あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

一難去ってまた一難。  



昨日のこと・・・


・・・なに??

150625-100.jpg 

さっきピンコ~ンって来たけど・・・

ドアの塗装工事の人が来たのよ
下塗りだけだったからまた一時間後に来るって






によ~ぉ!

150625-200.jpg 
↑挙動不審なひと・・・

そんなこと聞いてないわよっ

ミャミャも10日ほど前に知ったのよ・・・










きゃあ~

150625-300.jpg 

隠れなくっちゃ隠れなくっちゃ


・・・・・数時間後・・・・・


っは~よく寝たわ

150625-400.jpg 

おぢさん、もう帰った??

はい、とっくに





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ビビリ 
tb: --   cm: 28

コメント

あんずちゃん、それは災難だったね!
1度ならず2度も来るなんてね~^^;

うちも工事の人とか来ると押入れに隠れます。
押入れの中が1番安心出来る場所なのかもですね♪
あんずちゃん、熟睡してたのかな?
寝起きのボケ~っとした顔もやっぱり可愛いな~❤

URL | しげりん #-
2015/06/25 19:01 | edit

おぢさんが苦手な子には災難よね!
隠れて、無視しているに限るわねー( ̄▽ ̄;)
お陰か、しっかりお昼寝が出来たみたいね!

圭佑は作業の邪魔をしそうで気が気じゃないかも…

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/06/25 19:15 | edit

知らない人がお家の中って、ニャンコさんには
脅威でしょうねー
しかも二度もww
あんずちゃん、落ち着いてお昼寝できなかった……
ってこともなかったようで、良かったです(^ー^)ノ
寝起きの、あんずちゃん可愛い❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/06/25 19:36 | edit

あら〜お客さん苦手なあんずさんには
怖い時間だったのね
うちの子達だったらホイホイ出てきちゃうわww
よく眠れてよかったね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/06/25 19:40 | edit

2度ある事は3度あると言いますから
あんずちゃんお気を付け下さい。
なんてね。無事に終わって一安心ですね。
そんな中、良く眠れて良かったです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/06/25 19:55 | edit

あんずさん寝てる間に作業が終わった?
まぁ~そう言う事も有りますよ~ねぇ~~

URL | amesyo #-
2015/06/25 19:59 | edit

あんずちゃんの避難場所は押し入れなのね
寝てるうちに作業が終わってよかったね〜 ^^
うちは物陰からマズルぷっくりで観察しますよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/25 20:09 | edit

最後の寝起き顔www
かなりツボです^^v
あんずさんたら、寝起きも良い表情なのねぇ~wwwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/06/25 20:31 | edit

ビビって押入れの中に隠れたくせに、
ちゃっかり寝ちゃってるところがあんずちゃんらしくって可愛いです(ぷ)

そんでもって今更だけど、、(笑)手の模様がめっちゃ可愛い❤️

URL | Y #-
2015/06/25 20:49 | edit

あはは(笑)
あんずちゃんもピンポン苦手なんですね(^^)
そうそう、こわーいおじさんがウロウロしてる間は寝て待つのが一番!
すぐに時間過ぎますもんねー(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/06/25 21:08 | edit

あんずちゃん、大変だったわね。
お疲れ様でした。

わかりますよー。うちも昨年だったかな?
下地をぬって、しばらく時間をおいてから
再度上塗りに来るんですよね。

やっと安心して出てきたと思えば
またピンポーンだから、あんずちゃんとしたら
倍緊張しちゃったかな・・・

寝起き顔のあんずちゃん、良い表情♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/25 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/25 22:22 | edit

あんずちゃん、コワイ、コワイって言いながら
隠れたまんま寝ちゃったのね。
何だか寝起きのお顔がスッキリして見えます。
本当にぐっすり熟睡したみたいね。

↓あんずちゃん、絵になってるね。

URL | テポ #-
2015/06/25 23:01 | edit

おんにゃの子に急な来客は困りますよね~(´m`)
でも、あんずちゃん、安全な押入れでネンネしてたら
難は去ったみたいで(笑)良かったね(*^m^*)
正に「果報は寝て待て」かしら・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/26 00:21 | edit

いつも家にいるのに v-87

対外的には v-106

何の役割もしてくれないんだよね・・・ v-119

(ネコって・・・)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/06/26 06:07 | edit

あはは!
あんずちゃんが寝ている間に
終わっちゃったのねヽ(^◇^)ノ
ウチも工事の人とかが来ると
ののはその日一日姿を消します(/´Д`)/

URL | nonokikichai #-
2015/06/26 06:37 | edit

最初の写真
すっくと立ってますねえ
かなり警戒?
怖かったんだろうねえ
果報は寝て待てじゃないけど・・帰るまで篭ってたのが正解か?(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/06/26 06:55 | edit

いつ見てもきれいなお部屋ですね
あんずちゃんもピンポーンがお嫌い?
うちもるんを省く全員(といってもたったのフタリw)がダイッキライです^^;
押し入れのない家だから隠れ場所は
あちこちですね(あちこちっていってもLDを入れて3室)
あら?あらら?わたしはいったい、何を言いに来たのかなって^^;

梅シロップの状況でもいいましょうかw
水分がたくさんあがってきましたよ(^^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/26 06:58 | edit

無敵のあんずちゃんも、おぢさんは、アレだったか~^^
でも、ビビって隠れた割には、爆睡できたのねww

URL | ほんなあほな。 #-
2015/06/26 07:32 | edit

隠れたまま寝ちゃったんですねww
思わぬ昼寝が出来て
ラッキーだったかもww

URL | やらいちょう #b5.M5V.g
2015/06/26 07:38 | edit

あんずちゃん災難でしたね〜
でもぐっすり寝られてよかったかな。
ほんとに可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2015/06/26 09:21 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、ホントに人見知りちゃんで恐がってるにゃあ?
何だかずいぶんヨユーの人見知りちゃんのような気がするにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/06/26 10:17 | edit

あんずちゃん、来客が苦手なんですね。
ウチは「誰?」って感じで女性や小柄な男の人は平気なんですが、大柄で声の低い人が来るとそそくさと隠れて行きます(笑)
あんずちゃんが押入れから降りてきた姿(1枚目の画像)がかわいい!

URL | akitoo #-
2015/06/26 11:09 | edit

あぁ~、あんずちゃん、災難だったわねぇ~。
うちもピンポンなると一斉にどっかに避難してるわ・・
一人くらい、『どとらさまデスカ?』って
出迎えしてくれてもいいのにね(笑

でもあんずちゃん、そのまま避難先で寝ちゃったんだから
居心地のいい避難場所でヨカッタわね。うふふ。

URL | とんた #-
2015/06/26 11:52 | edit

あんずちゃんお疲れ様~
カクレンボも気が抜けないわね
寝起きのお顔w
ゆっくりミャミャさんに甘えてね~

URL | かえで55 #-
2015/06/26 12:13 | edit

あらら、あんずちゃんそれはよく寝たね〜
じゃなくて、大変だったね〜(^m^)
寝すぎてちょっとおひげ寝癖ちっくじゃない!?
ぷぷぷ〜かわいい!(≧▽≦)

URL | utsubokazula #-
2015/06/26 12:31 | edit

あんずちゃん おつかれさまです~~
ピンコ~ンとなると 緊張しますよね
でも今回はお昼寝とセットになって ちょっとよかったかなにゃぁv(*^^)v 

寝起きちゃんの顔 私だいすきです~
そして おっきの瞬間を撮られたミャミャさん
気持ちがあんずちゃんとピトッといっしょなんですね 
素適って思います=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/06/26 13:59 | edit

ちゃんと隠れられるように開けてある・・ミャミャさんエライ^^v

URL | ゆぼぼ #-
2015/06/26 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret