あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いちいちせくし~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
今日も暑かったですね~(TT)

扇風機ですが
あんずは直接風が当たるのは苦手なようで
少し離れたところから
そよそよ当たる風が好きなようですw




っぱり

150710-01.jpg 

バルコニーはいいわねぇ

・・・この前、工事のおぢさんにびびってたくせに





っふん

150710-02.jpg 

ぺろぺろ・・・





かっ

150710-03.jpg 

・・・あんずさん・・・丸見えですよ





ぅ・・・

150710-04.jpg 

ごくらくごくらく

なんでいちいちせくし~なんでしょうか





ぁに?

150710-05.jpg 

仕方ないじゃない
内側からあふれ出てくるんだもの

自分で言うな・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  バルコニー 
tb: --   cm: 28

コメント

(///∇//)みちゃった〜
猫さんのしなやかなポーズって
せくしーですよね。
あんずさん良いもの見せていただきましたm(__)m

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/15 17:51 | edit

内側からセクシーさがあふれ出てくるなんて羨ましいわあ!
圭佑なんてどうみても、いい男を通過することなくオッサンだもん(^_^;)

あんずさんは年を追うごとにいい女になっていくわねー(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2015/07/15 18:17 | edit

やだi-80 今日の写真は
全部セクスィーだわ~。
セクスィー写真館よぅ(≧∇≦)
丸見えがっつりセクスィーも後ろ姿の
はんなりセクスィーも鼻血噴出の可愛さね!

そうか、ムリに作り上げるもんじゃなくて自然と
内側からあふれ出てくるものなのねー。
勉強になったわ(笑

URL | とんた #-
2015/07/15 18:35 | edit

あんずちゃんのセクシーポーズは内側から
あふれ出るものなのなので
あえて作りだしたものではないのですね。
だから、セクシーなのですね。
見習わないと。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/15 19:00 | edit

サービスショット満載で萌え萌えでございます❤
も~ホントにセクシーすぎて目のやり場に困っちゃいます(笑)
グラドル軍団なんかあんずちゃんのセクシーさに敵わないね!
セクシー写真集希望しちゃいます♪

なるほど~内面からあふれ出てくるのね!
これがホントのセクシーかもですね^^

URL | しげりん #-
2015/07/15 19:08 | edit

あんずちゃん、色っぽ〜い。
そうか、意識してなくても内面から溢れる色気なのね。
.......羨ましい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/15 19:30 | edit

あんずちゃん,セクシィー全開♪
短毛だからボディーラインがくっきり出るんですね
うちはモジャモジャだからそうはなりませ〜ん ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/15 20:13 | edit

セクシーショット満載でしたね❤️
そうそう、内面から湧き出ちゃう色気が
あんずちゃんにはあるんですね
奏にも、こういう色気が欲しいものです
後ろ姿にも、セクシーさが出てるのは
やはりお姉さまらしい貫禄なんでしょう(^ー^)ノ

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/15 20:30 | edit

わははははははw
溢れ出る魅力ね(≧∇≦)
丸見えでセクシーですよねwww.

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/15 21:19 | edit

自分で言っちゃいましたか!
あんずちゃんがせくしーなのはウエストのくびれがあるからですわ♪
うちの小デブな娘じゃお笑いになっちゃいます(^_^;)

URL | NEccoSun #-
2015/07/15 21:45 | edit

う~~ん、あんずさんセクスィ~。
シン太が釘付けですよ~(^^
私も見習わなくっちゃだわ。

猫さんのしぐさってホント色っぽいんですよね。
男の子のシン太を見ていても
色気を感じてしまいます。

URL | テポ #-
2015/07/15 21:46 | edit

今日も背中のラインが美しい♡
セクスィーが内側から溢れ出てくる!!!
一度でいいからそんな悩み持ってみたいわぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
どんなに絞り出しても
もう・・・出てこないの・・ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/15 21:50 | edit

あにゃあ

あんずちゃんバルコニーを楽しんでるねぇ♪
内側からセクシーさがあふれ出ているなんて
うらやましいのにゃ♪

URL | harry #-
2015/07/15 21:57 | edit

セクスィ〜ヽ( ´3`)ノ
あんずちゃん毛並みいいなぁ。羨ましい!
そしていつまでも引き締まってんのね。
カフなんてお腹タルタルになってきた…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

URL | フミカフ #-
2015/07/15 22:00 | edit

あぁ・・・成る程、あんずちゃんの言う通りかも?
内側から溢れ出ちゃうじゃ仕方ないかも(*^m^*)
やっぱりスタイルが良いとセクシーなのね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/15 23:40 | edit

やっぱりスリムなバディがセクシーさを強調してるのよね〜(*^o^*)
ハーたんはデブチンじゃないけど、タルンタルンだからね〜σ(^_^;)

扇風機、エアコン…
うちも直接風に当たるのはキライみたい。扇風機を枕にしてるもんね〜(*^o^*)

URL | まめはなのクー #-
2015/07/16 03:07 | edit

さすがおんにゃのこ
♂とは違うねえ
後ろ姿が色っぽい(笑)
みゃみゃ・・・負けてないですか(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/07/16 06:49 | edit

スレンダーな肢体がセクシー!
♂猫さんの視線を独り占めですねww

URL | やらいちょう #-
2015/07/16 07:35 | edit

ミャミャさまの
なんでいちいちせくし~なんでしょうか
に、笑っちゃったわd(≧▽≦*d)
そうなのよ^^あんずちゃんはおせくし~なんですよ
しなやか~な体躯
わたしもうらやましくてミャミャさまとおなじセリフが
頭の中をぐるぐる回転です^^;
キンニクオンナですからww

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/16 07:42 | edit

セクシー♡
そうですね、内側から勝手にあふれてるんですよね〜
さすがあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2015/07/16 07:58 | edit

あんずちゃんってばo(>▽<)o
内側からあふれ出てくる、、、
なんて羨ましいんでしょう♪(u_u*)♪

今日は朝から大雨だね!
ベランダでのお散歩はお預けかな?

URL | nonokikichai #-
2015/07/16 08:04 | edit

内側からあふれ出る(爆)
出そうと思っても出ない人種もいるのに。。。キィーッ

扇風機、いつ使うの? 今でしょ!ww
というよりまだ出してなかったんですね(笑)
そっちは猛烈暑いでしょう。
お互い水分塩分しっかりとって乗り切りましょうね(>_<)

URL | koolil #-
2015/07/16 08:18 | edit

ほんと、セクシーーー!!
シンガプーラってベンガルよりもコートが短いのかなぁ??
つやつや艶かしい感じですよね。
それが余計おんにゃっぷりをあげてるのかしら^^

URL | valek #-
2015/07/16 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/16 12:20 | edit

女の子だからそれだけでセクシ-だは~
関西は台風接近で祇園祭り・・どうなるかです^

URL | amesyo #-
2015/07/16 13:27 | edit

こんにちわ~ 
あんずちゃん 私もほんとにその通りだと思います
あんずちゃんの魅力はうちからあふれ出てきてますね☆
今日も~ わぁぁ 伸びやかな肢体です~( *^^)(*^^*)ッ!

こちらも もう暗くなってきていますね・・
大型台風という事で、お帰りの時など
ゲリラ豪雨にあわれませんように~。。
どうぞお気をつけて下さいね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/16 13:32 | edit

ほんと、なんでこんなにせくし~なんだ( ゚д゚)
あたいよりせくし~よ、特に腰のライン!
しなやかな、滑るようなぼで~~..........ウラヤマシス。。。

バルコニーに出れてよかったねー♪
お散歩大好きっ子に家だけ!ってのは辛いもんね(*´v`*)
息抜き息抜き(なんのだ・笑)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2015/07/16 13:34 | edit

うひゃ~@@
あふれでちゃうんじゃしょうがないよね~^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/16 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret