あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャへのプレゼントはあたしのもの。  



先週の金曜日(19日)のこと・・・


かえり~

150622-1.jpg 

お出かけしてたのね~

NEccoSunさん萌猫さん展を見に行ってたのよ~







150622-2.jpg 

あたしのことを描いてくださったおふたりね!





や??

150622-4# 

いいものみ~っけ

・・・それはミャミャが頂いたきのこクリップ・・・





ひゃっほ~~~い

150622アニメ 

ミャミャのものはあたしのものだもんね~っ

・・・ジャイアンね


追記(続きを読む)に展の様子を載せました
お時間のある方はどうぞ






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


19日金曜日

150622-a.jpg 

今年も山手111番館へ・・・





NEccoSunさんと萌さんのお二人で開かれた

150622-b.jpg 

展を見に行ってきました





今回はあんずの絵はなかったのですが

150622-c.jpg 

GAVIちゃんはじめ、ブログで拝見している
かわいいにゃんこさんの絵がいっぱい!







偶然にも

150622-d# 

GAVIちゃんのおねえちゃん
まめはなのクーさんにお会いすることができ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
初めてお会いするのにまたしてもはじけてしまった私なのでした(^^;


お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  頂き物 
tb: --   cm: 30

コメント

そうそう、ミャミャのものは
あんずちゃんのものだもんね~。
サイズがあんずちゃんが好きそうだものね。
餌食になってもしょーがい(^m^)

なんか、お上品な集いだわ。
ステキな絵に癒されますね~。i-101

URL | テポ #-
2015/06/22 17:56 | edit

ミャミャさんの物は、あんずちゃんにとっても
イイ遊び道具になっちゃうんですねー
クリップとか、ホントに好きですよね〜
あんずちゃんの張り切りようが可愛いd(^_^o)

マダムなお茶会のような光景ですこと
ブロ友さんが、こんなに集まる機会は貴重ですよね〜
うらやましいな。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/22 18:41 | edit

ミャミャさんのモノはあんずさんのモノ。うんうんw
こういうサイズの転がる?滑る?ものは
獲物ですよね( ̄▽ ̄)
楽しく遊んでもらってよかったって事で(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/22 18:53 | edit

あああ、どかにシュートして、
すぐになくなりそうですな^^www
かわいいクリップ♪
キノコ型かな!?

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/22 19:01 | edit

あはは!ミャミャさんの物はあんずちゃんの物!
確かに~(笑)
きのこクリップ可愛いですね~❤
ミャミャさんも使えてあんずちゃんも遊べるなんて
一石二鳥ですね~♪
猫のメモ、これ色違いで持ってますよ~^^

ブロ友さんと楽しい時間を過ごされたようですね♪
モザイク越しからミャミャさんの美人オーラを感じます❤

URL | しげりん #-
2015/06/22 19:02 | edit

これクリップなんだ!
可愛い〜面白〜い。
あんずちゃんも興奮しちゃうわよね(笑)
ズザーッと突っ込んで楽しそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/06/22 19:08 | edit

猫展はとても落ち着ける、素敵な空間ですねー!
偶然、ブログのお友達に会えたのも嬉しいですよね(*^O^*)
ブログにお邪魔してると、初めて会った感じもしないですよね(*^3^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/22 19:20 | edit

可愛いクリップに
ちょいのお手手が可愛い〜 #^^#

猫展,落ち着いた雰囲気ですね
さすが横浜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/22 20:07 | edit

ミャミャのものはアタシのもの!
そうなるわよね。
でも、逆もまたそうなのよね。

楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ。
はじけるのって大事!

URL | ツブシオ #-
2015/06/22 21:28 | edit

きのこクリップもあんずちゃんに
掛るとおもちゃに変身ですね。
ミャミャさんと共有出来ていいですね。

猫展は優しい雰囲気で
大人の感じがします。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/22 21:30 | edit

ぷぷぷっ^^
あんずちゃん、いいものみつけちゃったわねぇ~^^
ググっと押しこんでる^^
かわいすぎるあんずちゃんの動きに、
思わずポチ☆☆☆~~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2015/06/22 22:19 | edit

きのこクリップ
全部行方不明になるのも
時間の問題かもよ~~ふふふwww

今年も展覧会に行ってきたのね♪
お友達猫さんの絵が沢山あるとテンションあがるし
嬉よね
そして、猫友さんとお会いできるのも
こういう場での楽しみね

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/06/22 22:33 | edit

わぁ!!!
すごく素敵な集会ですねぇ〜❤️楽しそう〜〜⭐️
ミャミャさんも、みなさんもモザイクかかってるけど
ただならぬオーラがありますね。
萌え猫さんだぁ〜⭐️
とっても絵が上手で憧れの人です。

URL | Y #-
2015/06/22 22:47 | edit

ああっ!きのこさんあんずちゃんに食べられちゃう(@_@;)
いいおもちゃになったみたいでよかったわ。
あんずちゃんの絵はまた描かせていただいちゃいます❤

(かなり歳のいった)女子高みたいで楽しかったですね!
お上品に見えるみたいでうれしいです♪

URL | NEccoSun #-
2015/06/22 23:34 | edit

キノコクリップ可愛いですね(*^m^*)
確かにこれはあんずちゃんの心をくすぐる玩具かも?

今年も素敵な会場で素敵な雰囲気で皆さんと
記念写真~良かったですね♪
Gaviちゃんの絵もそして、おねえさんにも会えたなんて
羨ましいです~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/23 00:08 | edit

お写真が撮ってもきれい~お勉強されてるんですね^^

お天気がよければお外の風景も、もっと映えたかもしれませんよね。

絵を描かれる方は、素敵です。ことばのように直接的ではなく、ふわりと思いの受け取り方を相手に委ねるようなやさしさ、温かさがありますよね。

せっかくだから、あんずちゃんも一緒に来ればよかったのに~

URL | まめはなのクー #-
2015/06/23 01:43 | edit

楽しそうですねえ
猫友どんどんつながって行きます
皆さん美的センスありありで、パワー感じます^^
あんずさん、ちゃんと自分の欲しいもの見逃しません(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/06/23 05:17 | edit

で、
あたしのものはあたしのものww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2015/06/23 07:27 | edit

ミャミャさまのものだけじゃなく
おうちの中のモノ、ぜんぶがあんずちゃんのだと思いますよ
うちの幼獣るんがそれ(幼獣といっしょにしてゴメンw)

クーさんもごいっしょだったんですね
じゃあ、すごく、楽しかったと思いましたね
あれ?いらしていないわよねええwwヤバw
↑に^m^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/23 07:59 | edit

きのこクリップかわいい。o@(^-^)@o。
このサイズ、ちょいちょいして遊びたくなるよね〜♪
ジャイアンになってもしかたないかも( ´艸`)ムププ

Gaviちゃんの絵
ステキですね〜!!!

URL | nonokikichai #-
2015/06/23 08:14 | edit

ミャミャのものはあたしのもの(笑)
あんずちゃんは可愛いから許される♡

URL | hiromi #-
2015/06/23 08:18 | edit

あにゃあ

あんずちゃんいいものをもらったね。
ミャミャさんと仲良く使うんだよね。

猫展は素敵にゃところでやっていたんだね。
偶然、ブロ友さんにお会いしたんだ。
すごいね♪
それはより楽しいことになっちゃうよね。

URL | harry #-
2015/06/23 08:56 | edit

自分のものを v-41

なぜ隠すのだっ! v-41

そして忘れるのだっ! v-41

あんずちゃん! v-41

お願いだから教えてくれっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/23 11:19 | edit

あんずちゃん、楽しそうですね~
最初何か分からなかったんですが、キノコのクリップとは!
かわいいですね(^^)

URL | akitoo #-
2015/06/23 12:09 | edit

きのこクリップかわいい(^^*
Gaviちゃんの絵、すぐにGaviちゃんだ!ってわかりました〜!
しかもGaviちゃんのおねえちゃんにも会えたんですね♪
すごい偶然☆
それは盛り上がること間違いなしですね(^^)

URL | utsubokazula #-
2015/06/23 12:44 | edit

クリップたくさんあるから・・
まだまだたっぷり隠して遊べるねv

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/23 15:52 | edit

こんにちわ 
あんずちゃん いいものみっけですね♥♡ 
猫しゃんが大好きな大きさに見えちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
お留守番のご褒美ですね
いっぱ~ぃ 楽しんでくだしゃいニャン(*'-'*)"

素適なネコ展の様子です~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
山手111番館なんですね
わ Gaviちゃん~~
そして 皆さんとも偶然におあいできて、 
それはもりあがりますでしょう~.*・゚
素適なお写真見せていただいて 私もモニター前でもりあがってますv(*^^)v 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/23 16:10 | edit

あんずちゃんのもんなんだから、埋めなくてもいいのにww
ちゃんと、ラグの下から、回収してくださいよ~^^
可愛いクリップ、使いたくなったら、あんずちゃんに借りて下さいねw

おお!クーさんとGaviちゃんのおねえさんと?!濃いわwwww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/23 16:22 | edit

おおー
猫展ですかぁ。
いいですね~♪
しかも、なんだか拝見したことのあるお名前がいっぱい!
楽しい時間だったろうなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/06/23 16:22 | edit

うんうん あんずちゃん、それはぜ~んぶあんずちゃんのものにゃあ!
ミャミャおねえちゃんのお写真センスいいにゃあ!
お会いできておねえ喜んでたにゃあ!
あんずミャミャおねえちゃん、あんずちゃんにそっくりりんだったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/06/23 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret