あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お散歩妨害された~。  



んびりまったり

150708-01.jpg 

このひと時がいいのよね~

・・・はぁ





ん゛??

150708-002.jpg 

な・・・なにやつっ?!

塗装工事の人でしょ(先日のドア塗装、共用部分も塗っています)





・・・

150708-03.jpg 

えええええ~~~っ!!!

こっちに来ないから大丈夫よ・・・





変大変・・・

150708-004.jpg 
↑思いっきりへっぴり腰・・・w

隠れなくっちゃっ





もう~!

150708-05.jpg 

あたしのお散歩タイムを返してよ~っ!

気にしなきゃいいのよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 29

コメント

わはははははは!
すごいへっぴリ腰www
決定的瞬間の激写ですね^^v
あんずさん、避難は無事完了かなwww

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/08 18:01 | edit

へっぴり腰のあんずちゃんの後ろ足、可愛い〜〜
マッタリしてたのに残念!
来ない、けど、もしかしたらがあるからやっぱり怖いわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/08 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/08 18:58 | edit

あんずちゃん、せっかくのお散歩妨害されて残念ね!

でも、あんずちゃんのへっぴり腰が可愛すぎ~❤
オモシロイしサイコウだよ~!!

いつもは強気なあんずちゃんだけど
知らない人にはビビリなのね~(笑)

URL | しげりん #-
2015/07/08 19:04 | edit

あんずさん、見事に腰が低くて、これなら簡単には見つからないわねd=(^o^)=b

工事とは残念だったよね!
諦めて寝んねしてください(*^O^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/08 19:05 | edit

せっかくの、お散歩タイムだったのにびっくり
でしたね〜
。。。すんごい腰がひけてるんですけど;^_^A
これぞ、へっぴり腰のお手本のような(笑)
お目目、キラキラのあんずちゃん可愛い❤️

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/08 19:47 | edit

あんずちゃん,
せっかくのお散歩タイムが台無しになっちゃったね〜 ^^;
でも,体勢を低くして去って行く姿,グーですぅ〜 (゚∇^d) グッ!!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/08 20:10 | edit

あんずちゃんはお外でゆっくり出来そうで
出来なかったのですね。
工事の人を見つけたら最後気になって
仕方ないですよね。
へっぴり腰で退散見つからないようにそーとです。
お家に入るともう安心ですね。


URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/08 20:14 | edit

あんずちゃん、業者さんが苦手なんですね。
逃げる後ろ姿に何故か和みました(^^)

URL | akitoo #-
2015/07/08 21:11 | edit

気にしないでお散歩って・・・
難しいよね?あんずちゃん(^_^;)
だって、知らない人がいたらね~?
でも腰が引けているあんずちゃんも可愛いね♪(・m・ )
ウチのニャンズも一緒ですよ~。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/08 23:13 | edit

あはは(^^
あんずちゃん、見事なへっぴりですね。
後ついて行きたくなっちゃう(^m^)
いつもは誰もいない所に
人がいたりしたらびっくりしちゃうよね。

↓私はまだ冬のコートクリーニング
出していないんです(^^;
そろそろと思いつつなかなかね。

URL | テポ #-
2015/07/08 23:25 | edit

すごい及び腰
こんな低い体勢で動けるもんかってぐらい
これだけ引いた腰初めてみたあ~
あんずちゃんビビリすぎ~~(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/07/09 00:17 | edit

あにゃあ

へっぴり腰のあんずちゃんかわいいなぁ。
知らない人が近くにいたらお散歩楽しめないよね。
なんだかこわいもんねぇ。

URL | harry #-
2015/07/09 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/09 01:30 | edit

よその人が来たとたん v-106

重力がネコをおしつぶします・・・ v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2015/07/09 05:23 | edit

いつもスラリ~~な、あんずちゃんも、
避難の体勢は、マンチカンになるのねww

さすがのあんずちゃんも、外部からの侵入者には・・・ねぇ^^;;;

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/09 07:00 | edit

あはは!
あんずちゃんにとっては笑い事じゃないけど
へっぴり腰、可愛いね〜( ´艸`)ムププ

せっかくのお散歩タイム
残念だったね!
今日も雨っぽいけど
雨の切れ間にお散歩できると良いね!

URL | nonokikichai #-
2015/07/09 07:31 | edit

逃げ姿が可愛いーーー♡
せっかくののんびりタイムだったのに、
残念でしたね。

URL | hiromi #-
2015/07/09 07:58 | edit

気になるよねぇ〜ww
へっぴり腰が物語ってます。
せっかくの散歩タイムなのに〜。

URL | やらいちょう #-
2015/07/09 08:06 | edit

そぅよそぅよ!
こちとらあんず様でい!(←江戸っ子?)

これ以上ないってくらい、、目が大きくなってるね(笑)

URL | koolil #-
2015/07/09 08:10 | edit

そうよね!
塗装工事するんだったらちゃんと報告をしてくんないと
姫のおさんぼに差し支えるでしょ!
どこの塗装屋だ出てコーイ!

かわいそうに大きなおめめがうるうるしているわ(T_T)
うちもまえのメンテから10年めだからそろそろ外壁の工事がきそう^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/09 09:43 | edit

折角のお散歩タイム
知らない工事の人に妨害されたの?
回覧板なかった?ちゃんとあんずさんにも伝えてくらなきゃね

URL | amesyo #-
2015/07/09 10:12 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、普段は強気なお嬢ちゃまにゃんこちゃんなのに、意外と乙女ちゃんだったりしちゃうのにゃあ!
雨でぼっこできないねー・・・
早く晴れるといいねー。

URL | Gavi #-
2015/07/09 10:17 | edit

あんずさん、工事のオジサンにビビっちゃったのね
なんかかわいいわ〜
大丈夫、お家の方までは来ないから!
というても、怖いものは怖いよね(^_^;
触らぬ神にたたりなし。
お散歩は後日に(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/09 11:29 | edit

あら〜あんずちゃん、せっかく貴重なお散歩タイム満喫してたのにね〜。
しかし見事なまでの身の低さ!
後ろ足がめっちゃ可愛くて笑っちゃいました(^m^)

URL | utsubokazula #-
2015/07/09 13:32 | edit

あんずちゃんの へっぴり腰もかわいい〜〜〜(*≧m≦*)プ

塗装だと匂いがいやだよね?
お家に避難避難☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2015/07/09 14:07 | edit

逃げろ~~~
見事なへっぴり腰だぁ^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/09 15:41 | edit

こんにちわ
あんずちゃん びっくりのところ ごめんなさいですけど 
腰引けちゃったあんずちゃんに笑ってしまいましたv(*^^)v
ほんとに 怖々ソローリ・・の様子 
それがとっても愛おしいのですけど*^-^*

でも固まってしまわないだけ
あんずちゃん あっぱれ可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/09 16:03 | edit

へ、へっぴり腰が可愛い~♪(。・ω・。)ノ♡
せっかくのお散歩タイムを邪魔されて残念でしたね!
暫くは廻ってるのかな~?
早く居なくなぁ~れぇ~♪www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/07/09 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret