あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

キャッツアイ再び現る。  



本日の記事ぽちさんとのコラボです~




150711-1.jpg 

なつ姉からのお呼びだわっ





れないように・・・

150711-2.jpg 

バンダナつけて・・・っと





備完了!

150711-3# 

なつ姉待ってて~ぇ!





ま行くからね~っ

150711-4# 

とあんずが向った先は・・・
ぽちさんの記事でどぞ~





ふふ・・・

150711-5# 

あたしの正体を知ってしまったそこのあなた
ミャミャとピャピャには内緒だよ

・・・ばればれですが


ぽちさん、今回も面白すぎるコラボ
ありがとうございました





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  ブロとも 
tb: --   cm: 32

コメント

あんずさん裏のお仕事してきたのね☆
しっかり診てきました(`・ω・´)ゞ
ステキですわ^^
かっこいい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2015/07/11 18:19 | edit

キャッアイのあんずちゃんも大活躍で
思わず笑ってしまいました。
すごく面白くて続きも見てみたいです。
お揃いのバンダナが可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2015/07/11 18:21 | edit

あんずちゃん 大忙しね~(*^^)v
まさかクラブシンガーのお仕事まで(笑)
バンダナで変身したらさんもピャピャさんも気づかないわよって
お膝だし うふふ。
ちょっとワルの『にや顔』とっても可愛いわ♪

URL | ちいさんたろう #-
2015/07/11 18:26 | edit

まさにキャッツアイ!
スタイル抜群で素敵な怪盗だわ〜
華麗な裏の姿をミャミャさん、ピャピャさんには見せずに
フフッと微笑むあんずちゃん、小悪魔☆
でもそば粉盗んでどうするのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2015/07/11 18:29 | edit

キャッツアイって聞くと、北条司の漫画を思い出します。
実写化されたときは驚きましたが、あんずちゃんなら本物のキャッツアイですもんね☆
トレードマークのバンダナが決まってますね(^^)

URL | akitoo #-
2015/07/11 18:54 | edit

ぽちさんの記事見てきましたよ~!
美人3姉妹の裏の顔が!@@
なんだか面白い記事に笑っちゃいました^^

これは~ミャミャさんとピャピャさんには内緒にしなくちゃね(笑)

URL | しげりん #-
2015/07/11 19:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらミャミャさんとピャピャさんには
内緒だったのね~。
お仕事で歌っているのも内緒なのかな?

URL | harry #-
2015/07/11 19:19 | edit

あんずちゃん,バンダナ似合うね〜 ^^
キャッツアイのお仕事だったのね〜
ミャミャさんとピャピャさんには内緒?
どうしようかなぁ〜? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/11 21:12 | edit

しっぽりと、歌ってるあんずちゃんが素敵でした❤️
いろんな活躍シーンが見れて楽しかったです
なっちゃんの指令で三姉妹が集まってこんな
大きな野望が。。。

きっとピャピャさんとミャミャさんの知らない顔
を持っているのですねd(^_^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2015/07/11 21:57 | edit

やん、影でこんな仕事をしてたのね〜(≧∇≦)
ふふふ、高級な鰹節は盗めたのかしらwww.
ステキなコラボですね♪

URL | しっぽ #oWMM.ioY
2015/07/11 22:01 | edit

キャッツアイ、ステキー(≧∇≦)
A印のバンダナもすっごく似合って可愛いわぁ。
こんな可愛い姉妹が現れてくれるなら
狙われてもいい!
(狙われるようなお店、持ってないけど・・笑)

URL | とんた #-
2015/07/11 22:05 | edit

おもしろ過ぎコラボ、見て来ましたよ~。(^^
スナックすすきのが移転してから
あんずちゃんのバイトはどうしたのかな?
と思っていました。
夜は歌姫してるのね~。
そして裏の顔はキャッツアイ。
テポの町にも来てね~。

URL | テポ #-
2015/07/11 22:11 | edit

ミャミャ~~♪
コラボありがとう!!

やっぱりバンダナつけると引き締まるわよね
あんずちゃんたら・・・とうっ!ってww
この後はロープに捉まって
バイト先までひとっ跳び~ ふふふw
シャウトの写真だけど
記事見たときからあのシーンは決めてたのよ~

可愛いバンダナもありがとね♪♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2015/07/11 23:22 | edit

Aのあんずちゃんのバンダナ似合って可愛い~(*^m^*)
あんずちゃん、シャウトしながら歌う系の歌手だったのね?
素敵な美人三姉妹のキャッツアイ♪カッコイイ❤゛
お客さんの白猫さんがとても気になっちゃっいました~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/12 00:23 | edit

あんずちゃん、みたわよ~また今回もセクシーに魅せてくれちゃって~^^

スリムなボディで、揃いのバンダナ!カッチョいい~^^

このシリーズ、面白いね~ぽちさん、すごい技を持ってるな~

URL | まめはなのクー #-
2015/07/12 01:37 | edit

本当の姿は・・・実は
3姉妹!
かしまし娘か(笑)
みんなお揃いのバンダナでチャーミングです
本家のキャッツアイより、本家だね
ぴゃぴゃとみゃみゃには、黙っとくよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2015/07/12 03:09 | edit

あんずちゃんが片肌脱いで
熱唱していたなんてダレにもいわないから
ダイジョウブよww
お蕎麦屋さんのオチが笑えたわ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/12 06:49 | edit

キャッツアイ!
今日の獲物は何かな?
バンダナがセクシーww

URL | やらいちょう #-
2015/07/12 07:29 | edit

すーーっごい面白かったです!
あんずちゃんさすが〜〜♡
バンダナ可愛い♡

URL | hiromi #-
2015/07/12 08:08 | edit

ユニフォームのバンダナも、似合っててカッコいい~
あんずちゃんのシャウト♪も、イカシテタワw

URL | ほんなあほな。 #-
2015/07/12 08:19 | edit

裏の顔?のあんずさん
京都の街にも表れないかなぁ?
待ってますよ~

URL | amesyo #-
2015/07/12 10:40 | edit

こんにちわ
ほんとですね 素晴らしい キャッツ公演です.*・゚
あんずちゃんもマイクの前で 大活躍ですね~~♥♡
いっぱい拍手して見せていただいてました( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさんはこういう演出関係のプロさんかと思っちゃうくらい 
ナイスシアターですね♪
3ニャンズさんのナイス演技に感心しながら
楽しませていただいていますm(u u*)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2015/07/12 16:07 | edit

かわいい~
あんずちゃん、スタイルいいから
キャッツアイにピッタリよん。
バンダナがとってもおしゃれだわ。

URL | ポンママ #-
2015/07/12 16:55 | edit

そば粉なの^^?
キャッツアイなつかしいね~^^
カッツアイおもしろいよね~←NHKのLIFEのコント^^

URL | ゆぼぼ #-
2015/07/12 17:13 | edit

あんずちゃん、かっこいいね~
今日は何がターゲットなのかしら?
ぽちさんの所で見てくるね(^_^)

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs
2015/07/12 19:37 | edit

キャッツアイ、みんにゃ可愛くて
大好きです^^
あんずちゃん、お歌が上手なのね♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/07/12 23:15 | edit

あんずちゃん
バンダナ似合ってるね〜。o@(^-^)@o。
キャッツアイ、大好きだったな〜♪
今でもCSで再放送やってると
見ちゃいますヽ(^◇^)ノ

URL | nonokikichai #-
2015/07/13 06:51 | edit

見てきました~♪
キャッツアイかっこいい~!決まってましたね!
あんずチャンのシャウトも笑っちゃいました。
ミャミャさんとピャピャさんには内緒なのね(笑)
堂々とバンダナ付けて、もうバレバレっぽいですけど( *´艸`)ププ
あんずチャンにハートを奪われてしまったわ~♪

URL | RiE #-
2015/07/13 07:12 | edit

ロックなあんずちゃんが大好きだZーーーーー!(シャウト)

URL | koolil #-
2015/07/13 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/13 10:53 | edit

ふふふふふ、ぽちさんの記事何度も見ちゃってます(^^*
もうなっちゃんもあんずちゃんもかわいすぎ♡
こはくのキャラも見事に活かして頂いて
本当にぽちさんすごいですよね!
そしてそして、素敵なバンダナを見つけてくださったミャミャさんにも感謝です☆

URL | utsubokazula #-
2015/07/13 10:56 | edit

見たよ〜〜見てきたよ〜〜ww
あんずちゃん、表の顔はシンガーだったのね。わたし的にはしっぽりより暴走モードのあんずちゃんが見てみたい('∀`)
それにしてもよくできた企画ですよねwスナックまたたびと共に書籍化してほしい!

URL | フミカフ #-
2015/07/13 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret