、アンコールありがとう~\(^_^)/
コブシ回して歌えちゃうなんて(笑)
あんずちゃん、上手なのね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/21 00:26 | edit

あは!カラオケで歌いまくってストレス発散?大きな声を出すのって、いいらしいよね。

あんずちゃんがこんなにカラオケが好きだとは知らなかったわ(*^o^*)

URL | まめはなのクー #-
2015/06/21 07:15 | edit

松田聖子限定ですかww

URL | やらいちょう #-
2015/06/21 07:17 | edit

あ。
みなさん、ダレのなんの歌かごぞんじ
わたし、まったくわからないので
勝手にオペラと決めました^^
あんずちゃんのこの熱唱だったら
またカーテンコールがかかりますよ

観客席から花束を投げないでください
歌姫様がおケガをするといけないので
おひねり(中身は1万円いじょ)にしてくださいね
ポンポンポーン♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/21 07:24 | edit

あんずちゃーーん♡
もっと聴きたい♡

元気なナンバーから
しっとりまで歌いこなせるなんて
さすがです♡♡

URL | hiromi #-
2015/06/21 10:08 | edit

あんずちゃん、こんなに聖子ちゃん歌いこなせるなんて!(笑)
こぶし入った部分超聴きたいww
これは聴きたいファンたくさんいるし
コンサート開いたらチケット即完売よ!

URL | utsubokazula #-
2015/06/21 11:31 | edit

しっとり大人はぁぁぁぁ~
やっぱぁりぃぃぃぃ~~こぶしぃぃぃ~~よぉぉ~ねぇぇぇぇぇぇ~~♪

キメは、声を出さずにカメラ目線で、「ありがとうございました」の口パク!これで決まりよ^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/21 12:50 | edit

あんずちゃ~~ん
コブシのきいたとこ ほんと聴きた~ぃ~~v(*^^)v
歌う姿も堂々として 
もはや 猫飼いの歌う女王です.*・゚☆

あんずちゃんのファン倶楽部ができたら 
年会員即登録す~♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/21 15:56 | edit

聖子ちゃんをこぶしまわして熱唱ですか〜(*´艸`*)ウフッ♪

もっと聴きたいです〜

アンコール アンコール!(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/06/21 16:03 | edit

あはは・・
熱唱・・絶叫・・
お顔がスンゴイことになってますよ~^^;

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/21 18:09 | edit

うふふ♪ あんずちゃんも聖子ちゃん好きなの?
私も聖子ちゃん派よ~。 しかも振りも付けるわ(^^♪
でも二曲続けちゃうと若い子がつまんなくなるから
姉さんとしては要注意よ(笑)

あんずちゃんのお目目がダイヤモンドだったら
大きいだろうな~
んまっ お下品で失礼(^^ゞ

URL | ちいさんたろう #-
2015/06/21 18:37 | edit

この熱唱シリーズ、何度見ても笑えるんですけど〜(≧∇≦)

URL | まめはなのクー #-
2015/06/21 22:00 | edit

わーっ、あんずちゃん
ありがとう♪
瞳はダイアモンド、好きな曲なのー。

あんずちゃんの表情がたまりません^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/21 22:19 | edit

あんずちゃんの中に燃え続ける v-20

正義の炎 v-41

おじさん、しかと見届けました! v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/22 06:27 | edit

あんずちゃんの熱唱
きいてみたーーーい!!!
聖子ちゃんの歌大好き〜
選曲もナイスだわ(^o^)//

URL | nonokikichai #-
2015/06/22 06:40 | edit

アンコール!アンコール!
・・ってやっぱり聖子ちゃんなのねー(笑
しかもいい感じにライト(夕日?)が当たって
ライブの終わりを感じさせるわ・・トリプルアンコールなないのかしら?
最後の熱唱顔、耳もすんごいことになってるし
ダイヤモンドすら食う勢いなんだけど・・うふふ。

URL | とんた #-
2015/06/22 10:05 | edit

瞳はダイヤモンド
いいですね~
大好きな歌ですよ~
あんずちゃんの熱唱にあわせて
私も熱唱しちゃいました~(汗)
今日は一日中
「瞳はダイヤモンド」歌ってしまうわ~(笑)

URL | pupusann #-
2015/06/22 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret